任侠×嫁契約─BL

任侠×嫁契約─BL

組長  2014-09-08 22:38:13 
通報
借金を重ねて姿を消した両親の代わりに一生懸命に育ててくれた姉。その姉が借金返済のために弥耶美組の組長の許嫁になると言い出した。恋人がいるのに...。

そして貴方は決意する。姉を嫁に出さずにすむように、身長も同じくらいでよく妹に間違われる自分が身代わりになろうと。

そして初めて出会った桜が舞散る満月の夜。性別を隠し貴方が出会った組長は同性ながらも一瞬にして貴方の心を奪い貴方の胸の鼓動を激しくさせ...。

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 組長  2014-09-09 00:15:29 

弥耶美組─ミヤビ組。九州一帯を仕切る組で有無を言わさぬ冷酷さと地域住民を守り抜く仁義に厚い組。

組長─柊 伊織、27歳、弥耶美組組長並びに大手企業の雅グループの総代表。

黒髪をオールバックにできるくらいの長さの髪と細身に見えるが鍛えあげられた体は傷がいくつもある。背中には桜とともに仏の刺青をいれており鮮やかな色をしている。

組長らしからぬ穏やかさがあり紳士的。計算して動く打算的な面もあるが大切な何かを守る時にしか使わない面でもある。

貴方─置きレス選定式で嫁募集です。ロル20~、18歳~、男性。オリキャラ版権どちらでも可能だが、オリキャラの場合他トピで使用又は提出したプロフ不可。家事が出来る。

以上、募集開始します。ストーリーとしてはほのぼのした恋愛を考えています。貴方は男性である事を頑張って隠していて、実は主は最初から気付いていたりするといううオチつきで考えてます!少ししたらお姉さんと恋人バージョンで二人でやってみるのも楽しいかとおもってますので、長期で来れる方よろしくお願い致します。

希望して下さる方はプロフ、ロルテ(初めて出会った場面)をお願いします。

  • No.2 by 名無しさん  2014-09-09 00:49:08 


周 桃夜 ( Amane Touya ) / 18歳

憲法色の髪、紅鳶の瞳。髪は襟足が項に掛かる程度のストレ-トでサイドは耳朶が隠れる長さ、前髪は自然なM字で僅かに目に掛かる。瞳はややタレ目で丸く、ベビ-フェイスも相俟って女顔。色も白く必要最低限の筋肉しか無い為に中性的に見える。身長は165cmと姉より2cm程高く、同じ格好をすれば見分けがつかない程似ている。
組長の前では部分的に付けられるウィッグをしてセミロングに見せている。姉の代わりである為に女装を強いられるが抵抗があるのかスカ-トよりもパンツスタイル。

根は穏やかで家族(姉)を一番に思っていたりするのだが、ツンデレデレくらいの割合でツンデレ。未だ精神的に幼い面も見受けられ拗ねたり口が悪くなったりと素直では無い部分も。ただ、姉の為と必死に素性を隠して頑張るがボロを出す事もまあ、有る。



どどどどうしよ…俺、じゃなかった…。わ、私、咄嗟にあんな事言ったけどやっていける自信なんてねェよ…。
(綺麗な満月が夜道を照らす中、慣れないロ-ヒ-ルのサンダルに白いワンピ-ス姿で青褪めている小柄な影が一つ。事の発端は両親の作った借金にまで遡るのだが、それに怒りを覚える余裕もない程自分は緊張している様で。ガニ股にならない様に震える足に力を込め、姉から御守りと渡されたシンプルなシルバ-のブレスレットに触れて。)


/素敵トピKI・TA・KO・RE!!選定よろしくお願いします!

  • No.3 by 柊 伊織  2014-09-09 08:12:27 

(/それでは周様、これからよろしくお願いいたします!ロルテに絡む形を取りますね。伊織は本当は婚約しないつもりでしたが貴方だからこそ黙ったまま婚約続行するという形としたいと思いますので、少々心情ロルが入り解説的になりますがご容赦下さい。そのほうが話も進めやすいかと思いますし...。

周様は希望のイベント的なものはありますか??周様にとっても楽しいトピにしたいと思いますので何かあれば遠慮なく!必要ならば壁ドンでも甘い言葉でも出来る限り応えさせて頂きます‼)

来ましたか。では客間に丁重にもてなしなさい。すぐに参ります。
(組員から許嫁となる女性の到着の知らせに取り敢えずの指示をすると眺めていた書類を机において「弟がいるのか...」と小さくため息を吐いてみる。この婚約事態あまり良いものではないと考えており、相手に恋人でも居ようものなら早めに破棄をすべきだろうなと考えつつ立ち上がると着流しの裾を正してから客間へとゆっくり歩いて)

  • No.4 by 周 桃夜  2014-09-09 12:33:01 


あ…有難う御座います。…………腹痛ェ…こんなんでやってけんのかな。
(意を決して敷地内に踏み込めば台本でも有るのではないかと疑う程円滑に事が進み、気付けば客間に案内されていて。塵一つ落ちていない和室は客間として使われているのか、部屋を飾る掛軸や壷、後はテ-ブルが有る程度でシンプルな造りをしている。それが返って不安を煽るのかガッチガチに緊張したまま出されたお茶にも手を付けず、婚約者となる男性を待っていて。)

/此方こそよろしくお願いします…!!わかりました、実は私も心情解説ロルが入る方ですから;お気になさらず^^其方の方が分かり易いのでかえって有り難いです!

私としては壁ドン足ドンに憧れは有りますね…我侭小僧ですから時々怒って頂いてもokで御座います!後はツンツンした桃夜君が甘えられる様なシ-ンが有れば美味しいです((
如何せんまだ年齢的にも不安定な年頃ですから辛かったり寂しかったりする時も屡々…お姉ちゃんっ子ですけど安易に会う事は出来なさそうだし;

  • No.5 by 柊 伊織  2014-09-09 13:52:17 

少々お待たせしてしまいましたね。すみません。
(頭を下げる組員の前を通り、驚かせないように廊下から声を掛けて襖を開いてまずは謝罪をして。背後に月を背負うようにして桜の花びらが舞うなか穏やかな笑みを向けて見つめてみればどうやら姉を守るために来た弟だと気付いてクスリと小さく笑みが零れる。名前を改めて名乗ったほうが良いかもしれないと「改めて柊 伊織と言います。お好きに呼んで下さって大丈夫ですよ」と告げ後ろ手に襖を閉めて)

(/周様のロルは分かりやすくて素敵だと思いますよ。私は好きです。お気遣いありがたいです!

足ドンには意識がありませんでした‼頑張ってみますね、周様の忘れた頃にやってみたいと思います。桃夜君が甘えられるシーンは二人きりとかですかね?出掛けたりとか...?
不安定だったり寂しがるのは大丈夫です。そのほうが可愛いですし!)

  • No.6 by 周 桃夜  2014-09-09 17:36:16 


い、いえ…。あの、お気になさらず。
(時折吹く柔らかな風に次第に緊張も解れ、お茶を一口啜るとホッと安堵した様な溜息を零し。手荒な事は一切無かったが、やはり姉を寄越さなくて良かった、などと思った矢先、微かに聞こえた床の軋みにピンッと背筋が伸びるのを感じて。ドクドクと早鐘を打つ心臓を深呼吸で落ち着かせようとした刹那、スッと開いた襖に暫し息をする事を忘れて現れた長身の男性に見惚れ。バックに月と桜を背負う姿は妖艷で。そんな中にも儚さが感じられ、微笑んだ男性に顔に熱が集まるのを感じて俯いて。「柊、さん…。わたッ、私は周 桃…香ですッ!」何時までも俯いている訳にはいかず、テ-ブルにぶつかりそうな程頭を下げて自己紹介をし。)

/うおおお、有難う御座いますッ!嬉し涙が…。いえいえ^^長身の男性、と表記してしまいましたが大丈夫でしょうか?

○ドンに種類が有り過ぎて…無難なものを選ばせて頂きましたが無理でしたら主様の出来そうなもので構いませんので!え、忘れた頃に?悶え死なせる気ですか!?
やはり二人きりでしょうか?何かしら怖い思いをして自室訪ねr(
素直ではないので誰かが居ると我慢してしまうかも…お出掛けも楽しそうですね!
有難う御座います!!あ、桃香(トウカ)はお姉さん、です。一文字違いの方がオバカな桃夜も間違えないかなぁ、なんて。

  • No.7 by 柊 伊織  2014-09-09 18:32:23 

では桃香と呼んでかまいませんか?
(襖を閉めて振り向いた際、相手が俯く前に僅かだが赤く染まる頬を見て人見知りをするのかもしれないと小さな勘違いをしつつ正面に敷かれた座布団に座る。真実は見えていながらも騙されたふりをして彼と話してみたいと呼び方を確認して。「あと、もう少し顔をよく見せて下さいませんか?せっかくのご縁です。ちゃんと貴方を見てみたい」とそっと手を伸ばし頭に優しく触れれば顔をあげるように促して)

(/な、泣かせてしまった!ハンカチしかないですが(ササッ
大丈夫ですよ。181くらいを考えていたのに抜けてましたね。すみません。

◯ドンで良いのでしたらいくつか探して桃夜君を追い詰めて真っ赤にさせた...コホン。
自室にて甘い一時を過ごすなんて伊織得過ぎますが大丈夫ですか!?いいんですか!?
ちょうどこちらも、お姉さんの名前を相談しようかと思っていましたのでありがたいです!ナイスタイミング過ぎてビックリしました)
)

  • No.8 by 周 桃夜  2014-09-09 23:04:11 


ッは、はい…。
(てっきり声で性別が判ってしまうのではないか、といった不安も杞憂に終わり、肩の荷が降りた様に緊張で上がりっぱなしだった肩を少しだけ下げる事が出来。只、その考えは甘かったのだと後々認識させられるのだが。一度頭を下げてしまったからには上げるタイミングが掴めず、俯いたまま視線だけ彷徨わせていると、ふわり、と頭に触れた手に恐る恐る頭を上げて。本来の自分ならば巫山戯んなとか暴言を吐くことも出来るのだが、今此処に居るのは周 桃香であり。ぐっと唇を噛むと「あの…お恥ずかしい話、人見知りをしてしまって…済みません。」などと姉らしい微笑みを浮かべ、口元を手で覆いながら言葉を紡ぎ。)

/ハンカチ何て女子力(?)高いで御座いますッ…!! (涙フキフキ←
了解致しました!いえいえ、大丈夫ですよ^^

え、あまり追い詰めないでくださいまし!桃夜に反発させたくなりまs(強制終了)…もしやりたいシチュが有りましたら遠慮無く!
いいんですッ!もう俺得過ぎて何も言うまい (涎/キリッ←汚
あばばば、桃姉弟なんて女々しい名前かなぁ…特に桃夜は、とか考えておりました;お気に召されたのでしたら構わないのですが名前は大丈夫でしょうか?(今更

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック