気紛れベイビー。 __bl

気紛れベイビー。 __bl

/_xx  2014-09-09 23:13:11 
通報

「 ...今日は、先生と一緒に居てあげますね。 」
「 はっ..、本当に気紛れだな。 ま、そんな所も好きなんだけど。 」

俺様養護教諭 × 気紛れサボり魔生徒

___レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by /_xx  2014-09-10 00:16:06 

___
一年生の頃から授業には単位を計算しつつも保健室でサボり気味な生徒。 そんな生徒も二年生になり、 今年もまたサボり気味。
そんな生徒を一年の頃から気に入り、 付き合えだの何だのと言ってくる養護教諭。
あまりデレは見せないながらも、一応好意を寄せている生徒。

生徒が養護教諭の想いに応えるのは、果たして何時になるのか___、それも気紛れなのか。

ロル50文字↑ 長期間可能優遇
裏禁止 甘々( ? )のんびり推奨
置きレス、亀レス キャラリセ二週間

募集 : 気紛れサボり魔生徒( 受け固定 )
条件 : 気紛れ / 養護教諭の事は一応好き / 低身長( ~160 )× / 無口過ぎ、口悪過ぎ× / 中性的顔立ち◎ / スキンシップ( 主にハグ、キス / ← )多めなのでそこら辺寛大な方

名前 : 伊東 千暁 / いとう ちあき
年齢 : 27歳 / 性別 : 男
容姿 : 襟足長めのミディアム。 襟足は項程度までで、毛先はくせっ毛で所々外側に跳ねている。 髪色は漆黒で、 前髪は左側に寄せている、長さは目に掛かる程度。 瞳は切れ長で釣り気味、 栗色の瞳。 右目下に二つ並んだ黒子がある。 身長は179cmで、 筋肉質だが着痩せするタイプ。
性格 : 俺様気質だが根は優しく、 何でも思い通りにしないと気が済まないタイプだが困っている人を助ける事を優先することが多い。 又恋愛面に関しては非常に慎重で、 何をするにも想い人優先である。

...あい、 これで大丈夫。 お大事に。( 三時間目が始まる頃、 保健室から眺める窓では二年生らしき生徒達がグラウンドで体育の準備をしている姿が視界に入り。 転んで怪我をしていたという生徒の治療を終えれば扉が閉まったのを確認した後、 椅子に腰を降ろして。 あのクラスは恐らく、彼のクラスであろうと外で準備を進める人達を眺めふと思い。 「 ___となると、もうそろそろ来るな。 」ぽつり、とそう呟けば横目で時計を見遣り。 キィ、と軋ませて椅子の方向を扉へと向ければ彼の来室を待ち。 )

( pf提出の際には此方の絡み文に絡む形で宜しくお願い致します! もし、万が一の万が一で希望者様が複数居りました場合には選定式となりますので御了承下さいませ。/ ぺこり。 / それでは募集開始です! )

• No.2 by /_xx  2014-09-10 00:39:59 

( 募集は明日夜までです。 もし遅れそうなら一言仰って下されば、 待ちますので! お気軽にpf提出下されば...と。 ってことで、募集上げです! )

• No.3 by /_xx  2014-09-10 07:39:22 

( めげずに上げー! )

• No.4 by 匿名さん  2014-09-10 08:57:14 

(/参加希望です!)

• No.5 by 匿名  2014-09-10 09:27:30 

名前:伊月 千歳 / いづき ちとせ
年齢:17歳 / 性別:男
容姿:癖のないストレートな黒髪で、基本肩につかない程度で切り揃えている。サイドの髪は少し長めで、右側を耳に掛けている。ほんのり垂れ目で瞳は焦げ茶。目は悪くないが伊達眼鏡を持ち歩いている。制服は崩していたりきちんと着ていたりバラバラな事が多い。身長は172cmで、運動はあまりしないが平均並みには筋肉がついている。
性格:結構気紛れで、その時はいいと言っておきながら後になると無理とコロコロ言っていることが変わる。何に関してもあまり興味が湧くことはないが、場合によっては興味を示したりする。少々不器用で好きな人に対してデレることがあまりない。だがその代わり一緒にいる時間を少し増やしたりと不器用なりに頑張っている。

_____失礼します。…先生、おはよう(先程の時間まで一応教室で授業を受けていたが、体育となると面倒臭い事極まりなく。どうせそろそろ保健室に行くつもりでいたため鞄を片手に教室を出ればのんびりとした足取りで保健室へと向かい。扉を慣れた様に開いて一歩中に入れば、此方を向いている養護教論であり己の想い人でもある相手に軽く挨拶をし。「なんですか、先生。俺の事でも待ってたんですか?」わざわざ椅子ごと扉に向いていた相手に敢えて真顔で軽口叩けばベッドに鞄を置いて。)

( /参加希望です!こんな感じになりましたが、不備などありますでしょうか?御検討宜しくお願いします!)

• No.6 by 匿!  2014-09-10 17:35:45 

名前 : 瀬名 朔太朗 / せな さくたろう
年齢 : 17歳 / 性別 : 男
容姿 : 身長170cm、適度に筋肉がついているものの全体的にすらっとした優男体型。地毛らしい金髪は痛みが少なくさらさらとしていて襟足より少し長めの髪が癖ッ毛なのか全体的に左に跳ねている。瞳は茶色が明るくなったような濃い蜂蜜色で睫毛が長く、母親似なのか男臭さのない小綺麗な顔立ち。制服は基本的に緩く着る主義で、焼けにくく焼けてもヒリヒリ痛む白い肌を気にしてか年中黒いカーディガンを羽織っている。
性格 : 日本人の父親と外国人の母親を持ち、二人の放任主義な育て方が起因してか非常に自由奔放な性格に成長する。面倒な授業は嫌いで単位を計算しながらやりたい内容だけ出席、そのわりに頭は意外と良いのかテストの点数はそれなり。人生を楽しむことをモットーに女の子にもチョッカイを出すし遊びもそれなりにこなす所謂軟派なタイプで、一時期アメリカにある母方の実家に預けられたこともあってか下らないジョークが好き。両親の教育方針もありあまり他人と触れ合うのが得意ではなく、上っ面だけ取り繕った表面的でない付き合いには戸惑ってしまうこともしばしば。

…せーんせ。さっきそこでパンくわえた美少女とぶつかって転けたら膝擦っちゃったんで、次の時間休ませて下さいなー。
(今日の体育は外でサッカー、肌があまり強くない己としては外で体育というだけでも億劫だというのに汗だくになりながら走り回るなど尚更嫌で早速何時ものように保健室へと足を向けて。実際先程女子生徒と衝突して廊下で転んだのは事実だし、などと理由を適当に頭で考えるとたどり着いた保健室の扉をノックもなしにがらりと開けて。ジョークを交えながら頭に手を当ててへぺろとばかりに可愛い子ぶった表情で告げるとずかずか中に入っていき。)

(/参加希望です!主様のイメージする受けッ子とずれているような気がしないでもないですが、ダメ元で希望させて下さい;;選定の方よろしくお願いいたします。)

• No.7 by /_xx  2014-09-11 00:15:24 

>4
( 参加希望ありがとうございます! pfとロルテの提出をお願い致します。 )

>5
( 参加希望ありがとうございます! 不器用可愛すぎですかふふふ。/ ← / 他に参加希望の方が居りますので、選定までもう暫しお待ち下さい;; )

>6
( 参加希望ありがとうございます! ジョーク好きなハーフくんとかあざと可愛i( / 他に参加希望の方が居りますので、選定までもう暫しお待ち下さい;; )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック