いつの間にか一夜を共に過ごした女魔王と男勇者【NL/ギャグ+シリアス】

いつの間にか一夜を共に過ごした女魔王と男勇者【NL/ギャグ+シリアス】

勇者  2014-09-03 20:40:59 
通報
──朝起きたら裸の俺と魔王がベッドで横になっていた──
「ど、どういうことだこれ…」
「…さてな、しかし責任はとって貰うぞ勇者。…初めてを奪ったんだから、それ相応の覚悟は、な?」つ婚姻届
「う、うそだああああああああ!!」

そんなこんなで始まる勇者と魔王の同居生活

勇者のPF
名前:勇者
性別:男
性格:結構優しい性格ではあるもののメタな発言をしたりとギャグキャラ的な性質も兼ね備える←。メンタルは強いものの婚姻届を突きつけられたときは崩壊しかける←。一人称は俺。
容姿:銀髪で肩より少し下くらいの長さ、髪の質は荒く癖毛が多い。目は二重で垂れ目、少し眠そうな顔とよく言われる。身長は175.6cm、体重は70kg。戦闘時は手には黒い手袋を填め甲冑を着て剣を手にして戦う。体には傷跡がいくつか残っている。
年齢:不明(見た目は10代後半)
備考:魔王討伐のため過去から復活させられた古代の英雄、現代についての知識はそこそこあるため変な行動はしない。剣の腕前、身体能力、魔術に関しては魔王とほぼ同等。自分の生きた時代から続く魔族と人間の戦いを止めるべく魔王と話し合いに向かったつもりが何故かこうなった←。強引に始まった関係だったが実はそれなりに好きだったり←。

希望要項
・PF、ロルテストは必須!ロルは中~長。
・ギャグメタな発言何でもOK←
・魔王の容姿については特に希望は無し
・スリーサイズの記入は必須←
・なるべく毎日+休みの日とかはよく来れるとかよく来れるときがある人
・その他色々と相談して色んな設定でやっていきたい←

募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.10 by 勇者  2014-09-05 22:15:15 

上げます!

  • No.11 by 勇者  2014-09-05 23:12:00 

募集上げです

  • No.12 by 勇者  2014-09-06 08:47:13 

募集上げです!

  • No.13 by 勇者  2014-09-06 13:20:54 

募集してます!

  • No.14 by 勇者  2014-09-07 03:01:25 

募集上げです!

  • No.15 by 勇者  2014-09-07 17:34:24 

(/需要無し、なのかも…←
あげてみます!)

  • No.16 by 匿名さん  2014-09-07 17:36:16 

参加希望です!初心者ですが…

  • No.17 by 勇者  2014-09-07 17:38:41 

>>16
(/参加ありがとうございます!初心者様でのロルが中程度回せてもらえれば全然かまいませんよ!
PFとロルテストをお願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.18 by 匿名さん  2014-09-07 18:31:30 

名前/魔王
性別/女
性格/さっぱりとした、朗らかな性格だが、好きな相手には意外とツンデレ。自分も新しく復活したため、若干現代の文化には慣れていない。一人称は私。
容姿/肩まで伸ばしたブラウンの髪。目は赤く若干細目。身長は168cmくらい、体重は65kg。スリーサイズは120、62、83。戦闘時はレイピアのような細い剣で攻撃や魔法を使ったりする。
年齢/19歳(実質はもっといきてる)
備考/魔族に復活させられたが、本人はまだ復活したくなかった。魔法はかなり得意だが、体術は少し苦手。自分の胸にかなりの自信を持っている。勇者のことが少し気になっている。



いいわよ、別に嫌ならね!
(婚姻届を畳んで、ベッドに置き「あっちが出口よ」と出口をわざわざ指差し、溜息をつきながら)


こんな感じでよろしいでしょうか?

  • No.19 by 勇者  2014-09-07 19:19:03 

(/素敵なPFありがとうございます!注文をして申し訳ないのですが喋り方をクールに女の子らしくなくしていただいても良いでしょうか…?)

  • No.20 by 魔王  2014-09-07 19:35:34 

(/了解です!新しくロルテスト出した方がいいですか?)

  • No.21 by 勇者  2014-09-07 19:40:27 

(/はい!お願いします!)

  • No.22 by 魔王  2014-09-07 20:51:58 

あら?いやだったかしら?
(婚姻届を自分の胸に挟んで着替え始めて、「じゃあ、どうしようかしら?」と剣を抜いてそうつぶやき)

  • No.23 by 勇者  2014-09-07 21:42:23 

(/ありがとうございます!

…い、イヤじゃないけど…魔王は、俺なんかでいいのか?(そもそも和平交渉できたつもりなので特に嫌でもないらしく)

  • No.24 by 魔王  2014-09-07 21:50:06 

まあ、構わないけどね、昔はもっといい男いっぱいいたのに…
(残念そうにそう呟いて、下着を着れば、「…早く着替えたら?」と相手の姿を見て溜息をつき)

  • No.25 by 勇者  2014-09-07 22:07:33 

…確かに昔はもっとシャキッとした男が多かったな…(自身も古代人なため相手の言葉に同意して)

  • No.26 by 魔王  2014-09-07 22:13:56 

でも、この時代じゃあなたみたいなのが限度みたいね…
(相手の顔をまじまじと見つめて、「で、どうするの?今更やっておいてさようならじゃ許さないからね」と薄く微笑み)

  • No.27 by 勇者  2014-09-07 22:23:54 

みたいは余計だ…まぁ責任はとるさ、操られたとしてもやってしまったことは確かだからな…結婚しよう(相手から婚姻届を取りそこにサインをして)

  • No.28 by 魔王  2014-09-08 19:57:56 

ふふ、これで完了だわ。
(嬉しさを隠しきれず、少し微笑み、「でも…このあとどうすればいいんだ?」とイマイチわからない現代のシステムに悩み)
(/すみません!学校行ってました)

  • No.29 by 勇者  2014-09-09 00:39:16 

さぁな…今の掟がどうかは知らないからな…(此方も同じように悩みながら「まぁ…とりあえず国王には和平に成功したと伝えるか…」そう言ってその旨を伝える特殊な通信機をつかい)
(/いえいえかまいませんよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック