沖縄県民の方話しませんか?

沖縄県民の方話しませんか?

葡萄愛  2014-09-04 19:48:50 
通報
沖縄県民の方、待っています!午後はだいたい来ます!(誰かが来てくれたらwww)

コメントを投稿する

  • No.142 by 葡萄愛  2014-09-21 11:54:52 

そうですよね・・・・・
実際経験しているからわかるんですね!!
私もがんばってみます!!
なんか自身つきました!ありがとうございます!!

  • No.143 by 沖縄の星  2014-09-21 11:57:54 

そうだよ!
その調子だよ〜!
振られたら、縁が無かったんだなと考えて、もっと素敵な人、探すんだよ!
OK?

  • No.144 by 沖縄の星  2014-09-21 11:59:17 

ごめんm(_ _)m
振られた訳じゃ無いよねm(_ _)m

  • No.145 by 沖縄の星  2014-09-21 11:59:57 

万が一の場合だからねm(_ _)m

  • No.146 by 葡萄愛  2014-09-21 12:03:15 

本当にありがとうございます!
これが人生の先輩というものですね!!


すきです~!!付き合ってください~!!
こんなかんじですね!!

  • No.147 by 沖縄の星  2014-09-21 12:07:09 

いきなり付き合ってって言ってしまったら、引いてしまうでしょ!
まずは、お友達から!
それから、彼の好きなタイプや趣味を聞いて、努力すること!

  • No.148 by 葡萄愛  2014-09-21 12:08:45 

ほう・・・・・・・
いきなりはだめ・・・・

  • No.149 by 沖縄の星  2014-09-21 12:11:46 

相手の立場に立ったら、おのずとわかることだよ!
突然、「好きです!付き合って下さい!」なんて言ったら引くでしょ^_^

  • No.150 by 葡萄愛  2014-09-21 12:12:43 

ふふっwたしかにww
仲良くなることだねw


もう3ヶ月ぐらい話していないw

  • No.151 by 沖縄の星  2014-09-21 12:16:42 

俺もシャイで、話すことが苦手だったんだけど、後悔するくらいだったら、話しした方がいいと思うよ^_^

  • No.152 by 葡萄愛  2014-09-21 12:17:38 

うんうんw

そうですねw

  • No.153 by 沖縄の星  2014-09-21 12:20:15 

それと、万が一振られても、落ち込まない事!
離れて行くし、同窓会でも会えなくなるよ!

  • No.154 by 沖縄の星  2014-09-21 12:21:22 

苦しくても、好きなら友達でもガマンする事!

  • No.155 by 葡萄愛  2014-09-21 12:22:07 

おぉ!!
たしかそれもありますね~!!!

  • No.156 by 沖縄の星  2014-09-21 12:25:09 

人生は、長いから、万が一振られても、好きな人ができるかもしれないし、そうでなくても友達は多い方が良いよ!
友達は財産だよ〜^_^

  • No.157 by 葡萄愛  2014-09-21 12:26:57 

はい!頑張ります!!
いろいろありがとうございます!!


すみません、やることあるのでこのへんで失礼します・・・・・

  • No.158 by 沖縄の星  2014-09-21 12:28:01 

またね〜^_^

  • No.159 by ニョロ  2014-09-21 13:53:24 

ねぇ、一言言わして

沖縄多すぎやろ

  • No.160 by 葡萄愛  2014-09-21 15:01:35 

た、たしかにwww
ふえてるよねw

朝起きてみたらびっくりしたよ

  • No.161 by ニョロ  2014-09-21 16:26:36 

ゲームでは沖縄県プレイヤー超少ないのよ。マジ稀少種。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック