exorcist (nl版権or創作キャラ募集)

exorcist (nl版権or創作キャラ募集)

祓魔師/owner  2014-09-10 03:09:49 
通報

___あ、いらっしゃい、お客さん?
失敬。此処に客だなんて珍しくてね………。
僕は祓魔師、魔を祓う人。退魔師ともちょっと違う、かな。
さて、余談は後にして依頼かい?
そう…その依頼は君?それとも肩の所の…貴方?

暫くレス禁止にごじゃります.

コメントを投稿する

• No.1 by 祓魔師/owner  2014-09-10 03:43:07 

【story】

日ノ本に少数存在する祓魔師。
読んで字の如く、魔を祓う者。
祓魔師の全てを取り仕切るのが東城寺家である。
遡る事数十年程前、東城寺家に第一子が産まれた。
名は東城寺 夜宵。
自称ク-ルビュ-ティ-な少女は今宵も地を駆ける。

【解説】

お相手様は魔を呼び易い体質で度々夜宵の元を訪れます。
魔を祓いながら互いに惹かれ合う、といったお話です。

【ル-ル】

ロルは15文字~、此方の行動を制限しないロルでお願い致します(此方のロルに無い夜宵の行動を勝手に起こしたり…とか。此方も気をつけます故)
置きレス万歳、チャットを好む方には合わないかもしれません
裏行為は厳禁、健全なお付き合いを
幾ら私の遣り方が気に食わない!となっても必ず辞める、こういう事は止めて欲しい、等の報告をお願い致します。登録逃げ等は無し
此方の年齢はお相手様に合わせますが動きやすさ等も考えて平均より小柄に設定致しますのでご了承下さい(そっちの方が弱点も作りやすい為)
学生物(学パロ物)はそのまま、何かしら能力ものであればそちらの設定に併せたキャラ設定+祓魔師設定です

未だレス禁止

• No.2 by 祓魔師/owner  2014-09-10 04:18:55 

【募集】

創作の場合…高校生くらいの人物で身長は165-175cm位、黒髪に赤か金眼だと泣いて喜びまする。性格は無邪気なヘタレ、ですかね。チャラい系は苦手です。

版権の場合…下記参照。

薄桜鬼 (左之、土方、一、山南、風間、南雲、平助)

BLEACH(ギン、藍染、ウルキオラ、檜佐木、雨竜、一護、グリムジョ-)

NARUTO(サスケ、イタチ、サソリ、サイ、我愛羅)

REBORN(雲雀、骸、炎真、白蘭、スクア-ロ、ベル)

鋼の錬金術師(エド、エンヴィ-、ロイ)

BASARA(政宗、幸村、小十郎、佐助、明智、風魔、元親)

HUNTER×HUNTER(ヒソカ、フェイタン、イルミ、キルア)

銀魂(神威)

残響のテロル(新、冬二)

PSYCHO-PASS(槙島、グソン、縢、狡噛、宜野座)

○○は出来ないけどこの作品なら●●とかokです!!でも勿論ok、但し上記以外の作品だと許可出来ないけど…。版権の方が設定決め易いと言えば決め易いですが優先順位とかは有りません。

未だレス禁止

• No.3 by 祓魔師/owner  2014-09-10 13:55:21 

【祓魔師/exorcist】

東城寺 夜宵 / ヤヨイ · トウジョウジ / ♀

物心付いた頃から異形(魔)を見ている為ドッキリや悪戯等には然程驚きもしない。その為、冷静沈着、大人っぽいと称される事も多い。魔に感情を悟られない為にポ-カ-フェイスで居る為、相手によっては困惑する者も多い。
普段は(魔が関係しなければ)至って普通、表情はあまり変えないが感情が少なからず表面に滲む。自称ク-ルビュ-ティ-。

膝迄の長髪、やや切れ長な猫目。背中や腹、腕には微かに古傷が有る。(髪や瞳の色、服装、身長、体型等は相手キャラによって決めますので、初期設定はこの程度。)

一人称は僕。(備考も世界観に合わせる為未定。)

• No.4 by 祓魔師/owner  2014-09-10 13:56:01 

(/レス、解禁)

• No.5 by 祓魔師/owner  2014-09-10 19:19:13 

(/上げ、です)

• No.6 by 祓魔師/owner  2014-09-10 21:04:17 

(/上げ)

• No.7 by 祓魔師/owner  2014-09-10 23:51:01 

(/通信制限重ッ!上げますね-、)

• No.8 by 祓魔師/owner  2014-09-16 02:31:08 

(/需要ナッシングヒャッハアアアアァァ←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック