☆白昼夢の天使☆

☆白昼夢の天使☆

悠彩  2014-09-03 12:35:09 
通報
新参者の悠彩と申します。
<(_ _*)>

初心者ですがトピを建ててみました(^^;)

雑談等楽しみませんか?
皆様宜しくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.2173 by 悠彩  2018-11-26 14:25:30 

こんにちは
体調崩しやすいですね(^^;
連休中にチビ姉が熱出しちゃいましたわ
まぁ1日で下がったけど、
今朝は頭痛あるけど学校行くって(^^;
大丈夫かな?

こちらもマラソン来月あるなー(笑)


  • No.2174 by 悠彩  2018-11-26 14:30:51 

来月チビちゃん達の音楽会があるんだけど、
旦那が出張(^^;
早めに切り上げても時間に間に合わない(>_<)
残念だけどしょうがないね。
考えてくれただけ良いのかな?
まぁ上の子がお仕事お休みみたいだから行って来ようとおもうわ。

  • No.2175 by 悠彩  2018-11-26 14:37:44 

さて、今日はチビちゃん妹が病院だから行って来なきゃ。
でも、チビちゃん姉の調子が悪かったらそっちを優先して病院に行かなきゃいけないなぁ(^^;
なので、二人が帰ってきてから病院の予約しなきゃいけない(>_<)

そうそう、今日仕事の時移動中リーダーが車で通りかかったけど次の建屋まで送ってくれなかった(笑)前の上司は必ず送ってくれるし、課長も送ってくれるんだよなー。
ホント今の人のは…(笑)

  • No.2176 by ニーニ  2018-11-27 17:07:56 

悠彩さん、リーダーも、前ばかり見ていて、気づいていないか、リーダーも次の営業か用事で急いでいたのかなぁ(笑)
悠彩さん、運動と思い、少し健康の為と思いましょう。
ちびちゃんも音楽会楽しく上手に演奏していましたか?
上の子、お母さんと一緒に見に行ってくれて、将来上の子も良いお嫁さんになると思うわ(涙)
旦那様も皆お嫁さんに行くと泣くねぇ☺️

  • No.2177 by カラカル・スリ・ゴリ・どん兵衛・ニャンペリーノ  2018-11-27 22:08:13 

睡蓮の花水面に映る何と面妖な事か
お久しぶりでございます
元気そうで安心です

  • No.2178 by ニーニ  2018-12-02 17:12:55 

昨日から、12月になりました。
悠彩さんも、忙しくせわしない時期になり、忘年会、お酒呑むのも多くなりますねぇ。
ちびちゃん姉妹も、上の子も忙しくなりますねぇ?
悠彩さんが住んでいる所も、寒くなったり、暑くなったりで体調に気をつけて下さいねぇ?

  • No.2179 by ニーニ  2018-12-05 21:48:52 

悠彩さん、12月なのに、暑い日、寒い日もあるらしくて、大変ですが、悠彩さんの上の子、ちびちゃん姉妹、旦那様、悠彩ママさん、体に気をつけて生活して下さいねぇ??
大阪も暑いですけど、寒いくなるのは、ちょっと困るけど、忘年会やクリスマス、大晦日、お正月とあわただしくなるよぉ?

  • No.2180 by 悠彩  2018-12-08 13:29:49 

こんにちは(*^^*)
暑かったり寒かったりですね(笑)
チビちゃん達が順番に風邪ひいてた(爆)
でもすぐ治ったよ!

昨日は、チビちゃん達の市内音楽会でした。芸術館の大きな会場で迫力ありました。他の学校のも素敵な演奏でした。
チビちゃん妹が最後の挨拶をしました。
沢山の人の前でしっかり出来てました(^^)

チビちゃん挨拶の時に名前を言った瞬間笑いがおきてたんだけど、どうやら悠彩友達が挨拶はチビ姉だよ!って回りでいってたそうで、名前を聞いた瞬間違うじゃん!って大笑いだったそうな。
私は別の階で見てたので、駅で会った時に聞いた(笑)友人曰くこの頃チビちゃん達似すぎて区別つかなくなったそう(爆)

旦那は出張で時間に的に間に合わなかったので残念でしたがCDを購入するのできたら聞かせてあげようと思います。(^^)

  • No.2181 by 悠彩  2018-12-08 14:30:01 

今日は、午前中から旦那バイク屋さんへ
色々書類持って出掛けたよ!
っことで、新しいバイク購入ですね(^^;
悩んでたけどやっぱり買ってしまうのよね(笑)

チビちゃん達は先日旦那が買ったプレステクラシックをやってた。
メッチャ小さい(笑)
私的には普通にプレステ2が欲しい(やりたいゲームがPS2ばかりなので)
今は壊れてしまったから(^^;欲しいんだよ(笑)
昔やったゲームが好き!

  • No.2182 by ニーニ  2018-12-08 15:59:19 

悠彩さん、旦那様にクリスマスプレゼントにPS2頼んでもいいんじゃないかなぁ?
ちびちゃん姉妹頑張ったんだろうねぇ?
最後の挨拶なんかすごいねぇ??
みんな元気になって良かったです(笑)

  • No.2183 by 悠彩  2018-12-08 20:30:10 

(*^^*)クリスマスプレゼントかぁー
いいねー(笑)
でも、時間が無いじゃんって言われそう(爆)
PS3出た時欲しいソフト同梱の買ってもらったけど(^^;結局プレイ出来なかったのよ。
ゲーム好きなんだけどゲーム時間をつくるのがなかなか難しい(>_<)

今日は、超久し振りにシューティングゲームしたら全然出来なくてショックだった(爆)

  • No.2184 by 悠彩  2018-12-08 20:50:18 

チビちゃん達は音楽会ホント頑張りました(*^^*)
毎日朝練やってたし(^w^)

音楽会では他の学校のお友達にも会えたようで嬉しかったみたい。知り合いの学校も午後の部だったので。しかし、私は友人達には会えず残念だったわ。

チビちゃん妹は風邪で休んでる時に挨拶決まってたそうで(^^;先生にお願いされたみたい。
挨拶の練習も頑張ってました。(笑)
大勢の人前でドキドキだったと思うわ。
良い経験したなーって思った(*^^*)

  • No.2185 by ニーニ  2018-12-09 07:11:57 

悠彩さん、ちびちゃん妹に頑張ったねぇ??
大阪のお兄ちゃんもすごいと思うよぉ??
悠彩さん、家で娘さんと旦那様居ない時、たまにゲームして練習して下さい(笑)
お酒も、今月、お正月と続くと思うけど、肝臓に優しい呑みかたでねぇ(爆)
上の子も、大晦日、お正月とゆっくりして欲しいねぇ??初詣は、優しい彼氏と行くと楽しいけど、
友達と一緒に行くのかなぁ?

  • No.2186 by ニーニ  2018-12-15 11:06:19 

テレビでインフルエンザが流行してきているみたいですので、特にちびちゃん姉妹気をつけてねぇ??上の子も、会社があるから、気をつけてねぇ。
悠彩ママとちびちゃん姉妹がクリスマスケーキを作っている所想像すると食べたくなるよぉ。

  • No.2187 by 悠彩  2018-12-16 08:55:01 

おはようございます(^^)
インフル流行始まりましたね(^^;
我が家は今のところ大丈夫ですが、悠彩妹家族は先週罹患しちゃってました。気を付けないとね!
学校も今週行ったら冬休みになっちゃう。

クリスマスケーキ今年は作ろうかなってチビちゃん達と相談中(^w^)

  • No.2188 by 悠彩  2018-12-16 09:14:28 

昨日は、チビちゃん達を連れて実家に行ってきました。
近所の子もおばぁちゃんの所に行くそうで同じ電車でした。こども達は楽しそうでしたよ(笑)
帰りの電車もなんと!同じで一緒に帰って来ました。行き帰りとビックリですねー(笑)

実家では妹がお料理しておもてなししてくれたわ(*^^*)なので昼間から妹と呑んで楽しかった。
今月末に妹達と忘年会の計画してるので打ち合わせ!
今回はこども達も一緒での女子会に(笑)こども達も喜んでます(^^)
人数が多いのでお店の予約何処にしようかと考え中!

因みに旦那は会社の仲間達とお泊まり忘年会に昨日から行ってる。今日帰って来るけどね!
その前は出張と忙しくしてた(^^;

上の子は朝早くから友達と都内へ遊びに行っちゃった(笑)

さて、洗濯終えたらお買い物してこなきゃなー(笑)
今日も頑張ろ~っと(^^)b
しかし、さむいねー

  • No.2189 by ニーニ  2018-12-16 22:21:34 

悠彩さん、美味しいケーキちびちゃん達と作ってねぇ?
悠彩さんの妹さんと女子会忘年会良いね?
ちびちゃん達は、冬休みクリスマスにお正月と楽しみにしていると思います。
上の子も友達と楽しくして良かったです?
大阪雨降って、寒いけど、悠彩さんの方が寒いでしょうねぇ?
ちびちゃん達と楽しくケーキ作ってねぇ?
僕の分も待ってます(笑)
悠彩さんもお酒呑むのも、あんまり酔わないでこの一年悠彩さんとチャット出来て、楽しくて、ありがとうございました。

  • No.2190 by 悠彩  2018-12-17 19:58:39 

こんばんは
独り言にいつもコメしてくれてこちらこそ有難うございます(^^)
ニーニさんはクリスマスどうすごすのかしら?
我が家は家族で過ごす予定ですが(^^;上の子はお仕事のようです。(笑)

  • No.2191 by 悠彩  2018-12-17 20:11:17 

昨日、旦那から旅行のお土産を貰ったよ(^^)
色々買ってきてくれてて嬉しかったー
ワインもあって(*´∇`*)うれしっ♪
私からは(爆)実家から頂いてきた金粉入の日本酒をお正月用であげた(笑)

  • No.2192 by ニーニ  2018-12-18 11:38:53 

悠彩さん、こんにちは
悠彩さん、クリスマスは一人酒かなぁ?
可愛いいちびちゃん姉妹や上の子みたいな優しい彼女いないなぁ。
お正月のお年玉でお金飛んでいくし、ちょっと節約だねぇ。
大阪で、一人クリスマスかなぁ。さみしいからちびちゃん姉妹かりたいくらいです(笑)

  • No.2193 by 悠彩  2018-12-18 20:00:27 

こんばんは

ひとりクリスマスですか…
深酒しないようにですね(^^;

チビちゃん達、今年は冬祭りには行かないらしい…寒いし、メンドクサイって(爆)
ならケーキ作りでもしようかなぁー(笑)
多分お友達は行くと思うんだけどね
好きな子も来ると思うんだけどなー(^w^)
男子は無駄に騒ぐの好きじゃない?(笑)

好きな子変わったみたいなのよね(^w^)
教えてくれない(>_<)
好きだった子は学校違うし中学で一緒かと思ったら受験組らしいので、もう諦めて同じ学校の子に乗り替えた(笑)

  • No.2194 by ニーニ  2018-12-18 23:19:59 

小さい間は、女の子が好きな人代えるのも、片思いも楽しんでいると思うよぉ。
高校でまた一緒になるか、縁あればまた再開するでしよう。
悠彩ママ、上の子もクリスマスお仕事頑張って欲しいねぇ?
その内上の子彼氏出来たら、いいのになぁ??
子供も成長していますねぇ??

  • No.2195 by ニーニ  2019-01-01 15:00:54 

悠彩さん、去年は大変お世話になりまして、ありがとうございました??
悠彩さん、今年も去年以上によろしくお願いします??
悠彩さん、明けましておめでとうございます。
悠彩さん、ちびちゃん姉妹、上の子もゆっくりお正月過ごして下さいねぇ。

  • No.2196 by 悠彩  2019-01-02 17:00:18 

明けまして
おめでとう
ございます。
m(__)m


今年もどうぞ宜しくお願いします。

皆様にとって素敵な一年になりますように…

  • No.2197 by 悠彩  2019-01-02 17:08:08 

今日、家族揃って初詣に行ってきました。
(*^^*)

昨日は、上の子早出の出勤&残業でした。
夜入る子が事故で病院に運ばれてしまったそうで急遽残業に…
事故にあった子は骨折等もなく打撲等で大丈夫そうで良かった。

今日は、家族の初詣からのお友達との初詣に出掛けて行った(笑)

明日も早出出勤だから早めに帰ってこれると良いけどどうかな?
風邪もひいてるからちょっと心配。。。
次のお休みに病院に行くように言ってるわ(^^;

  • No.2198 by 悠彩  2019-01-02 17:11:44 

ポツポツと呟いていこうかな(笑)

年末年始は忙しかったからねー(^^;
寝不足だしー(>_<)
休みなのにー忙しくしてたわ

でも、楽しかった事もあったのでゆっくり呟こう(爆)

  • No.2199 by 悠彩  2019-01-03 22:36:12 

年末の事呟く~(笑)
こども達が冬休みに入って
日曜に旦那バイク納車だった(*^^*)
クリスマスイヴにチビ達にケーキを作らせて食べたよ!
今年は、ヨーグルトクリームのケーキにした(^w^)
チビ達のプレゼントは…
チビ姉はレジンのUVライトやパーツ等を…高くついた(>_<)今は、旦那がネットで色々購入してくれてる(笑)
チビ妹はローラースケートみたいなやつ?こちらはお手頃な値段だった(爆)
レジン製作は家族でハマってる(^^)b

28日が仕事納めだったけど皆で(爆)休暇とって、悠彩妹達&こども達総勢8人での女子忘年会(*^^*)
チビちゃん達は久し振りに従姉妹に逢えて喜んでた。
そして、チビちゃん達は初のスケートを体験!
ドキドキしながらも上手に滑ってた(^^)
従姉妹は北海道住みの時にスケートしてたのでとても上手なの。
その後、shoppingして予約してたお店で忘年会!沢山お喋り等楽しんだわ。
こども達も大きくなったのでかなり楽になりました。
そうそう姪っ子達にプレゼント用意してたら喜んでくれて良かった。
帰る時イルミネーションがきれいで思わず見入ってしまったわ(*^^*)

  • No.2200 by 悠彩  2019-01-03 22:56:06 

年始は…
1日にいつも初詣にいくけど、上の子が出勤で2日がお休みだったので2日に家族で行って色々食べ歩きしちゃった(笑)
おみくじは大吉(^^)v
帰りに新しい靴を買って貰って嬉しかったよ♪

今日は、普通のお買い物に出掛けた(笑)
夕飯に旦那がお好み焼きを作ってくれて美味しかった(*´∇`*)
楽しい年末年始でしたー

さて、明日は何しようかな?
朝寝坊出来ないのが辛いなー(爆)
明日も早起きになるわ上の子病院行くって言ってたからね。
来週からお仕事&学校ね
チビちゃん達お勉強してないなぁ(^^;
休み明けテストあるのに大丈夫なのか(爆)

  • No.2201 by ニーニ  2019-01-03 23:22:30 

悠彩さん、ちびちゃん姉妹に、従姉妹も喜んで良かったねぇ?
初詣家族で楽しく行けて良かったねぇ?
旦那様のお好み焼き上手く出来て、美味しくて良かったねぇ?
上の子明日病院行って、元気になってくれたら良いねぇ?
ちびちゃん姉妹は、来年から学校でテスト頑張って良い点採れたら良いねぇ。
悠彩さんは、お正月お酒呑めたのかなぁ??
クリスマスケーキも美味しく頂いて、良かったねぇ。お忙しくて、疲れや寝不足をゆっくり寝て疲れとってねぇ。

  • No.2202 by 悠彩  2019-01-11 17:09:50 

今週初めからお仕事&学校も始まり一週間が過ぎた(^^)
休み中より通常日の方がゆっくり出来るな(笑)

こども達は少々疲れ気味?

今週初めにチビちゃん妹病院だったけど、ようやくお薬やめれるかな?大分良くなったみたい!
なので2週間お薬無しで様子みることに(^^)

  • No.2203 by 悠彩  2019-01-12 15:30:00 

今日は、寒い(>_<)

チビちゃん妹は友達の発表会に出掛けたよ!
チビちゃん姉も行く予定だったけど、発表会に出る予定だったお友達がインフルで出場できないから、今日は、旦那と一緒にお買い物に行ってきた!
今、ハマってるレジン製作の材料を買いにね(^w^)

  • No.2204 by ニーニ  2019-01-12 16:23:09 

子供達姉妹の疲れ気味は大丈夫?
発表会に出る子インフルエンザは辛いねぇ。
でも旦那さんとお買い物で、気分代えて、またお元気に遊んでくれたら良いねぇ?
悠彩ママさんは、疲れや、風邪は大丈夫ですか?
ママが倒れたら大変ですよぉ?気をつけてねぇ。

  • No.2205 by 悠彩  2019-01-13 17:07:09 

ニーニさんありがとうございます(^^)
今のところ私は大丈夫(笑)

今日は、旦那がバイクでお出掛けしてお土産買って来てくれた(^^)
出掛けるとお土産があるから嬉しい!

私は、部屋のお片付けを少し頑張った(笑)
月一回の不燃ごみを纏めてた。
忘れずに出さないとね!

  • No.2206 by 悠彩  2019-01-15 08:35:33 

風邪ひいちゃった(>_<)

病院に行ってこよう(>_<)

  • No.2207 by 悠彩  2019-01-15 11:36:47 

メッチャ病院混んでた(>_<)
インフルじゃなくて良かった(^^)
とにかく今はゆっくり休もう!

  • No.2208 by 悠彩  2019-01-17 12:31:28 

昨日からお仕事頑張った(笑)
昨日はまだ熱が下がりきってなかったけどね(^^;
今日、最初のお仕事の建屋で事務のお姉さんに連休明け10人も休んでたよ!って言われた。
内6人がインフルだったそうな(^^;
一気にインフルがきたようだ。
学校も1年生のクラスで学級閉鎖が始まったし
気を付けないとなぁー

  • No.2209 by 悠彩  2019-01-23 17:45:38 

チビちゃん達の学校、学級閉鎖が増えてきちゃったよ(^^;
チビちゃん妹担任もインフルでお休み中らしいからチビちゃん喜んでる(爆)

  • No.2210 by 悠彩  2019-01-23 17:53:01 

昨日、上の子が出先でメロンを頂いた。
お断りしたみたいだけど持たされちゃったって(^^;職場のお姉さんに半分あげて、残り半分をもって帰ってきたわ。
チビちゃん達は大喜びで食べてた(笑)
因みに私は、メロン苦手というか喉が痒くなるので食べないの(^^;なので我が家では買うことないのよね。頂く事はあるけど…(笑)
まぁ、チビちゃん達が美味しく食べてくれて良かったわ!(*^^*)

  • No.2211 by 悠彩  2019-01-25 12:36:33 

今日は、寒いなぁー(>_<)
しかし、チビちゃん達学校から帰ってきたらチビちゃん妹の病院です。(^^;
病院何時に終わるかな?

私は、今日は早く帰れたのでゆっくりご飯食べよ(^w^)

  • No.2212 by 悠彩  2019-01-27 08:42:00 

金曜日、チビちゃん妹の病院通いようやく終了した(*^^*)一年以上通ったわ(笑)頑張りました!

昨日は、朝から近所の売り出しに行ってきた。
チビちゃん達は朝から珍しく一緒に出掛けてたのよねー(笑)

夜、前に買って来てくれたワインを旦那と飲んでた(^^)美味しかったぁー!

  • No.2213 by 悠彩  2019-01-27 08:53:55 

上の子昨日夜から出掛けて帰宅が2時だったそうな(^^;

今朝はチビちゃん姉の付き添いでお出掛け8時過ぎに出掛けて行った(笑)
チビちゃん姉のお友達も一緒に連れて保護者役で付き添ってもらったの。
チビちゃん姉達楽しめると良いな。

チビちゃん妹は別のお友達宅へ出掛けて行った(笑)
朝からゆっくり出来そうな予感(笑)
しかし、洗濯頑張ってる(爆)

旦那はまだ夢の中(^w^)ゆっくりしてもらいたいわ!
来月から出張多いし、再来月はお休みなさそうな位忙しい…働き方改革っていってるけど、無理じゃない?身体壊さないようにしてほしいな。

  • No.2214 by ニーニ  2019-01-28 11:30:53 

悠彩さん、おはよう。
お久しぶりです。
悠彩さん、風邪は、ましになりましたか?
女の子ばかりで、洗濯大変でしょうけど、頑張って下さいねぇ。
旦那様は、来月から忙しいけど、頑張って欲しいですねぇ。
ちびちゃん姉妹もインフルエンザ気をつけて下さいねぇ。

  • No.2215 by 悠彩  2019-01-28 13:09:52 

こんにちは!
お久し振りです(^^)

インフル我が家今のところ大丈夫ですが、学校では毎日のように学級閉鎖の連絡がきてます(^^;
チビちゃん姉のクラスは元気すぎるわ!休みいないらしい(爆)

今日は、風が強くて寒くて辛いな(>_<)
砂埃が凄くて目がいたい!

  • No.2216 by 悠彩  2019-01-28 13:16:39 

昨日、チビちゃん姉はお友達とスケートに行ってきました。(^^)
さすがにこども達だけだと心配だったので上の子にお願いしちゃいました(^^;お仕事夕方からだったのでね。
ホント助かりましたわ(*^^*)

皆楽しめたようで良かったわ(^^)




  • No.2217 by 悠彩  2019-01-28 15:53:00 

さっき実家にお電話したら、インフルでダウン中でした(^^;
先週末に父が悠彩妹が今日から母はまだ大丈夫みたいだけど移ってもおかしくないからなー心配。

悠彩妹は人一倍気を付けてたんだけどね。
きっと職場で流行ってたようなので移ってしまったのね。今週はお休みです。

  • No.2218 by ニーニ  2019-01-28 22:29:43 

悠彩さんの実家は大変ですねぇ。
ちびちゃん姉は、スケート楽しめて良かったねぇ。上のお姉ちゃん優しいねぇ?
僕もインフルエンザ一回もかかった事ないので、ちびちゃん姉妹が元気なら良かったです。
上のお姉ちゃんもお仕事の場所はインフルエンザ気をつけてねぇ?
可愛いい姉妹で良かったです。
僕は兄弟だけなんで、姉妹あこがれる。

  • No.2219 by 悠彩  2019-01-30 13:23:38 

(ノ_・,)やっぱり母にも移ってしまって入院になっちゃった。

  • No.2220 by 悠彩  2019-02-01 17:32:36 

今日は、実家に行ってきた。
父は復活したけど、妹がもう少し(^^;
なのでご飯の支度をしてきました(^^)
支度してすぐ帰ってきちゃった(笑)
でも、チビちゃん達の下校時間に間に合わなかった(^^;
母の様子は分からないから心配(ノ_・,)

  • No.2221 by 悠彩  2019-02-03 09:16:58 

今日は、朝からこども達は皆お出掛けしちゃったわ(*^^*)

上の子はピューロでチビちゃん姉は映画、チビちゃん妹はショッピングとそれぞれ違うお友達と行ってしまった(笑)

旦那は昨日、急遽休日出勤だった(^^;
今日は、ゆっくりまだ寝てる(^w^)
私は、家事やってる…とっとと終わらせてゆっくりしよう(笑)
買い物にも行かなきゃなー

  • No.2222 by ニーニ  2019-02-03 11:00:55 

悠彩さんのお母さん心配ですねぇ?
悠彩さんの上の子お出かけで、ちびちゃん姉妹も、映画にショッピングと早く起きて、友達と行く所にかわいいと思います。
悠彩の旦那様はゆっくりおやすみしてほしいねぇ?
悠彩さんも、掃除に洗濯に頑張って下さい。
悠彩さん、買い物に、節分で、お寿司に、年のぶんのお豆さん食べて、風邪引かないようにねぇ?
可愛いちびちゃん姉妹に上のお嬢さんにうらやましいくらいです。あいだに入りたいよぉ?
ゆっくりして下さいねぇ?

  • No.2223 by 悠彩  2019-02-09 21:39:31 

今日は、寒かったー
雪少し降った!
午前中から降るかと思ってたけど夕方に降ったわ(笑)

午前中からこども達出掛けちゃってた(^^;
旦那は今週出張だったので自分のお仕事しに(笑)休日出勤!

皆お出掛けしちゃってたから実家に行けば良かったなー
午前中から雪と思ってたから行かなかったのよね(^^;残念

先日、母は退院出来ました(*^^*)
今日電話で声が聞けて良かった。


  • No.2224 by 悠彩  2019-02-10 08:42:50 

今日は、ダラダラ出来るかな?(笑)

さて洗濯しよーっと(爆)

  • No.2225 by 悠彩  2019-02-10 11:25:59 

チビちゃん妹…また朝から遊びに行ってしまった(^^;

チビちゃん姉は旦那と出かけたわ(*^^*)
私は、後で買い物に行ってこようっと!

  • No.2226 by 悠彩  2019-02-14 18:56:52 

happy valentine!!(*^^*)

チビちゃん達一昨日学校から帰ってからせっせとチョコ作って、昨日お友達に配ってたわ(*^^*)
今年は、本命あげなかったみたい(^^;
友チョコだけだった。

チビちゃん姉はチョコを型に入れて固めたもので、妹はチョコカップケーキ作ってた。
序でに私は、チョコタルトを作ってた(笑)
上の子は、職場用にマドレーヌを焼いていた!

今日は、社会科見学で東京の方に行ってたので下校が遅くなるので昨日友チョコを配ったみたい。でも、今日お友達からこっそりもらって帰ってきてたけどね(笑)

旦那は出張中(^^;今日帰ってくるので渡すよ!
悠彩妹からは定番のGODIVAを送ってもらったよ(^w^)

  • No.2227 by 悠彩  2019-02-15 11:52:56 

寒っ(>_<)
さっきまで雪降ってたー

  • No.2228 by 悠彩  2019-02-15 16:41:47 

眠いなぁー(笑)

でも夕飯支度しなきゃね!

しかし眠いなぁ(爆)

誰かー
作ってぇー
(T0T)

っていないよねー
はい…
頑張ります(笑)

  • No.2229 by 悠彩  2019-02-16 17:53:01 

今日は、旦那休日出勤(^^;だった。

チビちゃん妹はお友達の家に遊びに行ってた。

チビちゃん姉は家でおやつ作ったり、レジン作成してたわ(*^^*)

私は、色々お片付けしてたら懐かしいチビちゃん達の写真とか出てきてチビちゃん姉に見せたら可愛いって(笑)(^w^)従姉妹達と一緒のね!

  • No.2230 by 悠彩  2019-02-17 09:09:27 

チビちゃん達今日は、朝から出掛けてしまった(笑)
チビちゃん姉も今日は、一緒に…
ケンカしないといいけど(^^;

私…今日は、少しダラダラできるかしら(笑)

  • No.2231 by 悠彩  2019-02-17 14:17:48 

旦那バイクで出掛けて昼過ぎに帰ってきた。
お昼食べてから煙草買いに出掛けていったわ(*^^*)
そしたら、帰りに買い物何かある?って
なのでお買い物頼んじゃった(^w^)

ゆっくり出来て最高!だわ(^w^)

  • No.2232 by 悠彩  2019-02-20 12:55:51 

今日は、暖かいね(*^^*)
とても過ごしやすい。

午後も皆様頑張りましょう!(^^)/

  • No.2233 by 悠彩  2019-02-21 12:45:09 

今日からまた旦那出張ー
でも午後からなので一度帰ってきて出掛けた。
上の子の出勤時間と重なったので一緒に行ったわ(*^^*)

  • No.2234 by 悠彩  2019-02-22 16:26:10 

昨日、悠彩妹からロイズのチョコ送ったからーって連絡があって(^^)
今日届いた(*^^*)
桜のだったので嬉しかったわ
去年末っ子が送るって楽しみにしてたら手違いで別のやつ(^^;で食べれなかったの(笑)
で、今回悠彩妹が送ってくれた感じ(^w^)
こっそり食べようかなぁー

  • No.2235 by にーにー  2019-03-03 13:57:34 

お久しぶりです。
3月になっても、大阪は暑いし、湿気があり、蒸し蒸しするよお。

  • No.2236 by 悠彩  2019-03-04 15:46:23 

お久し振りです。

昨日は雛祭りでした。
特に何もしなかったけど(^^;
珍しく家族で夕飯が食べることが出来て良かったわ(*^^*)
簡単なちらし寿司を作ったくらい(笑)

お雛様明日くらいには片付けようかな?

今日は、雨降りで寒いわ(>_<)

  • No.2237 by 悠彩  2019-03-04 18:37:34 

チビちゃん姉の担任に文句のお手紙渡したら電話があった(笑)
チビちゃんには、そんなつもりで言ったわけではないけど…って言われたって(笑)
じゃあどんなつもりで言ったの?っていってやりたいよ(爆)
不適切な言葉でチビちゃんショックを受けてたのよねー
まぁ、謝罪あったし今後気を付けてくれれば良いのかなぁ

まぁ、結構他の保護者からのクレームもあるみたい。私は、出れなかったけど保護者会の時夫婦で文句?言ってた方もいらしたとか!←こども情報(笑)
後、少し我慢で今年度も終わる!
しかし、来年度もいるんだろうなー(T0T)
そして二人いるから担任の確率高くなるー(>_<)


  • No.2238 by 悠彩  2019-03-05 20:13:40 

(>_<)
ショックーーー
クラウンが欠けた
歯科に予約したよ!
けど明日明後日休みって
ついてないな(T0T)

  • No.2239 by 悠彩  2019-03-06 16:30:26 

娘達とカラオケ中ー
(*^^*)
楽しいね!

  • No.2240 by 悠彩  2019-03-09 08:14:00 

昨日、歯科に行ってきた!虫歯はなかったからよかった(笑)

昨日、旦那が出張から帰ってきた(*^^*)
お疲れ様ーだけど、今日も朝から出勤!
それも…いつもより早く出勤でした。
お弁当持たせたよ!
で、明日も出勤なのよね(^^;

さっ!今日も1日頑張りましょうか(^^)/

  • No.2241 by 悠彩  2019-03-10 12:41:20 

ダラダラ中ー

曇り空ね(笑)夜は雨…

今日も一人(笑)
旦那&上の子お仕事、チビちゃん達は遊びに行っちゃったわ

さて、私は、何しようかな?

  • No.2242 by にーにー  2019-03-10 15:51:41 

ちびちゃん姉は、来年卒業かなぁ?
ちびちゃん達に良い先生なれば良いねぇ。
歯医者や悠彩さんも大変だね。
大阪も雨降っているよお。
ちびちゃん姉妹は、遊んでいるのかなぁ?

  • No.2243 by 悠彩  2019-03-13 16:46:45 

今日は、風が強すぎるよ(>_<)

にーにーさんチビちゃん達は来年卒業です。
春からは最上級生!早いなぁ(*^^*)
卒業式の在校生席順でクラス離れてるのに姉妹で前後って(爆)来週卒業式なので毎日練習があるわ

週末にチビちゃん姉はクラス仲良しのお友達とカラオケ!また同じクラスになれると良いね。

  • No.2244 by 悠彩  2019-03-13 16:49:52 

今日も旦那は出張!
なので今朝は早かったなー

夕飯簡単なものにしちゃおっと(^w^)

  • No.2245 by 悠彩  2019-03-14 19:55:13 

今日は、ホワイトデーなのよね(^^;忘れてた(爆)

チビちゃん妹にお返しを届けに来てくれた(*^^*)
お手紙と可愛らしい文房具が…
チビちゃん妹はまだ帰ってなかったからチビちゃん姉が預かってたわ。
たいしたものをあげてなかったので申し訳ない(^^;
明日、ちゃんとお礼言っときなーって(^^)

  • No.2246 by にーにー  2019-03-15 05:43:44 

可愛いいねぇ。
友達からお返しあって良かったねぇ。
ちなみに今日僕の誕生日だよ。
ちびちゃん姉妹頑張っているねぇ。
来年修学旅行もあるねぇ。
ちびちゃん姉妹修学旅行どこ行くのかなぁ?
悠彩さん、来月花見だね。
呑み過ぎず、いろんな人と1年ぶりに逢えたらいいね。

  • No.2247 by 悠彩  2019-03-15 17:58:01 

にーにーさんお誕生日なのですね。
おめでとうございます。
素敵なお誕生日をお過ごしくださいね!

  • No.2248 by 悠彩  2019-03-15 18:08:22 

チビちゃん妹、学校でお返しのお礼言えたみたい(^^)
同じ男の子にあげてたお友達皆に文房具のお返しをしてたそうな(^^;
男の子大変だなぁー

修学旅行は定番の日光です(笑)
楽しみしてるチビちゃん達です。でも仲良しのお友達とまずは同じクラスになれるといいけどね。

お花見は4/2予定してる(*^^*)楽しみ。

  • No.2249 by 悠彩  2019-03-16 18:23:07 

今日も旦那出勤!お疲れ様です

今日は、娘達と病院でした。
と、言っても赤ちゃんの時にお世話になった病院(*^^*)
Nっ子の娘達。娘達は覚えてないけど(^^;
私は、とても懐かしく大変で辛い事もあったけど思い出の場所。担当の先生にお会い出来なかったけど(^^;
娘達にNのお話し出来て良かった。

  • No.2250 by 悠彩  2019-03-17 22:02:19 

今日も遅くまで旦那お仕事でした。

チビちゃん姉は朝からお友達とカラオケ&ショッピング!楽しんできたみたい(^^)
チビちゃん妹は、私とお買い物へ(*^^*)色々買わされてしまった(^^;
後はお部屋のお片付けをしてたよー
疲れちゃった(笑)

今日は、早めに寝たい…
でも、上の子何時に帰ってくるかなぁー
お仕事終わって真っ直ぐ帰って来るのかな?

  • No.2251 by 悠彩  2019-03-19 09:43:03 

今日も旦那は出張ー
朝早かったな(^^;

私は、用事の為今日お休みです(^^)
準備しなきゃ(>_<)

今日も1日頑張りましょう!

  • No.2252 by 悠彩  2019-03-20 00:16:19 

上の子がお仕事帰りにアイス買ってきてくれた(*^^*)
なので美味しくいただきました!

さて、寝なきゃ(笑)

(。-ω-)zzz

オヤスミ。。。

  • No.2253 by 悠彩  2019-03-22 20:03:24 

昨日、久し振りに旦那がお休みでした(^^)

一緒にお買い物に出掛けたよ!

チビちゃん達はそれぞれのお友達と遊びに行っちゃってた(笑)

  • No.2254 by 悠彩  2019-03-22 20:06:04 

今日は、暖かいと言うより暑かった(笑)
桜咲き始めたねー

アイス食べたいなぁ(*^^*)

  • No.2255 by 悠彩  2019-03-23 09:14:15 

今朝は寒くて雨降り(>_<)
お買い物行きたくないな(笑)

  • No.2256 by 悠彩  2019-03-24 01:08:26 

o(__*)Zzz
ねむい。。。

明日も早いから寝なきゃ

  • No.2257 by 悠彩  2019-04-01 14:09:58 

4月ですね。(*^^*)

新元号発表でしたね。
【令和】れいわ


  • No.2258 by 悠彩  2019-04-01 14:19:13 

昨日、チビちゃん達連れて実家に行ってきた!
久し振りにあって嬉しそう(*^^*)

父&母とお喋り楽しかった。
でも、悠彩妹がちょっと機嫌悪くて(^^;全く話さなかったの。
今月末に妹とお出掛け予定なんだけど機嫌悪かったら嫌だなー
色々疲れてるのよね妹…


  • No.2259 by 悠彩  2019-04-01 14:21:38 

桜一気に咲いてきれい(*^^*)
明日はお花見!楽しみ

お買い物に行って来なきゃいけないわ

何作ろうかな?
フルーツはイチゴにしようかな?
(*^^*)

  • No.2260 by 悠彩  2019-04-02 17:32:36 

今日は、良いお天気の中お花見してきました。
(*^^*)

楽しかった~

でも、全員は集まれなかったわ(^^;
いつもより人数少なかったけど、皆で楽しんだよ(^^)
こども達は何年たっても仲良し(笑)で男女関係なく遊んでた。
皆大人ぽくなったけど、遊ぶ姿は可愛い。
来年も集まれたら良いね。

  • No.2261 by にーにー  2019-04-02 23:13:53 

悠彩さん、お花見楽しめて、良かったねぇ。
ちびちゃん姉妹も男女関係なく楽しくて良かったねぇ。
ちびちゃん姉妹も、6年生になって優しいお姉さんに成長していて良かったです。
悠彩さん妹も、機嫌なおったらいいね。
上のおねちゃんは、仕事で花見は行けなかったでしょうねぇ。

  • No.2262 by 悠彩  2019-04-05 22:34:04 

こんばんは
にーにーさんお花見楽しかったです!
そして今日から新学期でした。
入学式も出席してたのでとても小さくて可愛かったそうです(笑)

  • No.2263 by 悠彩  2019-04-05 22:41:19 

まだ、ここを覗いているかしら?
見てたら良いなっ(^w^)
見ていないかもしれないけど…(^^;
呟きます!

今日は、お誕生日ですね。(*^^*)
おめでとうございます!
相変わらず忙しくしてるのかな?
楽しい素敵な一年になりますように。。。


今日中に呟けて良かった(笑)

  • No.2264 by 悠彩  2019-04-05 22:46:40 

今日から新学期のチビちゃん達でした。
去年とクラス一緒だった(笑)なので隣同士のクラスにならなかった(>_<)
チビちゃん姉は幼稚園の時の子達が5人も居たけどチビちゃん妹はボッチだった(笑)まぁ仲良しの子いるし良いけどね。
どんなクラスになるかな?楽しみね!

  • No.2265 by 悠彩  2019-04-05 22:53:18 

友達の息子ちゃんが入学式でした。(*^^*)
おめでとう!
そしてお誕生日でした。

なので、お祝いしに友人宅へ行ってきました。
お気に入りのヨーグルトゼリーと後、ガトーヨーグルトを手作りしたのを持っていった(*^^*)
喜んでくれて良かったよ!

友人とは久し振りにお喋りして呑んで食べて楽しかったわ!

  • No.2266 by hozy  2019-04-07 12:37:18 

こんにちは(^-^)

社内でちょっと偉い人になったばかりに、相変わらず忙しい日々を過ごしてます。。。
暇よりはマシなんですけどね(笑)

4月5日、誕生日でした!

悠彩さんがデートしてくれるまで、付きまといますよ?(笑)
まずは、公園アイスデートでお願いします!!

覚えていてくれて、ありがとう(^-^)

  • No.2267 by 悠彩  2019-04-07 22:55:23 

こんばんは
ここを忘れてなかったね。
コメしてくれて(;´Д⊂)Thank You!
覗きに来てくれて嬉しいです(*^^*)
年一でも覗いてネ!(笑)

お仕事忙しいみたいですね。
体調は大丈夫かしら?

ウチの旦那も忙しくしてるわ(^^;
先月、出張や休日出勤で17連勤してた。体調が心配になるよ!
それに趣味のバイクも乗れてないから。

hozyは趣味は楽しんでるかな?
GWある?趣味楽しめると良いね。
因みに悠彩はGW10連休(*^^*)

今日は、アイスが美味しかったです(爆)

公園の桜の下で美味しいアイスデートを
楽しみにしてますね(/▽\)♪
っかー桜散り始めてるー



  • No.2268 by 悠彩  2019-04-08 15:39:40 

今朝は雨降りで寒かったなぁー。
昼には雨が上がったら良かったけどね!
でも、寒いわ(^^;

ちょっと体調が思わしくない(>_<)
熱はないけどね。
おとなしくしておこう。。。

  • No.2269 by 悠彩  2019-04-09 22:18:04 

今日は、お友達にお願いしてた学校購入のを受け取りに行ってきた。
チビちゃん達のクラスでプリント配られなかったのよね(^^;(後で聞いたら配り忘れたそう)
なので他学年のお友達に相談したら購入しとくーって(^^)助かったわ。
で序でにお友達、今年PTA引き受けることになったそうな(笑)
やろう!って言われちゃったけど回避したいのよね(^^;
まぁ決まらなかったらやろうかな?

  • No.2270 by 悠彩  2019-04-10 11:32:25 

寒いんですけどー

雨降って寒いー

結構濡れてしまったよ(^^;

  • No.2271 by hozy  2019-04-10 17:30:19 

寒いよねぇ

これじゃあアイスって感じにはならないね(笑)

仕事は忙しくても趣味に使う自分の時間は大事だよね
若い頃は、仕事してこその趣味って思っていたけど、今は趣味をする為の仕事って感じかな。
仕事仲間が、何人も鬱になってしまって。。。それから考え方が変わったね。

ちと、重たい話しでしたm(__)m

  • No.2272 by 悠彩  2019-04-12 17:28:10 

(^^;来てくれてた。

回りでは大変だったのね。
ウチの旦那の所もそれなりに居たわ。
長期的に休んでしまったり、その後退職されてしまったり…(^^;この頃はそんな話聞かなくなったけどどうなのかなぁー


ホントこれからは楽しまなくっちゃね!(*^^*)
旦那はGWバイクで旅行に行くみたい。心配もあるけど今しか出来ないことだと思うわ。
hozyも趣味楽しんでね!

  • No.2273 by 悠彩  2019-04-12 17:40:59 

役員決めがあった(^^;
疲れたわー
やっぱり、なかなか決まらないのよね。
何とか(笑)回避しちゃった。
どうしても決まらなかったら今年は知り合い多いからやろうかなって思ったけどね!
お手伝いは参加出来るようにしようかな?

今日は、午後忙しかった(笑)
宅急便が時間指定と無しで二件あったのとお客様が来たのとで。
部屋の掃除も大変(爆)仕事あったし、
昨日の夜旦那に言われたから。
疲れちゃったよー(^^;

  • No.2274 by 悠彩  2019-04-13 11:52:28 

良い天気(*^^*)
朝から旦那、久し振りにバイクで出掛けたよ!
上の子も早くに出て遊びに…夜は送別会に参加だから帰りは遅いだろう。
チビちゃん妹も遊びに出て(笑)
チビちゃん姉は家に居るから後で二人で出掛けるかなぁー(^^)
お昼に焼きそばを作った!紅しょうがなくてガッカリ(^^;買っといたと思ってたら買ってなかった。

さて、準備して出掛けてこようか!

楽しいお休みをお過ごしくださいねー

  • No.2275 by 悠彩  2019-04-13 16:06:06 

チビちゃん姉と出掛けてきた。
ゲーセン前でチケット貰ったけどゲーセン行かなかった(笑)
チビちゃん姉の欲しかったモノをを買ったり、可愛い洋服見てきたわ(*^^*)
ゆっくり出来なかったけど楽しかったみたい。家でおやつタイムにしたよ!

さて、夕飯の準備しないとね。
ガンバローっと(笑)

  • No.2276 by 悠彩  2019-04-13 17:44:51 

疲れたーって帰って来たわ(*^^*)
お土産にサブレ買ってきてた!明日食べよう

写真何枚か送ってくれて、雲かかってなく富士山キレイだったわ(^^)

道が混んでて握力なくなったーって(笑)
お疲れ様(*^^*)だね。

今はチビちゃん達とアイス買いにスーパーに出掛けたよ。

  • No.2277 by にーにー  2019-04-14 00:29:07 

悠彩さん、ちびちゃん姉の服可愛いいのいろいろありそうですねぇ。
悠彩さん、お客さんや、子供のPTAなど最上級生になると大変ですねぇ。
ちびちゃん姉妹修学旅行行くと淋しくなるねぇ。

  • No.2278 by 悠彩  2019-04-18 17:21:40 



疲れた。



  • No.2279 by フルちゃん  2019-04-18 18:53:07 

ぐったり。

  • No.2280 by 悠彩  2019-04-20 12:25:37 

(^^;フルちゃんさん 初めましてこんにちは!
もう、その日は疲れちゃってねー

よかったらまたきてね!


  • No.2281 by 悠彩  2019-04-20 12:29:51 

今日は、お出掛け中ー(笑)
これから悠彩妹とランチ予定で妹待ち!

因みに旦那はバイクでお出掛け。
上の子はカラオケ
チビちゃん姉はサーカスを見に出掛けて
チビちゃん妹は家にいる(笑)?午後でかけるみたい
皆バラバラな予定です!

  • No.2282 by 悠彩  2019-04-20 12:33:03 

さて、そろそろ着くそうなので待ち合わせ場所に移動ーしよ(笑)

  • No.2283 by 悠彩  2019-04-20 22:20:10 

今日は、楽しかったぁー(*´∀`)♪
妹とランチしてお喋りして!
お買い物もね(^^)
アロマのお店でようやく欲しかったモノ買えた(笑)妹に笑われちゃった。
だってーなかなか行けなかったんだもん半年掛かった(爆)

後は、北海道物産展でお買い物したよ!
大好きなロイズを買って、松前漬け、塩辛、雲丹、海鮮弁当等メチャ買ってたわ(^^;
悠彩は雲丹食べれなかったけど、妹に美味しいから食べてみて!って勧められ(^^;
お店で試食させて貰ったらホント美味しくてびっくり(*^^*)
妹が買ってくれました。ミョウバン使ってない生雲丹!とても良いお値段でしたが。お姉が気にってくれて良かったって(^^)また行こうねって。
夕方には帰って来ました。

夕飯にいただきました。
チビちゃん達は初雲丹(笑)美味しいって。良かったね!
今日は、ホント贅沢しちゃいました。(^^;

明日は、旦那出勤なので通常起床&お弁当。
がんばろーっとp(^-^)q

  • No.2284 by にーにー  2019-04-23 04:00:32 

物産展は、美味しい物ありますねぇ。
悠彩さんの妹は1ヶ月前機嫌悪かったけど
機嫌良くなっていたんですねぇ。
もうすぐGWですけど、悠彩さは、何するの?
その前に、もうすぐ平成終わりで新たな、令和時代になりますねぇ。
令和に上の子も成人式が来ますねぇ。
令和になるけど、悠彩さん家族全員仲良くて、楽しいまま、姉妹とも成長楽しみですねぇ。





  • No.2285 by 悠彩  2019-04-23 17:09:04 

にーにーさんこんにちは!

物産展、悠彩は初めてでした(笑)人混みが苦手なのでなかなか行かなかったのよね(^^;
妹は一人でもよく物産展に行くけどね。
今度はイートインでも食べてみたいわ。

GWは旦那は一人旅(笑)に出掛け、上の子はお仕事。チビちゃん達はGW後半にお友達とお泊まり会やショッピングに行くらしい。

んー後は…悠彩実家に行ったり、悠彩姉妹&子ども達で動物園に行こうか考え中(笑)どこに行っても混んでるしねー
旦那実家も10年以上帰ってないな(^^;
とにかく子ども達一緒の10連休は辛いな。(爆)

  • No.2286 by 悠彩  2019-04-24 11:48:48 

今日は、これから友達とランチ!
行ってきまーす(笑)

  • No.2287 by 悠彩  2019-04-27 13:38:43 

今日から10連休!
母は辛いよねー(笑)

  • No.2288 by にーにー  2019-04-27 15:14:09 

悠彩さん、お母さんは、辛いけど、上の子やちびちゃん姉妹の成長や、悠彩さんの妹といろんなイベントして楽しく、日々過ごして、ストレス解消して下さい。優しい悠彩ママがいろんな家族の事ここに書いてくださるから、僕はうらやましい時もあるけど、悠彩ママも頑張っているから、僕も頑張ろうと思えるよぉ!
上の娘さん、ちびちゃん姉妹の間に僕も入りたいけどねぇ。ちびちゃん姉妹も上の娘さんも旦那様も悠彩ママも楽しいGWになる事、平成最後から令和になりますが、平成の天皇陛下と同じぐらい幸せな、悠彩さん家族だと思えるねぇ。
ちびちゃん姉妹もお友達とお泊まり楽しそうにしているねぇ。

  • No.2289 by 悠彩  2019-04-28 21:22:28 

こんばんは。にーにーさん
いつも覗いてくれてありがとうございます!

GW!今日は、晴れたので久し振りに旦那&チビちゃん達で出掛けてくれたよ(^^)
なんか、洋服買って貰って喜んでたわ。

私…家で過ごしてた(笑)

  • No.2290 by にーにー  2019-05-04 21:18:10 

悠彩さん、もうすぐGW終わってしまいますねぇ。
上の子もGW楽しく出来ていますか?
ちびちゃん姉妹もGW楽しく遊べていますか?
友達の家でお泊まり会楽しく行ったのかな?
悠彩さん、ちびちゃん姉妹お泊まり会に行くと静かで寂しいねぇ。
悠彩さん、GW楽しく過ごせていますか?
もうすぐビアガーデンの時期が来ますねぇ。
相変わらずお酒呑めていますか?
呑み過ぎ注意ですね。
悠彩ママ、家事毎日ご苦労様ですねぇ。
優しい悠彩ママで頑張ってねぇ。

  • No.2291 by 悠彩  2019-05-07 20:10:26 

こんばんはー!
連休明けのお仕事疲れた(笑)

  • No.2292 by 悠彩  2019-05-07 20:22:47 

GW皆楽しんだかな?

我が家は…前半旦那が一人旅にいったけど、雨降りで残念でした。

旅に出てる(笑)時に悠彩姉妹と娘達とでお出掛けした(*^^*)久し振りに従妹達に会えて楽しんでたわ

後、娘達と買い物してたなー結構服買わされてしまったのよね(^^;喜んでくれたけど…

チビちゃんはお泊まり楽しかったみたい(*^^*)

今日は、学校&お仕事それぞれ頑張りました(笑)

  • No.2293 by 悠彩  2019-05-07 20:31:04 

10連休終わって良かったー(^^)
3食毎日は辛い(爆)
けど…昼間からの飲酒は最高なのよね(*^^*)

  • No.2294 by 悠彩  2019-05-07 20:37:19 

明後日、悠彩妹とランチの約束しちゃった(^w^)
お仕事半休で!
まぁ妹の病院の次いでのランチなんだけどね!
楽しみー♪

  • No.2295 by 悠彩  2019-05-10 17:49:03 

今日は、暑かったねー

昨日、妹とランチ楽しかった(^^)
昼間から呑んじゃった(^w^)仕事の愚痴言ったりしてね(笑)
で少しショッピングも(^^)色々欲しくなってしまったけど、またにしたわ(^^;

  • No.2296 by 悠彩  2019-05-11 11:41:34 

良い天気ー(^^)
そして暑いね(^^;洗濯物乾くな(笑)

朝から家事頑張ったー!
チビちゃん妹は遊びに出掛けてチビちゃん姉はお父さんの病院に着いていった(笑)序でに買いたいもの見てくるみたい…
お昼ご飯どうするかなぁ?帰ってくるのか(^^;
会社にも行くらしいけど。。

私…何する?(笑)
んーとりあえず(^^;ネイルしよう!

  • No.2297 by 悠彩  2019-05-16 16:46:42 

今日は、良い天気だけど暑いね!
旦那が久し振りスーツ出張です(笑)暑いだろうな(^^;?いつもは普段着で出張なので…いったいどんな会社っていわれそうだが(爆)

あっ!今日は、アイス食べたー(^^)
美味しかった(^w^)

  • No.2298 by にーにー  2019-05-19 16:13:10 

悠彩さん、母の日ですが娘さんやちびちゃん姉妹から、何かありましたか?
悠彩さん姉妹や娘さんの女子に入れて欲しかったよ。
ママは皆家族がママは大切だよ。
悠彩さんの娘さんは優しいからそう思っているし、旦那様も思っているよぉ。

  • No.2299 by 悠彩  2019-05-21 12:05:13 

こんにちは!
にーにーさん母の日第二日曜日だよ(^w^)
チビちゃん達からは手作りの物とお手紙もらったよ!上の子は何故かドーナツたった(笑)?食べたかったらしい…(^^;

  • No.2300 by 悠彩  2019-05-21 12:11:47 

今日は、雨&風が凄い(>_<)
ずぶ濡れだったよ!(^^;
でも前の上司が電話くれてわざわざ来てくれた(^^)ありがたいわー。仕事手伝ってくれて後、送ってくれた。久し振りに会ったのよね(*^^*)

  • No.2301 by 悠彩  2019-05-21 12:15:55 

とりあえず帰ってから濡れてしまってたので(^^;シャワーを浴びてサッパリ(^^)v
お昼の準備しよーっと。

夕方には雨&風がおさまるといいなー
チビちゃん病院に連れて行きたいから…

  • No.2302 by 悠彩  2019-05-23 16:11:35 

お天気は嬉しいけど…今日も暑いねー

でも、アイス食べてないのよね(笑)
食べたぁーい(*´∇`*)

  • No.2303 by 悠彩  2019-05-23 16:15:05 

悠彩妹から来週ランチのお誘いが(^w^)
半休取って行くことに!
(^^)v楽しみ

  • No.2304 by 悠彩  2019-05-24 11:39:20 

暑いー
あついー
あついよー

アイス食べたい。。。

  • No.2305 by 悠彩  2019-05-25 12:45:55 

眠いわー
夜更かししちゃってたから(^^;

それでいつも通りの起床。。。
旦那出勤なのでね。でもね旦那飲み会で明け方帰ってきたそう?上の子談
旦那も眠いだろうな。
因みに上の子も仕事(笑)?行きたくねーって騒ぎながら出勤してました(爆)

私は、朝から買い物行ってきた(笑)
後、ヘアーカラーしたらもう疲れた!

チビちゃん達は遊びに行ってしまったし、昼寝しようかな?

あっ!アイス買ってこなかった(泣)
しょうがないから酎ハイでも呑むかな(^w^)

  • No.2306 by 悠彩  2019-05-26 15:01:32 

暑いから
エアコン入れたよ

アイス食べた(笑)

そして眠いわ(笑)

  • No.2307 by にーにー  2019-05-26 23:22:38 

昨日ひさびさに中学時代の同窓会に行ってきました。
悠彩さん、暑いし、アイス食べてお腹こわさないようにねぇ。
ちびちゃん姉妹も暑いけど頑張って遊んでいるのかな。

  • No.2308 by 悠彩  2019-05-28 11:32:40 

こんにちは!にーにーさん同窓会良いですね(^^)私は、一度も行ったことないんですけど(^^;
楽しかったかな?時間を忘れて沢山お話したのかな?

  • No.2309 by 悠彩  2019-05-28 11:36:46 

今日は、妹とこれから待ち合わせしてお出掛け。
ちょっと雨が心配だけどね(^^;
夜まで遊べるので楽しんで来ようと思います(^^)v

一応旦那の夕飯準備はしたよー(^^)/偉い(笑)

何故?夜まで遊べるかって(・・?
チビちゃん達が居ないからさ!

では、行って来まーす!

  • No.2310 by 悠彩  2019-05-29 16:55:16 

昨日は中華街へ行ってきたよ!
雨が降り始めてしまったのと風が強かったせいかあまり混んでなかった(^^)
妹が食べたかったお店でお昼食べて、中華街をプラプラしようかと思ったけど、雨風が大変だったので(^^;
早々に横浜に…
色々冷やかしにみて回って(笑)?貴金属とかね!
結局居酒屋で呑み直して、ひたすらお喋りしてた(^w^)
楽しかったぁー

  • No.2311 by 悠彩  2019-05-29 16:58:20 

そろそろチビちゃん達帰って来るかな?

きっと今日は、早く寝てしまうだろうなー(笑)

夜更かししちゃってたと思うから…


さて、旦那も早帰りなので準備しなきゃなー

  • No.2312 by 悠彩  2019-05-30 12:52:39 

なんかさー
会社提出しなきゃいけないのがあるんだけど特に記入することないのよねー

絶対提出ってさー
マジで特に無いんだけど…
めんどくせー

お腹すいたから取りあえずお昼食べよう!

  • No.2313 by 悠彩  2019-05-30 16:19:31 

会社提出の結局記入したわ
明日にでも出してやろう!

この時間眠いわーo(__*)Zzz寝たら起きなさそう…(^^;

早めにお風呂入るかな(笑)

  • No.2314 by 悠彩  2019-05-30 16:24:40 

外煩いなー
不登校児遊んでるのかな?
学校行かずになにしてるんだか

  • No.2315 by 悠彩  2019-05-30 16:27:18 



マジで煩い!


公園でも行けよ!

  • No.2316 by 悠彩  2019-05-30 23:38:55 

来月旦那出張多いなぁ(^^;

実家方面の出張もあるみたいだから実家に寄ったらーと言ってるけど(^^;どうかな?
身だしなみを整えないと…髪形ヤバいのよね(笑)?そんな格好で仕事行ってる(爆)

まぁ今の所どうなるかわからないけどね。
もし行くなら欲しいお土産頼まないとなー(^w^)

  • No.2317 by 悠彩  2019-06-01 08:20:44 

昨日、会社の提出物出した(笑)
ちゃんと回収してくれてるかなぁー

他に提出予定なのあったけど、その一枚だけをソッコーやって提出してやった(爆)

纏めてじゃなくて一枚一枚提出してやろうか(爆)

  • No.2318 by 悠彩  2019-06-01 08:22:13 

洗濯~洗濯♪
(*´∇`*)

  • No.2319 by 悠彩  2019-06-01 08:24:53 

ねぇーチビちゃん達起きないわー

一人で朝食食べてしまおうか(^w^)

チビちゃん午後から久し振りにお父さんとお出掛け予定みたい。
なので昼食も作らないと(爆)

私は、午後何しようかな?

  • No.2320 by 悠彩  2019-06-01 11:01:46 

既に昼食の準備OK!(笑)

旦那はバイク乗りに行っちゃってる(*^^*)

チビちゃん達それぞれ何かやってるわ。

  • No.2321 by 悠彩  2019-06-02 08:29:38 

昨日、チビちゃん達はスケートパークに行ってきたよ!
楽しかったみたいだけど…疲れたーって(笑)
スケボーやインライン楽しんできました。
混んでなかったようなので良かったかな。
しかし、暑かったーってね(笑)

  • No.2322 by 悠彩  2019-06-02 17:52:45 

今日は、ダラダラすごしてました。(^^;

なんか、時間が勿体なく感じてしまったわ

まぁたまには良いか!(*^^*)

明日からまたお仕事頑張ろう!

  • No.2323 by にーにー  2019-06-03 14:33:15 

悠彩さん、提出するめんどくさいねぇ。
悠彩さん、ちびちゃんたまには起きれない時もありますねぇ。
もうじき梅雨に入るかなぁ?
今月の第三日曜日と第四日曜日は、ビアガーデンに行くよぉ。
雨振らなかったらいいけどねぇ。
中学時代の同窓会で友達や皆と仲良く話しして、女子は子供がかわいいから見てと携帯の写真いっぱい見せてもらい、男子も見せてきたよぉ。
好きだった子も、相変わらずかわいい一面そのまま大人になっていましたよぉ。
悠彩さんも同窓会あれば、出席して、その当時にもどって楽しいよぉ。

  • No.2324 by 悠彩  2019-06-04 17:49:20 

にーにーさんこんにちは!
今月は楽しみがあって良いですね(^^)

同窓会かー
中学生の頃の友達いないや!(笑)悪友達とは縁を切ったから。
小学生の頃の友達とは年賀状くらい(^^;幼馴染みになるのかな?
高校生は数人と年賀状してるけど、会うこともなかなか出来てないのよね(^^;
毎年会いたいねって社交辞令(爆)
連絡して会いたいなって思うわ。

  • No.2325 by 悠彩  2019-06-07 04:26:28 

(´д⊂)‥おはよー

ねむいー

さて、珈琲淹れなきゃ

旦那出張なの(>_<)
因みに今日仕事休みなのよね(^^;休みの日ハヤオキ辛い(笑)

さて!頑張りましょうか(*^^*)

  • No.2326 by 悠彩  2019-06-07 12:57:28 

子ども達を学校に送り出してから、今日は実家に来ちゃいました(*^^*)
朝から、ちょこっとお料理を作って持ってきたよ!
食べてくれるといいなぁ

母は今日病院なので着いて行きました。
待っている間は父とドライブしてた。
しかし、まだ終わってないのー
車で待機中

まだかなぁー

  • No.2327 by 悠彩  2019-06-09 17:35:30 

昨日は、チビちゃん達を連れて実家にまた(^^;行ってきた(笑)
まぁ、修学旅行のお土産を自分達で渡したいと言うことで…(^w^)
喜んでくれたよ(*^^*)良かったね!

悠彩妹は色々お料理の準備をしてくれてて美味しく頂きました。
一緒に昼間から呑んでたけどね。
沢山お喋り楽しかった(^^)
帰りは疲れちゃったけどね!
帰りの電車ではチビちゃん達のお友達に会ったので途中まで一緒に帰ってきました。

  • No.2328 by 悠彩  2019-06-13 08:39:02 

スッキリ良い天気だぁー(*^^*)

今日も早起きだったのよね(^^;
一昨日旦那出張から戻ってきたけど…
今日はまた出張!で飛行機…
日帰りなんだけどね(笑)

さて!今日もお仕事頑張りましょうか!

  • No.2329 by 悠彩  2019-06-14 09:07:20 

朝からお洗濯しまくり~(笑)
今日は、学校なのでお仕事お休みしちゃった(^w^)

旦那出張から昨日戻ってきた!お土産色々あった。
悠彩実家にも持って行かないとなぁー

旦那出張序でに10年以上振りに実家帰省(^^;
色々変わってたって(笑)そりゃそうよね。

後、甥っ子は会えなかったそう。でも姪っ子には会えたらしいけど…お仕事少ないのかな?でも、自分が選んだ道頑張って欲しいわ。
調べてみたらそれなりに頑張ってるみたい。(^^)そのうちイベント等観に行ってみようかな?
って言うか最後に会ったの小学生だったから覚えてないよなー(爆)

うーん義父にお礼の電話もしておかなきゃ(^^;

  • No.2330 by 悠彩  2019-06-14 15:57:49 

今日は、学校に行ってきた。
ちょっと体調悪いから(^^;懇談会出ずに帰ってきちゃった。

チビちゃん達の発表はそれぞれ見れて良かった。
発表時間が重なりそうで(^^;ドキドキだったけど何とか見れて良かった。
低学年の時片方殆どみれずな事があったのよね。
バタバタしちゃったけどね(笑)
二人とも大きな声で発表出来てました!

さて夕飯の準備をゆっくりしようっと。。。

  • No.2331 by 悠彩  2019-06-14 17:27:25 

電話任務完了!(笑)
義父に電話したわ(^^)b元気そうな声!
しかし、電話苦手だー(>_<)
お礼しか言えなかった(爆)
ちゃんと電話したからいっかー

悠彩実家にも電話しなきゃなぁー
いつ届けようか!お土産重いんですけどぉー。。。

  • No.2332 by 悠彩  2019-06-16 09:56:00 

良い天気だけど、風がメッチャ強いわー

夜中に雷で停電(^^;
すぐ復旧したけど…

旦那出勤だけど停電したから会社大変だろうなー

  • No.2333 by 悠彩  2019-06-16 10:00:06 

昨日は、悠彩妹が家に来てくれた(*^^*)
雨降りだったのに…でも、病院の序でだったらしい(笑)
沢山お喋りして、夕飯も一緒に。旦那とも沢山お喋りしてた!楽しかったわ(^^)

重いお土産も渡せたし(爆)良かった!

  • No.2334 by 悠彩  2019-06-16 15:29:09 

(^w^)netで旦那がサンダルを注文してくれてたのが今日届いたー!
わぁーい!
スポーツサンダルなんだけどね。
今度は可愛いサンダル欲しいなー

  • No.2335 by 悠彩  2019-06-16 15:33:09 

ダルくて何もしたくない…

熱はないんだけどねー

頭痛が(ノ_・,)

  • No.2336 by にーにー  2019-06-17 06:20:08 

悠彩さん、夏風邪か、旦那様の実家に電話して、緊張したりして風邪かなぁ?
大丈夫ですか?
昨日はビアガーデン楽しできました。
今週ももう一つビアガーデンあるけど、最近は、地ビールに普通のビールにワインにチュー酒に黒ビールに焼酎にはいボールにいろんなお酒ありますねぇ。
可愛いくて、奇麗で優しい悠彩ママともビアガーデン行きたいねぇ。
可愛いちびちゃん姉妹に上の娘さんともデートして見たい(笑)
ちびちゃん姉妹の修学旅行のお土産な?いの?
最近車で小さい子や事件いろいろあるから、ちびちゃん姉妹や上の娘さんも気をつけて欲しいし、心配ですねぇ。
大阪市内で悠彩さんにいつかは逢えるといいなぁ?
ちびちゃん姉妹学校の発表会も頑張っていたんですねぇ。
昨日はお父さんにちびちゃん姉妹、上の娘さん何かしたのかなぁ?
お父さんも、可愛いい娘さんに悠彩さんにモテモテでいいな?(爆)

  • No.2337 by にーにー  2019-06-18 11:16:33 

本当に風邪で疲れていると思いますが、病院に行って、点滴や注射して早く良くなって下さいねぇ。
悠彩さん、ちびちゃんや上の娘さん、心配している事でしょう。
ママは、家事、洗濯、ご飯の用意、などに、お仕事も大変でしょうけど、1日でも早く治りますように、大阪から、願っていますよぉ。
悠彩さんのチャットに嫌されています。
お体お大事にねぇ。

  • No.2338 by 悠彩  2019-06-21 18:57:29 

毎日暑いですね(^^;
体調崩さないようにしないとね!

happy birthday (≡・x・≡)
んっ
(^w^)今日は、miffyちゃんのお誕生日です。
おめでとぉー(*´∀`)♪

miffy だいすき(*≧∀≦*)

  • No.2339 by 悠彩  2019-06-22 23:58:04 

今日は、悠彩妹とお出掛けしてきた(*^^*)

チビちゃん達は旦那にお願いしてね!

妹とショッピングとランチ
美味しかったー!牡蠣のお店に行ったの(^w^)
リピしたいお店でした。
ショッピングは沢山みてまわって楽しかったなー妹が行きたかったjewelryshopも行けて良かった。可愛いjewelry(^^)でした。
店員さんも良い方で、こちらが声をかけるまで特に寄ってくることもなくゆっくり見れました。
声を掛けられるとゆっくり見れないのよね(^^;
先日、貴金属店でちょっと見てたらすぐ寄ってこられてね(笑)一応話聞いたりしたけど、ゆっくり見れなかったのよね。勧めてくれるのもちょっとお高め…なのでまた来ますねーって(笑)お店出ちゃったわ(爆)一人だと余計に寄ってくるよねー

チビちゃん達は、お父さんと外食して、お買い物で新しい靴を買ってもらってた。靴紐も買ってた(^^;楽しかったみたいで良かった。

悠彩のお出掛けお土産はチビちゃん達にはたこ焼き(笑)で旦那にはお酒をきかせてるケーキを買ってきたよ!

明日はお天気になると良いなぁー(*´∇`*)

では
オヤスミo(__*)Zzz

  • No.2340 by にーにー  2019-06-26 03:12:18 

もうすぐ6月も終わりですねぇ。
悠彩さん、ケーキも美味しそうですねぇ。
悠彩さん、少しは元気になって良かったです。
悠彩さん、大阪まだ梅雨入りしてないです。
悠彩さん、来月は、お祭りの時期ですね。
ちびちゃん姉妹も近所のお神輿とかに参加するのかな?
もう高学年最後の夏休み、浴衣とかもつけるとまたいちだんと可愛いいでしょうねぇ。
暑い日続くと思うけど、体調に気をつけて、頑張りましょうねぇ。

  • No.2341 by にーにー  2019-07-07 08:53:59 

おはよう。
悠彩さん、夏前で、暑い日が続いて、雨や、災害が九州地方ですごい被害大変ですねぇ。
悠彩さん、七月になりましたが、悠彩さん、ちびちゃん姉妹の小学生最後の夏休みや、お祭りがありますねぇ。
悠彩さん、旦那様も暑い中、お仕事頑張ってくれているのでしょ。
悠彩さん、アイス食べ過ぎていませんか?
悠彩さん、夏お酒呑み過ぎていませんか?

  • No.2342 by 悠彩  2019-07-14 15:37:39 

7月も半ば(^^;
早いなぁー
毎週末ちょっと忙しかった。
ようやく週末ゆっくりな今日です。(笑)

先週は花火大会がありました。
チビちゃん姉がお友達と見に行ってきました。
私は自宅で音だけ聞いてたけどね!
今月は会社の祭もあるし、来月は地元の祭も!
楽しみ(^w^)
凉日が続き少し体調も崩してしまったりと色々あったなぁー。

  • No.2343 by フルちゃん  2019-07-14 16:32:43 

こんにちは!
お元気そうで、何よりです。
花火大会かあ~!
いいですねえ。
僕は、自由な独身貴族ですが、今は彼女がいないので、遊ぶのはもっぱら男友達ばかりです。泣
それなりに、楽しいのですが、やはり彼女が欲しいーーーーーーーーーー!!!です!笑
結婚にも、憧れがあります。笑
あなた様の(名前が読めなくて、すいません)ご家族のご様子が、このトピからとても楽しそうに伝わってきます。
僕も、いつか家庭を持ちたいなあ~!という気持ちになります!笑
お祭りに、海、花火大会等々、夏は、ウキウキしますよね!
いつも、このトピを楽しく拝見させて貰っています!
お互いに、良い夏を過ごせますように!笑

  • No.2344 by 悠彩  2019-07-14 21:09:53 

こんばんは(^^)
フルちゃんさん!覗いて下さりありがとうございますm(__)m
悠彩(ゆうあ)と申します以後お見知りおきを…(*^^*)
ほぼ独り言を呟いてますが(^^;
今後もどうぞよろしくね!
愚痴もあるけどー(笑)

彼女さんいないとの事ですが、今は男友達とワイワイ騒いで楽しい夏を過ごして下さいね。

  • No.2345 by フルちゃん  2019-07-14 21:57:18 

こんばんは!
早速、お返事をありがとうございます。
悠彩(ゆうあ)さん、今後ともよろしくお願いいたします!
僕は、最近『家族っていいなあ~!』と度々思っています。
愚痴でも何でも、書いてくださいね!笑
楽しみにしています。
はあ~。(-_-;)
この夏は、連れと遊びますね!笑
では、おやすみなさい。

  • No.2346 by 悠彩  2019-07-18 21:48:29 

今日は、蒸し暑かったなー

なのでアイスが美味しかった(笑)

  • No.2347 by 悠彩  2019-07-18 21:52:02 

昨日からチビちゃん達給食無しで帰ってくるから(^^;
お昼の準備がめんどー(爆)

明日は、終業式です。
明後日から夏休み突入!

早いなぁー( ̄▽ ̄;)

  • No.2348 by 悠彩  2019-07-18 23:12:10 

そうそう、昨日ちょっと嬉しい(*^^*)コトあったわ

お仕事帰りに、突然おば様に声を掛けられ(^^;ちょっとお話(笑)
まぁ世間話ね!
で、学生さんかと思ったわ って(^^;
メッチャ若くみられた(笑)お世辞でも嬉しい
年令言ったら驚かれたわ(^w^)

  • No.2349 by 悠彩  2019-07-18 23:44:03 

先日、上の子誕生日だったので腕時計をプレゼント(*^^*)とても喜んでくれたわ。

貴金属と迷ったんだけどね(^^;

悠彩末っ子妹の時はプラチナの指輪
悠彩妹の時は腕時計
悠彩の時は無かったのよね(^^;長女なもので(笑)
でも、彼からプラチナの指輪もらったわ。←旦那からね(^w^)

予算より高くなってしまったけど…二十歳の記念になったらと思って(*^^*)

お誕生日の日は職場の仲間にお祝いしてもらってお店でサプライズcakeで嬉しかったみたい。
素敵な仲間達ね!

  • No.2350 by 悠彩  2019-07-18 23:52:35 


ネムイ。。。

o(__*)Zzz


今日も1日お疲れ様(*^^*)です。
皆様良い夢を…

オヤスミ。。。

  • No.2351 by 悠彩  2019-07-19 13:56:51 

あついー
ジメジメしてて嫌だなー(>_<)


そうそう、嫌な(笑)上司きたの
来月初旬に健康診断ってー
いつも、9月か10月なのに(>_<)
暴飲出来ないじゃん!(爆)
祭あるのに(笑)

まぁ早めに終らせたいし課長が決めてくれたそうだから変更しないけどね!
だけど夏場の暑い時は嫌だなー朝イチだし。。。
仕事遣り繰りどうするかなー

  • No.2352 by 悠彩  2019-07-19 14:01:47 

チビちゃん達、今日は終業式でした!
通知票チビちゃん姉が思ってたよりとても良くて吃驚!頑張りました(*^^*)
チビちゃん妹は苦手な算数が良かったのでメッチャ褒めたよ!
二人とも本当に頑張ったなぁー(*´∇`*)

  • No.2353 by 悠彩  2019-07-20 21:09:40 

今日は、お祭りに行ってきたよ(*^^*)
私は娘と結構呑んでしまった(^^;
一応会社の人にも挨拶出来て良かった(*^^*)
楽しかったぁー


チビちゃん達はお友達と楽しんでました。


  • No.2354 by フルちゃん  2019-07-20 21:24:49 

こんばんは!
悠彩さんは、若く見られるのですね!
一度、拝見したいです!笑
楽しいお酒で良かったですね!
今日は、花火大会を見てきましたよ!
綺麗だったなあー!
弟(結婚している)の元気な顔も見れたし、お買い物やドライブも出来て良い1日でした。
毎日、暑いですが、お体に気をつけて頑張って下さいね!

  • No.2355 by 悠彩  2019-07-21 17:28:43 

こんにちは!
昨日は楽しい日を過ごしたんですね。
花火大会良いですねー(^^)

若くみられた( 〃▽〃)しかし二十歳の娘を持つオバサンよ(爆)

昨日は、会社の祭でした。
課長探してたら課長が見付けてくれたわ(笑)
何か課長に色々情報流れてる(^^;
旦那とは別会社だけど、課長と知り合いなので情報が…(爆)
前上司にも会えて良かった(*^^*)

  • No.2356 by 悠彩  2019-07-21 17:35:43 

今日は、旦那の付き添いで選挙に行ってきたよ!(私は期日前してた)

チビちゃん姉も連れてお昼位に行ったわ(^^)
チビちゃん姉がお腹すいたーとなったので、今日はお寿司を食べに行ってきました。(^w^)
チビちゃん大好きなサーモン食べれて嬉しそうでした。

チビちゃん妹は友達宅にいってた。
買い物してきたみたいで色々買って帰ってきたわ。

  • No.2357 by 悠彩  2019-07-26 13:21:12 

お天気ー
暑いー(笑)
明日から前半の休暇!(後半は御盆の時期ね)

今日は、早くお仕事終わったのでついさっき美容室に行ってきたよ!
思ってたより(^^;切りすぎた(笑)
でも伸びるし…いっかー(爆)
因みに腰まであったのを肩上まで切ってしまった(^^;なので結べなくなった。。。
結べる位にって言ったけど…(・_・?)
メッチャ軽くなった(^w^)から良いわ

さて買い物にも行きたいなー

  • No.2358 by 悠彩  2019-07-27 10:20:15 

今日から休暇だー(^^)v

チビちゃん姉と上の子二人でピューロに行っちゃったわ(笑)それも朝イチで(^w^)

チビちゃん妹はチビちゃん姉と喧嘩ばかりなので置いてかれた(^^;
なので、午後から出掛けようかとおもってるわ
旦那がちょこっと会社に行ってしまったので、午後からにしました。

髪切ったらヘアーセットするの時間かかる(>_<)

  • No.2359 by 悠彩  2019-07-28 13:54:06 

今日は、一人だ(^^;

チビちゃん達は友達宅に出掛けて、上の子はお仕事、旦那は車で出掛けてしまったわ(笑)

一人どうしようか(笑)

久し振りにcakeでも焼こうかな?

  • No.2360 by フルちゃん  2019-07-28 18:47:29 

こんばんは!
一人の時間は、満喫出来ましたか?笑

  • No.2361 by 悠彩  2019-07-29 10:22:54 

昨日は結局ダラダラしちゃったわ(^^;
でも、早めに夕飯の支度をしたのでその後が楽チンになった(笑)

  • No.2362 by 悠彩  2019-07-29 10:26:50 

今日も暑い!
朝からエアコンフル稼働(笑)

今朝は、旦那が久し振りにバイク乗りに行ったわ(^^)
しかし、暑そうだ!

チビちゃん達はそれぞれ何かしてる。。。

上の子は今日は、早出だった。


私は…ダラダラしてる(・_・?)
外、出たくなーい(笑)

  • No.2363 by 悠彩  2019-07-31 17:46:08 

一昨日、上の子熱中症で仕事途中で帰ってきたよ(^^;
でも、昨日はお休みだったのでゆっくりしてました。
で、今日からまた頑張って出勤しましたー!


私も今日から出勤!
休み明けは辛いね(笑)頑張りました(*^^*)
事務のお姉さんには髪切ったの驚かれちゃいました(笑)いやーかなり切ってしまったからね(^^;

チビちゃん達はそれぞれのお友達と出掛けてお友達が出演してるミュージカルを見に出掛けてました。
とても良かったそうです。(^^)
チビちゃん達は上の子の演劇を見たりしてたので劇は好きみたいだけど(^^;演技はしたくないらしい(笑)

  • No.2364 by 悠彩  2019-08-02 16:01:46 

8月だね!
昨日は、チビちゃん姉とお出掛けしてきたよ!
ゆっくりはできなかったので残念だったけど、私は楽しかったわ(^^)

今日も暑いー毎日お仕事で汗だくだわ(>_<)
来週一週間行ったら連休なので頑張る(笑)

明日、明後日は近所の夏祭り、ちょこっとは出掛けようかな?
チビちゃん達は明日は、お友達とプールって言ってたわ(^^;祭は明後日行くそう。

  • No.2365 by 悠彩  2019-08-04 00:11:16 

日付かわったー
上の子朝帰りだってさ!
鍵忘れたから朝開けてってさ!
休みの日に早起きさせるの?
もう巻き込むなよ!
それに、上の子仕事なんだけどー
少し寝てから仕事行くってさー
っかー起きないじゃん!
タクシーで帰ってくれば良いじゃんね。


  • No.2366 by フルちゃん  2019-08-04 00:37:27 

こんばんは!
お元気そうで何よりです。
しかし、毎日暑くて堪らないですよね!汗
エアコン様様です!(笑)
このまま、気温が上がり続けて50℃とかにならないか心配です!((爆))
僕は、男友達と楽しく遊んでます!笑

  • No.2367 by 悠彩  2019-08-09 17:21:42 

毎日暑いですね(>_<)
昨日は、会社の健診でした。朝イチで混んでるかと思ったら空いていて良かった(*^^*)
なのでメチャ早く終わって良かったな。

そして…明日から夏休み9連休突入!
明日は、横浜に行く予定(^w^)
旦那は飲み会らしい。

夏休み何しようかな?
お盆頃は台風みたいだしね(^^;
健診終わったし、飲むかな(笑)

さて夕飯の準備しよー

  • No.2368 by 悠彩  2019-08-11 22:17:30 

昨日は、用事で横浜へ出掛けてきたよ!

序でに初めて(^^;みなとみらい線に乗ってみた!改札ピカチュウ聞きたくて(笑)チビちゃん達大喜び(^^)かわいいーって

でピカチュウ大量発生中見に出掛けてました(*^^*)
今年は昼から夜にシフトチェンジだったので見やすかったわ
ピカチュウアイスやタピオカ、ソーダを食べたり飲んだり(^w^)←アイスは買う予定なかったけど、タピオカ並んでた時売にきたので思わず購入(笑)暑かったからねー可愛いし美味しかったみたいで良かったよ。
物販は特に買う予定なかったけど…今年はタオル買っちゃった。去年、ぬいぐるみやしっぽとか色々買っちゃてて、今年は買うつもりなかったのよね(笑)
コンビニでキーホルダーも買ってしまった(爆)
まぁ、楽しかったようなので良かったよ!しかし、夕飯外食したら帰宅時間が遅くなってしまったわ(>_<)

今朝は皆お寝坊さんでしたっ。

  • No.2369 by 悠彩  2019-08-13 15:40:41 

今日は、上の子のお買い物へチビちゃん姉も一緒に出掛けたよ!
上の子は時間にルーズなので困る(>_<)
とても疲れたよ。

チビちゃん妹と旦那はスケートパークにいったけど、突然の雨で大変だったろうな(^^;
まぁ私たちも突然の雨で雨宿りがてらお店でお茶してた(^^)
他にも行きたい所あったけど、疲れてしまったから寄らずに帰ってきたよ。

これから夕飯の支度だなー
でも、今、とてもネムイ。。。

チビちゃん姉と上の子はレジン制作中ー
材料等で今日は、5000円超え(>_<)
まぁ販売用なのでそれなりのものじゃないとね。
頑張れ!(笑)


  • No.2370 by 悠彩  2019-08-17 10:21:59 

暑いー

もう土曜日だよ(>_<)

お休み明日までー

明後日からお仕事ー

  • No.2371 by 悠彩  2019-08-17 16:18:16 

今日は、お出掛けしてきたよ。暑かった(笑)
チビちゃん達はタピオカ飲んでた(^^)好きねー

さっき帰ってきたんだけど…チビちゃん達二人でケーキ作り始めてる(^^;
昨日、チビちゃん姉とケーキ焼いたのよね、そしたらチビちゃん妹も作りたいって(笑)
で、今日は二人で作るってさ!
まぁそんなに難しいものでもないので(笑)レシピ渡して作らせてみた!
上手に出来ると良いなぁ(*^^*)

しかし、早くキッチン明け渡してもらわないと…
夕飯の支度が出来ないよー(>_<)

とりあえず(笑)買ってきたドーナツ食べてよーっと(^w^)

  • No.2372 by 悠彩  2019-08-18 08:58:55 

朝から蝉が煩い(笑)

あっ!昨日のケーキ上手に出来てました。
また、作りたいって(笑)
小麦粉買ってきておかないとなぁー

休み最終日…ゆっくりしよー

  • No.2373 by 悠彩  2019-08-18 11:10:14 

上の子今日は、お友達出演のミュージカルを見に出掛けてました。
お仕事ではない時って朝ちゃんと起きるんだよね(笑)
そして早くから出掛けたわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック