イーストタウン~東の町~

イーストタウン~東の町~

ギー  2014-09-06 22:00:55 
通報
「そこどけよ、クソ○朗!」

「なんだよ!この腐れピー」

「ねぇ、『腐れピー』って何ですか?」

「ああ、あなたは知らなくていいんですよ」


◆・◆・◆・◆・◆・◆
閲覧感謝いたします!
このトピは私の妄想とダラしなさを取り入れたものとなりますので、ルール、説明等を見て「あ、こりゃアカン」ってなったら参加をやめておいたほうがよろしいかと思われます・・・。

メインはギャグ!舞台は住んでる町!年齢は小学4年生!
というコンセプトでやってけたらな・・・と。

ルール、設定、キャラ説明、プロフ・・・
書くことが沢山も無いけれど有るのでしばらくレス禁止です!

コメントを投稿する

  • No.3 by ギー  2014-09-06 23:45:30 

付けるの忘れてた。四人の共通ルール&プロフルール&つけたしルール

・キラキラネームは禁止。(「大空」と書いて「スカイ」など)

・C以外のABDは日本名。Cは外国の名前でお願いします。

・年齢は9か10歳。

・容姿性格は簡単にどうぞ。いちいち、考えるのもアレだからね・・・。

・髪の毛とかの色は好きにどーぞ。赤でも白でもカラフルでも・・・・。

・年齢にあった、身長でお願いします。180cmとかは駄目駄目。

・キープ制じゃ無いので、参加希望のときはばーん!とプロフを貼り付けてください!
一応、時間制限は設けますが待って!はアリです。長い間は待てませんが・・。

またまたレス禁止っ

  • No.4 by ギー  2014-09-07 20:08:29 

名前:中里 裕樹(ナカサト ユウキ
年齢:10歳
性別:男(A)
身長:130cm
性格:口が悪い。とりあえず、放送禁止用語を連発して、すぐに手が出る。菓子が好きで、いつもバクバク食べている。
容姿:菓子のせいか多少、横に広い。そして、丸顔。服装は年中、赤のセーターに青の帽子。

  • No.5 by ギー  2014-09-07 20:10:15 

(/ひょえぇぇぇ、出すのが遅れました!
これよりレス解除です!どんどんおこしやす~
ちなみに、プロフ選定締め切り時間は、最初の方がだされてから2時間後とします!)

  • No.6 by 参加希望者  2014-09-07 21:38:09 



名前:ノエル・ウィリアムズ
年齢:9さい
性別:男 ( C )
性格:周りのことに敏感な性格。しかし、自分のことになるとかなりの鈍感。余り知識は豊富な方ではない。マイペースで頑張り屋。好奇心旺盛。多少天然**が入っている。
容姿:髪色は、白に近い金髪。くりっとした大きな瞳は海を連想させる透き通った碧色。睫毛の色も髪色同色。綺麗なストレートだが、アホ毛有り。前髪はくるん、と右流しにカール。身長132cmで細身な体型。色白。服装は普段から、発表会があるの?というくらいビシッとキメた服装。白いシャツにリボンだったり、ネクタイだったり。ベストを上に、いかにも坊ちゃんの様な服装。親の好みで女の子っぽい服を着せられることも屡々。

(/実は昨夜から此方のトピは気になっていたのです!(笑) ショタなりきりは初めてですが、良ければお願いします。

  • No.7 by ギー  2014-09-07 22:18:55 

>参加希望者様
(/わわわ、ありがとうございます!昨夜から・・・あぁ、私の解除遅くなってすみません!
プロフはもう完璧です!こんなに、詳しくありがとうございます!
一応、選定式なので・・・かなり、お待たせしてすみませんが23:38(11:38)までお待ちください!

  • No.8 by ギー  2014-09-27 22:05:34 

(/はっ、すみません放置してました!
って、ことで再度募集上げです!
質問等も大歓迎です!)

  • No.9 by ギー  2014-09-27 22:06:40 

(/ルールんとこに・すぐにいなくなるような方はやめてほしいです。
って、私じゃ無いですか・・・今度からはそういうことは無くしますので!)

  • No.10 by 参加希望  2014-09-27 22:18:59 

(/こんばんは。Bの子のkeep出来ますでしょうか?pfは今日か明日に出します。)

  • No.11 by ギー  2014-09-27 22:20:50 

>10
(/了解しました!プロフ楽しみに待ってます!)

  • No.12 by ギー  2014-09-27 23:08:58 

(/まだまだ募集上げです!)

  • No.13 by 参加希望  2014-09-28 00:09:40 

名前/日向 志弦/ヒムカイ シヅル
年齢/10歳
性別/男(B)
性格/一人称「俺」,二人称「お前,名前」口も悪く喧嘩っ早くて、腕,脚,顔に絆創膏が貼ってあるのは何時もの事。デコの絆創膏は訳有りで小一からずっと貼っている。良く◯◯サンダー!!くらえ!!◯◯の◯◯キ-ック!!とゲームのキャラクターの技名言って戯れてる。そして本気の喧嘩に(エンドレス)要するに馬鹿。暴露なければ良い、と、ゲーム機を学校に持ち込んで休み時間に隠れてゲームしてたり家ではゲーム三昧。授業は意外と真面目に受け、成績は中の下ぐらい。
容姿/海松色よりの茶髪。短髪で前髪は短い。デコに絆創膏が常に貼ってある。一重の吊り目でも無くタレ目でも無く中間で透き通った薄い黄色の目色。口元はムスッとして居る。肌は外に居る事が少ない為白い。イヤホンとPSPを常侍。膝が隠れるぐらいの短パンにパーカー。たまにTシャツ等。138cm其れなりに身体はしっかりと。

(/No.10です。性格がちょくちょく変わるかもしれません。不備等無いか、検討お願い致します!)

  • No.14 by ギー  2014-09-28 12:33:10 

(/わ、プロフありあとうございます!
不備も無いし・・というか、私のより詳しく書いてて・・・うわ、私のプロフ・・・という感じです!
これから、よろしくおねがいします!)

  • No.15 by 日向 志弦  2014-09-28 13:15:37 

(/許可有難う御座います!はい、此れから宜しくお願い致します!)

  • No.16 by 中里 裕樹  2014-09-28 21:51:50 

(/それじゃ、遅くなりましたが絡み置いておきますね!)

>ALL
くそっ、フ○○ク!何で売り切れなんだよっ!
(学校が終わり荷物を家に置いてすぐ近所の新発売のお菓子を求め駄菓子屋に駆け込んで。しかし、目に入ったのは売り切れという文字。地団太を踏んで上記を叫び。

  • No.17 by 日向 志弦  2014-09-28 23:26:53 

中里>
お-お-残念でしたねぇ~?裕樹く~ん?
(丁度、駄菓子屋から離れた場所に居て。イヤホンをして居たが、その叫びは耳に響き。聞き慣れた相手の声に瞬時に彼奴だと判断し。うるせぇっ!!と怒鳴る勢いで彼奴の居る方を向いたが、ふと叫びの内容を脳内でリプレイして。_あぁ、確か俺で売り切れだったな.._片手に持ったその新発売の菓子の入った袋を見て。何を思い付いたのかニシシッと口角を上げ、彼奴の背後に近付き。ヒョコッと横に並ぶと馬鹿にする様に上記を述べ。ついでに、其の菓子も相手の前にチラつかせて。)

  • No.18 by 常連さん  2014-09-28 23:29:16 

(Dの子キープで!)

  • No.19 by 中里 裕樹  2014-09-28 23:54:45 

>日向
てめっ、俺様の菓子返せ!
(憎たらしい相手の声が後ろから聞こえ、無視をしようと思うも言葉を思い返してみるとあの新作のお菓子のことで。目の前でちらつくお菓子に我慢できなかったのかクルリと振り返り少し距離をとって、相手が手に持っているものを確認すると勝手に自分の物のように言い中指を立てて

>18
(/了解です!プロフ待ってますね!)

  • No.20 by 日向 志弦/本体  2014-09-29 00:08:39 

(/体力申し訳無いのですが、本体の体調が優れずもう体力の限界でして…;;これにて落ちさせて頂きますm(_ _)m明日にレス返しますので!其れでは、御休みなさいませ。)

  • No.21 by 中里 裕樹  2014-09-29 00:17:41 

(/了解です!大丈夫ですよ!
体調のほうを優先させてゆっくり休んでください。返信はゆっくりでも大丈夫ですので!
それでは、お休みなさい・・・)

  • No.22 by 日向 志弦  2014-09-29 07:20:23 

中里>
ハッ誰がやるかよ!!この``ピ------´´野郎っ!
(過激な暴言を投げ飛ばす様に言うとと親指を下にビッと向けて。「其れでも欲しいなら、力尽くで取ってみろよっ!」既に勝ち誇ったかの様な表情をして、くるりと反対方向を向き走って。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック