学校行くのがつらい

学校行くのがつらい

グレー  2014-09-10 20:43:30 
通報
学校行くのがつらい
親も真剣に聞いてくれない
たすけて

コメントを投稿する

  • No.24 by 匿名  2014-09-11 03:06:19 

何も言い返してこんなら
最初っから要らん一言言うなや
あ~イライラするわ~
最近お前みたいな一日中ネットいじくりまわしてるクズがふえてきてるからなぁ

  • No.25 by Tempt  2014-09-11 03:19:09 

クズの集まりっていうのは具体的に誰のことをいってるの?

  • No.26 by 匿名  2014-09-11 03:53:05 

まぁここにおる奴等全員やろ!
でも、あんたの言いたいこと分かるで
こいつ何もしようとしてないしな。

  • No.27 by Tempt  2014-09-11 05:39:54 

ふふ
そっかー
じゃあ、どうしてここにいる人全員がクズなの?
君のクズの定義はなに?

  • No.28 by 通りすがりさん  2014-09-11 07:21:20 

行きたくないなら行かなかったら良いんじゃないの?

親にも行きたくないって言ってあるなら、別に無理して行かんでもいい気がするけどなぁ

あー、でも一応カウンセラーの人には相談した方がいいかもね
相談してあったら、何か言われてもどうにかなるかもしれんから

ただ、休みすぎて高校進学できませんってことは気を付けやなあかんよ

口で行きたくないって言うより、行動で示した方が本気度が伝わりやすいと思うよ

  • No.29 by 時空の代行者〔斉藤 浩〕  2014-09-11 11:20:22 

頭の中に記憶容量が少ないからクズだのアホだのという卑猥な言葉しか思い浮かんでこないんスよね(・Д・)ノ

っていうか学校って義務教育なんすよ(・Д・)ノ

ぶっちゃけ誰も好き好んで行ってるわけじゃないんスよね(・Д・)ノ

  • No.30 by とくめい  2014-09-11 12:19:34 

何の理由もなしに全員がクズと言い放つヤツが一番クズと言って何か間違えてるかな?

でも、昨日は悪かったねー
一日中ネットいじくり回してる君と違って仕事あるから寝ちゃったんだよね。
だって、すぐレスがあるなんてわかんないからさ笑

ところで俺も聞きたいね。
全員がクズと言う、君の意見を。

  • No.31 by 時空の代行者「斉藤 浩」  2014-09-11 14:29:53 

何で同じ意思を持った同志に攻撃するのか理解できないんスよね(・Д・)ノ

じゃああんたは、あんたと同じようなタイプに、有無を言わさず誹謗中傷されても納得できる??

何で自分がされて嫌なことを他人にできんのかって聞いてんだよっ!!!ゴルァァぁ

  • No.32 by 匿名さん  2014-09-11 14:36:51 

ちょっと待てよ、話の方向性が変わってません?

何でトピ主そっちのけで喧嘩してるの?

  • No.33 by 一見  2014-09-11 14:49:10 

20の匿名、喧嘩ふっかけんなよ!

  • No.34 by Tempt  2014-09-11 14:52:22 

思ったより便乗が増えちゃったねぇふふふ

ごめんね
ぼくが変な輩に絡んじゃったからだねぇ


  • No.35 by 常連さん  2014-09-11 16:50:11 

いきたくないなら行くな

そんな思いしてまで学校にいかなくちゃいけない理由はないな
今は所々不登校者を受け入れる学校とかあんだし落ち着いたら自分で考えな

  • No.36 by 常連さん  2014-09-11 16:55:29 

てか関係ねぇけど時空の代行者とかゆうやつの喋り方に毎回笑うwwwwww

(・д・)ノ←こればっかwwww
○○なんすよとかwwww
出没率ハンパじゃねーよクソ笑うww

  • No.37 by いちご  2014-09-11 16:57:02 

行きたくないなら、いかなちゃいい

  • No.38 by 侑紀  2014-09-11 18:08:50 

うん、私もそう思う
自分を追い込んでまで学校に行き続ける理由なんてどこにもないよ

学校に行かなくても学べる事はたくさんある

別に、学校に行くっていうのは、その何かを学ぶための一つの方法なだけで
ただ単にその方法を選ぶ人が多いってだけ

  • No.39 by 匿名  2014-09-11 18:20:40 

義務教育とは

教育を受けなければいけない義務ではなく

親が子供に教育を受けさせなければいけない、という義務

今どうしても学校に行きたくないなら無理する必要はないと思う
でも将来の夢やどうしても行きたい高校があるとかなら、しっかり考えて行動した方が良いと思いますよ

  • No.40 by 名無しさん  2014-09-11 20:30:30 

主のコメが全くないなw
もう主の答え決まったんじゃね?

名前変えて他のトピで楽しんでんじゃね?

  • No.41 by 刃  2014-09-11 20:31:49 

なぜ、義務教育があるのかを考えれば答えは導き出せるであろう。
社会の一員になりて、共同作業に従事する際、互いに意見を交わす時に中学や高校で学んだことが備わっていなければ共同作業の進捗が著しく低下する。

主からは真剣の如き鋭さも百獣の王のごとく恫喝さも誇りも感じぬ。

  • No.42 by 匿名  2014-09-11 20:57:52 

行かなければいいじゃん

  • No.43 by 侑紀  2014-09-11 21:22:05 

きっとさ主sもわかってはいるんだよね

いくら行かなくてもいいって言ったって、世の中では学校に行く事が普通だから
それができないと周りの人には可哀想な子って目で見られる
普通の子として見てもらえなくなるかもしれない

ほんと窮屈だよね

だったらさ、学校で起こった嬉しかった事とかさ、そういう事を重視するようにしてみたら?
窓から入ってきた風が気持ちよかったとかさ、それくらい些細な事でもいいから

てか、これは学校じゃなくても起こる事だけどねw

そうすれば少しぐらいは楽になるよ
こんな窮屈な世の中で生きなきゃいけない子供が出来る事って所詮これぐらいなんじゃないのかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック