質問

質問

にゃら  2014-09-06 16:44:11 
通報
今は女子大学生なのですが将来どんな仕事をしようか決まっていません
以下の条件でできる仕事はありますか?・給料が良い(40万以上)←できれば
・難しくない
沢山の回答お願いします!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-09-06 17:04:45 

水商売
詐欺師
どっかの社長に依存して愛人

こんなもんしかないんじゃね?

何のために大学に行ったんだか・・・
これこそドブに金を投げる人生の見本だな

  • No.2 by にゃら  2014-09-06 17:29:24 

そーゆうのじゃなくて。
もっと普通に

  • No.3 by 彼方  2014-09-06 17:38:13 

そうだなー
まぁ、声優とか女優とか…かな
一般の仕事だと、給料15~25万くらいなんだよな~
まぁ、都会の大企業についたらまた変わってくると思うけど。

  • No.4 by にゃら  2014-09-06 17:39:32 

ほうほう!
でも可愛いくないんです…(T^T)
回答ありがとうございます♪

  • No.5 by 匿名さん  2014-09-06 18:04:40 

声優や女優は難しいから無理じゃないかな
大会社だってそれなりのスキルとやる気がなければとらないと思うし

難しくない仕事なんて誰でもできる仕事の事なんだから
給料が安いのは当たり前のことだと思う

  • No.6 by 匿名  2014-09-06 21:50:19 

難しくない仕事で40万以上稼げたら、みんな苦労しないですよ、簡単ならだれでも出来るから給料安いの当たり前だし
大企業のOLでも40万は稼げないよ、どうしても40欲しいなら、昼の仕事は普通に週5で夜の仕事を週2回とかしたら40は稼げるかも

  • No.7 by まこと  2014-09-06 21:53:41 

>5

声優はなれるのは簡単らしいよ。
でもまあ、続けるのが難しいらしいけどね。
でも声優になるっていうのは入るだけじゃなくて続けるってことが声優になるということだと思うからなるなら続けて欲しいね。

  • No.8 by 匿名さん  2014-09-06 22:03:01 

>7

声優になるのは簡単かもしれないけど
この主が言ってるような月40万以上クラスになるのは
難しそうかなと・・・

  • No.9 by まこと  2014-09-06 22:11:55 

>8

あ、なんかごめんw
確かに難しいですね。
最初の三年間は一役で1万5千円しか稼げませんからね。
ベテランでも三万だからね。
でも12話分で36万稼げるから主にはちょうどいいんじゃないかな。
そこまで続けられるかはわかりませんが…

  • No.10 by 渡り廊下走る奴しばき隊  2014-09-07 00:14:27 

風俗嬢

  • No.11 by にゃら  2014-09-07 01:14:52 

そうですか…。
みなさん回答ありがとうございます!
難しいのでも大丈夫なので具体的に知りたいです
結婚式コンサルタントなどは他の仕事よりも難しくなのに給料はoLと変わらない(年収300~400万)と書いてあったのですが本当ですか?

  • No.12 by 匿名  2014-09-07 10:32:18 

結婚コンサルタントはお客様の希望と金額にみあった事をしないとだめで、しかも40万稼げるようになるには時間かかります、初めは20万くらいしかもらえない、しかも簡単にみえて結構大変です、夜遅くまで準備や朝早く出勤とか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック