あなたを待つばかり。-BLML-

あなたを待つばかり。-BLML-

ぬし  2014-09-09 20:58:52 
通報
初トピ立てです! 此処では大学の教授を募集します。
大学生×教授 といった俺得なトピです。
ルールは最低限のこと守ってくださればおっけーです。ロルは主もあんまり回せないのでそこそこ回せる方ならおっけーです。あとは質問してください。笑

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2014-09-09 21:06:16 

名前:笹原 一馬 / Sasahara Kazuma
年齢:20歳(大学2年)
容姿:髪の毛は茶色に染められ左耳に2つ右耳に3つのピアスの穴が開けられている。ラフな格好を好みジャージやスウェットが多い。
備考:ピアスは気まぐれで付けるか付けないかは気分次第。

(主のプロフ出しておきます。先着順で決めたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • No.2 by 匿名  2014-09-09 23:01:27 

参加希望なんですけど、どんなことをするんですか?

  • No.3 by ぬし  2014-09-09 23:18:24 

参加希望ありがとうございます。付き合ってる設定でいちゃらぶしたり← 両片思いとかでも俺得です! そういうのも踏まえて話し合って決めたいと思ってます。

  • No.4 by 匿名  2014-09-09 23:24:36 

名前 小笠原武(おがさわらたける)
年齢 25歳(大学教授って何歳からなれるんですか?)
容姿 真っ黒な黒髪でうなじまでの長さ、前髪は右よりに分けている。アクセ等はつけていない。服装はラフなものが多い。
備考 酒好き

1のものです!
了解です!!両思いも萌えます!

  • No.5 by ぬし  2014-09-10 04:24:04 

返事遅くなり申し訳ありません。プロフありがとうございます。それじゃ両想いで付き合ってる設定で始めますか??

  • No.6 by 匿名  2014-09-10 07:01:47 

了解です!

  • No.7 by ぬし  2014-09-10 07:04:19 

絡み文どっちが出しますか??

  • No.8 by 匿名  2014-09-10 17:09:18 

主様からお願いします!

  • No.9 by ぬし  2014-09-10 18:42:04 

(了解です!大学内での場面ということで出しときますね!呼び方などは自由に決めてください。これがしたい!とかあったら遠慮なく仰ってくださいね。

せーんせ。(相手のいるであろう部屋へと足を運ぶと入り口からひょこっと顔を覗かせて笑顔見せ。

  • No.10 by 小笠原武  2014-09-10 19:06:51 

【了解です!何から何まで親切にありがとうございます!】

どうした?
(入り口から顔を覗かせたことに驚きつつ笑顔になって)

  • No.11 by ぬし  2014-09-10 19:43:13 

(初トピで何もかも不十分なのに参加してくださってこちらがお礼を言う側です。ほんとにありがとうございます。

んー?会いに来てみた。(おにぎりの入った袋をブラブラと揺さぶりながら部屋の中へ入ると近くの椅子に座って。

  • No.12 by 小笠原武  2014-09-10 19:54:33 

【初めてなら今から少しずつ学んでいけば良いですよ!!】

会いにきたついでに飯か?
(袋を見れば別に悪くないので、自分も隣に座って)

  • No.13 by ぬし  2014-09-10 20:20:46 

(ありがとうございます。これからお付き合いよろしくお願いします!!

うん、飯。先生は?ちゃんと食べた?(大きく頷くと袋から鮭のおにぎり取り出して食べ始めて。

  • No.14 by 小笠原武  2014-09-10 21:35:56 

【よろしくお願いします!】

時間がないから食べてないな
(ふうと息をはいて上記を述べて)

  • No.15 by ぬし  2014-09-10 21:39:42 

(それでは何かありましたら遠慮なく行ってくださいね。本体はこれにて失礼します。

これあげる。(昆布、明太子のおにぎりが入った袋を相手に差し出すと「ちゃんと食べなきゃだよ。」と苦笑して。

  • No.16 by ぬし  2014-09-11 19:53:53 

(上げておきますね。

  • No.17 by 小笠原武  2014-09-11 21:37:41 

【了解です!】

ありがとな
(袋を受け取って、明太子のおにぎりを食べれば「まぁ仕事柄難しいな」と言って)

  • No.18 by ぬし  2014-09-11 21:46:16 

なんでもいいから食べなきゃ。(食べながら小さく頷くと「せーんせ。」と相手呼んでみて。

  • No.19 by 小笠原武  2014-09-11 23:13:32 

どうした?
(名前を呼ばれると食べるのを中断して)

  • No.20 by ぬし  2014-09-11 23:28:28 

俺、先生のこと好きー。(にへらと笑いこぼしては相手の背中から抱き付いてみて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック