俺と君の恋模様 / 非募集

俺と君の恋模様 / 非募集

。   2014-09-05 01:09:31 
通報

御相手募集板でお声掛けして下さった4519様をお待ちしておりますッ ‼

コメントを投稿する

  • No.32 by 及川 徹  2014-09-09 01:40:13 


( 敬礼の真似事をして悪戯っぽく笑う姿に 可愛いな、何て言わずに心中で思っている事にして。
体育館を何往復かしてモップ掛けを終えた彼女。その場から「 お疲れー。」と声掛けて。)

  • No.33 by 宇佐美 天音  2014-09-09 02:07:10 

これくらいどうって事ないですよー。
(お疲れと声を掛けられるとふにゃりと笑ってそう答え、モップをしまうと片づけが終わった体育館を見渡して「これで明日も気持ちよく練習できますね」と相手を見上げてどこか嬉しそうに微笑んで)

  • No.34 by 及川 徹  2014-09-09 02:17:48 


此れも宇佐美ちゃんのお陰だね!

( 此方も片付けが終わった体育館を見渡して相手が手伝ってくれたお陰なのだと述べては「 ありがとね。」と相手を見下ろし にこ、と笑みを浮かべて。)

  • No.35 by 宇佐美 天音  2014-09-09 02:34:15 

ふふ、先輩のお役に立てたなら良かったです。
(向けられる笑顔に一瞬ぼうっと見惚れるもすぐにハッとして、お礼の言葉に嬉しそうにはにかみながらそう言って)

  • No.36 by 及川 徹  2014-09-09 02:47:44 


えっと、次は 検品だったよね?

( 体育館の片付けは終わったので次は確か検品の手伝いをする予定だったのを思い出して相手に訊ね。)

  • No.37 by 宇佐美 天音  2014-09-09 03:30:19 

あ、はい。…取り敢えず、部室に移動しましょうか。
(問いかけにこくりと頷くと、もともと体育館は通りがかっただけで部室に向かう予定だったので、移動を提案して備品の段ボールを持ち上げ)

  • No.38 by 及川 徹  2014-09-09 04:03:56 


うん、そうだね。

( 移動の提案に関しては賛成すると持ち上げられた段ボールが目に入り、
「 大丈夫?俺が持とうか? 」と気遣ってか訊ね。)

  • No.39 by 宇佐美 天音  2014-09-09 23:39:44 

ええっと…じゃあ、お願いします。
(相手の申し出に一瞬悩み、箱と相手の間で何度か視線を行き来させてから素直に甘える事にしたのお願いすると呟いて)

  • No.40 by 及川 徹  2014-09-09 23:57:17 


おっけー、

( 箱と己の間で何度か視線を行き来させる相手。キョトン としながら返事を待って居るとお願いしてきたので笑顔で答え。
「 じゃ、段ボール貸して。」と相手から備品の段ボール 渡されるのを待ち。)

  • No.41 by 宇佐美 天音  2014-09-11 02:51:35 

あ、はい…お願いします。
(貸して、と言われると相手の目の前まで歩いて行き、段ボール箱を差し出して。「それじゃ、電気消しますねー」と言って体育館の照明を落として)

  • No.42 by 及川 徹  2014-09-11 23:23:28 


それじゃ行こっかー、

( 段ボール箱を両手を使って引き取れば体育館の照明を落としてくれたので後は出るだけになって。ちろ、と相手見て上記述べては体育館から出て。)

  • No.43 by 宇佐美 天音  2014-09-15 15:09:37 

はぁい。
(すべての照明を落としたことを確認すると相手の呼びかけに答えて、ぱたぱたと少し駆け足で体育館を出れば施錠して相手を追いかけ)

  • No.44 by 及川 徹  2014-09-16 22:25:27 


うわ、暗っ!

( 体育館から出た後、日が傾いて真っ暗になった外を見て大袈裟な位に上記述べて。早く部室に行って検品の手伝いをしないとね、と思い己の隣に並んで歩いてる相手に「 ちょっとだけ早歩きになるけど、いい? 」と聞いてみて。)

  • No.45 by 宇佐美 天音  2014-09-18 01:34:54 

もう日が落ちるのも早いですねぇ…。
(いつのまにか真っ暗になっていた事に大げさに驚く相手に小さく笑いかければ空を見上げてしみじみと呟き、問いかけには「ああ、はい。だいじょーぶです」と頷いて)

  • No.46 by 及川 徹  2014-09-18 01:51:28 


じゃ、行くよ!

( 掛け声を合図に少しだけ早歩きなり、急いで部室に向かい。到着すれば部室のドアを開けて中に入り、一旦段ボール箱を床に置いて。)

  • No.47 by 宇佐美 天音  2014-09-19 00:13:32 

よし、ちゃっちゃと終わらせましょっか。
(部室に到着すれば相手が運んでくれた段ボール箱に歩み寄って中から伝票を引っ張り出し、胸ポケットからペンを取り出して)

  • No.48 by 及川 徹  2014-09-19 00:55:00 


テーピングはこの数で合ってる?

( しゃがみ込んで先ず始めにテーピングの個数から確認しようとして、伝票に書かれてる個数と合ってるか問い掛けて。)

  • No.49 by 宇佐美 天音  2014-09-19 04:34:34 

えっと…太いのが一箱、細いのが二箱なので…全部で36個ですね。
(相手の問いかけに伝票とにらめっこしつつ個数を述べれば「あってます?」と相手の方を見て問いかけ)

  • No.50 by 及川 徹  2014-09-19 18:42:59 


ちょっと待ってねー。

( 言われた通り、太いのが一箱、細いのが二箱有るか確認する為に上記述べて。全部で36個有るか確認し終えれば「 バッチリ!合ってるよ。」と相手の方を見て、何故かピースサインして。)

  • No.51 by 主  2014-09-23 03:51:18 


( / 上げますね! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック