銀 と 土 。 ( ) 非募  

銀 と 土 。 ( ) 非募  

ぬ し さ ん 。  2014-09-02 18:07:29 
通報

お相手募集版でお声を掛けて下さった方待ちです!

▽荒らし・成りすまし厳禁
 ▼豆ロル
 ▽長期間参加可能な方
 ▼空白愛用者様のみ参加可能 ←
 ▽長期間放置時キャラリセット(不定期)
 ▼裏行為禁止
 ▽リバ×リバ推薦

コメントを投稿する

• No.9 by   ぬ し さ ん 。  2014-09-02 20:10:53 

(/そ、そんな…!貴方様一人に脇を任せるなんて…!不甲斐無いのは此方の方ですッ!一緒に脇を…閉めましょう…!( グズッ、← )

おおおおおお!流石!そう致しましょううううう!自分も見て参ります!( シュタタタタタ、 ))

• No.10 by 通りすがりさん  2014-09-02 20:30:31 

(/脇!戻りました!!( 扉突き破りシュタ、←

恐れ多くも当方めが土方めで、貴方様が銀様なのですが、宜しいでしょうか?
もし逆が良ければご遠慮なく、挙手!されて下さいね( 脇隠し挙手/しつこi )

• No.11 by   ぬ し さ ん 。  2014-09-02 20:54:29 

(/おおおお!お帰りなさいませ!( 扉直し金槌トントン、← )

はい!勿論ですううう!銀時さん、頑張りますッ!土方さんの事…宜しくお願いします!( ハンカチぶをぶん、 / … )
基本的には原作沿いが良いかなと考えているのですが…関係性などのご希望はありますでしょうか?片想い、両想い、恋人同士などなど…! )

• No.12 by 通りすがりさん  2014-09-02 21:05:56 

(/はっ!すすす、すみませっ!!( ペンキ塗りたくり←

ははっ、畏まりもうした!土方めを務めさせて頂きますー!(脇隠し敬礼っ/… )

原作沿いバッチ来ーい、です!
関係性は、無自覚両思いとか成り行き任せとかでも良いかなぁとも思いますが、貴方様のご希望がお有りでしたらそれでも大丈夫ですよー!)

• No.13 by   ぬ し さ ん 。  2014-09-02 21:14:40 

(/いえいえいえ!良いんですよ!壁は壊すものですから!( ペンキばしゃー、 / やめ )

おおお!有難う御座います!
無自覚両想い…成り行き…、最高ですね!脇様( ← )のご意見に大賛成です!それで行きましょう…!他に無ければ次からキャラ口調で行かせて頂きますね! )

• No.14 by 通りすがりさん  2014-09-02 21:38:58 

(/そのように言って頂くと…ホッ( 人型べちゃ、←

はいな!それでは、このような楽しい会話を設けて頂いてありがとうございましたー!
あ、予めお伝えしておきますが、脇めの土方氏、口が悪く素直ではないのですが、ご覧の通り背後はチキンで愛情深き単なる脇ですのでどうか多めにみてやって下さいましまし!では、そろそろ脇はどろん、致しますねー!)

• No.15 by   坂田銀時。  2014-09-02 22:40:33 

嗚呼〜、わり、風呂入ってたわ。( ウィンクぱちん、 / 土下座 )
遅刻しちまったっからアレだ、脇方くんだけに特別サービス。( 着流しの裾ちらっ、 / いらん )

(/いえいえ!此方こそ付き合って頂き有難う御座いました!
承知致しました!此方の銀時さんも……どうなるのかは予想が付きませんが多めに見てやって下さい!( ← )はい、此方の背後もドロンさせて頂きます!ドロn( )

• No.16 by 土方十四郎  2014-09-02 23:03:27 

やっと来やがったか。たく、長風呂だな、テメェは。( 山盛りの灰皿どかし、)

ちょ、ンな、サービスとかいらねェから!露出きょーでショッピくぞコノヤロー。( ガン見 )
つか、脇方ッて誰!?ごちゃ混ぜになってンじゃねーよ。いい加減、名前覚えろや。( 刀の鞘でガツンガツン、 / やめ )

• No.17 by   坂田銀時。  2014-09-02 23:25:26 

当たりメェーだろ。女子に風呂は必要不可欠なの、分かる?( 食指立てくどくど、 / 女子ェ… )つーかどんだけニコチン摂取してんだよオメーは。何?死ぬの?死にたいの?新種の自殺方法ですか?( 山盛りの灰皿じとー、 )

ンな事言っちゃってェ、ちゃっかり見てんじゃねーか。コッチこそセクハラで訴えんぞコノヤロー。( 真顔で胸元隠し、 / オイ )
痛い、土方くん痛いッ。覚えてるに決まってんだろーが。ジョークだよ、イッツアメリカンジョーク。おーけい?( 体さすさす、棒読み、 )

• No.18 by 土方十四郎  2014-09-03 00:16:12 

背後さんならともかく、テメェがやっても可愛くねーよ( ふんす、/背後さん出せェ )
うるせー、ニコチン不足だと俺ァおっ死ぬンだよ。( 再び灰皿すすー、/引き寄せ )

あ?見てねーしィ、そもそも期待もしてねーしィ。( 口尖らせ )
此処はジャパンだ、アメリカンジョークとやらはお呼びじゃねェンだよ、おーけい?( げしげし、/だから、やめ )

あー、と…どうやら、俺の脇…背後の野郎がダウン寸前らしい。明日は一日暇してっから、また相手してやるよ。
つーワケで、悪いな、続きはまた明日。レッツパーリィ!!

• No.19 by   坂田銀時。  2014-09-03 00:57:11 

失礼だなオイ。俺だって本気出せば背後なんて話になんねェ位可愛くなれますぅ。( ぶーぶー、 / … )へー、マヨネーズとニコチンさえ有れば生きて行けるってか?ちっとァ自分の事考えろっつーの。( 灰皿取り上げ、 / おまっ )

嘘付け、アレは絶対見てたね!銀さんの目は誤魔化せないから。( にやにや、 / やめなさい )いた、イテテテ!…何?土方くんそんなに俺に名前覚えて欲しいの?( じー、 / 違う )

へいへい、分ッかりましたー。レッツパーリーって絶対酒入ってんだろオイ。( くす、 )
ンじゃまた明日な。

• No.20 by 土方十四郎  2014-09-03 08:00:12 

オハヨーさん。昨日は悪かったな( 欠伸、/ 反省しろや )
二日酔i…勉強しすぎてアッタマ痛ェ。( 頭さすさす )

今、気づいたンだけどよ。設定も決まったワケだし、スレ名変更しよーや、「土と銀。」に。( 無理 )

おー、どこら辺まで可愛くなれンのか見てやッから、やってみ( 胡座どかり / 見る気まんまん )

他にあったか?( 指折り数え )あー忘れてたわ、マヨとニコチンと刀だな。( 人差し指くいくい、/ 灰皿返せ )

だーから、見てねェつッてンだろーが、( 顔背け / 餓鬼か )
いつまでも名前間違えられてたンじゃメンドーなンだよ、金時君。( ← )

• No.21 by   坂田銀時。  2014-09-03 14:01:57 

おう、朝から元気だなオイ。( 頭ぽりぽり、 / イヤもう昼だわ )
イヤ今完全に二日酔いっつったろ。どんだけ不摂生してんだよ。( 指ずびし、 / 人の事言えない )
え、何?コレ土銀なの?p●xivとかだと銀土の方が人気だけど?土方くん女々しいから俺の方が攻めに向いてると思うけどなァ。( 同人誌パラパラ、 / 地雷ェ… )

…じ、上等だコラ!俺ァやれば出来る子なんだよ。見てやがれッ。( 頭にリボン付けせっせっ、 / 何処から持って来た )
オイオイ体に障るモンばっかじゃねーか。真選組の副長様にまでなるとこうなっちまうのかねェ。( 灰皿ぽいっ、 / 危ない )

あぁそーですかァー。俺の見たって何もなんねェよな、知ってるわそん位ェ。( 体育座りでブツブツ、 / 面倒臭ッ )誰が金時くんだコラ。素直じゃねェなァ、「俺の名前覚えて?お願い銀時ィ…。」っつってみ?心の鎖が解けるから。( 真顔で鼻ほじ、 / 言わんわ )

• No.22 by 土方十四郎  2014-09-03 15:04:47 

真選組の朝は早ェんだよ。テメェが遅すぎなンだろが。
つか、今頃起きたのか?昨夜どんだけフィーバーしてたンだよオイ。( 畜生 )
否、酒呑むのは熟睡の為だからよ。( しれ、 )

違うのか?俺右とかやったことねェし、今から誰かさんは可愛いコトしよーとしてッし、どーみてもテメェの方が右だろーが。( 頭の上のリボンじー、)
それに「 ●と土。」て何かついでみてェで嫌だね。( 餓鬼か )

色々苦労してンだよ、白髪の一般人とか副長の座狙う部下とか木刀携えた一般人とか。( 灰皿キャッチ、/ 煙草いそいそ )
ナニ、俺のコトそんなに心配?( 頭に乗るな )

あーのーなァ、…見て欲しかッたら全裸で来いや。そしたら考えてやッから。( 外道 )
俺のキャラじゃねェから、その案は却下。
ちなみに「銀時ッて呼んでェ…。お願い~」つったら、金時呼びをやめてやる。( ふんす、 )

• No.23 by   坂田銀時。  2014-09-03 15:41:47 

知るかッ、ちゃっかり忙しいアピールしてンじゃねーよ。( 机ばんばん、 / 僻みか )
フィーバーもレッツパーリーもしてねェよ、人のツケで酒飲んでただけですゥ。( / ダメ人間 )
オッサンみてーな事言ってんじゃ……あ、もうオッサンか。( 鼻で笑い、 / お前も )

…イヤ、コレは違うから。アレだから、可愛いとかじゃなくてイメチェンだから。( リボンブチッ、ぽいっ、 / あ )つーかそもそも土方くんって攻め出来るの?( じとー、 / 直球やめ )
そりゃそうだろ。銀さんが主人公だから、土は後回しに決まってんだろ。( ドヤァ、 / 大人気ない )

ストレスの矛先がマヨとかニコチンって訳か。その木刀携えた白髪の一般人が癒してやろうか?( 煙草じっ、 / 結構です )…なッ、何でそうなるんだよニコチンバカがッ。( ギクッ、← )

全裸って…何処のエ●本だコノヤロー。そういうのは隠されてるからそそるんだろーが。つーか銀さんはそんな尻軽じゃありませんー。( 体育座りのまま胸元隠し、 )
本ッ当自己中だなお前。…「銀時ッて呼んでェ…。お願い土方くん〜。」( 両手合わせきゅるるん、 / 可愛くないやめろ )ホラ、コレが大人だ。

• No.24 by 土方十四郎  2014-09-03 17:14:37 

悔しかったら仕事見つけてみせろや( どや顔、/大人げない )
人のツケッて、いったい誰のだよ?( 職務質問 /気になる )
うっせ、立派な大人なンデスー。( 言い方← )

テメェの趣味疑うわ。で、可愛いコトは…?( リボン目で追いつつ、待ちわび )
あ?知りてェか?だッたら、テメェが身をもって判断してみろや( 壁どん、/ 逃げて )
主人公ってのは、テロップの最後に名前載ってこそ大物だろが。だから、銀を後回しにしてやンよ。( ふふん、)

その木刀携えた白髪の一般人がストレス作ってるッつってンだろーが。ケド何、癒してくれンの?( ちら、/何期待 )
へェー…まさかねー。( 棒読み、/それ以上聞きヅラくなった←乙 )

何言ってやがる、隠されてンのなんてムッツリスケベのやるコトで、オープン全裸こそがエロスの極みだろーが。ちったァ近藤さん見習え。( 手本← )
ハイハイ、恥ずかしがり屋ッてことにしといてやンよ。( くす、)
なッ…!…もッ回頼むわ( 録音機カチリ← )

• No.25 by   坂田銀時。  2014-09-03 19:04:03 

何、何か俺がニートみたいな言い方やめてくれる?一応万屋やってるから、ニートじゃないから俺。( ずいっ、 / 必死か )…へぇ、気になんの?( ちらっ、 / 焦らすな )
大人=オッサンだろーが。好い加減認めろ、沖田くん辺りからそろそろオッサン呼ばわりされてんじゃねーの?( 哀れみの目、 / だからお前も )

え、もしかして期待してた?銀さんの可愛いコト。( にや、両手頬に添え、 / 調子乗んな )
ちょ…、え、何?流行りの壁ドン?土方くん意外に流行追うタイプ?……よし、分かった。俺が悪かった。悪かったから一旦落ち着こう。( ペラペラ、焦、 / 言い出しっぺ )
何この子。乗せるの上手いよ、上手すぎてチョット揺らいじゃったンだけど。危うく受け側に回るトコだったよコレ。( ボソボソ、 )

ウンウン、ゴリラとガキ相手じゃストレスも溜まるわ。( 頷 / 人の話聞け )おう、癒してやる。つー事で、銀さんを土方くんの好きにして良いよターイム。( 腕広げパァ、 / 全く癒えない )

いーや、隠された蜜にこそ意味が有ンだよ。見てみろ、心も身体もオープンなストーカーゴリラは変質者扱いされてんだろーが。全てオープンにすりァ良いってモンじゃねーんだよ。( ズビシッ、 )
バーカ、そんな何回もやったら新鮮味が無くなるだろーが。…で?銀時って呼んでくれねェの…?( じいいい、 )

• No.26 by 土方十四郎  2014-09-03 20:10:26 

あ、ゴッメーン、そう言えば職業はついてたみたいね。アレでしょ?冒険する時の戦士とか魔法使いとか、職業名乗っておいた方が格好良いなーみたいなノリの。( 人差し指立て )
テメェが何処のどいつかに迷惑かけてねェか、あくまで職務質問してやってンだよ。( 早く言えや、 )
テメェ、総悟ファンに袋叩き決定だな。せいぜい帰り道に気をつけるこった。( 憐れみの視線 )だいたい攘夷時代から生きてるテメェに言われたかねーよ。

別に、期待までとは言わねェケド?見てやろーかなァ、つッてンだよ。ナニ、今になって臆しちゃった?( にまにま← )
俺ァいつでも落ち着いてンだよ( 瞳孔くわッ )仕方ねェから流行り披露すンのは、また今度にしといてやる( ちっ )
危うくで良いからそうしとけ。( 土と銀。きゅっきゅ、 )

ゴリラとガキはともかく…、てマジ好きにして良い?後悔してもしンねェぞ。( 身を起こし、/やる気 )

アレは…アレだ。ゴリ…近藤さんは、…愛の追跡者なンだよ。( 弁明思いだしつつ、モゴモゴ /言ってて恥ずかし )
あ?俺は金時ッて呼ばねェ、つッただけでそう呼ぶとは言ってねーよ( にま )

• No.27 by 土方十四郎  2014-09-05 10:35:33 

おはよーさん。どっかの誰かさんはまだ夢現の中かもしんねェけど。( は、)
俺なんか今一仕事終えて一服してッし。( 煙草すぱー )

ちょい、暇だったからついでに上げ。
……てーか、人とのイザコザにちッとばかし疲れたのが本音。で、憂さ晴らしちゅう。
まァ、今日は一日、マヨネーズで奏でる土方特製新レシピでも考案して過ごすとすッわ。( ひたすら迷走 )

あー、まだセミが鳴いてらァ。テメェも暑いからッてバテてンじゃねーぞ。( ずびしっ )

つーことで、レス不要だからよ、おとといでも明後日でも蹴り飛ばしてくれや。( 煙草揉み消し、手ひら )

• No.28 by 土方十四郎  2014-09-08 23:53:56 

あー…何故か眠れねェから、此処で寝付くまで居させてくれや。( 煙草すぱすぱ /煙い、 )

テメェは元気でやッてンのかよ?
どーせ、…杞憂に終わるだろうけど、一応、心配しといてやッか。
息抜き程度ならいつでも相手になッてやンぜ。( 親指ちょいちょい /カモン )

まァ、呉々も背後さん大切にな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック