さみしいから相手して・・・?

さみしいから相手して・・・?

赤江 俊  2014-09-10 03:03:46 
通報
眠れない時に来るのでお相手してくれると嬉しい・・・
えっとプロフィール↓
名前:赤江 俊(アカエ シュン)
性別:♂
容姿:赤髪赤目 綺麗系のイケメン
髪型:ウルフカット
性格:寂しがり屋で甘えんぼ(たぶん)

自由に参加してね?
BL.NL.GLおkだよ

※主は初心者なので優しくしてください
もし、失礼なことをしてしまった場合優しく教えてください
主がいない時でも使ってくれて全然おkです
煽るようなことや、荒らしなどはしないでください
みんなで仲良くしましょう

コメントを投稿する

  • No.1 by 赤江 俊  2014-09-10 03:11:39 

あ・・・年齢書くの忘れてた・・・(焦りながら)
え、えっと、年齢は17だよ・・・?よろしくね

  • No.2 by 瀬戸 靱斗  2014-09-10 05:42:52 

名前 瀬戸 恋兎(せと れんと)

性別 ♀

年齢 18

容姿 水色の髪は腰辺りまでで、毛先が白のグラデーション、所々跳ねてる。前髪右半分を編み込んでいて目はタレ目。制服はシャツ、スカート、カーディガン(薄茶の腰巻き)のみで軽く着崩し、片耳に十字架のピアス、鎖骨辺りにクローバーのタトゥー。私服は英語ロゴの入った白のタンクトップ、黒のスリムパンツ。身長144程度

性格 非常に好奇心旺盛で自由奔放。常に笑顔で誰に対してもフレンドリー。俗にいう不良で、良く喧嘩をするからか常に何処か怪我をしているが本人は特に気にしていない模様。運動や楽器などは得意だが、裁縫や女の子らしい事は苦手。唯一料理は出来る方。中学の時にタバコを吸っていたからか、身長が小さいままで止まってしまっている。因みに現在は既にタバコを止めている。誰にも言っていないが、実は可愛いものが好きだという女の子らしい一面もなんとか持ち合わせている。

備考 家が極道という男だらけの環境で育ったからか、一人称が僕で肝が座ってる。

(こんな感じでしょうか? 参加させて頂きますね!
あと、質問なのですが…此方のスレの背景(ストーリー)やロルの長さはどのようなものなのでしょうか?詳しく書かれていらっしゃらなかったので、服装は一応制服と私服を書きました!
良ければその辺りを教えて頂ければ有り難いです!
そうでないと、恐らく参加者様方が集まりにくいかも知れませんし…(´;ω;`)

出過ぎた事を申し訳ありません!
絡み文を上げてお返事待ってます笑)

  • No.3 by 瀬戸 恋兎  2014-09-10 05:50:14 

all

くぁ…ねっむー……(寝癖のせいで何時も以上にハネている髪をわしゃわしゃと掻きながら欠伸を噛み殺してはまだ寝惚けながらフラフラとおぼつかない足取りで学校へ登校する為の道を歩いていて。ふと寝心地の良さそうな芝生を見付ければ迷うことなくごろりと寝転がって、緩く頬を緩めては目を閉じると数秒後、寝息を立てていて

(あ、追加というか記入忘れですが…
恋兎はNL、GLどちらでも大歓迎です!笑
では、下手くそやろうですが、宜しくお願いしますね!)

  • No.4 by 赤江 俊  2014-09-10 06:36:00 

ちょっと寒くなってきてるからこんなとこで寝てると風邪ひいちゃうよ・・・?(相手の体を揺さぶろうと近づく

(今さっき両親に、PCやりすぎって怒られたので作ったばかりで申し訳ありませんが、しばらく来れません、ストーリーやロルの長さはあまり考えていないので(思いつきで作ってしまいました)よかったら作ってください(´・ω・`)
両親の許しが出たら現れます
それから瀬戸 靱斗さん
こんな突拍子もないトピにきてくれてありがとうございます
いろいろアドバイスもくれて
嬉しい限りです
許しが出たらまた、絡んでください)

  • No.5 by 瀬戸 恋兎  2014-09-10 06:56:38 



ん…るさ…い…(相手の声に一度身動ぐと横向きに寝返り、体を小さく折り曲げては再び寝息を立てて。しかし案の定少しすれば"クシュンッ"と小さくくしゃみをしていて

(あちゃぁ…それは残念です(>_<)
な、なんと!?そんな大役をこんなバカに任せて宜しいのですk(ry
では、主様に代わりまして…主代理として頑張らせて頂きますっ笑

早速絡めないのは残念ですが、主様の帰りを、心よりお待ちして居ります!)

  • No.6 by 瀬戸 恋兎  2014-09-10 07:34:50 

(えー、それでは。
お初にお目に掛かります、(自称)主代理人の恋兎です。

プロフの方は>>2に御座いますので、気が向いた時にでもお目通し願えれば幸いです!

取り敢えず設定の方は…学園にしましょうか?寮も有りです!
舞台は学園内。勿論、町へ繰り出すのも大歓迎。

参加者無制限で、途中参加大歓迎!
募集致しますのは…
・教師
・生徒
・寮長(←)

続きまして禁止事項の方ですが…
・完璧、美化設定(学園一の美少女やモテモテのイケメンなど)禁止
・()内以外での顔文字の使用禁止
・荒らしなど、皆様の不快を招く行為禁止
・女性キャラ禁止
・終止ロル禁止(~をした。~と思った。など)
・キャラ同士の喧嘩は大丈夫ですが、本体同士の喧嘩は禁止。
・裏行為も禁止。押し倒しやキスは大丈夫ですよ。

そしてルール…
・ロルは10~
・本体会話では必ず()を付けて下さい。
・3LOKですので、参加時には備考欄に女性の場合はGL、男性の場合はBLが大丈夫か記入をお願いします。


一応プロフのコピペ用も書いておきますね!

名前:
性別:
学年or年齢:
容姿:
性格:
備考:

取り敢えずこれくらいで大丈夫でしょうか?
それでは皆様のご参加、心よりお待ちして居ります。)

  • No.7 by 匿名さん  2014-09-10 11:03:34 

(3L大丈夫なのに女性キャラ禁止とはどういうことでしょうか…?)

  • No.8 by 瀬戸 恋兎  2014-09-10 11:07:21 

匿名

(おう!?早速の記入ミス…申し訳ありません!女性キャラも大歓迎です!)

  • No.9 by 匿名さん  2014-09-10 11:09:41 

(そうなんですね!女性キャラで参加希望です!プロフ提示します!)

  • No.10 by 瀬戸 恋兎  2014-09-10 11:13:42 

匿名

(ご指摘感謝致します!こんなんじゃ先が思いやられますね…(苦笑)
参加希望ありがとうございます!素敵なプロフお待ちして居りますね!)

  • No.11 by 匿名さん  2014-09-10 11:34:56 

名前:池田 桃音 (池田 ももね

年齢:16、高1

性別:女

容姿:ブラウンの長い髪をゆるふわ巻きで前髪はぱっつん。瞳もブラウンで猫目。ナチュラルメイク。身長159cmの細身。制服は着崩し、少し大きめの薄ピンクのカーディガン着用。スカートは膝上15cmほど。 シャツは第二ボタンまで開け赤リボン。常に右手にはいちごみるく。

性格:気が強くて正義感も強い。女の子らしい容姿とは裏腹に喧嘩が強いが滅多にしない。普段は誰にでも優しいが友達を傷付けられたりすると態度が豹変する。男女関係なく誰とでもすぐに仲良くなる。そして誰にたいしてもタメ口。年上には先輩とつけるがやっぱりタメ口。押しに弱かったり。甘いものが大好きでお化けと虫が大嫌い。勉強以外ならなんでもできちゃったりする。

備考:GL大丈夫です

(匿名9の者です!)

  • No.12 by 瀬戸 恋兎  2014-09-10 15:20:29 

桃音

(素晴らしいプロフ感謝です!不備なども見当たらないので参加OKです!主様は只今不在ですが、宜しくお願いしますね!)

  • No.13 by 池田 桃音  2014-09-10 18:05:19 

>恋兎

(はい!よろしくお願いします!)

  • No.14 by 瀬戸 恋兎  2014-09-10 21:40:29 

桃音

(えーと…それでは絡み文を出して頂ければ絡みますよ!面倒くさければ>>3の文に絡んで頂ければ有り難いです!)

  • No.15 by 池田 桃音  2014-09-10 23:05:14 

>恋兎

そんなとこで寝てたら遅刻するよ?(登校中、芝生の上で寝ている相手を見つけて駆け寄り。「ほら起きてよ先輩」と言いながら相手の体を揺さぶって。

(>>3に絡ませて頂きました!)

  • No.16 by 瀬戸 恋兎  2014-09-11 11:41:19 

桃音

…んぁ…?…ちこ…く…(己の揺さぶられると一度身を縮めては薄く目を開いて、まだ寝惚けているからかウトウトしながら相手をボーッと見上げていて

(絡み、感謝です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック