☆白昼夢の天使☆

☆白昼夢の天使☆

悠彩  2014-09-03 12:35:09 
通報
新参者の悠彩と申します。
<(_ _*)>

初心者ですがトピを建ててみました(^^;)

雑談等楽しみませんか?
皆様宜しくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.2690 by 悠彩  2021-08-11 07:27:53 

昨日はバスで出掛けたよ!
道混んでたな(^_^;)
でも、行った先は思っていた程混んではなかった。
観光客はそれなりにいたなー
取り敢えず買うものを買ってすぐ帰ってきたけどね。
とにかく暑かったw

  • No.2691 by 悠彩  2021-08-11 11:08:14 

ちびちゃん妹、卒業した先輩と部活パートメンバーでお出掛け。待ち合わせ場所まで旦那車で送ってたよ。楽しい一時になると良いね!

ちびちゃん姉は明後日、クラス仲間とお勉強会らしい。。。

  • No.2692 by 悠彩  2021-08-12 22:01:53 

昨日、久し振りにカレー屋に行ってきたよ!
メッチャ美味しいからちびちゃん達も大好きです。
お友達は居なかったけど(^_^;)マスターはちびちゃん姉とわかってくれててwあれ?ちびちゃん妹は?って。。。
今度はちびちゃん妹も行こう!ね

今日は、お部屋の模様替えで1日大変だった(。>д<)疲れたし、何故か怪我しちゃってるしw
もう、眠いよーo(__*)Zzz

  • No.2693 by 悠彩  2021-08-15 15:12:46 

今朝、雨が凄かったなー(^_^;)
仕事じゃなくてホント良かった!

はぁ~
明日からお仕事だよ(。>д<)休んだ感無いw

  • No.2694 by 悠彩  2021-08-20 10:52:24 

今日は通院日。
病院がお休み明けだったので混んでた(^_^;)
来月から診療時間が変わるんだよなー
10月か11月位に採血がある(。>д<)

来月は娘の通院もあるから早目にお休みとらないと。。。早く近所の掛かり付けに戻らないかなぁ~
まぁ、問題なく順調だと良いんだけどね。

  • No.2695 by 悠彩  2021-08-20 14:18:12 

ちびちゃん姉久し振りの部活。。。
疲れてお昼寝しちゃってるw
暑いし、疲れちゃうよね。
お昼の準備してたけど、食べずに(^_^;)寝ちゃってる。

因みに昨日はちびちゃん妹が部活。。。
後輩ちゃんに嫌われたかw
LINE既読無視で部活もお休みしてたらしい。
楽譜貸してるので困ってた。写真撮ってLINEで送ってとお願いしてるみたいだけど既読無視されてるwww一応暗譜は出来てるらしいけど確認が出来ない(^_^;)来週テストするからね。。。
ちびちゃん妹…後輩ちゃんに何したんだ?

  • No.2696 by 悠彩  2021-08-25 18:30:30 

昨日、ちびちゃん姉が髪を切りたいと言い出したので美容室へ…
序でにw私も切っちゃったよ!
軽くなった(*^^*)

  • No.2697 by 悠彩  2021-09-01 14:46:06 

今日から、ちびちゃん達2学期が始まったよ!
でも、半日&部活無しなんだよね。

帰ってきてから動画ばかりだわ(^_^;)

そうそう今朝、ちびちゃん達朝から喧嘩してた(^_^;)
何かと思ったらヘアアイロンの取り合い┐(-。-;)┌
他にもあるから他の使えば良いのに嫌なんだって。
まぁ、そのうち長女が新しいの買おうか言ってくれてたからなぁー待つかw

とにかく早く起きて順番に使って欲しいよ!

  • No.2698 by 悠彩  2021-09-05 10:26:39 

雨が上がって良かった(*^^*)
洗濯外に干そう

今日は、ちびちゃん達はお出掛け(^_^;)
旦那は、お仕事。。。簡単なお弁当を持たせたよ

私…朝からw髪染めをした!

後、今日は何しようかなぁ~

  • No.2699 by 悠彩  2021-09-19 16:18:14 

今日は良いお天気になったね!

朝からお洗濯頑張っちゃったw

子ども達はお友達宅でお勉強会?←きっと遊ぶ方が多いかもね。

晴れると気分も良いわ~

でも、特に出掛ける事もなく家にいる私…(^_^;)

  • No.2700 by 悠彩  2021-09-19 16:26:26 

友達からbirthdayメールが届いたので、私も送ったw
1日違いなのでね。(*^^*)
近況報告して、落ち着いたら会いたいねって!
子ども達は学年違うけど同じ学校で部活も一緒w
部活中止の中で大会もなくモチベーションがね…
体育祭では保護者無し…(。>д<)残念過ぎる。
来年もリレー選手に選ばれて欲しいし、見たいよ!

そうそう、ちびちゃん姉がbirthdayケーキの代わりににアップルパイを作ってくれました。
美味しかった!

  • No.2701 by 悠彩  2021-09-19 16:29:38 

この前上の子の病院があった!

ようやく教授の診察卒業したー。順調で良かったね。

そうなると、上の子と出掛ける事がなくなるなーw

  • No.2702 by 悠彩  2021-09-19 16:30:37 

さて、夕飯の準備しないとね。

何作ろうか!

誰か作って~w

  • No.2703 by 悠彩  2021-09-20 10:09:29 

わぁーい!
今日も良い天気(*^^*)
色々お洗濯しちゃった。

後でお買い物へ行かなきゃな~
明日は、ちびちゃん達お弁当なんだよね(^_^;)
ってな事は…いつもより早起きかー(。>д<)

  • No.2704 by 悠彩  2021-10-06 14:12:22 

ちびちゃん達テスト期間中だよー
本日1日目w
数学…時間時間足りなくて全て埋める事が出来なかったって(^_^;)
テスト勉強頑張ってたのにね~
出題数が多かったらしい。。。頭の良い子達がギリギリだったようだったので…苦手なちびちゃん達は埋められなかったって事なのかな?

まぁ明日もテストあるから気分を切り替えて頑張って欲しいわ!
しかし…お昼食べた後、覗いて見たら…
なんて事でしょう。。。
お昼寝してる(@ ̄□ ̄@;)!!

  • No.2705 by 悠彩  2021-10-28 06:47:51 

眠い。。。

今週は旦那が毎日出張で朝が早い(。>д<)
4時50分起~

今日も1日頑張りましょ

  • No.2706 by 悠彩  2021-10-29 10:42:48 

良いお天気だけど、風が冷たい(。>д<)

今日は、病院でした。ちょっと混んでたなぁー

今朝も早かったので…眠いわー

  • No.2707 by 悠彩  2021-10-30 07:42:19 

今日は、朝ゆっくりかと思いきや…
上の子が朝早かった(。>д<)

ちびちゃん妹は部活。。。
ちびちゃん姉は休みにしたらしいw
因みに今日明日と部活大会なのよね。明日は大会に行くらしいから…朝が早いわー
旦那が送迎してくれるかな?

毎日早起きかー
お昼寝すれば良いかと思うけど出来ないんだよね。。。
来週から通常になるから頑張ろうw

  • No.2708 by 悠彩  2021-10-30 14:55:31 

ちびちゃん妹部活終わってから直ぐ先輩と高校部活の見学(外部での練習)に向かったんだけど、ちびちゃん妹待ち合わせの時間遅刻(^_^;)一緒に行く先輩と何とか合流出来たので良かった。

二人とも初めての場所のバス&電車で心配
何とかたどり着けたらいいけど…

  • No.2709 by 悠彩  2021-11-03 18:05:33 

今日は祝日で良いお天気でした。

ちびちゃん達は朝から部活やお友達宅へ…
旦那は超久し振りにバイク乗り。。。

皆が居なかったので、実家へ行ってきた。
久し振りに、母に会えて良かった。
なかなか会いに行くことができなくて。。。
今日は、子ども達の写真を見せてあげれて良かった。後、部活様子の動画もね!
直接会わせてあげたいけど、ちょっと難しい
子ども達の予定もあるからね。
だけど、生きているうちに会わせてあげたいなぁ

悠彩妹とお喋りも楽しかった。
両親の事妹に任せっぱなしで申し訳ない。
今日はお昼にテイクアウトのお寿司を買っていったら喜んでくれてよかったな(*^^*)

  • No.2710 by 悠彩  2021-11-05 11:14:36 

今日は朝から病院…
検査数値良かった(*^^*)
頑張って維持しよー!

上の子お仕事前だからとお昼一緒にしようかと思ったら。既に出掛けて居なかった(^_^;)
連絡したら保険屋と会うんだってさ!

じゃー1人で出掛けようかなぁー

  • No.2711 by 悠彩  2021-11-06 14:00:23 

今朝は、上の子早出でした。(。>д<)
ちびちゃん姉の大会終わったから早起き大丈夫かと思ったけど…(^_^;)
変わらず早起きで眠い
ちびちゃん妹…朝から部活だけど学校行くときより遅め&旦那送迎w学校徒歩15分もかからないんだけどーw
ちびちゃん姉は午後から部活なので、午前中買い物いったら、部活ギリギリwお友達との待ち合わせをキャンセルで直接学校へ…お昼をさっさと済ませて、旦那が送迎。。。
甘いな~。。。

今は、ちびちゃん妹と旦那が2人で出掛けたよー
私は、お昼寝でもしようかな?

  • No.2712 by 悠彩  2021-11-07 07:27:12 

おはよう(´д⊂)‥
お寝坊出きるのにwいつものように目が覚める。。。

取り敢えず洗濯しとこー

今日は、ちびちゃん達二人とも部活が休みだから…
お友達と勉強会をするそうなw

  • No.2713 by 悠彩  2021-11-09 07:13:46 

朝から雨~

だけど…

今日も1日頑張りましょ

  • No.2714 by 悠彩  2021-11-09 13:45:20 

メッチャ濡れた(。>д<)
移動の時凄い降ってて。。。

  • No.2715 by 悠彩  2021-11-10 13:00:23 

今日は良いお天気(*^^*)
でも…凄い風だね~

お洗濯飛ばされないように…


はぁー今日、明日と午後に予定が…頑張ろ!
お仕事後にゆっくりできねー(^_^;)

まぁ金曜日は久し振りにお友達と会う予定が(*^^*)嬉しい。。。

  • No.2716 by 悠彩  2021-11-12 17:14:44 

夕方少しだけだけど…
お友達とお喋りしてきた。(*^^*)
短い時間だったけど久し振りで楽しかった!
主に娘の部活の話だったけどw

さて、夕飯のお支度しましょ。。。
部活帰りの腹ペコ娘が帰ってくる~w

  • No.2717 by 悠彩  2021-11-20 14:22:44 

今日は、お天気が良かったので旦那とお買い物に出掛けたよ!
しかし…人が多かったーわ(^_^;)

今までお気に入りだったCELINEの傘だいぶへたってしまったから。。。
新しい傘気に入ったの見つけたので旦那に買って貰っちゃった(*^^*)v
ありがとー嬉しい。。。

序でに、娘のお店にも顔を出してきたw
遅刻せず来てたから良かったわ(^_^;)

  • No.2718 by 悠彩  2021-11-20 14:34:09 

そうそう先週はみかん狩りにちびちゃん達を連れて行って来たよ!
数年振りに行けて良かった(*^^*)
ちびちゃん達楽しんでくれてたわ。
中学生でも家族と過ごすことが大好きなちびちゃん達ですw特に旦那とよくお出掛けしてます。
みかん沢山とってきたw
序でにお野菜も買ってきた。
大根の葉が付いてたので、葉のふりかけを作ったよー!

メッチャ車混んでたけど…漁港でお寿司も食べて来ちゃった(^_^)v帰り道混んでたな~疲れちゃったね。

  • No.2719 by 悠彩  2021-11-28 11:11:21 

昨日…休日出勤だったー(。>д<)頑張った!w

旦那も…だったのでお弁当を作ったよ!
ちびちゃん達は午前中&午後と入れ替わりで部活w
午後少し雪?らしいのがぱらついたそうだ。
私…わからなかったけどね。←買い物中だったから

上の子は早出で頑張ってたなー。。。早出も頑張って行けるようになったw仕事でやりたい事が少し出来るようになったからかなー?

  • No.2720 by 悠彩  2021-12-04 15:57:38 

今朝…上の子朝帰りだった(^_^;)
早出だから起こしに行ったら。。。
部屋に居なかったよ(´~`)
連絡したら、友だちと朝までカラオケですってー
ちゃんと連絡してよーだよね。
まぁ朝帰ってシャワー浴びてすぐ仕事に行ったわ。

ちびちゃん姉は練習試合でいつもより朝が早かった。。。
ちびちゃん妹は部活休みでした。
旦那はバイク車検なのでバイク屋へ
ちびちゃん妹暇そうなので旦那と駅待ち合わせをして出掛けてきたw
相変わらず、色々旦那におねだりしてた(^_^;)
また洋服かってもらってた。よかったね(*^^*)
私…特になにもwww

帰ってきて、今度はちびちゃん姉も一緒に出掛けて行ったw旦那つかれただろうなぁー

明日はまた朝が早いw
旦那…ちびちゃん姉の部活送迎です。
まぁ、私はお弁当準備かー!頑張ろー

  • No.2721 by 悠彩  2021-12-05 08:56:00 

今朝…寒かった(。>д<)

朝ツラ~。眠かったw

旦那は最寄り駅まで送迎!
ちびちゃん姉楽しんで頑張って(*^^*)
強化リーグ選手に選ばれて良かったね。週末お休み無くなったけど…

朝が早かったので洗濯等メッチャ早く終わって、まったり中~w

  • No.2722 by 悠彩  2021-12-08 07:09:45 

今日は雨降り(。>д<)

そして…子ども達の面談で学校にも行かなきゃ。。。

  • No.2723 by 悠彩  2021-12-08 17:03:35 

疲れた・・・(;´Д`)
ちびちゃん姉の面談行ってきたー。
こちらからは話さず聞かれたことだけ話して終わらせたw
子ども達が先生のモノマネをしてた意味がやっとわかって良かったかなー

因みに旦那はちびちゃん妹の面談に出てくれてるよ!思ってた時間より早く来てくれてた(*^^*)
ホントはちびちゃん姉のも出席予定だったけど、仕事の終わる関係で時間に間に合わないから担任に時間変更を申し出たら難しいって…要は無理ってこと?面倒だったので時間通りに伺いますと伝えておいた。仕事中の電話だったのでね。で私が行ったw
来年はこの担任いがいにして欲しい。。。
ちびちゃん姉は言葉使いが悪いと言われたよ。キツイ言い方するけど。。。(^_^;)
2学期始め頃の話しされて…娘いわく覚えてるわけないじゃん!
その時に注意なりしたら良いのでは?
取り敢えず3学期は言葉使いを気を付ければ良いかな?
そうそう、面談の時って教室前に座れる様に椅子を準備してくれてるんだけど…無かったのよね(^_^;)他のクラスは普通に準備してあったのになぁー
一応待機教室は準備してあるけど遠いw
椅子一脚出すのもメンドクサイのかもねーwww
まぁーいいや!この学年ではもうないから!

  • No.2724 by 悠彩  2021-12-09 15:33:50 

今日は晴れたね!
でも、寒い。。。

昨日、悠彩妹からROYCE'届いた(*^^*)
ちびちゃんお気に入りのバトンクッキーとかチョコバー他色々( *´艸)嬉しい
週末とかに皆で頂くかなぁ~

  • No.2725 by 悠彩  2021-12-10 05:29:34 

おはよう(´д⊂)‥
暗いし、寒いw
そして…まだ眠いwww

今日も1日頑張りましょ!

  • No.2726 by 悠彩  2021-12-11 07:35:35 

寒い…(。>д<)

上の子早出~
ちびちゃん姉試合…
ちびちゃん姉お弁当なので序でに上の子の分も作ったーw
明日もちびちゃん姉は試合なんだよねー
朝が早いからなぁー今日は市内だけど、明日は市外。。。旦那送迎になるかなぁ。
今日は自力wで行ったよ!


ちびちゃん妹は通常部活…
旦那はバイク受け取り予定。。。

さて、洗濯干そう!(*^^*)

  • No.2727 by 悠彩  2021-12-11 10:04:44 

皆出掛けてしまった(*^^*)

珈琲飲みながら、題名のない音楽会みよー!
今日はゲーム音楽特集。
ちびちゃん妹が帰ってきたらみせよう。

  • No.2728 by 悠彩  2021-12-11 10:40:51 

(*^^*)良かったよ

英雄の証…ちびちゃん妹お気に入り( *´艸)
演奏したいって言ってたけど先生に却下されたようなんだよね。(^_^;)

全部良かったけど、やっぱりFFメインテーマ好き
後、グラデイウス!メッチャウキウキしちゃった。


終わってしまったし…
さて、何しようw

  • No.2729 by 悠彩  2021-12-12 16:16:29 

今日も朝が早くて寒かったな~
今週はちびちゃん姉…旦那送迎無しで行ってた。

昨日、対戦した学校の子と仲良くなったようで喜んでた。市外なので地区大会まで行かないと会うことはないのよね。でも、相手校先生に練習試合を申し込まれたそう。出来ると良いね。
今日の県普及リーグでもまた同じグループだったようなので朝から喜んで出掛けて行ったよ!
まだ帰ってこないけど、帰ってきたら話聞こうっと!まだ、解散メール来ないから遅いのかな~

ちびちゃん妹は部活お休みなのでお友達お姉さんとショッピングに出掛けたわ。お小遣いをねだられてしまったわ(^_^;)手持ち無いのに(。>д<)
まぁ少しだけ渡したけどね。

  • No.2730 by 悠彩  2021-12-12 16:23:50 

今日は、旦那と2人でのお昼だったw
その後、洋服を買いに出掛けた。特にこれって無かった(^_^;)
取り敢えずお部屋用温か靴下買っちゃった( *´艸)猫でかわいいの!
後は普通に買い物してきたよ~

夕飯の準備しなきゃね。腹ペコちびちゃん姉が帰ってくるwww

  • No.2731 by 悠彩  2021-12-24 13:20:52 

今日はイヴだねー。
人が多かったなぁー(^_^;)
取り敢えずケーキを買ってきたw
ちびちゃんがケーキ作るって言ってたけど、部活で帰り遅いし…
私は作るのめんどくさくなってw買ってきちゃいました。

今日は通院日だったんだけど、混んでたわ(^_^;)思ったより時間が掛かってしまった。

ちょっとゆっくりしてからお買い物行ってこよう!
アイス食べたいなぁ~寒くても食べちゃう(*^^*)

  • No.2732 by 悠彩  2021-12-25 07:43:06 

Merry Christmas

朝からちびちゃん達部活~
頑張れ!!
ちびちゃん妹は、部活年内最後らしい…楽器の持ち帰りはしないようです。良かった~w
ちびちゃん姉は来週火曜日まであるよ!
私も、火曜日が仕事納め。。。

さて!洗濯干そうw

  • No.2733 by 悠彩  2022-01-02 11:08:21 

明けましておめでとうございます

昨日、初詣に行ってきました(*^^*)
穏やかに晴れて良かったな。
富士山がとても綺麗でしたよ!

大晦日は久し振りに家族で過ごせました。
いつも上の子が年末年始と仕事だったのでね。
なので上の子、昨日、今日そして…明日とお仕事です。(^_^;)

  • No.2734 by 悠彩  2022-01-02 11:36:07 

大晦日…悠彩妹からの連絡があって母の体調が悪いので顔を見にきたらどうかなって?

丁度上の子もお休みだったので家族で伺いました。母は酸素入れてても呼吸が苦しそう(。>д<)
先週急に体調が悪くなったそう。
妹も付きっきりで介護してます。なのでお仕事先月は殆ど行けずでした。

母には何できたのーって言われたから、お米貰いに来たーって言っといた。
お米我が家買ったばかりだけど、20キロ貰ってきた。
母も多分長くない事分かってると思う…それで来たんだろうってね…
悠彩妹…連絡くれた時泣いてたんだよね。(^_^;)訪看さんに言われたんじゃないかな?普段泣かない子だから心配で直ぐ行っちゃった。旦那も来てくれて良かったよ。
子ども達はじぃじから1日早いお年玉を頂いて喜んでたわ( *´艸)

悠彩末っ子妹家族?は今日あたり実家行くらしい…わからないけど(^_^;)
末っ子家族は中学受験の子がいるから今、一番大変な時だけど、後悔しない様に連絡したそう。母に会えるといいなー。
来週父の誕生日があるからまた実家行けたら良いなぁ。

  • No.2735 by 悠彩  2022-01-05 15:54:11 

今日からお仕事でしたー。
子ども達は長女とちびちゃん妹2人でお出かけー
ちびちゃん姉は友達とお出掛けー良いなぁ

  • No.2736 by 悠彩  2022-01-05 16:13:39 

昨日、母…入院しちゃった(。>д<)
年末に会いに行けてて良かった。

また会いたい。。。です。。。
姉妹で話し合って急変した時、
延命治療は行わない事にしました。
母が辛くないように…したいと思います。

今は退院出来る事を祈ってます。

悠彩末っ子妹…2日に会いに行けたそうで良かった。(*^^*)

  • No.2737 by 通りすがりさん  2022-01-05 18:32:56 

お母様が退院できますように。
お大事に。

  • No.2738 by 悠彩  2022-01-12 13:40:54 

No.2737通りすがりさん
こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます。
気付かずごめんなさいね。
気にかけて下さりありがとう。

  • No.2739 by 悠彩  2022-01-12 13:49:40 

昨日から、ちびちゃん達は学校始まりました。
そして…制服通学となりました。
ちびちゃん達はやだーって(^_^;)
朝の準備も時間がかかりますねーw
荷物も多くなります。
まぁ、制服買ったから着て欲しいわ!上の子の時は制服年数回だけだったなー勿体ないと思ったもん!

  • No.2740 by 悠彩  2022-01-12 13:59:38 

先日、父の誕生日だったのでケーキ渡しに行ってきたよ!案の定自分の誕生日忘れてたけど…(^_^;)

そして、母とのリモート面会、数分だったけど出来て良かった。でも、辛そうかな?顔色は少し良かった感じにみえたけど(*^^*)どうかな…
本当実家に居る時に会うの控えず会いに行っとけば良かったと少し後悔がある。時々は電話してたけどね。
今は出来る事をします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック