☆白昼夢の天使☆

☆白昼夢の天使☆

悠彩  2014-09-03 12:35:09 
通報
新参者の悠彩と申します。
<(_ _*)>

初心者ですがトピを建ててみました(^^;)

雑談等楽しみませんか?
皆様宜しくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.2274 by 悠彩  2019-04-13 11:52:28 

良い天気(*^^*)
朝から旦那、久し振りにバイクで出掛けたよ!
上の子も早くに出て遊びに…夜は送別会に参加だから帰りは遅いだろう。
チビちゃん妹も遊びに出て(笑)
チビちゃん姉は家に居るから後で二人で出掛けるかなぁー(^^)
お昼に焼きそばを作った!紅しょうがなくてガッカリ(^^;買っといたと思ってたら買ってなかった。

さて、準備して出掛けてこようか!

楽しいお休みをお過ごしくださいねー

  • No.2275 by 悠彩  2019-04-13 16:06:06 

チビちゃん姉と出掛けてきた。
ゲーセン前でチケット貰ったけどゲーセン行かなかった(笑)
チビちゃん姉の欲しかったモノをを買ったり、可愛い洋服見てきたわ(*^^*)
ゆっくり出来なかったけど楽しかったみたい。家でおやつタイムにしたよ!

さて、夕飯の準備しないとね。
ガンバローっと(笑)

  • No.2276 by 悠彩  2019-04-13 17:44:51 

疲れたーって帰って来たわ(*^^*)
お土産にサブレ買ってきてた!明日食べよう

写真何枚か送ってくれて、雲かかってなく富士山キレイだったわ(^^)

道が混んでて握力なくなったーって(笑)
お疲れ様(*^^*)だね。

今はチビちゃん達とアイス買いにスーパーに出掛けたよ。

  • No.2277 by にーにー  2019-04-14 00:29:07 

悠彩さん、ちびちゃん姉の服可愛いいのいろいろありそうですねぇ。
悠彩さん、お客さんや、子供のPTAなど最上級生になると大変ですねぇ。
ちびちゃん姉妹修学旅行行くと淋しくなるねぇ。

  • No.2278 by 悠彩  2019-04-18 17:21:40 



疲れた。



  • No.2279 by フルちゃん  2019-04-18 18:53:07 

ぐったり。

  • No.2280 by 悠彩  2019-04-20 12:25:37 

(^^;フルちゃんさん 初めましてこんにちは!
もう、その日は疲れちゃってねー

よかったらまたきてね!


  • No.2281 by 悠彩  2019-04-20 12:29:51 

今日は、お出掛け中ー(笑)
これから悠彩妹とランチ予定で妹待ち!

因みに旦那はバイクでお出掛け。
上の子はカラオケ
チビちゃん姉はサーカスを見に出掛けて
チビちゃん妹は家にいる(笑)?午後でかけるみたい
皆バラバラな予定です!

  • No.2282 by 悠彩  2019-04-20 12:33:03 

さて、そろそろ着くそうなので待ち合わせ場所に移動ーしよ(笑)

  • No.2283 by 悠彩  2019-04-20 22:20:10 

今日は、楽しかったぁー(*´∀`)♪
妹とランチしてお喋りして!
お買い物もね(^^)
アロマのお店でようやく欲しかったモノ買えた(笑)妹に笑われちゃった。
だってーなかなか行けなかったんだもん半年掛かった(爆)

後は、北海道物産展でお買い物したよ!
大好きなロイズを買って、松前漬け、塩辛、雲丹、海鮮弁当等メチャ買ってたわ(^^;
悠彩は雲丹食べれなかったけど、妹に美味しいから食べてみて!って勧められ(^^;
お店で試食させて貰ったらホント美味しくてびっくり(*^^*)
妹が買ってくれました。ミョウバン使ってない生雲丹!とても良いお値段でしたが。お姉が気にってくれて良かったって(^^)また行こうねって。
夕方には帰って来ました。

夕飯にいただきました。
チビちゃん達は初雲丹(笑)美味しいって。良かったね!
今日は、ホント贅沢しちゃいました。(^^;

明日は、旦那出勤なので通常起床&お弁当。
がんばろーっとp(^-^)q

  • No.2284 by にーにー  2019-04-23 04:00:32 

物産展は、美味しい物ありますねぇ。
悠彩さんの妹は1ヶ月前機嫌悪かったけど
機嫌良くなっていたんですねぇ。
もうすぐGWですけど、悠彩さは、何するの?
その前に、もうすぐ平成終わりで新たな、令和時代になりますねぇ。
令和に上の子も成人式が来ますねぇ。
令和になるけど、悠彩さん家族全員仲良くて、楽しいまま、姉妹とも成長楽しみですねぇ。





  • No.2285 by 悠彩  2019-04-23 17:09:04 

にーにーさんこんにちは!

物産展、悠彩は初めてでした(笑)人混みが苦手なのでなかなか行かなかったのよね(^^;
妹は一人でもよく物産展に行くけどね。
今度はイートインでも食べてみたいわ。

GWは旦那は一人旅(笑)に出掛け、上の子はお仕事。チビちゃん達はGW後半にお友達とお泊まり会やショッピングに行くらしい。

んー後は…悠彩実家に行ったり、悠彩姉妹&子ども達で動物園に行こうか考え中(笑)どこに行っても混んでるしねー
旦那実家も10年以上帰ってないな(^^;
とにかく子ども達一緒の10連休は辛いな。(爆)

  • No.2286 by 悠彩  2019-04-24 11:48:48 

今日は、これから友達とランチ!
行ってきまーす(笑)

  • No.2287 by 悠彩  2019-04-27 13:38:43 

今日から10連休!
母は辛いよねー(笑)

  • No.2288 by にーにー  2019-04-27 15:14:09 

悠彩さん、お母さんは、辛いけど、上の子やちびちゃん姉妹の成長や、悠彩さんの妹といろんなイベントして楽しく、日々過ごして、ストレス解消して下さい。優しい悠彩ママがいろんな家族の事ここに書いてくださるから、僕はうらやましい時もあるけど、悠彩ママも頑張っているから、僕も頑張ろうと思えるよぉ!
上の娘さん、ちびちゃん姉妹の間に僕も入りたいけどねぇ。ちびちゃん姉妹も上の娘さんも旦那様も悠彩ママも楽しいGWになる事、平成最後から令和になりますが、平成の天皇陛下と同じぐらい幸せな、悠彩さん家族だと思えるねぇ。
ちびちゃん姉妹もお友達とお泊まり楽しそうにしているねぇ。

  • No.2289 by 悠彩  2019-04-28 21:22:28 

こんばんは。にーにーさん
いつも覗いてくれてありがとうございます!

GW!今日は、晴れたので久し振りに旦那&チビちゃん達で出掛けてくれたよ(^^)
なんか、洋服買って貰って喜んでたわ。

私…家で過ごしてた(笑)

  • No.2290 by にーにー  2019-05-04 21:18:10 

悠彩さん、もうすぐGW終わってしまいますねぇ。
上の子もGW楽しく出来ていますか?
ちびちゃん姉妹もGW楽しく遊べていますか?
友達の家でお泊まり会楽しく行ったのかな?
悠彩さん、ちびちゃん姉妹お泊まり会に行くと静かで寂しいねぇ。
悠彩さん、GW楽しく過ごせていますか?
もうすぐビアガーデンの時期が来ますねぇ。
相変わらずお酒呑めていますか?
呑み過ぎ注意ですね。
悠彩ママ、家事毎日ご苦労様ですねぇ。
優しい悠彩ママで頑張ってねぇ。

  • No.2291 by 悠彩  2019-05-07 20:10:26 

こんばんはー!
連休明けのお仕事疲れた(笑)

  • No.2292 by 悠彩  2019-05-07 20:22:47 

GW皆楽しんだかな?

我が家は…前半旦那が一人旅にいったけど、雨降りで残念でした。

旅に出てる(笑)時に悠彩姉妹と娘達とでお出掛けした(*^^*)久し振りに従妹達に会えて楽しんでたわ

後、娘達と買い物してたなー結構服買わされてしまったのよね(^^;喜んでくれたけど…

チビちゃんはお泊まり楽しかったみたい(*^^*)

今日は、学校&お仕事それぞれ頑張りました(笑)

  • No.2293 by 悠彩  2019-05-07 20:31:04 

10連休終わって良かったー(^^)
3食毎日は辛い(爆)
けど…昼間からの飲酒は最高なのよね(*^^*)

  • No.2294 by 悠彩  2019-05-07 20:37:19 

明後日、悠彩妹とランチの約束しちゃった(^w^)
お仕事半休で!
まぁ妹の病院の次いでのランチなんだけどね!
楽しみー♪

  • No.2295 by 悠彩  2019-05-10 17:49:03 

今日は、暑かったねー

昨日、妹とランチ楽しかった(^^)
昼間から呑んじゃった(^w^)仕事の愚痴言ったりしてね(笑)
で少しショッピングも(^^)色々欲しくなってしまったけど、またにしたわ(^^;

  • No.2296 by 悠彩  2019-05-11 11:41:34 

良い天気ー(^^)
そして暑いね(^^;洗濯物乾くな(笑)

朝から家事頑張ったー!
チビちゃん妹は遊びに出掛けてチビちゃん姉はお父さんの病院に着いていった(笑)序でに買いたいもの見てくるみたい…
お昼ご飯どうするかなぁ?帰ってくるのか(^^;
会社にも行くらしいけど。。

私…何する?(笑)
んーとりあえず(^^;ネイルしよう!

  • No.2297 by 悠彩  2019-05-16 16:46:42 

今日は、良い天気だけど暑いね!
旦那が久し振りスーツ出張です(笑)暑いだろうな(^^;?いつもは普段着で出張なので…いったいどんな会社っていわれそうだが(爆)

あっ!今日は、アイス食べたー(^^)
美味しかった(^w^)

  • No.2298 by にーにー  2019-05-19 16:13:10 

悠彩さん、母の日ですが娘さんやちびちゃん姉妹から、何かありましたか?
悠彩さん姉妹や娘さんの女子に入れて欲しかったよ。
ママは皆家族がママは大切だよ。
悠彩さんの娘さんは優しいからそう思っているし、旦那様も思っているよぉ。

  • No.2299 by 悠彩  2019-05-21 12:05:13 

こんにちは!
にーにーさん母の日第二日曜日だよ(^w^)
チビちゃん達からは手作りの物とお手紙もらったよ!上の子は何故かドーナツたった(笑)?食べたかったらしい…(^^;

  • No.2300 by 悠彩  2019-05-21 12:11:47 

今日は、雨&風が凄い(>_<)
ずぶ濡れだったよ!(^^;
でも前の上司が電話くれてわざわざ来てくれた(^^)ありがたいわー。仕事手伝ってくれて後、送ってくれた。久し振りに会ったのよね(*^^*)

  • No.2301 by 悠彩  2019-05-21 12:15:55 

とりあえず帰ってから濡れてしまってたので(^^;シャワーを浴びてサッパリ(^^)v
お昼の準備しよーっと。

夕方には雨&風がおさまるといいなー
チビちゃん病院に連れて行きたいから…

  • No.2302 by 悠彩  2019-05-23 16:11:35 

お天気は嬉しいけど…今日も暑いねー

でも、アイス食べてないのよね(笑)
食べたぁーい(*´∇`*)

  • No.2303 by 悠彩  2019-05-23 16:15:05 

悠彩妹から来週ランチのお誘いが(^w^)
半休取って行くことに!
(^^)v楽しみ

  • No.2304 by 悠彩  2019-05-24 11:39:20 

暑いー
あついー
あついよー

アイス食べたい。。。

  • No.2305 by 悠彩  2019-05-25 12:45:55 

眠いわー
夜更かししちゃってたから(^^;

それでいつも通りの起床。。。
旦那出勤なのでね。でもね旦那飲み会で明け方帰ってきたそう?上の子談
旦那も眠いだろうな。
因みに上の子も仕事(笑)?行きたくねーって騒ぎながら出勤してました(爆)

私は、朝から買い物行ってきた(笑)
後、ヘアーカラーしたらもう疲れた!

チビちゃん達は遊びに行ってしまったし、昼寝しようかな?

あっ!アイス買ってこなかった(泣)
しょうがないから酎ハイでも呑むかな(^w^)

  • No.2306 by 悠彩  2019-05-26 15:01:32 

暑いから
エアコン入れたよ

アイス食べた(笑)

そして眠いわ(笑)

  • No.2307 by にーにー  2019-05-26 23:22:38 

昨日ひさびさに中学時代の同窓会に行ってきました。
悠彩さん、暑いし、アイス食べてお腹こわさないようにねぇ。
ちびちゃん姉妹も暑いけど頑張って遊んでいるのかな。

  • No.2308 by 悠彩  2019-05-28 11:32:40 

こんにちは!にーにーさん同窓会良いですね(^^)私は、一度も行ったことないんですけど(^^;
楽しかったかな?時間を忘れて沢山お話したのかな?

  • No.2309 by 悠彩  2019-05-28 11:36:46 

今日は、妹とこれから待ち合わせしてお出掛け。
ちょっと雨が心配だけどね(^^;
夜まで遊べるので楽しんで来ようと思います(^^)v

一応旦那の夕飯準備はしたよー(^^)/偉い(笑)

何故?夜まで遊べるかって(・・?
チビちゃん達が居ないからさ!

では、行って来まーす!

  • No.2310 by 悠彩  2019-05-29 16:55:16 

昨日は中華街へ行ってきたよ!
雨が降り始めてしまったのと風が強かったせいかあまり混んでなかった(^^)
妹が食べたかったお店でお昼食べて、中華街をプラプラしようかと思ったけど、雨風が大変だったので(^^;
早々に横浜に…
色々冷やかしにみて回って(笑)?貴金属とかね!
結局居酒屋で呑み直して、ひたすらお喋りしてた(^w^)
楽しかったぁー

  • No.2311 by 悠彩  2019-05-29 16:58:20 

そろそろチビちゃん達帰って来るかな?

きっと今日は、早く寝てしまうだろうなー(笑)

夜更かししちゃってたと思うから…


さて、旦那も早帰りなので準備しなきゃなー

  • No.2312 by 悠彩  2019-05-30 12:52:39 

なんかさー
会社提出しなきゃいけないのがあるんだけど特に記入することないのよねー

絶対提出ってさー
マジで特に無いんだけど…
めんどくせー

お腹すいたから取りあえずお昼食べよう!

  • No.2313 by 悠彩  2019-05-30 16:19:31 

会社提出の結局記入したわ
明日にでも出してやろう!

この時間眠いわーo(__*)Zzz寝たら起きなさそう…(^^;

早めにお風呂入るかな(笑)

  • No.2314 by 悠彩  2019-05-30 16:24:40 

外煩いなー
不登校児遊んでるのかな?
学校行かずになにしてるんだか

  • No.2315 by 悠彩  2019-05-30 16:27:18 



マジで煩い!


公園でも行けよ!

  • No.2316 by 悠彩  2019-05-30 23:38:55 

来月旦那出張多いなぁ(^^;

実家方面の出張もあるみたいだから実家に寄ったらーと言ってるけど(^^;どうかな?
身だしなみを整えないと…髪形ヤバいのよね(笑)?そんな格好で仕事行ってる(爆)

まぁ今の所どうなるかわからないけどね。
もし行くなら欲しいお土産頼まないとなー(^w^)

  • No.2317 by 悠彩  2019-06-01 08:20:44 

昨日、会社の提出物出した(笑)
ちゃんと回収してくれてるかなぁー

他に提出予定なのあったけど、その一枚だけをソッコーやって提出してやった(爆)

纏めてじゃなくて一枚一枚提出してやろうか(爆)

  • No.2318 by 悠彩  2019-06-01 08:22:13 

洗濯~洗濯♪
(*´∇`*)

  • No.2319 by 悠彩  2019-06-01 08:24:53 

ねぇーチビちゃん達起きないわー

一人で朝食食べてしまおうか(^w^)

チビちゃん午後から久し振りにお父さんとお出掛け予定みたい。
なので昼食も作らないと(爆)

私は、午後何しようかな?

  • No.2320 by 悠彩  2019-06-01 11:01:46 

既に昼食の準備OK!(笑)

旦那はバイク乗りに行っちゃってる(*^^*)

チビちゃん達それぞれ何かやってるわ。

  • No.2321 by 悠彩  2019-06-02 08:29:38 

昨日、チビちゃん達はスケートパークに行ってきたよ!
楽しかったみたいだけど…疲れたーって(笑)
スケボーやインライン楽しんできました。
混んでなかったようなので良かったかな。
しかし、暑かったーってね(笑)

  • No.2322 by 悠彩  2019-06-02 17:52:45 

今日は、ダラダラすごしてました。(^^;

なんか、時間が勿体なく感じてしまったわ

まぁたまには良いか!(*^^*)

明日からまたお仕事頑張ろう!

  • No.2323 by にーにー  2019-06-03 14:33:15 

悠彩さん、提出するめんどくさいねぇ。
悠彩さん、ちびちゃんたまには起きれない時もありますねぇ。
もうじき梅雨に入るかなぁ?
今月の第三日曜日と第四日曜日は、ビアガーデンに行くよぉ。
雨振らなかったらいいけどねぇ。
中学時代の同窓会で友達や皆と仲良く話しして、女子は子供がかわいいから見てと携帯の写真いっぱい見せてもらい、男子も見せてきたよぉ。
好きだった子も、相変わらずかわいい一面そのまま大人になっていましたよぉ。
悠彩さんも同窓会あれば、出席して、その当時にもどって楽しいよぉ。

  • No.2324 by 悠彩  2019-06-04 17:49:20 

にーにーさんこんにちは!
今月は楽しみがあって良いですね(^^)

同窓会かー
中学生の頃の友達いないや!(笑)悪友達とは縁を切ったから。
小学生の頃の友達とは年賀状くらい(^^;幼馴染みになるのかな?
高校生は数人と年賀状してるけど、会うこともなかなか出来てないのよね(^^;
毎年会いたいねって社交辞令(爆)
連絡して会いたいなって思うわ。

  • No.2325 by 悠彩  2019-06-07 04:26:28 

(´д⊂)‥おはよー

ねむいー

さて、珈琲淹れなきゃ

旦那出張なの(>_<)
因みに今日仕事休みなのよね(^^;休みの日ハヤオキ辛い(笑)

さて!頑張りましょうか(*^^*)

  • No.2326 by 悠彩  2019-06-07 12:57:28 

子ども達を学校に送り出してから、今日は実家に来ちゃいました(*^^*)
朝から、ちょこっとお料理を作って持ってきたよ!
食べてくれるといいなぁ

母は今日病院なので着いて行きました。
待っている間は父とドライブしてた。
しかし、まだ終わってないのー
車で待機中

まだかなぁー

  • No.2327 by 悠彩  2019-06-09 17:35:30 

昨日は、チビちゃん達を連れて実家にまた(^^;行ってきた(笑)
まぁ、修学旅行のお土産を自分達で渡したいと言うことで…(^w^)
喜んでくれたよ(*^^*)良かったね!

悠彩妹は色々お料理の準備をしてくれてて美味しく頂きました。
一緒に昼間から呑んでたけどね。
沢山お喋り楽しかった(^^)
帰りは疲れちゃったけどね!
帰りの電車ではチビちゃん達のお友達に会ったので途中まで一緒に帰ってきました。

  • No.2328 by 悠彩  2019-06-13 08:39:02 

スッキリ良い天気だぁー(*^^*)

今日も早起きだったのよね(^^;
一昨日旦那出張から戻ってきたけど…
今日はまた出張!で飛行機…
日帰りなんだけどね(笑)

さて!今日もお仕事頑張りましょうか!

  • No.2329 by 悠彩  2019-06-14 09:07:20 

朝からお洗濯しまくり~(笑)
今日は、学校なのでお仕事お休みしちゃった(^w^)

旦那出張から昨日戻ってきた!お土産色々あった。
悠彩実家にも持って行かないとなぁー

旦那出張序でに10年以上振りに実家帰省(^^;
色々変わってたって(笑)そりゃそうよね。

後、甥っ子は会えなかったそう。でも姪っ子には会えたらしいけど…お仕事少ないのかな?でも、自分が選んだ道頑張って欲しいわ。
調べてみたらそれなりに頑張ってるみたい。(^^)そのうちイベント等観に行ってみようかな?
って言うか最後に会ったの小学生だったから覚えてないよなー(爆)

うーん義父にお礼の電話もしておかなきゃ(^^;

  • No.2330 by 悠彩  2019-06-14 15:57:49 

今日は、学校に行ってきた。
ちょっと体調悪いから(^^;懇談会出ずに帰ってきちゃった。

チビちゃん達の発表はそれぞれ見れて良かった。
発表時間が重なりそうで(^^;ドキドキだったけど何とか見れて良かった。
低学年の時片方殆どみれずな事があったのよね。
バタバタしちゃったけどね(笑)
二人とも大きな声で発表出来てました!

さて夕飯の準備をゆっくりしようっと。。。

  • No.2331 by 悠彩  2019-06-14 17:27:25 

電話任務完了!(笑)
義父に電話したわ(^^)b元気そうな声!
しかし、電話苦手だー(>_<)
お礼しか言えなかった(爆)
ちゃんと電話したからいっかー

悠彩実家にも電話しなきゃなぁー
いつ届けようか!お土産重いんですけどぉー。。。

  • No.2332 by 悠彩  2019-06-16 09:56:00 

良い天気だけど、風がメッチャ強いわー

夜中に雷で停電(^^;
すぐ復旧したけど…

旦那出勤だけど停電したから会社大変だろうなー

  • No.2333 by 悠彩  2019-06-16 10:00:06 

昨日は、悠彩妹が家に来てくれた(*^^*)
雨降りだったのに…でも、病院の序でだったらしい(笑)
沢山お喋りして、夕飯も一緒に。旦那とも沢山お喋りしてた!楽しかったわ(^^)

重いお土産も渡せたし(爆)良かった!

  • No.2334 by 悠彩  2019-06-16 15:29:09 

(^w^)netで旦那がサンダルを注文してくれてたのが今日届いたー!
わぁーい!
スポーツサンダルなんだけどね。
今度は可愛いサンダル欲しいなー

  • No.2335 by 悠彩  2019-06-16 15:33:09 

ダルくて何もしたくない…

熱はないんだけどねー

頭痛が(ノ_・,)

  • No.2336 by にーにー  2019-06-17 06:20:08 

悠彩さん、夏風邪か、旦那様の実家に電話して、緊張したりして風邪かなぁ?
大丈夫ですか?
昨日はビアガーデン楽しできました。
今週ももう一つビアガーデンあるけど、最近は、地ビールに普通のビールにワインにチュー酒に黒ビールに焼酎にはいボールにいろんなお酒ありますねぇ。
可愛いくて、奇麗で優しい悠彩ママともビアガーデン行きたいねぇ。
可愛いちびちゃん姉妹に上の娘さんともデートして見たい(笑)
ちびちゃん姉妹の修学旅行のお土産な?いの?
最近車で小さい子や事件いろいろあるから、ちびちゃん姉妹や上の娘さんも気をつけて欲しいし、心配ですねぇ。
大阪市内で悠彩さんにいつかは逢えるといいなぁ?
ちびちゃん姉妹学校の発表会も頑張っていたんですねぇ。
昨日はお父さんにちびちゃん姉妹、上の娘さん何かしたのかなぁ?
お父さんも、可愛いい娘さんに悠彩さんにモテモテでいいな?(爆)

  • No.2337 by にーにー  2019-06-18 11:16:33 

本当に風邪で疲れていると思いますが、病院に行って、点滴や注射して早く良くなって下さいねぇ。
悠彩さん、ちびちゃんや上の娘さん、心配している事でしょう。
ママは、家事、洗濯、ご飯の用意、などに、お仕事も大変でしょうけど、1日でも早く治りますように、大阪から、願っていますよぉ。
悠彩さんのチャットに嫌されています。
お体お大事にねぇ。

  • No.2338 by 悠彩  2019-06-21 18:57:29 

毎日暑いですね(^^;
体調崩さないようにしないとね!

happy birthday (≡・x・≡)
んっ
(^w^)今日は、miffyちゃんのお誕生日です。
おめでとぉー(*´∀`)♪

miffy だいすき(*≧∀≦*)

  • No.2339 by 悠彩  2019-06-22 23:58:04 

今日は、悠彩妹とお出掛けしてきた(*^^*)

チビちゃん達は旦那にお願いしてね!

妹とショッピングとランチ
美味しかったー!牡蠣のお店に行ったの(^w^)
リピしたいお店でした。
ショッピングは沢山みてまわって楽しかったなー妹が行きたかったjewelryshopも行けて良かった。可愛いjewelry(^^)でした。
店員さんも良い方で、こちらが声をかけるまで特に寄ってくることもなくゆっくり見れました。
声を掛けられるとゆっくり見れないのよね(^^;
先日、貴金属店でちょっと見てたらすぐ寄ってこられてね(笑)一応話聞いたりしたけど、ゆっくり見れなかったのよね。勧めてくれるのもちょっとお高め…なのでまた来ますねーって(笑)お店出ちゃったわ(爆)一人だと余計に寄ってくるよねー

チビちゃん達は、お父さんと外食して、お買い物で新しい靴を買ってもらってた。靴紐も買ってた(^^;楽しかったみたいで良かった。

悠彩のお出掛けお土産はチビちゃん達にはたこ焼き(笑)で旦那にはお酒をきかせてるケーキを買ってきたよ!

明日はお天気になると良いなぁー(*´∇`*)

では
オヤスミo(__*)Zzz

  • No.2340 by にーにー  2019-06-26 03:12:18 

もうすぐ6月も終わりですねぇ。
悠彩さん、ケーキも美味しそうですねぇ。
悠彩さん、少しは元気になって良かったです。
悠彩さん、大阪まだ梅雨入りしてないです。
悠彩さん、来月は、お祭りの時期ですね。
ちびちゃん姉妹も近所のお神輿とかに参加するのかな?
もう高学年最後の夏休み、浴衣とかもつけるとまたいちだんと可愛いいでしょうねぇ。
暑い日続くと思うけど、体調に気をつけて、頑張りましょうねぇ。

  • No.2341 by にーにー  2019-07-07 08:53:59 

おはよう。
悠彩さん、夏前で、暑い日が続いて、雨や、災害が九州地方ですごい被害大変ですねぇ。
悠彩さん、七月になりましたが、悠彩さん、ちびちゃん姉妹の小学生最後の夏休みや、お祭りがありますねぇ。
悠彩さん、旦那様も暑い中、お仕事頑張ってくれているのでしょ。
悠彩さん、アイス食べ過ぎていませんか?
悠彩さん、夏お酒呑み過ぎていませんか?

  • No.2342 by 悠彩  2019-07-14 15:37:39 

7月も半ば(^^;
早いなぁー
毎週末ちょっと忙しかった。
ようやく週末ゆっくりな今日です。(笑)

先週は花火大会がありました。
チビちゃん姉がお友達と見に行ってきました。
私は自宅で音だけ聞いてたけどね!
今月は会社の祭もあるし、来月は地元の祭も!
楽しみ(^w^)
凉日が続き少し体調も崩してしまったりと色々あったなぁー。

  • No.2343 by フルちゃん  2019-07-14 16:32:43 

こんにちは!
お元気そうで、何よりです。
花火大会かあ~!
いいですねえ。
僕は、自由な独身貴族ですが、今は彼女がいないので、遊ぶのはもっぱら男友達ばかりです。泣
それなりに、楽しいのですが、やはり彼女が欲しいーーーーーーーーーー!!!です!笑
結婚にも、憧れがあります。笑
あなた様の(名前が読めなくて、すいません)ご家族のご様子が、このトピからとても楽しそうに伝わってきます。
僕も、いつか家庭を持ちたいなあ~!という気持ちになります!笑
お祭りに、海、花火大会等々、夏は、ウキウキしますよね!
いつも、このトピを楽しく拝見させて貰っています!
お互いに、良い夏を過ごせますように!笑

  • No.2344 by 悠彩  2019-07-14 21:09:53 

こんばんは(^^)
フルちゃんさん!覗いて下さりありがとうございますm(__)m
悠彩(ゆうあ)と申します以後お見知りおきを…(*^^*)
ほぼ独り言を呟いてますが(^^;
今後もどうぞよろしくね!
愚痴もあるけどー(笑)

彼女さんいないとの事ですが、今は男友達とワイワイ騒いで楽しい夏を過ごして下さいね。

  • No.2345 by フルちゃん  2019-07-14 21:57:18 

こんばんは!
早速、お返事をありがとうございます。
悠彩(ゆうあ)さん、今後ともよろしくお願いいたします!
僕は、最近『家族っていいなあ~!』と度々思っています。
愚痴でも何でも、書いてくださいね!笑
楽しみにしています。
はあ~。(-_-;)
この夏は、連れと遊びますね!笑
では、おやすみなさい。

  • No.2346 by 悠彩  2019-07-18 21:48:29 

今日は、蒸し暑かったなー

なのでアイスが美味しかった(笑)

  • No.2347 by 悠彩  2019-07-18 21:52:02 

昨日からチビちゃん達給食無しで帰ってくるから(^^;
お昼の準備がめんどー(爆)

明日は、終業式です。
明後日から夏休み突入!

早いなぁー( ̄▽ ̄;)

  • No.2348 by 悠彩  2019-07-18 23:12:10 

そうそう、昨日ちょっと嬉しい(*^^*)コトあったわ

お仕事帰りに、突然おば様に声を掛けられ(^^;ちょっとお話(笑)
まぁ世間話ね!
で、学生さんかと思ったわ って(^^;
メッチャ若くみられた(笑)お世辞でも嬉しい
年令言ったら驚かれたわ(^w^)

  • No.2349 by 悠彩  2019-07-18 23:44:03 

先日、上の子誕生日だったので腕時計をプレゼント(*^^*)とても喜んでくれたわ。

貴金属と迷ったんだけどね(^^;

悠彩末っ子妹の時はプラチナの指輪
悠彩妹の時は腕時計
悠彩の時は無かったのよね(^^;長女なもので(笑)
でも、彼からプラチナの指輪もらったわ。←旦那からね(^w^)

予算より高くなってしまったけど…二十歳の記念になったらと思って(*^^*)

お誕生日の日は職場の仲間にお祝いしてもらってお店でサプライズcakeで嬉しかったみたい。
素敵な仲間達ね!

  • No.2350 by 悠彩  2019-07-18 23:52:35 


ネムイ。。。

o(__*)Zzz


今日も1日お疲れ様(*^^*)です。
皆様良い夢を…

オヤスミ。。。

  • No.2351 by 悠彩  2019-07-19 13:56:51 

あついー
ジメジメしてて嫌だなー(>_<)


そうそう、嫌な(笑)上司きたの
来月初旬に健康診断ってー
いつも、9月か10月なのに(>_<)
暴飲出来ないじゃん!(爆)
祭あるのに(笑)

まぁ早めに終らせたいし課長が決めてくれたそうだから変更しないけどね!
だけど夏場の暑い時は嫌だなー朝イチだし。。。
仕事遣り繰りどうするかなー

  • No.2352 by 悠彩  2019-07-19 14:01:47 

チビちゃん達、今日は終業式でした!
通知票チビちゃん姉が思ってたよりとても良くて吃驚!頑張りました(*^^*)
チビちゃん妹は苦手な算数が良かったのでメッチャ褒めたよ!
二人とも本当に頑張ったなぁー(*´∇`*)

  • No.2353 by 悠彩  2019-07-20 21:09:40 

今日は、お祭りに行ってきたよ(*^^*)
私は娘と結構呑んでしまった(^^;
一応会社の人にも挨拶出来て良かった(*^^*)
楽しかったぁー


チビちゃん達はお友達と楽しんでました。


  • No.2354 by フルちゃん  2019-07-20 21:24:49 

こんばんは!
悠彩さんは、若く見られるのですね!
一度、拝見したいです!笑
楽しいお酒で良かったですね!
今日は、花火大会を見てきましたよ!
綺麗だったなあー!
弟(結婚している)の元気な顔も見れたし、お買い物やドライブも出来て良い1日でした。
毎日、暑いですが、お体に気をつけて頑張って下さいね!

  • No.2355 by 悠彩  2019-07-21 17:28:43 

こんにちは!
昨日は楽しい日を過ごしたんですね。
花火大会良いですねー(^^)

若くみられた( 〃▽〃)しかし二十歳の娘を持つオバサンよ(爆)

昨日は、会社の祭でした。
課長探してたら課長が見付けてくれたわ(笑)
何か課長に色々情報流れてる(^^;
旦那とは別会社だけど、課長と知り合いなので情報が…(爆)
前上司にも会えて良かった(*^^*)

  • No.2356 by 悠彩  2019-07-21 17:35:43 

今日は、旦那の付き添いで選挙に行ってきたよ!(私は期日前してた)

チビちゃん姉も連れてお昼位に行ったわ(^^)
チビちゃん姉がお腹すいたーとなったので、今日はお寿司を食べに行ってきました。(^w^)
チビちゃん大好きなサーモン食べれて嬉しそうでした。

チビちゃん妹は友達宅にいってた。
買い物してきたみたいで色々買って帰ってきたわ。

  • No.2357 by 悠彩  2019-07-26 13:21:12 

お天気ー
暑いー(笑)
明日から前半の休暇!(後半は御盆の時期ね)

今日は、早くお仕事終わったのでついさっき美容室に行ってきたよ!
思ってたより(^^;切りすぎた(笑)
でも伸びるし…いっかー(爆)
因みに腰まであったのを肩上まで切ってしまった(^^;なので結べなくなった。。。
結べる位にって言ったけど…(・_・?)
メッチャ軽くなった(^w^)から良いわ

さて買い物にも行きたいなー

  • No.2358 by 悠彩  2019-07-27 10:20:15 

今日から休暇だー(^^)v

チビちゃん姉と上の子二人でピューロに行っちゃったわ(笑)それも朝イチで(^w^)

チビちゃん妹はチビちゃん姉と喧嘩ばかりなので置いてかれた(^^;
なので、午後から出掛けようかとおもってるわ
旦那がちょこっと会社に行ってしまったので、午後からにしました。

髪切ったらヘアーセットするの時間かかる(>_<)

  • No.2359 by 悠彩  2019-07-28 13:54:06 

今日は、一人だ(^^;

チビちゃん達は友達宅に出掛けて、上の子はお仕事、旦那は車で出掛けてしまったわ(笑)

一人どうしようか(笑)

久し振りにcakeでも焼こうかな?

  • No.2360 by フルちゃん  2019-07-28 18:47:29 

こんばんは!
一人の時間は、満喫出来ましたか?笑

  • No.2361 by 悠彩  2019-07-29 10:22:54 

昨日は結局ダラダラしちゃったわ(^^;
でも、早めに夕飯の支度をしたのでその後が楽チンになった(笑)

  • No.2362 by 悠彩  2019-07-29 10:26:50 

今日も暑い!
朝からエアコンフル稼働(笑)

今朝は、旦那が久し振りにバイク乗りに行ったわ(^^)
しかし、暑そうだ!

チビちゃん達はそれぞれ何かしてる。。。

上の子は今日は、早出だった。


私は…ダラダラしてる(・_・?)
外、出たくなーい(笑)

  • No.2363 by 悠彩  2019-07-31 17:46:08 

一昨日、上の子熱中症で仕事途中で帰ってきたよ(^^;
でも、昨日はお休みだったのでゆっくりしてました。
で、今日からまた頑張って出勤しましたー!


私も今日から出勤!
休み明けは辛いね(笑)頑張りました(*^^*)
事務のお姉さんには髪切ったの驚かれちゃいました(笑)いやーかなり切ってしまったからね(^^;

チビちゃん達はそれぞれのお友達と出掛けてお友達が出演してるミュージカルを見に出掛けてました。
とても良かったそうです。(^^)
チビちゃん達は上の子の演劇を見たりしてたので劇は好きみたいだけど(^^;演技はしたくないらしい(笑)

  • No.2364 by 悠彩  2019-08-02 16:01:46 

8月だね!
昨日は、チビちゃん姉とお出掛けしてきたよ!
ゆっくりはできなかったので残念だったけど、私は楽しかったわ(^^)

今日も暑いー毎日お仕事で汗だくだわ(>_<)
来週一週間行ったら連休なので頑張る(笑)

明日、明後日は近所の夏祭り、ちょこっとは出掛けようかな?
チビちゃん達は明日は、お友達とプールって言ってたわ(^^;祭は明後日行くそう。

  • No.2365 by 悠彩  2019-08-04 00:11:16 

日付かわったー
上の子朝帰りだってさ!
鍵忘れたから朝開けてってさ!
休みの日に早起きさせるの?
もう巻き込むなよ!
それに、上の子仕事なんだけどー
少し寝てから仕事行くってさー
っかー起きないじゃん!
タクシーで帰ってくれば良いじゃんね。


  • No.2366 by フルちゃん  2019-08-04 00:37:27 

こんばんは!
お元気そうで何よりです。
しかし、毎日暑くて堪らないですよね!汗
エアコン様様です!(笑)
このまま、気温が上がり続けて50℃とかにならないか心配です!((爆))
僕は、男友達と楽しく遊んでます!笑

  • No.2367 by 悠彩  2019-08-09 17:21:42 

毎日暑いですね(>_<)
昨日は、会社の健診でした。朝イチで混んでるかと思ったら空いていて良かった(*^^*)
なのでメチャ早く終わって良かったな。

そして…明日から夏休み9連休突入!
明日は、横浜に行く予定(^w^)
旦那は飲み会らしい。

夏休み何しようかな?
お盆頃は台風みたいだしね(^^;
健診終わったし、飲むかな(笑)

さて夕飯の準備しよー

  • No.2368 by 悠彩  2019-08-11 22:17:30 

昨日は、用事で横浜へ出掛けてきたよ!

序でに初めて(^^;みなとみらい線に乗ってみた!改札ピカチュウ聞きたくて(笑)チビちゃん達大喜び(^^)かわいいーって

でピカチュウ大量発生中見に出掛けてました(*^^*)
今年は昼から夜にシフトチェンジだったので見やすかったわ
ピカチュウアイスやタピオカ、ソーダを食べたり飲んだり(^w^)←アイスは買う予定なかったけど、タピオカ並んでた時売にきたので思わず購入(笑)暑かったからねー可愛いし美味しかったみたいで良かったよ。
物販は特に買う予定なかったけど…今年はタオル買っちゃった。去年、ぬいぐるみやしっぽとか色々買っちゃてて、今年は買うつもりなかったのよね(笑)
コンビニでキーホルダーも買ってしまった(爆)
まぁ、楽しかったようなので良かったよ!しかし、夕飯外食したら帰宅時間が遅くなってしまったわ(>_<)

今朝は皆お寝坊さんでしたっ。

  • No.2369 by 悠彩  2019-08-13 15:40:41 

今日は、上の子のお買い物へチビちゃん姉も一緒に出掛けたよ!
上の子は時間にルーズなので困る(>_<)
とても疲れたよ。

チビちゃん妹と旦那はスケートパークにいったけど、突然の雨で大変だったろうな(^^;
まぁ私たちも突然の雨で雨宿りがてらお店でお茶してた(^^)
他にも行きたい所あったけど、疲れてしまったから寄らずに帰ってきたよ。

これから夕飯の支度だなー
でも、今、とてもネムイ。。。

チビちゃん姉と上の子はレジン制作中ー
材料等で今日は、5000円超え(>_<)
まぁ販売用なのでそれなりのものじゃないとね。
頑張れ!(笑)


  • No.2370 by 悠彩  2019-08-17 10:21:59 

暑いー

もう土曜日だよ(>_<)

お休み明日までー

明後日からお仕事ー

  • No.2371 by 悠彩  2019-08-17 16:18:16 

今日は、お出掛けしてきたよ。暑かった(笑)
チビちゃん達はタピオカ飲んでた(^^)好きねー

さっき帰ってきたんだけど…チビちゃん達二人でケーキ作り始めてる(^^;
昨日、チビちゃん姉とケーキ焼いたのよね、そしたらチビちゃん妹も作りたいって(笑)
で、今日は二人で作るってさ!
まぁそんなに難しいものでもないので(笑)レシピ渡して作らせてみた!
上手に出来ると良いなぁ(*^^*)

しかし、早くキッチン明け渡してもらわないと…
夕飯の支度が出来ないよー(>_<)

とりあえず(笑)買ってきたドーナツ食べてよーっと(^w^)

  • No.2372 by 悠彩  2019-08-18 08:58:55 

朝から蝉が煩い(笑)

あっ!昨日のケーキ上手に出来てました。
また、作りたいって(笑)
小麦粉買ってきておかないとなぁー

休み最終日…ゆっくりしよー

  • No.2373 by 悠彩  2019-08-18 11:10:14 

上の子今日は、お友達出演のミュージカルを見に出掛けてました。
お仕事ではない時って朝ちゃんと起きるんだよね(笑)
そして早くから出掛けたわ。

  • No.2374 by 悠彩  2019-08-22 19:07:18 

週始めに母が倒れてしまった。でも、入院は回避できたので良かった。
今週、毎日実家へ行ってきた。
病院にも付き添ってね。
父の話では、今後日中心配なのでデイサービスにお願いするらしい。
私たちも少し安心できるわ。

今週始めから、旦那は出張!土曜日戻り予定が明日に…(^^;
明日は、お友達宅で夕飯食べるの遅くまでいれなくなってしまったわ…
まぁしょうがないか!(笑)
久し振りにお友達と呑むの楽しみ。

  • No.2375 by 悠彩  2019-08-23 11:18:58 

朝から雨だったな

昨夜、チビちゃん姉が今日の為にケーキ焼いてた。喜んでくれると良いね。
私は友達の息子ちゃんが好きなミカンヨーグルトゼリーを作ってたわ(*^^*)お邪魔するときは必ず作っていくの。
後は、お酒のおつまみを何品か作って持っていくよ。

夕方が楽しみ(笑)
その前に、旦那が帰ってくるのでお部屋のお掃除ね(爆)

  • No.2376 by 悠彩  2019-08-30 16:07:50 

参ったー携帯壊れちゃって( ̄▽ ̄;)

データ吹っ飛んだ・゜・(つД`)・゜・

少しずつ設定頑張ってる。

  • No.2377 by 悠彩  2019-08-30 16:11:00 

ちびちゃん達
来週から二学期!夏休み最後まで満喫して遊びまくり(笑)

あっ!
ちびちゃん姉はお友達と図書館でお勉強会してるけどね。

さて、夕飯の支度しないとね。

  • No.2378 by 悠彩  2019-09-02 15:28:45 

ちびちゃん達今日から2学期!

ちびちゃん姉、校歌伴奏予定でしたが暑い為放送朝会に…
早めに学校に行って、音楽科の指揮の先生と合わせたりして準備して、いざ!体育館へ…
途中で放送が流れ。。。教室での始業式となりました。
休み中頑張ってたのに残念だったね。。。

明日は休み明けテストらしいのでちびちゃん姉はお勉強してるよ!
因みに…ちびちゃん妹は遊びに行ってる(^_^;)
大丈夫なのか………

  • No.2379 by 悠彩  2019-09-02 15:36:17 

そうそう、携帯壊れて機種交換してゲームアプリ入れ直したんだけど、引き継ぎちゃんとできたのに…ダウンロード出来ない・゜・(つД`)・゜・
ダウンロード中に落ちてしまう。。。
新しいの買ってもらおうかな?
でも、10月頃に旦那は機種変するみたい。
私のまでできないだろうなー

  • No.2381 by 悠彩  2019-09-10 17:02:24 

台風怖かったなー
家は停電大丈夫だったけど市内てはまだ停電してる所あるのよね。早く復旧するといいな

昨日は、ちびちゃん達は二時間遅れの始業でした。
会社の方は(自分が行ってる建屋)半分位しか出勤出来てなかった様子。
旦那の職場は車使ったりでほぼ皆出勤してたそう。友人宅旦那職場は半数位だったそうな。(同じ会社ね)
娘はバスで職場へ渋滞&激混みバスで早く出たのにもかかわらず(^_^;)遅れてしまったそう。

  • No.2382 by 悠彩  2019-09-14 20:38:02 

だいぶ涼しく感じるようになったなー(*^^*)

今日は、上の子とちびちゃん姉と出掛けてきました。まぁ、レジン制作用の材料を購入しにね!
私は、水晶のビーズ欲しかったんだけど、サイズがなかった(^_^;)
欲しかったのは…旦那が天然石ブレスレット切れてぶちまけてしまって、探したけど足らなかったので購入しようかと思って。。。
行きつけの天然石のお店は閉めてしまったので良いお店探さないとなー

お買い物付き合ったので喫茶店で娘に奢ってもらった(笑)

  • No.2383 by 悠彩  2019-09-14 20:44:36 

明日は、何しようかなぁー。

あっ!
ちびちゃん姉とレジン制作するんだろうな(^^;
その為に、さっきまでお勉強やってたわ。

因みにちびちゃん妹はカードゲームのデッキ?を作ってる。←お勉強しなくて大丈夫なのか心配だよ!

  • No.2384 by 悠彩  2019-09-18 23:49:40 

happy birthday!

ささやかな(笑)お祝い。。。
ちびちゃん姉から誕プレもらった(*^^*)
嬉しい~
旦那からはケーキとカップヌードル(爆)
birthdayパッケージの。。。
カップヌードルも誕生日なのね

上の子とちびちゃん妹からは何も無し&おめでとうも無かったなーまぁ良いけど

昨日は、仲の良い飲みママ友のbirthdayで明日はちびちゃん幼稚園からの同級生ママ友のbirthday!
みーんなおめでとぉーだ!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • No.2385 by 悠彩  2019-09-19 00:00:09 

今日は涼しいねー

そうそう運動会の色分けちびちゃん達初めてバラバラなったー(^w^)
どっち勝っても良いかな(^^;
ちびちゃん姉応援団やるから団長やれ!
って言ったけど嫌ーって(笑)結局男の子がやるそうな…残念
毎日運動会の練習頑張ってるよ!
本番が楽しみー

  • No.2386 by 悠彩  2019-09-19 13:17:30 

来月から仕事増えそう(>_<)
午後勤務が…毎日に
もう、友達とのランチ出来ない

まだ返事してないけど、受ける選択肢しかないんだろうなー←間に旦那が入ってしまってるから。
構内くるな!って言ってたくせに(笑)

勤務時間が短いからやる人が居ないんだろうね。

  • No.2387 by 悠彩  2019-09-20 08:09:45 

ねむーい(笑)

今日は旦那出張~

朝のコト早く済んで良かった(^w^)
今日も1日頑張りましょ(ゝω・´★)

さて、早めに出勤するかな?

  • No.2388 by 悠彩  2019-09-28 17:02:23 

今日はメッチャ早起きでした。
何故?って
それは…お弁当を作るからなのでした(笑)
ちびちゃん達の最後の運動会!
今年は初めて別々に…
どちらが勝っても負けても楽しかったわ(*^^*)
幼稚園の時の先生も見に来てくださり良かった~
先生は、運動会の梯子をしてました。3校回ったそうです。先生が来てくれると嬉しいよね。
私も先生とお話出来て良かったわ。

夕飯支度が大変ー疲れてるから
でも、頑張りましょ(ゝω・´★)

  • No.2389 by 悠彩  2019-10-03 17:20:18 

明日は、お友達とランチ楽しみ!
イタリアン(^w^)
先週の予定だったけど予約しようとした日が定休日って(^^;
で、明日の予約になった。
沢山お喋りしよーっと!

  • No.2390 by にーにー  2019-10-03 22:47:04 

明日は悠彩さんが友達と食事や話ししてリラックスして下さいねぇ。
この日曜日に甥っ子の運動会見に行く予定で、火曜日に甥っ子、姪っ子の幼稚園の運動会見に行く予定です。弟は、仕事らしく、頼まれて、行く予定です。
悠彩さんのちびちゃん最後の小学校の運動会で、組み立てに感動したり、成長感じたと思います。

  • No.2391 by 悠彩  2019-10-04 10:09:09 

にーにーさんこんにちは!
運動会の季節ですね。甥っ子&姪っ子ちゃんの応援頑張って下さいね。

ちびちゃん達の運動会。そうですね…組体操はやはり感動しましたね。(*^^*)タワーも凄かった。ちびちゃん達どちらも土台でしたけどね(笑)
騎馬戦ではちびちゃん姉が上だったので、メッチャ応援しちゃった。姉妹別々の色なのに(爆)
ちびちゃん妹は騎馬下だったけど先頭なのでかなり攻めてましたわ(*^^*)徒競走も一位で喜んでました。
ちびちゃん姉は応援団もやってたのでかっこ良かったーわ(*^^*)

今後は陸上競技大会があるのでそれぞれ競技を頑張って欲しいなーちびちゃん姉は800メートルに出るらしい。

  • No.2392 by 悠彩  2019-10-05 08:11:32 

昨日は朝メッチャ雨降ったなー
友達との約束時間は晴れて暑かった(^^;

ランチのお店は可愛らしいお店でした。
お料理も美味しくてね(*^^*)
前菜、パスタ、コーヒーとデザートのセットメニューでした。
そして…昼間だけどワインも頂きました(^w^)
美味しかったー。
沢山お喋りして、楽しい一時を過ごしました。

  • No.2393 by 悠彩  2019-10-05 08:14:13 

今日は上の子朝から出掛けて行った
っかー寝てないんだろうなー
大丈夫かなぁー


さて、私はお洗濯頑張ろう(笑)
良いお天気~

  • No.2394 by 悠彩  2019-10-07 19:15:54 

そうそう週末やっと機種変できた!
壊れる前に出来て良かったな(笑)
旦那の機種変に便乗できた(^_^)v

まず機種変更してやったこと
1ヵ月出来なかったゲームアプリを入れたこと!
ちゃんとできたよー(;つД`)良かったー
旦那は呆れてたけどねw
LINEより先にやってたからね

取り敢えずサクサク動くわー
ゆっくり色々楽しもーっと( *´艸)

  • No.2395 by 悠彩  2019-10-09 21:57:26 

ようやく涼しくなってきた!
しかし…週末は台風心配だなー
お出掛け予定は日にちずらさないと(^_^;)

取り敢えず台風対策しておかないとね!

  • No.2396 by 悠彩  2019-10-11 14:56:18 

お買い物に行ったら、品物がほとんどなかった(^_^;)
昨日行っとけば良かったなー

  • No.2397 by にーにー  2019-10-11 18:22:00 

ちびちゃん姉妹はいいね。
800メートル走頑張ってほしいですねぇ。
応援団も記念に残るからいいね。
僕も昔は応援団の旗でしたけど、本番でコケて皆から、そんな笑いいらないと言われました。
悠彩さん台風心配だけど、上のおねちゃん、姉妹仲良く台風過ぎるまで、気をつけて下さいねぇ。
特に停電はきついから、電池の用意お忘れないようにねぇ。

  • No.2398 by 悠彩  2019-10-12 20:36:37 

風が怖すぎる(。>д<)
市内で停電が…
我が家は今のところ大丈夫だけど、停電に備えてる。
お友達の所早く復旧すると良いなぁー。

  • No.2399 by にーにー  2019-10-13 09:55:02 

悠彩さん、台風19号で被害に遭われた方は、大変でしようけど、大丈夫でしたか?
ちびちゃん達も大丈夫ですか?
怖い思いしなかったら、いいね。
お友達の家の停電早く直るといいね。

  • No.2400 by 悠彩  2019-10-25 08:37:29 

雨…
メッチャ降ってる(。>д<)

今日も1日頑張ろう!

  • No.2401 by 悠彩  2019-10-31 17:19:34 

happy Halloween!

さっき近所の子がお菓子を持ってきてくれたので(^_^;)
即席でお菓子袋を作ったわ。
袋はHalloweenのがあったので良かったけど…中身は、お家にあったおやつ入れた。

因みにちび姉は先日お友達宅でハロパを楽しんできました(*^^*)

  • No.2402 by 悠彩  2019-11-06 12:44:21 

今日も良いお天気(*^^*)

昨日はちびちゃん達の陸上記録会でした。
ちび姉は800mで、ちび妹100m二人とも頑張ったわ!


今日はちびちゃん達が帰ってきたら娘達連れてお出かけ(^_^;)
その前に色々お支度しておかないとなー今日は旦那早帰りの日だから…
昨日、記録会見に行ったら夕方バタバタしちゃったし(^o^ゞ
さて!頑張ろーの前にお昼~食べよ!

  • No.2403 by 悠彩  2019-11-07 14:51:28 

今日からまた旦那が出張!午後から出張なので会社まで、出張鞄をとどけたよ。重かったー(笑)

上の子は昨夜?から発熱したようで、朝から病院へ…そして、点滴2時間(^_^;)
昼前に病院にお迎えに行ったら終わってなくて、しょうがないので先に旦那会社に鞄を届けてまた病院に行ってきたわ。
上の子、今日明日とお仕事お休みさせたよ。夜に熱上がらないと良いなぁ。薬飲んでゆっくり寝てる。

  • No.2404 by 悠彩  2019-11-10 09:32:40 

ようやく上の子お熱安定した感じ。昨日から上がらなくなった。良かった(*^^*)
今日は、上の子お友達と予約していたお店に行く予定だったけど、お友達が待ち合わせ場所に来ない(^_^;)電話しても出ないらしい(笑)しょうがないので喫茶店でお茶して帰ってきた(爆)

帰ってきたけどまだ連絡はないらしい…

  • No.2405 by 悠彩  2019-11-10 12:03:24 

上の子お昼に待ち合わせで、ショッピングに変更になったそう(*^^*)
楽しんでねー!

さて、お昼のお支度しようかな?

  • No.2406 by 悠彩  2019-11-10 14:48:55 

今日はお昼にカレー屋さんに行ってきたよ!
久し振りだったな。
美味しかったー(*^^*)

  • No.2407 by 悠彩  2019-11-11 16:52:28 

雷メッチャ怖い((( ;゚Д゚)))

  • No.2408 by フルちゃん  2019-11-11 20:30:41 

こんばんは!
今日は、ポッキーの日です。

  • No.2409 by 悠彩  2019-11-13 17:46:04 

( *´艸)
ちびちゃん妹にNEW彼が…出来た!

でもね、お受験組だわ(^_^;)
まぁ卒業まで仲良く出来たら良いね。
同じクラス、課外授業の同じ班らしい…
クラスではちょっと気まずくなってるみたい。
可愛らしいわ( *´艸)


  • No.2410 by 悠彩  2019-11-17 11:17:04 

上の子昨日はお友達と前回のリベンジ(笑)で出掛けたそう。楽しかったようで良かったね。
珍しく新しい化粧品等も買ったり鞄も…(^_^;)思ったより使ってしまったそう。
でも、限定の口紅買えて喜んでた(*^^*)後、韓国コスメも買ってたなー。イマドキ女子な感じだな!(爆)

ちびちゃん妹は本日デート( *´艸)でも、Wデートらしい…

ちびちゃん姉はお父さんとスケボーしに出掛けた。

私…後で買い物に行ってくるかなー

今日も1日頑張ろー(*^^*)

  • No.2411 by 悠彩  2019-11-18 18:43:18 

今日は、ちびちゃん妹が私のスマホで彼&友達とビデオ通話してた(^_^;)
メッチャ煩かったけど、楽しそうでした。
途中からはちびちゃん姉も!
二人だと声がわからないって(笑)
んーそうなのか!
でも、うるさいのは変わらないですけどぉー(爆)

  • No.2412 by 悠彩  2019-11-21 15:49:24 

今週の月曜日にリーダーにメールしておいたんだけど、返信来ないな~って思いながらも放置(笑)さすがに今日、また連絡したよ!
そしたら、会社携帯紛失してたらしい…
あり得ないわー見付かったらしいけど、見つかった時点で返信しようよ!と思ったわ。
いつも返信なかったりが多いの!
何度か、一言見たでも良いから返信お願いしてるのに…なんでーって思う。
課長に会ったら愚痴ろう!←結構会ったときに言ってる気がするけど(^_^;)

  • No.2413 by 悠彩  2019-11-21 15:54:42 

提出書類の記入しておかなきゃなぁー
ようやく配布されて良かった。
いつも上旬頃だから…心配しちゃってたw

あれー
ちびちゃん達帰ってこないなー(^_^;)
まぁ、ちびちゃん姉は直接お友達宅へ行ったから良いけど、ちびちゃん妹は…帰ってこない。彼と一緒なのかな?

  • No.2414 by 悠彩  2019-11-22 13:31:26 

今日は雨降りで寒い(。>д<)
移動中、寒くてホットコーヒーを買ったよ!

今日は温かい物を作ろーっと!

  • No.2415 by 悠彩  2019-11-23 22:12:09 

今日は、家族でお買い物に行ったよ!

メッチャ寒かった(>д<)
お昼にラーメン美味しかったー


夜は、久し振りに家族一緒でした!
上の子とワイン飲んだよ!
っと言っても上の子余りワイン飲めないwww
なので、私が一本あけてしまった(^_^;)
楽しく飲めて最高でした(*^^*)
宅飲みも楽しいね!

でも、ちびちゃん妹が過ごし体調崩して発熱しちゃった。
彼も心配してたわ。早く良くなるといなぁー
早めに休んだよ。(ノ_・、)ちょっと心配…

  • No.2416 by 悠彩  2019-11-24 11:49:59 

今日、ちびちゃん妹のお熱下がったー(*^^*)
良かったわ!

なので(^_^;)旦那&ちびちゃん達はスケボーしにでかけたよ!でも無理しないで欲しいなー
熱振り返しても、明日は私仕事お休み出来ないのよね。なので病院も午後になってしまうわ。

ちびちゃん妹の彼、朝から心配でLINEしてきてた。
お熱下がってホットしたみたい。彼は試合で県外へ行ってるらしい。

さて、上の子はお仕事なんだけど、起きやしない!大丈夫か!w

  • No.2417 by 悠彩  2019-11-26 13:46:00 

昨日は暖かったけど、今日はメッチャ寒い!
旦那は風邪引き始めちゃったぽいし…
体調崩しやすくなってしまうよねー

気を付けないとねー

  • No.2418 by 悠彩  2019-11-26 15:08:08 

ゲームしてたら…
メンテだってー

上の子に爆笑されたわ
メンテ知ってるのかと思ったってさ!
←上の子…だから別のゲームやりはじめてたんだよなー
しょうがないから別のやろうか、おやつ作りでもしようか…
どうしようかな?

  • No.2419 by 悠彩  2019-11-29 16:33:15 

久し振りに晴れたね!
でも、寒かったぁー

今日は富士山が超きれいにみえた(*^^*)
明日で11月が終りね。
あっという間だ!

さて、夕飯のお支度しなきゃなー(^_^;)

  • No.2420 by 悠彩  2019-12-02 12:56:06 

雨凄っ!

仕事移動中にメッチャ降ってずぶ濡れ…
最悪よー
久し振りに靴までビチャビチャに(TдT)

早く温かいお風呂に入りたい。

その前にお腹すいたなーご飯食べよ!

  • No.2421 by 悠彩  2019-12-03 12:46:17 

今日はいいお天気(*^^*)
気温も思ったほど寒くはなかったから良かった!

体調は少し悪いけど…
頑張る!w
家族皆何かしら体調不良なんだけどぉー
早く良くなれー!

晴れると気分は良いね!富士山もきれいに見えてよかったよー

  • No.2422 by 悠彩  2019-12-03 17:04:08 

ちびちゃん妹…帰ってこないなぁー
まったく。。。時間守らないのよね(^_^;)

彼からLINEきてるのに…
でも、彼は塾みたいね。

  • No.2423 by 悠彩  2019-12-04 16:12:58 

ちびちゃん姉、お友達から借りてる参考書でお勉強中~
言わなくてもお勉強を頑張る娘w

でも、ちびちゃん妹は遊びに出てる(^_^;)
ホント大丈夫かしら…再テストも受け忘れたっていってたし…
彼からお勉強教えてもらえば良いのになー

  • No.2424 by 悠彩  2019-12-05 17:18:21 

今日は、ちびちゃん達下校が早かったのでちびちゃん姉とちょっとお出掛けしてきました。
お友達の誕プレを…
でも結局また今度決めることに…(^_^;)

私は、お気に入りのハンドクリーム等色々買ってしまったわ( ̄▽ ̄;)

  • No.2425 by 悠彩  2019-12-05 17:23:23 

ちびちゃん妹が帰ってこなーい!
今日は彼のお友達の家でカップル同士でゲームらしい……
ヾ(・・;)オイオイ彼は受験生よ!良いのかい?w

ちなみに、ちびちゃん姉は只今お勉強中ー!

私は夕飯のお支度しないとねー

  • No.2426 by 悠彩  2019-12-06 12:54:59 

今日は寒ーい!

けど…がんばろw

  • No.2427 by 悠彩  2019-12-06 18:59:29 

ちびちゃん妹…
彼と喧嘩しちゃったみたい。。。
めんどくさいからw別れたらスッキリするのになぁー

昨日は仲良しだったのにねー


さて、夕飯食べようかな?
今日はちびちゃん姉のリクエストで(*^^*)グラタンにしたよー!チーズたっぷりねっ

  • No.2428 by 悠彩  2019-12-07 14:44:18 

寒いね
雨上がったみたい。

ちびちゃん達、お父さんとお出掛け(*^^*)
私、まったり中~w

作りおきで、柚子大根作ったー!
美味しく出来ると良いなっ


  • No.2429 by 悠彩  2019-12-08 16:22:51 

今日は良いお天気になったね!

今日はお買い物へ出掛けたよ(*^^*)
ちびちゃん姉はお洋服を買ってもらってた(^_^;)
この頃旦那が甘くなってきたなぁーって思う。。。
昨日は、知らなかったけど、タピオカ飲んでたみたいだし。。。
週末は旦那が旅行なのでお土産頼むんだろうなw

さて、夕飯お支度にとりかかろう( ̄▽ ̄;)めんどくさいなぁー
誰か作ってーーー(笑)

  • No.2430 by 悠彩  2019-12-08 17:25:23 

ちびちゃん妹、今日は知り合いのお姉さん宅にいってたんだけど、帰ってくるときに近所の公園に彼と男&女友達が遊んでたらしくびっくりしてた。遊ぶんだったら誘ってくれても良かったのにね。
まぁ良いんだけど。
ちびちゃん妹が振り回されてるようで…
彼は昨日、今日は練習試合があるっていってたから、頑張ってねと一言LINEしておいたの
んーなんで?ってなるわ(^_^;)

後でLINEするのかな?
娘が辛くなるのは嫌だなー

  • No.2431 by 悠彩  2019-12-14 08:04:27 

さむーいw

今日は皆早い!
上の子出勤で6時30分に出掛け、旦那旅行で7時過ぎに出掛けた(*^^*)
ちびちゃん姉は同じ時間に起きて朝食食べ今はまったり中
ちびちゃん妹はまだ夢の中(^_^;)
夜?明け方?に地震で起きちゃったからかな?

さて、家事早く終わらせよう!

  • No.2432 by 悠彩  2019-12-14 17:16:17 

今日は、横浜にきてるよ!
寒いけど、イルミネーション綺麗(*^^*)

  • No.2433 by 悠彩  2019-12-15 00:10:48 

上の子と宅飲み(*^^*)
やっぱりワインはだめみたい(^_^;)
一人であけてしまったw

おつまみもう少し買ってくれば良かったなーw

上の子早出だったのでもう寝てしまったわ。。。

一人でまだ呑んでるわ。。。

  • No.2434 by 悠彩  2019-12-15 00:14:27 

そうそう、ちびちゃん妹彼がインフルに(^_^;)
ちびちゃん妹も気を付けないとなあー

  • No.2435 by 悠彩  2019-12-15 00:29:45 

クリスマスコフレ購入やめちゃった(^_^;)

買えばよかったかなぁー

悩んじゃうとやめてしまう。。。、

  • No.2436 by 悠彩  2019-12-15 00:31:12 

夜更かし。。。

寝ないとなぁ(^_^;)

  • No.2437 by 悠彩  2019-12-15 00:35:06 

ん!

寝ようw

少々wひさしぶりに酔っぱだな!

寝ましょーう

でもアイス食べたいなぁ(爆)

我満して寝よう!誰も買ってきてくれないしーw

  • No.2438 by 悠彩  2019-12-15 07:50:12 

寒いなぁーw

おはよー(*^^*)

珈琲飲んでまったりー!

  • No.2439 by 悠彩  2019-12-16 13:52:02 

晴れて富士山キレイだったー

今日、集まりがあって送迎来てくれるはずだったのに、来なかった。。。
連絡したけど返信来ないし。。。
なぁーんだ?って思ったよ。お仕事やりくりしてたのに
まぁ出席しなくてもよかったのかな?知らんけどw
さっき、すみませんメールきたけどね。
なかったら課長にでも愚痴ろうと思ったけどねー
ただ忘れっぽい?だけか!
っかーこの頃忘れられてる事多いのよねー大丈夫かしらw
早く上司変わって欲しい!!!

  • No.2440 by 悠彩  2019-12-16 14:40:42 

一昨日に横浜出掛けた時に、手芸屋さんに寄った時に色々パーツ購入したんだけど…
それで簡単イヤリングwをさっき作ってみた( *´艸)見た目はフープピアスなかなか良い感じ!色はシルバーでね。
自分好みに作れるから手作りは良いわ!

ちびちゃん達帰って来たら見せびらかそう!


  • No.2441 by 悠彩  2019-12-17 14:56:06 

午前中は雨降りだったけど、午後は晴れて良かった!

只今まったり中ーw

ケイタイで楽しんでたゲームが来年にサービスが終了って。。。
残念だなぁー
最後まで楽しむけどね。

  • No.2442 by 悠彩  2019-12-17 15:04:08 

昨日ね、
悠彩妹がメールしてきた。
んっ?(・_・;?
出張だったらしい。。。
名古屋まで…お疲れ様だよ初名古屋出張!

そういえば今月旦那出張ないのかな?
ゆっくりできると良いなー
来月は多分名古屋出張あると思うけど。。。

  • No.2443 by 悠彩  2019-12-19 14:23:34 

寒い!

昨日、旦那が忘年会でほぼ朝帰りw
で、本日出張だった(^_^;)
まぁ朝から頑張って出掛けたけど、名刺忘れていった。。。
今日は早く帰って来るかな?

上の子も今日は、突然出勤時間変更でいつもより二時間早く出勤だったみたい。

  • No.2444 by 悠彩  2019-12-19 14:37:44 

ちびちゃん姉、昨夜熱が出て心配だったけど、今朝下がってたから学校行ったわ。
今日は、校外授業があるから帰りも少し遅い…
大丈夫かな?

  • No.2445 by 悠彩  2019-12-21 14:45:14 

今日は、朝から車屋さんへ…行ってきたよ!
車検で車引き取りにね。珍しくちびちゃん達も連れて(*^^*)
まぁ特になにも無かったけどw

お昼食べた後、旦那はバイク乗りに行って、ちびちゃん妹&上の子とでお出掛けしちゃった。
ちびちゃん姉はお勉強してたけど、お使いに行かせちゃった(^_^;)
おやつなかったから好きなの買っておいでーって!

さて、珈琲入れて待ってようか( *´艸)

  • No.2446 by 悠彩  2019-12-31 11:40:33 

大晦日だね。
どんな一年だったかな?

とにかくお正月の準備をしないとねー
主婦は忙しい(。´Д⊂)
頑張ろう!

今日はいいお天気で気持ちがいいわ
風が強いけど…

  • No.2447 by 悠彩  2019-12-31 13:56:42 

今年最後…
色々あったなー

ちびちゃん冬休みに入ってすぐ発熱(^_^;)
仕事納めの日は掛かり付け病院へ…午前中しかやってなかったので休暇にしてもらったよ!
まぁちびちゃん妹熱が高かったけど、インフルじゃなくて一安心でした。
そうそう、終業式の日はちびちゃん姉が校歌伴奏出来て良かった。ちなみに始業式はちびちゃん妹が担当予定なの(*^^*)
クリスマスの時は注文してたプレゼントが届かず(^_^;)1日遅れになっちゃったけど喜んでたよ!
プレゼント沢山もらった感じだな。洋服に靴に鞄…後コスメ…等ちびちゃん妹ゲーム欲しかったそうだけど、総額だと高くついたかな?
制服等の準備まだなのに…かなり心配だわーw

上の子は年末年始とお仕事です。大変だなー

只今お節の準備中w

  • No.2448 by 悠彩  2020-01-01 07:04:48 

2020年
明けましておめでとうございます。

素敵な一年になりますように…

  • No.2449 by 悠彩  2020-01-03 16:42:06 

昨日は、初売りに出掛けて、ちびちゃん妹は福袋買ってたよ!
私は、コートを買ってもらった( *´艸)ちびちゃん姉は洋服買ってた。。。

今日は、家族揃っての夕飯だー上の子リクエストで何故か鍋になった(^_^;)っうか材料を買ってきてたw
じゃー作らねばwww

  • No.2450 by 悠彩  2020-01-04 11:47:51 

今日は、ちびちゃん妹が遊びに出掛けた(^_^;)
迷惑じゃなければ良いけど…

旦那はバイク走り初め
どこ行って来るのかなー

ちびちゃん姉は何故かお勉強w

上の子はお休みなのでまだ寝てる(^_^;)

さて、私は後でお買い物に行ってこよう。
冷蔵庫中あまりないからw
冬休み早く終われー
っかちびちゃん妹宿題やってるのかしら…
休み明けテストもあるのに大丈夫?
はぁー心配だわ。。。

  • No.2451 by 悠彩  2020-01-07 17:33:12 

昨日からお仕事でした。
そして…明日からはちびちゃん達も学校です。
早く日常になって欲しいw

昨日は、ちびちゃん姉はお友達とお出かけでした。仲良しグループ?なのかな?男女でだったみたい。
ちびちゃん姉はバスで酔ってしまったらしくちょっと皆に迷惑かけてしまったそう。
男子も優しかったってw気分が良くなるまで待っててくれたんだって。
ゲーセン行ったりタピオカ飲んだりと楽しかったみたい。プリも男女で一緒に撮ったそう。
出掛け先から電車でショッピングモールと話が出たらしいけど、ちびちゃん姉親に聞いてないからって断ったら、皆がじゃー今度行こうって。(*^^*)
優しいなぁーっか良い子達だわ。。。
塾で途中離脱してまた合流した子もいたそう。塾、お休みした子いたそうだけど(^_^;)大丈夫かしら…
まぁ冬休み楽しんだね!

  • No.2452 by 悠彩  2020-01-07 17:50:21 

そうそう、ちびちゃん達の制服先日買いに行ってきた。二人分…
制服だけで10万越えたー
こんなに高かったけー(^_^;)
卒服スーツだし良いか!

今って卒業式、袴の子が多い(^_^;)って
友達は結構袴って言ってたなー
家は無理だわー二人分なんて
なのでスーツよ!
一人づつだったら袴だったかもね!
二人とも感じが違うスーツ
姉はパンツスーツで
妹はスカートスーツ。
自分達に選ばせたので気に入ってくれてるみたい。
卒業準備&入学準備と色々忙しくなるなー
説明会もあるしね。

  • No.2453 by 悠彩  2020-01-08 14:57:41 

ちびちゃん達今日から学校でした。
久し振りに皆に会えて良かったね。
お土産とか貰って来てたな(^_^;)

ちびちゃん妹は伴奏まあまあだったらしい…
本番に弱いみたいね。

後、彼とも何だか終わったかもって
LINEもしないってなったみたいだし。
それで良いんじゃないと思う。受験生だし早めに終わった方が良いよね。

今日は遊びに出掛けてるので仲良しのお友達ときっと愚痴言ってるかもね!友達カップルにメッチャ色々相談にのって貰ってる。友達の彼はホント優しいのよね。

  • No.2454 by 悠彩  2020-01-31 10:45:04 

眠いわー(^_^;)
今朝は寝坊してしまった(。>д<)
ちびちゃん達ごめんよー

今日は、久し振りにお友達とlunch!
二年振り?位に行くお店w
いつもは自宅から直ぐのお店なんだけど、毎回だし、家族でもよく行くから(^o^;)
今回は友達宅の近くにしてみた。前はよく行ってたから良いのさ!楽しみ

  • No.2455 by 悠彩  2020-02-01 14:59:31 

今日は、ちびちゃん達美容室に…
どれくらい切ってくるかな?

私…今回は切らないわw

  • No.2456 by 悠彩  2020-02-01 15:05:53 

卒業の準備…今はローファー探しw
一つ安くget!後、ひとつ買わないと…

入学準備は後、ジャージと体育館シューズと上履き
めっちゃお金かかるわー(。>д<)
今月買いに行かないとなー。

  • No.2457 by 悠彩  2020-02-01 15:06:53 

眠いなーw

  • No.2458 by 悠彩  2020-02-04 14:23:42 

今月はバレンタインがあるね( *´艸)
ちびちゃん達は友チョコ何にするか考え中~
男子にはあげないみたいね。
ちびちゃん妹は別れたから…
その元彼は受験なのでお休み中w
でも何故か放課後来てるらしくちびちゃん妹曰くウゼーって
居ない今がとても学校が楽しいらしいわ(*^^*)
来ないで欲しいってさ!

  • No.2459 by 悠彩  2020-02-05 21:40:02 

受験終わった子学校来はじめたみたい。
仲良しのお友達は第一志望校合格した(*^^*)って!
おめでとう!っかー女子御三家か!凄いなぁ
みんなで卒業遠足が楽しめるね~

ちびちゃん元彼はどうだったのかなー
合格してくれないと…
同じ学校は嫌だなーってさ!w

  • No.2460 by 悠彩  2020-02-05 21:46:05 

来週は、久し振りに悠彩妹とlunch。。。
どこのお店行くのかなー楽しみ( *´艸)

週末はちびちゃん達の学校用品を注文しに行ってこようかな(^_^;)

少しずつこなしていかないと
色々手続きとかもあるし。。。

  • No.2461 by 悠彩  2020-02-17 15:34:46 

暖かいけど…風が強いねー

先日、バレンタインだったね!
我が家も連日チョコ作りしてたわ…(^_^;)
流石にお手伝いする事もなく個々でやってくれてました(*^^*)
ちびちゃん姉はチョコバーとクッキーを二種類作って
ちびちゃん妹チョコカップケーキを作ってたよ!
全て友チョコなんだけどねーw
上の子は職場に生チョコを作ってました。
お疲れ様だね。
旦那も色々チョコ貰ってきてたなー
悠彩妹からはいつもの(^_^;)GODIVAでしたわ。

  • No.2462 by 悠彩  2020-02-23 14:32:21 

良いお天気だぁー

お出掛けせず(^_^;)お家でダラダラw
お菓子作りでもしようかな?

先日ちびちゃん達卒業遠足でした。お天気だったので良かったわ(お弁当作り一回で済んでw)
ちびちゃん姉の別学校の彼と同じ遠足場所だったそうな。同じ乗り物にも乗ったそうでw
お互いに二度見しちゃってたそう。
受験生と聞いてたけど、受験しなかったみたいなので同じ学校になるみたい。

  • No.2463 by 悠彩  2020-02-24 08:45:56 

今日は休み!
お天気が良いからお出掛けしたいなー

あっ!上の子もうすぐ夜勤明けで帰ってくるかな?

さて、お洗濯干そうw

ちびちゃん達(^_^;)まだ寝てるよ~



  • No.2464 by 悠彩  2020-03-01 19:05:49 

今日は朝からお買い物へちびちゃん姉と行ってきました。

ドラッグストアにも行ったけど、品物の無くなり方が凄いわー
早く通常になるといいなー
ホント異常!皆少し冷静になって欲しい。。。

  • No.2465 by 悠彩  2020-03-01 19:11:00 

ちびちゃん姉と残ってたチョコで生チョコを作ったよ!(*^^*)
明日のおやつになるかな?

  • No.2466 by 悠彩  2020-03-12 17:46:58 

ちびちゃん達休校中の課題やり終わって暇にして毎日YouTube(^_^;)
来週登校日ができたので、とても嬉しそう。
友達に会えるね!短い時間だけど良かった。

  • No.2467 by 悠彩  2020-03-15 14:03:03 

先日、上の子が都内に出掛けた時に、ちびちゃん達にお土産?プレゼント買って来てくれたよ!
クッキーなんだけど、おめでとう って入ってるの!可愛らしくてね。
少し早いけど卒業おめでとうって(*^^*)

  • No.2468 by 悠彩  2020-03-15 14:12:27 

悠彩妹から楽しみにしてた物産展多分中止なるかもって…
残念だけどしょうがないよねー

そうそう近くの店舗で感染者でたみたいで臨時休業って。。。
ジワジワきてるわ
上の子も心配だわー

  • No.2469 by 悠彩  2020-03-19 13:20:14 

今日は暖かいね。っかー動くと暑いのよねー

桜も咲き始めてきました。

ちびちゃん達の卒業式本当なら今日でした。
来週に延期で保護者無しだったのが保護者1人だけなんだけど出席できることになって良かった。
桜咲く中の卒業式なるなー

後、学校行くのも登校日と卒業式と二回。。。
登校日の日は楽しんで欲しいわ。

  • No.2470 by 悠彩  2020-03-20 02:18:40 

久しぶりの夜更かし(^_^;)

そろそろ寝ようか!

さっきまで娘と呑んでたw


おやすみなさい。。。o(__*)Zzz

  • No.2471 by 匿名さん  2020-03-20 02:24:49 

こんばんは おはつですね

  • No.2472 by ゆーき  2020-03-20 02:26:01 

こんばんは

  • No.2473 by 悠彩  2020-03-20 09:45:56 

珍しく覗いて下さる方がいらしたのね(^_^;)

匿名さん、ゆーきさん
覗いて下さりありがとうございます。
良かったらまた来てくださいね!

風が強い(。>д<)
洗濯したけど眠いわー夜更かしはダメだ!w

  • No.2474 by 悠彩  2020-03-31 15:49:29 

明日から4月になるね。

ちびちゃん達先週無事に卒業式を終えました。
とても良いお天気で桜が満開の暖かい中での卒業式でした。卒業式日和!
皆素敵でした。(*^^*)
やはり袴は多かったなー(^_^;)
保護者1人だけだったけど出れて良かった。

式が終った後は、それぞれ皆で写真撮りまくってたわ(^_^;)
同じ学校に行く子は良いけど別の学校の友達とは寂しくなるね。
沢山の思い出出来たかな?
皆~卒業おめでとう!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック