俺に殺されてヨ、お侍さん 【銀髪の侍募集/ギャグ恋愛】

俺に殺されてヨ、お侍さん 【銀髪の侍募集/ギャグ恋愛】

神威  2014-09-05 22:48:54 
通報

________やぁ、また会ったネ

________お前は…

________お侍さん、きっとどのタイミングで言っても驚かれるだろうから言うヨ?……死んでもらうヨ?

________…え、セリフ使いまわしてね?←

________気のせいだヨ

________ウソつけェエエ!!!!同じセリフ高杉にも言ってただろ!!

________そんな事ないヨ。それよりさ、お侍さん

________あ?なんだよ

________俺、''_______________''。

☆設定☆
吉原炎上編以来ずっと銀髪の侍の事ばかり気にかかっていた神威。「そんなに気になるなら地球へ行って探せばいい」と部下に言われ再び地球に戻ってきた。そこで地球の食べ物を食い荒らしている(←)と偶然お腹を空かせている銀色の天パに会う(←)。そしてなんやかんやで万事屋に居着いてしまい_______

銀さん募集中

コメントを投稿する

• No.1 by 神威  2014-09-05 22:51:39 

ルール

ロルは三行~
長期間お相手してくれる方
基本ルール守れる方
遅レス、置きレスでも大丈夫な方

• No.2 by 神威  2014-09-05 23:43:50 

(あげ!)

• No.3 by 参加希望  2014-09-06 12:58:13 

わわ、素敵トピ発見・・・!ぜひ参加したいです!

• No.4 by 神威  2014-09-06 16:04:23 

(おおっ!そんな素敵だなんて照 はい!ぜひお願いします!)

• No.5 by 坂田銀時  2014-09-06 19:28:09 

(では、宜しくお願いします!絡み文どうしましょう?)

• No.6 by 神威  2014-09-06 19:46:12 

(ありがとうございます!そうですね、では此方から出させていただきます)

地球に来たのもあの時以来だなー。
(部下も連れず一人で江戸の町に足を踏み入れる。今日は祭りでも行うのか彼方此方から食べ物の良い匂いが漂い食欲を唆らせる。己の歩いている道の周りにはたくさんの屋台が並んでいて。元気に走り回っている子供たちの姿や、屋台の切り盛りに忙しそうな人々の姿をニコニコとした表情で眺めながら''何を食べようか''なんて考え。己のペースで歩いていれば綿あめを見つけ、「お兄さん。これ頂戴」と笑っていえば手を差し出しどうやらこの雰囲気を楽しんでいる様子で

• No.7 by 坂田銀時  2014-09-06 19:53:28 

(/此方こそ、素敵トピ立てていただきありがとうございます(ぺこり/←
  はい、ありがとうございます!)

ああ・・・クッソあの餓鬼共め・・・
(神楽と新八に自らの財布を持っていかれてしまったので食べ物の匂いがしている中何も買えず何も食べられず、といった状態でふらふらと歩いていて。屋台の周りにたくさんの人がいるため自分の財布を持って走っていった彼等を見つけられず、少し舌打ちをすると、綿飴の屋台の前にチャイナ服を着た人物を見つけ、其方へ走っていけば「おい神楽俺の財布を返せ」と相手の頭をつかみ

• No.8 by 神威  2014-09-06 20:11:49 

(いえいえ素敵トピだなんて照 ただの自己満トピですから(( いえいえ!)

ん…?何してんの?
(綿あめを購入し、その場で一口で食べ終えてしまえば再び購入しようと店員に話しかけていて。するといきなり後ろから頭を掴まれ上記を述べ。''神楽''という身内の名前と何処かで聞き覚えのある声が聞こえれば後ろを振り返り。その瞬間己の頭を掴んでいた人物の姿が目に入り思わず目を見開く。「…銀髪の…」と無意識に呟けば頬を緩ませて。早速戦いたい衝動に駆られ手を出しそうになるも、何故かそれを抑制しようと。自分でも何故抑えようとしているのか分からず驚くが、まだ長く楽しみたいと感じているのだろうと解釈して。殺したくてウズウズしている手を抑えようとすると手がピクピクと動き

• No.9 by 坂田銀時  2014-09-06 20:21:15 

(/こういうトピ待ってたんですよw)

・・・げ。
(頭をつかんだ相手が自分の探していた相手ではなく、その兄だったことに気づきサァっと顔を蒼くすると手を離して「す、すみまっせーん、人違いでしたぁー」と口元を引きつらせながら言って。相手から殺意を感じると嫌な予感しかしない、と思いながらゆっくりと後ずさりしていってある程度距離が離れたら超ダッシュで逃げよう、考えていて

• No.10 by 神威  2014-09-06 20:51:53 

(そうなんですか!いやぁ嬉しいですね(( )

あれ、どこ行くの?お侍さん
(''人違い''だと述べる相手にニコニコとしながら買った綿あめを一口で食べ終える。残った棒をその辺にポイっと捨て一歩相手に近づけば上記述べて。暫く我慢できていたのだが次第に抑制が効かなくなってきたのか指をボキボキと音を鳴らしながら「ごめんネ。俺は今、あんたを殺したくてウズウズしてるみたいだ。」と忠告しているのかそんな事を告げれば

• No.11 by 坂田銀時  2014-09-07 19:04:16 

(/いいですよね、こういうの←)

いやぁ、急用を思い出しちゃって・・・
(目を泳がせながら引きつった笑みのまま答えて。猛獣か何かにでもあったときのように一ずつ後ろへゆっくりゆっくり下がっていけば逃げ道を探して。相手の発言に「イヤちょっと待て。人多いから、ココ。周りの人巻き込まれちゃうから。てか俺許可してないから。」と周りを指差して大きな声で言うとくるりと背中を向けて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック