姉と弟、禁断の恋。【黒籠nl】

姉と弟、禁断の恋。【黒籠nl】

姉の方←  2014-09-02 19:38:45 
通報


閲覧有難う御座います.
早速ですが、黒籠から赤司征十郎くんを募集させて頂きますね! 俺司くん、僕司くんどちらでもウェルカムですッ←

そして主は赤司くんの姉上を貰います。
妹か迷いましたが、赤司くんから「姉さん」と呼ばれたいのd(

ルール及び規約は以下参照。

荒らし、なりすまし禁止
ロルは10文字以上、終止や確定NG
オウム返し、初心者様は冷遇( orz
恋愛は裏禁止。押し倒し、Dキス限度
絵文字、顔文字、余計な記号は本体会話のみ
「・・・」ではなく、「…」等と言った見易い表記でお願いします
無断放置、登録逃げ厳禁


>>1レス禁




コメントを投稿する

  • No.1 by 姉の方←  2014-09-02 20:00:17 




名前 _ 赤司 美桜 ー Akashi Mio ー
性別 _ 女
年齢 _ 17
容姿 _ 弟と丸っきり同色の赤髪は生まれつき、艶があり腰より少し上まで伸ばしているストレートロングヘアー。普段から下ろしているが、体育や部活時などは高い位置で束ねている。前髪は大人っぽく左横流し。と同色の瞳は切れ長の二重で伏せ目勝ち、ややつり目。身長168㎝と高身長だがスラッとした細身の体型。制服はしっかり着こなす、私服はワンピース等女の子らしい物からカジュアルな物迄様々。
性格 _ 表は頼れる生徒会長と言った姉御肌で後輩から尊敬されることも、大人しくクールな上容姿も参照してある通りの為より一層大人びて見える。ただし裏( 弟の前 )では極度のブラコン、ほんの僅かな時間が空いただけでも常時彼に付き添う。周囲からしてみればただのブラコンだが、大切な弟に世話を焼いたり心配したりと弟思いな様子( ただしブラコンな事には変わりない← )
備考 _ 洛山高校3年、本校の生徒会長を務めておりその為日頃から忙しいのか部活は帰宅部である。勉強や運動は得意、ただしその他( 料理、裁縫、細かい事etc… )は超が付くほど苦手。両親の帰宅は遅いが料理はご覧の如くなので弟に任せている。一人称は「私」。弟への呼称は普段は「 征くん 」、たまに「 征十郎 」


良縁を願って全r…ゲフン、待機させて頂きます!


  • No.2 by 弟の方((  2014-09-02 20:06:34 

(/参加希望ですっ。 俺司くんof僕司くんどちらが良いでしょうか?←)

  • No.3 by 姉の方←  2014-09-02 20:12:48 

(/ 勿論大歓迎です! ど、どちらも捨て難い…!(( ので、其方様の扱い易い方で大丈夫ですよーッ^^ )

  • No.4 by 弟の方((  2014-09-02 20:29:32 

(/了解しましたっ、では俺司くんの方をやらせて頂きますね!)

  • No.5 by 姉の方←  2014-09-02 20:34:01 

(/ 把握致しました! 因みに希望の設定や関係性等、何かありますでしょうか? )

  • No.6 by 姉の方←  2014-09-02 21:40:12 

(/ 上げさせて頂きます…! )

  • No.7 by 弟の方((  2014-09-02 22:48:34 

(/遅れてすみません…!orz 両片想いから後々恋人になれればなあと思っr(( )

  • No.8 by 赤司美桜  2014-09-03 08:00:41 

(/ お気になさらずー! ふぉぉ、素敵設定d(
了解致しました! では絡み文投下しますね^^ )

ふぅ、やっと時間空いた…
( 放課後、生徒会の仕事も無事に終了し真っ先に向かうのは体育館で。生徒の中で一番長の立場ということも関わらず廊下を小走りすれば擦れ違い際に会う生徒達に挨拶を交わし、"まだバスケ部終わってないかな…"と思いながら目的地に辿り着いて )

  • No.9 by 赤司征十郎  2014-09-03 19:02:31 

(/ありがとうございます…! なら良かったですっ。絡み文感謝です!)

よし、休憩だ。各自水分補給を忘れないようにしてくれ
(休憩時間になった為パンパンと軽く両手で音を鳴らし、練習している部員達に届くように大きめの声で上記述べ。首にかけたタオルで滲んだ汗を拭き、水分補給をしていると入口の所に居る相手の姿が視界に入り、近寄れば「姉さん、どうかしたのか?」と声を掛けて。)

  • No.10 by 赤司美桜  2014-09-03 20:58:38 

(/ はいっ、では本体はこの辺で…! )

ハッ、征くん…!
( 体育館にはバスケ部だけではなくバレー部等様々な運動部も居る為、中々相手を探しだすのは困難でありジッと目を凝らしながら辺りを見渡し。すると聞き慣れた声が耳に入り、途端パッと表情を明るくして「生徒会の仕事も終わったから、会いに来ちゃった」ニコニコと機嫌良さそうな笑みを浮かべながら話して )


  • No.11 by 赤司美桜  2014-09-05 07:54:28 


(/あ、上げます…!←)

  • No.12 by 赤司美桜  2014-09-05 18:28:14 

(/上げますね!)

  • No.13 by 赤司美桜  2014-09-07 11:53:41 

(/申し訳御座いませんが、返信がない為リセさせて頂きますm(__)m

再募集上げです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック