高杉と月詠の関係

高杉と月詠の関係

主  2014-09-03 21:42:10 
通報
吉原で出会った二人はどんどんと知り合って行き……やがて二人は…

とここは銀魂なりです!主は高杉をします!募集は月詠です。
恋愛ありです(押し倒し、Dキスまで)ロルは自由です!出来るだけ長い方が好ましいですが。
初心者の方でもOKです!長くきてくれる方がいいです。一週間経っても来なかったらキャラリセです
では、スタート!

コメントを投稿する

  • No.27 by 高杉晋助  2014-09-04 16:16:36 

じゃぁ、俺も行くか(と振り返ると相手を追いかけては後ろから相手のお腹え手を回して引き寄せては「いいだろォ?」と煙をふーっとはき

  • No.28 by 月詠  2014-09-04 16:39:40 

なっ……わっちは、遊びにいくんじゃありんせん…まぁ良いが
(腕を回され驚くが自分の意見を言うとスタスタ部屋に入っていき

  • No.29 by 高杉晋助  2014-09-04 16:45:19 

少し驚いたようだな(と相手の表情を見逃さずに言えば相手について行き部屋に入れば窓枠に座り

  • No.30 by 月詠  2014-09-04 16:48:26 

…ぬしは、そこにいろ
(別室に入ると一度も着たことがない客を取るときに着る着物を出し、着替え、髪型も何時もとは違うように上げて、花の飾りで止めて

  • No.31 by 高杉晋助  2014-09-04 16:55:11 

………(月詠の煙管を吸うとふーっとふいて道を歩いている人を眺めて

  • No.32 by 月詠  2014-09-04 17:03:21 

高杉、行くぞ…わっちの煙管を何時まで吸ってるんじゃ
(別室から出てきて初めて相手の名前を呼んで余韻に浸っていたが相手の行動を見て何時になったら帰って来るんだ?と不思議に思い

  • No.33 by 高杉晋助  2014-09-04 17:52:08 

ここでいいじゃねぇか(と煙管を吸ったまま相手を見ては相手の服装の違いに気がつき「案外似合ってんじゃねぇか。いつもの格好も好きだがな」とクックックと笑い

  • No.34 by 月詠  2014-09-04 18:10:23 

…そうか
(似合っていると馴れない言葉を言われ、口数が減るが「…ふっ」と微笑すると相手の膝の上に乗り

  • No.35 by 高杉晋助  2014-09-04 18:42:04 

あぁ?どうかしたか?(といきなり膝の上に乗ってきた相手をみればお腹に手を回して抱き寄せ

  • No.36 by 月詠  2014-09-04 18:50:11 

いや…窓枠に座っているのが、ぬしらしいと思いんした
(抱き寄せられ、相手の行動に身を任せながら外を見て

  • No.37 by 高杉晋助  2014-09-04 19:07:52 

死神太夫のこんな姿を見せていいのかァ?(とクックックと笑いながら相手の耳元で囁きながら言い

  • No.38 by 月詠  2014-09-04 19:10:48 

言ったでありんす…今日は特別じゃ
(耳元で囁かれ少し赤くなるが後ろを振り返り相手に告げ

  • No.39 by 高杉晋助  2014-09-04 19:22:41 

女らしいな(と相手の反応をみるとフッと笑い「じゃぁ、お前は何をしてくれるんだ?」と抱きしめたまま問い

  • No.40 by 月詠  2014-09-04 19:34:56 

元々女じゃ…
(ふいっ…と後ろを向くと「ぬしは、何を望む?」と相手に聞いて

  • No.41 by 高杉晋助  2014-09-04 20:38:40 

お前の心でどうだ?(と相手と全く同じことを言ってはクックックと笑いながら相手の耳元で言い

  • No.42 by 月詠  2014-09-13 21:29:30 

・・・考えておく
(ふいっと顔を逸らして上記を呟き

  • No.43 by 通りすがりさん  2014-09-14 05:54:05 

支援上げーっ

  • No.44 by 高杉 晋助  2014-09-20 11:05:53 

今決めてもいいんだぜ?(と相手の顎をくいっとあげては相手に顔を近づけて言い


(ありがとうございます!)

  • No.45 by 月詠  2015-01-01 00:03:19 

うっ・・・悪くはないな
(顔を赤らめてはプイっと顔を背けて

((突然上げてすいません。主様がいればお相手お願いします。

  • No.46 by 応援  2015-01-26 15:19:05 

支援あーげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック