【訂正版】指名しませんか?【銀魂・カゲプロ】

【訂正版】指名しませんか?【銀魂・カゲプロ】

主  2014-09-03 19:25:01 
通報
all「いらっしゃいませっ!」

銀時「おい、俺一人でいいって言っただろうが」
土方「ああ?知るかよンなこと」
銀時「やんのかオラ」
土方「上等だコラ」

ー土方vs銀時ー

沖田「あの馬鹿どもはほっといて本題に入りやすねィ
えーっと(カンペチラ)ここは指名制のナリチャでさァ。て、ことで入るときは>1のキャラ確認お願いしまさァ」

新八「ここでは主が銀魂・カゲプロしかできないそうなのでその二つのみのナリチャとなってます(苦笑」

神楽「お相手様のキャラはオリキャラはなしアル!」

桂「>1はレス禁だぞ あ、言い忘れたが>2はルール説明だ」

土方・沖田「カーツラァァァ!!!」
桂「あ。」


コメントを投稿する

  • No.1 by 月詠  2014-09-03 19:29:04 

>主様
(/前トピに参加希望した者です
此処で合ってますよね?

  • No.2 by 主  2014-09-03 19:32:50 

提供できるキャラ
銀時・新八・神楽・お妙・土方・沖田・神威・高杉・桂・椿平子・九兵衛・月詠

キド・セト・カノ・マリー・モモ・エネ・シンタロー・ヒビヤ・コノハ

  • No.3 by 主  2014-09-03 19:34:03 

ロル自由
cpかぶらなければキャラかぶりおk
なり・荒らしはなし
セイチャルール厳守

レス解禁!!!

  • No.4 by 主  2014-09-03 19:34:28 

>1
はい、合っています!指名キャラは誰ですか?

  • No.5 by 月詠  2014-09-03 19:36:58 

>主様
(/良かったですっ…高杉、神威、沖田
で悩んでます、もし良かったら主様が決めて下さい

  • No.6 by 主  2014-09-03 20:13:27 

(/なかなかマイナーですねw
では、高杉でよろしいでしょうか?)

  • No.7 by 月詠  2014-09-03 20:18:59 

>高杉
ふぅ……月が綺麗じゃ
(キセル片手に煙を吐いては夜風に当たりに外に出て月を眺め
(/だって皆かっこいいですからw

  • No.8 by 高杉 晋介  2014-09-03 20:20:57 

>月詠
嗚呼、本当にそうだよなァ・・・
(誰かの独り言が聞こえればそれに答えるようにつぶやきながら空を見上げ

(/それもそうですねw)

  • No.9 by 月詠  2014-09-03 20:27:38 

>晋助
ぬし…何時からそこに居た
(独り言のつもりだったが返事が帰って来て後ろを向いて
(/沖田も捨てがたいですけどっ

  • No.10 by 高杉 晋介  2014-09-03 20:29:57 

>月詠
ついさっきからだが?
(ニヤリ、と笑えば

(/ですよね←神威もなかなかいいですしね!)

  • No.11 by 月詠  2014-09-03 20:37:11 

>晋介
……わっちが出て来た時か?
(ついさっきと聴いては何時からだろうと思い相手に問ながら煙を吐き
(/わかりますっ、もー皆イケメソ←

  • No.12 by 高杉 晋介  2014-09-03 20:39:11 

>月詠
嗚呼、それより少し前くらいか
(ククッと低く喉を鳴らしながら此方もキセルをくわえて

(/やっぱそれですよね。(真顔)自分的には土方さん結構好きです←)

  • No.13 by 月詠  2014-09-03 20:47:58 

>晋介
ぬしの名を知りたい
(不思議と相手の事を知りたいと思い名前を聞き
(/ま、真顔←土方さんも確かにいい…
 沖田が羨ますぃ←←←

  • No.14 by 高杉 晋介  2014-09-04 18:16:27 

>月詠
俺か?俺ァ高杉晋介っつうもんだ・・・聞いたことねぇか?
(ニヤッと笑えば挑発するような口調で言って

(/で・す・よ・ね←)

  • No.15 by 月詠  2014-09-04 19:02:54 

>晋介
高杉…ぬし、鬼兵隊でありんすか?
(ふと、思いだし試しに聴いてみて
(/もーっ…銀魂最高ーっ←←

  • No.16 by 高杉 晋介  2014-09-04 19:05:23 

>月詠
・・・やっぱり知ってるんだなァ?
(満足そうに頷けば「てめぇは?」と思い出したように問いかけて

(/それですよね!男キャラも女キャラも魅力的過ぎて←←←

  • No.17 by 主  2014-09-06 13:57:55 

募集上げして置きます!

入室時は↓を確認してからお願いします
>2
>3

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック