【3L】異能力者達の居る国々。【戦闘】

【3L】異能力者達の居る国々。【戦闘】

エル=アスタリウヌ  2014-09-11 18:15:35 
通報
こんにちは。閲覧有り難う御座います。
ボクはエル、エル=アスタリウヌです。とある国の至って普通の住人です。

まあ、表面上はね。
ーーーーーーーーーーーーー
閲覧有り難う御座います!!相も変わらずそのまんまなトピ名ですみません...。
設定は.....ハイ、題名通りです。ほぼ←
詳しく言うと、この世には三つの国があり、その国はいずれも異能力者が住んでいる国です。
一つ目は「シャーベルク」。近未来的な都市のある国で、科学技術も発展しています。
二つ目は「ドルサリア」。シャーベルクとは対照的に、森などの自然が多く科学的なものはほぼありません。
三つ目は「アンリニム」。中世ヨーロッパのような国で、シャーベルクとドルサリアの中間を取ったようなくにです。
特に出身した国へ居なければいけないと言うわけでもなく、普通にキャラの性格や容姿も自由です。
まあ、世界観はほぼこれだけですね←
あ、異能力者しか居ませんのでご注意を.....!
あとは質問などしてくだされば!

ルール
!ロルは十文字以上
!極度に強い設定は無し
!死ネタ無し
!恋愛はdキスまで

プロフ(主のを参考にして頂ければ!)
名前・エル=アスタリウヌ
年齢・16
出身・シャーベルク
性別・男
性格・大人しく、物静かな少年。何か知的な雰囲気があり、常に冷静沈着な性格。本性は超ドS少年で人を見下し蔑むのが好きで、拷問も好きな為医学的な知識もある。
容姿・ダークシルバーのショートカット。藍の切れ長瞳に、黒渕の眼鏡。服装は白いシャツに藍色のジャケット。灰色のズボンに黒い編み上げブーツ。首から懐中時計を下げている。いつも人体解体新書を持っている。
能力・人の体内を自由に操る能力。名前、年齢、血液型を特殊なノートに書き込むと体内の絵が浮き出て、ペンで×を付けたりするとその部分が壊死する。また、書き込むと病気の状態にもできる。だが、ノートを破られる、汚れる、他人に触られる等少しでも傷が付くと使えなくなる。ペンも同様。また、使えるのは一時間のみでまた使うとなると1日経過しなければならない。
武器・ペン、ノート。護身用の長めのナイフ。
備考・できたらまたまたドSなお兄ちゃんがほしいなーなんて。

こんな感じでしょうか!?
因みに主の能力が結構強くなってしまったので(すみません)、主の能力はほぼ全員に解除条件も知れ渡っていると言うことで....!
では、募集開始です!

コメントを投稿する

• No.1 by スウ  2014-09-11 18:59:27 

名前・スウ
年齢・16
出身・ドルサリア
性別・男
性格・大人しい訳ではないが口数が少なく、友好的な性格ではない。ただし感情はしっかりあり、あまり表に出さないだけである。
容姿・耳が少し出る程度の長さの黒髪と黒い瞳を持つ。服装は白がメインカラー(刺繍には黒)の男性用の中華服を着ている。
能力・光を超える速度で動くことが可能だが、本人の体感的には通常の動きと早さと変わらない。また、感性が乗るため物理的なダメージもバカにならない。しかし使用可能時間は非常に短く現実時間で5秒しかつかえない。さらに一度使用すると丸1日は使えなくなるので「奥の手」として使用する。
武器・釵×2
備考・出身地はドルサリアとなっているが厳密には不明でそもそも名前でさえも本名かどうか疑わしい。また、暗殺業をしているが名前は通ってない。

(参加希望です)

• No.2 by レミカ・マーシャル  2014-09-11 19:04:17 

>>主様

名前:レミカ・マーシャル

年齢:17さい

性別:男の子

出身:ドルサリア

容姿:銀髪が肩より少し長く目は大きめで青色。ふわっとしている肌は白。女の子に間違われることがあるような見た目。男にしては小柄なほう。

性格:優しく思いやりはあるが上がり症で人と話すのが苦手。裁縫や料理が得意。頭も良く運動はまあまあ。喜怒哀楽ははっきりしている。意外と負けず嫌い。ネガティブで常に敬語だが慣れた人とはため口。

能力:生命を操る能力
触れた物に命を吹き込む。壁を触ると壁から植物が生えたりもする。戦闘用の能力ではないため武器は持っていない。

備考:一人称:僕

(参加希望です!!不備とかあったら!!)

• No.3 by エル=アスタリウヌ  2014-09-11 19:51:45 

>お二方
(おお!素敵なプロフ...!
どちらも参加OKです!絡み文置いておくので、絡んでいただけたら!)

>all

.....。人間の骨は206本。心臓を刺され死ぬのは血が心臓を圧迫するから。
(何やらぶつぶつとおぞましいことを呟いていてはパソコンに呟いた単語を打ち込んで。また本を開いては打ち込みを町中の喫茶店で繰り返していて)

• No.4 by スウ  2014-09-11 19:57:07 

エル
…(隣の席に座っている客がどうも物騒な人物で何度かチラチラと見てしまい)

• No.5 by エル=アスタリウヌ  2014-09-11 20:16:54 

>スウさん

...何ですか?...ああ、呟いていた事の事か。すみません、医学を学んでいるもので。
(相手に問いかけるが自問自答をして堪えを出し、謝罪して。いきなりパソコンから妙なソフトを立ち上げ相手の写真をだし「スウさん、か。港で有名な暗殺者。能力、結構強いみたいですね...。」と言うとにやりと笑い)

• No.6 by レミカ・マーシャル  2014-09-11 21:29:04 

>>主様
・・・(通いつけの喫茶店だったので入ってきていつもの場所に座りメニューに目を通すが隣の席からブツブツと声が聞こえその内容を理解するとゾッと顔が青ざめ『あわわ・・・!?店出ようかな・・・!?』隣でそんなことを言われては嫌なので一人でパニックになり)

• No.7 by スウ  2014-09-12 09:55:53 

エル
ああ、いえ、こちらこそすみません…(突然の自問自答に驚きつつも自分の行為について謝罪すると相手が自分についての発言をしたので「有名になった覚えはないんですがね…」と落ち着いたような声で返し)

• No.8 by ウィンド=アルルベルク  2014-09-12 10:50:54 

名前:ウィンド=アルルベルク

性別:男

出身:シャーベルク

容姿:ゆるふわなクリーム色の髪をポニテに結わえ、碧の目をしている
色白の肌で女の子っぽい
普段からスーツに白衣
常に劇薬を持ち歩く

性格:超マイペース
色んな所ですぐに寝てしまう癖があり、謎めいている

能力:幻術、読心術

備考:エスパーではないかと噂されるマッドサイエンティスト
解剖が大好き

((参加希望です

• No.9 by 参加希望  2014-09-12 15:17:36 

名前:クレア・シャーロット
性別:女
年齢:16
出身:アンリニム
容姿:あずき色のボブ。目の色は灰緑で大きめ。服装は胸元に黄色のリボンが付いている黒のワンピースに白のファー付きボレロ。黒のタイツに白のニーハイブーツ。
性格:読書家で口数は多くないが好奇心旺盛。黙っていれば大人っぽく頭が良さそうに見えるが実際は子どもっぽく頭が弱い。感情は隠してるつもりだが顔や態度に出てしまう
能力:物や人を浮かせることが出来る
武器:護身用の銃
備考:大きな図書館の管理人

(不備ありましたら指摘お願いします)

• No.10 by セシリア=クロス  2014-09-12 16:07:18 

名前:セシリア=クロス
性別:女
年齢:24
出身:ドルサリア
容姿:少し緑みを帯びた黒髪、腰まであり緩くうねっている。目は切れ長で瞳は黄色。白いシャツの上にグレーのロングカーディガンを羽織り、黒のズボンとブラウンの膝下までのブーツ。
性格:見た目に似合わず少々荒っぽくずぼら。姉御肌。可愛いものが好きだが恥ずかしがり隠そうとする。
能力:植物を操る
武器:ボーガン
備考:花の世話と森に行くことが好き

(参加希望です。不備がありましたらご指摘ください)

• No.11 by ビギナー  2014-09-17 21:10:00 

(支援上げ

• No.12 by ビギナーさん  2014-10-06 08:35:48 

(応援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック