二 人 三 脚 / bL 

二 人 三 脚 / bL 

◇  2014-09-01 22:55:02 
通報

「 __ さ、俺と走ろ。 」

>1 トピ説明  >2 募集要項
  >3 主伽羅   >4 其の他

コメントを投稿する

• No.1 by トピ説明  2014-09-01 23:27:23 

( / ものすごい主の気まぐれんこんトピでずっきーに !! 黙 )

主キャラに説明させるとすごくオーバータイムになるので本体がお話し致します ノン

極普通の男子高校生2人が体育祭で極普通に二人三脚するだけです。 ←
んま、普通なのも何かとつまらないので (、 主が持ち前の妄想を膨らませt((
「 あー、体育祭か。..二人三脚?いーよ。 」っていうクラスに1人はいる甘党ぼんやり系男子
「 お前二人三脚か。めんどくせーな。 」っていうクラスに1人はいる面倒くさがるが結局やる系男子
おふたりは" 幼 馴 染 "そして甘い甘い" 両 片 思 い " !! まさに" 俺 得 " !!!、
幼馴染ですからね、告白する勇気もありませんよ。 ああ、背中押してあげたi ( 吐血

トピ説明できてるのか此れは。「嫌々、てめェ何言ってんだよ」って方は是非レス禁解除後質問下さい !!
続いて募集キャラ、条件について説明致しますので続レス禁でお願いします !

• No.2 by 募集要項  2014-09-01 23:47:18 

( / .. 実を言うと主がもう直ぐ体育祭なんですねぎ !! )

/ 参加条件 / オリジナルなりきり経験者、常識人様優遇。 参加希望の方はpfロルテストの提供をお願い致します! pf(名前、年齢(18)、性格、容姿(身長170c以上、非現実容姿はナシ)、備考(任意)) ロルテストに関しましては全て御任せ致します。 ロール最低50字以上(台詞を除く。終止、小説等のロルの種類は問いません) 置レスで大丈夫な方。 因みに募集する男子高校生は>1後者のめんどくせーなクンです ←

>   >3もレス禁止 !!

• No.3 by 主伽羅クン  2014-09-02 17:27:50 

( / 日を跨いでしまった../ orz / ごめんなさいころちーず.. !! )

「 じゃあ、俺右足。いっちにー.. 」 「 ねえ、好きって10回言ってみて。 」

名前 / 日向春 / ひゅうが はる
年齢 / 18
性格 / 甘党ぼんやり系男子。すぐにボケーー、としてしまう奴。主食が板チョコな甘党。
   人の話を余り聞かない。(理由/ボケーってry)小さい頃から片想いな一途さん。
   たまにボヤー、としてるようでしてない時がある。( 相手を見ながら自分と葛藤してます )
容姿 / 肩上程の長さの黒髪は一度も染色等せずサラサラ。前髪はセンター分け。( 本人は切りたいらしい )
   身長174cmで体格は普通。如何にもボケーとしてそうな一重目黒瞳。ポケットには苺飴とキャラメル。
   制服は着崩す、というか着こなすのが下手。主にネクタイが結べないのでぐちゃ、としてます。
備考 / 最近の悩みは髪を切りに行けない事。( 行きつけの散髪屋が潰れた ← ) 絶賛片思い。
   本当は結構依存しちゃうタイプ、でも今の侭の関係を崩したくないが為に我慢していたり。

• No.4 by 其の他  2014-09-02 17:31:50 

( / 其の他と言いましても特に何も無いのでレス禁解除します !! / 又、参加者様が万が一複数いましたら選定式としますー、其の時の締め切りは本日23時頃迄。 / ああと、ノリの良い本体様が好ましい !! / ほら、主がこんな調子なのd (、 / 参加者様待ってるぜい ← )

• No.5 by ふがし  2014-09-02 17:35:09 

(/わわわ、俺得設定! 参加希望ですっ、pf作成少し遅れそうなので待っていて頂けたら幸ですーッ。

• No.6 by ◇  2014-09-02 17:45:50 

>5

( / なぬ、同じッ !! ← / 参加希望ありがとう御座います ! 待ちますよー、いつまでも待ちます ← )

• No.7 by 参加希望ー!!  2014-09-02 22:15:35 

( / うおうっ..!!素敵設定発見してしまいましたよ、( / きららん ← ) 此方選定式だったり致しませんかねっ、もしよろしければ私も参加希望としたいのよっていうk( / ← ) うわわ、うざハイテンションでご挨拶してしまいましたが宜しければ!pfを!作りたいなーとっ!!お返事下されば幸いですっ! )

• No.8 by ◇  2014-09-02 22:32:01 

>7

( / 素敵設定だと照れるぞコノヤローッ !! 黙 / 参加希望嬉しいです ! / 待ちますよ、いつまでも ! / ハイテンションぐぐぐっとです / 親指グッ ← )

• No.9 by 参加希望ー!!  2014-09-02 23:06:23 

「...は?何それ面倒くさいんだけど。..いや、別に嫌だって訳ではないけどさ。」 
「...それを言わせてどうしたいわけ?はっきり言っていーよ。はいどうぞ。」

名前 ( 清水 誠 : しみず まこと 
年齢 ( 18
性格 ( 白黒つけたい派。面倒くさい事嫌い"はっきりしてくんね?"って面と向かって言っちゃうタイプ。
    何だかんだ頑張りますが何か文句でも?な奴。過程より結果、努力は結果の付加価値だとしか思ってないのであんまり褒めたりしない。
   面倒くさがりな癖にきちってしてるから何気お前が一番面倒くさいよ、な子。
容姿 ( 切るのも面倒くさいけど伸ばして何か言われるのも首に髪がはりつくのもうざったいし面倒なのでばっさりカットしてある。
   身長176cm.二重の少々つり目気味。制服は至って普通。シンプル イズ ザ ベスト。
備考 ( 絶賛片思い中。気付いたのは中2位の時。今の立場崩すのが怖くて何にも出来ない臆病者、のくせに何しでかすかわかんないデンジャラスボーイ。( / こら← )
   何されても気にしない。好きだから大目に見てしまいます、めっ。( / えっ。)

( / >7のやろうですこんばんはあああっ!!やんっ照れる主様かーわーいーいー!!( / 煩、← ) 返信読んで直ぐにpf作ってしまいました、お陰様であまりにも不出来な息子がってすみませんもとからでした( / 黙。) あら、ハイテンション許されちゃいましたの?調子乗りますよ?乗っちゃいますよ?うぇぇぇぇぇぇえい!!!( / あほう。← )  うっへへー。( とりまっ選定お願い致します!! )

• No.10 by ◇  2014-09-03 16:26:28 

( / いやー、主は日を跨ぐのが好きみたi / ← )

>9

( / 遅れましたこんにちはああ !! / かか可愛くないいい orz / 嫌々、ぐっとボーイですよ惚れます (、 / うぇええいいいやっほぉぉおおおい !! / 煩 / あ、そういえばロルテス忘れてますよ ! / おっちょこちょいサンなのかな..?ぶへへ ( 黙 ← / あ、でもそうですね..。>5様のpfが提供されましたらロルテお願いします !! / 暫し待機お願いします / 深礼 / )

>!

( / pf締切20時迄 !! )

• No.11 by 参加希望ー!!  2014-09-03 20:33:10 

( / あれれ?主様テンパってますか可愛いですね( / ごりおしなう ← ) 惚れるとかっ..此方の台詞ですよおおおお!!( / ぐわあっ ) きぃぃぃぃやぁぁぁぁああっ!!!( / 殴 ← )うわあああっ、ロルテス忘れてごめんなさいっ!!申し訳ないいいいっ、...えと、>5様のpfが提供されましたらロルテス書く、ということで宜しいですかね?理解力不足すみませんっ( / 土下座なう。← )

• No.12 by ◇  2014-09-03 21:04:56 

( / 20時とか言いながら21時ぃぃぃいい ! / orz / え?可愛くない本当にマジで可愛く無いってば !!! ← / 惚れます好きです好きなんです俺得.. ! / 鼻血ぶああry / ひゃぁぁぁぁっはああああああ--!! / 梨の妖精 (、 / 20時とっくに通り過ぎてましたので是非貴方様にお相手を..? / 首こて、 / 顔を上げて下さいいい主の文章力の問題でしたっ!! / すらいでぃんぐ土下座ズサァ ← )

• No.13 by  参加希望ー!!  2014-09-03 21:22:05 

( / 大丈夫です一時間なんてミジンコ程にも満たしませんかr( / ← ) ぶっふぉっ!全否定につい笑いが込み上げてきましたそんな所も可愛いですね。( / 紳士スマイル ) では好きです大好きですウォーアイニーィィィィィィ!!なんですっ( / 張り合うなあほう ← ) ぶっしゃあああああああああっ!!( / こら。) よ、宜しいのですか..!是非ともお願い致しますっ..!( / 歓喜ほわああ! ) ...三回回ってわん、してくれたら許しますねっ!( / おいまて、お前がばかなのが悪い ← ) あ、絡みはどうしましょうか? )

• No.14 by ◇  2014-09-03 22:46:27 

( / 天使みたいな方で良かった..!! / ぱああ / 可愛さだけはミドリムシにも負けますので、あれだから可愛くないって言ってるのに何でだろう凄くイケメン。 / 真顔 ← / うぉーあいにーい?..チャイナk(( / ならば、あいらびゅうううう!!! / もう黙r / 主はいりゅーじょんからご飯を食べます !! / mgmg ← / 嫌々、此方こそ是非是非お願いしますですッ !! / 3回だと..、くるくるくるわんですねおっけいやってやりますよ仕方ないなあああ ! / そしてあほry / ああそうでした ! ロルテという名の絡み文お願いしても宜しいでしょうかあああ ? / 首こてん )

• No.15 by 清水 誠  2014-09-04 19:10:20 

( / どこが天使だというのでしょう( / 爆笑 ) あ、私今ミドリムシ可愛く思えてきました。イケメン?有難う君は可愛いよ!( / 調子乗んな ← ) むむっ、ジュテェームッ!!( / きりっ。/ お黙り ) 私は主様を食べます!!( / えっ。 ) もちのろんですよ!! わぁ、やりおったぞこやつ...てなわけで許しちゃいますっもうっ( / ← ) はい!ださせて頂きますねっ! )

__はあ?二人三脚?
(夏はとうの昔に過ぎ去ったというのにまだ蒸し暑い日は続いていて。そしてそんな時期にお決まりの行事が今年もやってきたわけで。"二人三脚"どんな競技かは分かる。ついはぁ?なんて気の抜けた声の理由は別にある。競技が分からないわけじゃないけど、相手だ。問題は。足と足、つまりはかなり体を付けるわけだろ?出来ればやりたくないため「面倒くさいんだけど。」台詞こぼして。好きな奴と至近距離とか、何の拷問かと問いかけたい。でもまぁ少し近づきたいと思わないでもないわけで。「..まぁ、別にすっげぇやりたいってんなら別だけど。」口からこぼれ落ちたこの台詞は別に期待してたわけじゃない。)

( / うっわ、思春期こじらせた感が半端ないですね、お望みのキャラになってなかったらすみません!! )

• No.16 by 日向春  2014-09-04 20:56:13 

( / もうクソでksな主を優しい瞳(想像)で見詰めてくれる(想像)所がすでに大天使様様ですてへ ← / ええ、ミドリムシ可愛いですか。ならばカメムシはどうだっ !! (、 / 押倒したい位のイケメンですねッ ! そして可愛くないってry / きらっ / じゅてーむ..何語だ分かんねえ ← / えッ、主は食べれませんよ。 / 真顔 ← / このてんそん(テンション)で恥なんてあってたまるかってなとこです。 / 何 / わおふ、ありがとう御座います !! / 素敵な絡み文と可愛い誠くんに鼻血が出ますっというか出た。 / ← / )

.....。
( 長かった夏休みも終えて、授業の殆どが体育祭練習に使われるこれからの毎日に楽なのか否か。クラスの種目決めの時間。一応授業中とはいえ無心で板チョコをバリバリ食べ禄に話も聞いてなかったようで。しかし相手の"面倒くさい"との声に黒板を見れば己と、相手の名前が二人三脚との種目に入っており。自分としては嬉しくないわけが無く、思いのほか頬を緩んでしまって。表情を戻すなり相手に視線を変えて。__嬉しい、ほんとに。そう思いつつ相手の言葉に小さく笑みを浮かべ「..すっげぇやりたーい。」と相手を真似して言葉を口にし、机に頬杖を突いて。 )

• No.17 by 清水 誠  2014-09-06 14:03:14 

( / すみません!!2.3日程用事があるのでレスができないかもです..!!もしあれでしたやキャラリセでも構いませんっ、本当すみません!! )

• No.18 by 日向春  2014-09-07 21:11:46 

( / >17把握致しましたッ !! / いえいえ、お待ちしてますぞぞぞい ! / ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック