お暇な時に指名してくださいな【指名制】

お暇な時に指名してくださいな【指名制】

主  2014-09-06 20:31:43 
通報
トピ閲覧ありがとうございます
ここでは貴方様のキャラと貴方様が選んだ主のキャラでなりきるところです
ではまずルール説明からさせていただきますね
荒らし、なりすましは回れ右してください
ロルはつけてくれれば何でも構いませんよ
恋愛はNLとGLのみでお願いします
キャラリセは落ちた時点でキャラリセとさせていただきます
グロ表現などはお控えください
本体同士の会話では()をつけること
!、?以外の顔文字やwなどは本体同士の会話のみありとします
指名できる作品のキャラは>>1
レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-09-06 20:48:47 

〜作品〜

バカとテストと召喚獣(原作、アニメ)
吉井明久、坂本雄二、土屋康太、木下秀吉、鉄人

とある魔術の禁書目録(原作、アニメ)
全キャラいけます(多分)

東方Project(原作、書籍)
博麗霊夢、霧雨魔理沙、アリス、レミリア、フランドール、十六夜咲夜、パチュリー、射命丸文、犬走椛、東風谷早苗、洩矢諏訪子、物部布都、豊聡耳神子、古明地さとり、古明地こいし、ナズーリン、藤原妹紅、その他も非似で良ければ

鋼の錬金術師(原作、アニメ)
エド、アル、グリード、リン、マスタング、ハボック、ヒューズ、アームストロング少佐、エンヴィー、プライド、ラース

SAO(原作)
全キャラいけます(多分)

ご注文はうさぎですか?
チノ、ココア、リゼ

以上です、少なくてすみません。
作品やキャラはこれから追加するかもしれません
あと作品と作品の柵越えはありですがオリキャラは無しでお願いします。ちなみに貴方様は何のアニメのキャラでも使って良いですよ
ではレス解禁

• No.2 by 匿名さん  2014-09-06 21:07:48 

(キリトで参加希望で、主様はSAOのシノン希望でよろしいでしょうか?)

• No.3 by 主  2014-09-06 21:11:29 

(/了解いたしました、何かご希望の関係などありますかね?あと主は21時45分から用事があるのでそれまでですがよろしくお願いします)

• No.4 by キリト  2014-09-06 21:23:49 

(関係といいますか……設定的にキリトはアスナと付き合っていないという設定がいいかなと思うのですがどうでしょうか?)

• No.5 by シノン  2014-09-06 21:31:57 

(/了解いたしました、アスナと付き合ってないキリトも新鮮で見てみたいので主的にも大賛成です!とりあえず絡み文を主から出させていただきますね)

キリトってばなにしてるのかしら
(GGO内の酒場で自分の愛銃であるヘカートⅡを担ぎながらカウンター席に座り飲み物を注文し出てきた飲み物を一口、口に含み上記を述べ)

• No.6 by キリト  2014-09-07 11:19:03 

やっべ……あいつ怒ってねえかな(黒いロングヘアーの少女のような少年は得物であるハンドガンとライトセーバーを携帯すればGGO内での数少ない友人(?)に会うべく酒場へと入り、よく知る彼女の銃と後ろ姿を確認し「よ、よう。待たせたな?」と最後は疑問形になりつつ平静を装ってみせ

(それでは主様。これからよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック