君は酸素. (Free! /nl)

君は酸素. (Free! /nl)

主  2014-09-03 19:50:59 
通報



必要不可欠 → 酸素 。

君が生かしてくれてる
君がいないと息苦しい
君じゃなきゃ駄目みたい。


( Free! ○×オリ女子 )

募集 オリジナル女子
主 ハル 凛 真琴 可能、選んでくだしあ
禁止 荒らし成り済まし♪等の不必要な記号背後様高校生以下
必須 ロル100字以上「会話文」は含ま無い

参加希望してくださる方は

名前 フリガナも
学年
相手 ハル 凛 真琴 から
容姿
備考 なにかあれば
関係 相手との関係
絡文 どんな場面でもおーけー

の記入をお願い致します!! 当スレは選定式です
では募集開始ー。

コメントを投稿する

  • No.1 by 花美 あかね   2014-09-03 20:15:57 

名前:花美 あかね
  ハナミ アカネ
学年:鮫塚高校一年生
相手:凛でお願いします
性格:読書が好きでよく図書室に行っている。凛が少し気になりつつもある
学校は運動の推薦で入った形。勉強はそこそこ
容姿:長い黒髪を腰まで伸ばして下ろしている。ぱっちり二重
黒眼鏡を掛けている
関係:凛と席が隣で最初はあかねの片想いだが最終的には両思い

新作の本は…
(新作の本を探して図書室まで来て、本は見つかったものの身長が足りず取りたくても取れなくて「はぁ」と溜め息を付き
(/参加希望です

  • No.2 by 花美 あかね  2014-09-03 22:41:28 

今日から新作が入っている筈だけど…
(下校後、今日は珍しく部活がなくなった為大好きな本の新作を図書室に探しに行って見るもその本が見付からず隣の本棚に目を移すとお目当ての新作の本が見当たりその本を取ろうとするが身長が足りず背伸びするがとどかなくて「はぁ。」と溜め息を付いては

  • No.3 by 文月 涛  2014-09-04 14:35:35 

名前 ) 文月 涛 / ふづき なみ
学年 ) 岩鳶高校 2年生
相手 ) 遙くん
容姿 ) 海松色の前下りのボブ。一番長い所で鎖骨辺りである。髪は僅か内巻きだが、元々の癖っ毛。前髪はほとんどを右側に流し、大きなヘアピンで留めている。横髪は輪郭をやや通りすぎる程度だが、時々耳に掛けてしまう癖がある。瞳はアーモンド形の二重で、目尻は垂れ気味。瞳の色は鶯色。肌色は焼けないように努力を怠らない所為か、白め。身長は158cmで、平均より少し低めの体重を維持。目が少し悪く、授業中は眼鏡を着用している。
備考 ) 一人称「 あたし、なみ 」。幼い頃から海が大好きで、趣味は貝集め。泳ぐことはあまり得意ではない。七瀬とはクラスメイトで、一年生の頃から好意を寄せていた。
関係 ) 恋人になったばかり、お互いがぎこちなく進展はあまり無い。

絡文 )
ふあ……、こんなにもあったかいと眠くなっちゃう。( 放課後、本日は早めの授業終わりだったからか丁度お日様が教室に陽射し暖かくなってくる頃で心地良い気温が眠気を誘う。 思わず飛び出てきた欠伸を制止しようとするも小さめに出てきてしまい、 目尻に軽く涙を浮かべては帰る気力も出てこず座っていた机に突っ伏して。 今日は水泳部あるのかな、 なんてふと思えば眠たくなって重くなった頭を上げ視界で彼を探してみたりして。 )


(/参加希望です…!Freeは一期知識しかないので、一期設定希望です;; pfが色々と趣味を詰め込んでいてアレかなー、とは思うのですがもし宜しければ候補に入れて下さると幸いです!/ぺこり。/)

  • No.5 by 主  2014-09-04 18:22:38 


(/ 4は私の成り済ましですので無視して下さい。通報致しました。1.2様参加希望有難う御座います! 少し用事が立て込んでいますので、選定もう暫くお待ち下さい。申し訳ありません/汗)

(2様/ 1期設定でも全然大丈夫ですよ! 有難う御座います^^)

  • No.6 by 花美 あかね  2014-09-04 18:56:26 

>主様
どっちが本物でしょうか…?
選定まで待ちますっ

  • No.7 by セイチャットファンさん  2014-09-20 00:04:25 

あまり見掛けないFreeNLトピ、厚かましくも支援させて頂きますね。

  • No.8 by 匿名  2014-09-20 00:40:38 

名前 御蔵 千博(ミクラ チヒロ)
学年 岩鳶高校3年生
相手 真琴
容姿 身長163cm、スレンダーな体型。色素の薄いプラチナブロンドの髪をボブカットにし前髪は自分で切ったのかばらばらの長さ、癖ッ毛がちで所々髪が跳ねている。瞳は濃い紫色でくりくりと大きくいつも伏せ目がち。きちんと着こなされた制服に膝丈のスカート、黒のタイツとローファー。
性格 何事にも無気力で無関心、客観的な立場でばかり物事をはかる。熱しにくく冷め辛いタイプで一途に相手を思うもののその反面心のうちではいつも諦めを感じている。
備考 一人称「僕」。小学校まで岩鳶SCに通ったため怜以外とは面識がある。水泳の大会でも受賞経験のある選手だったものの交通事故により両足のアキレス腱が断絶、リハビリにより通常の生活に問題はないものの前のようには泳げないだろうことを幼心に悟り水泳を止める。その後岩鳶から引っ越し、その後は宗介と同じ中学、高校に通い宗介の鮫柄転校と共に岩鳶に戻ってくる。
関係 真琴(→)(←)自C。お互いにSCの頃から思いあうものの片想いだと思い込み思いを伝えられないでいる。自Cは真琴は遥にしか興味がないと思い込み、真琴は真琴で宗介を想っていると思い込む。
絡文
…ちっちゃいプール。七瀬を囲う金魚鉢みたいだね。
(授業間の休み時間、次の時間の体育をサボるべくパックのココアを啜りながら屋上へと足を踏み入れるとプールに面した方のフェンスへと歩み寄っていき。かしゃんと音を立ててフェンスを片手で掴みながら小さな呟きを漏らすと、ため息をひとつついてからフェンスにかけた手を外しそのままくるりと体を回しフェンスに背中を預けて。)
(/参加希望させて頂きます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック