青空高等学校(nl人数制限有り)

青空高等学校(nl人数制限有り)

主  2014-09-01 21:31:18 
通報

青空高等学校へようこそ。
此処はとある都市の一角にあるごく普通の学校である。
そんな学校で楽しく青春してみないか?

人数制限有りと言う事で募集が

男子生徒/1名
女子生徒/1名
英語担当教師(女)/1名
体育担当教師(男)/1名
国語担当教師(男)/1名
保健医担当教師/1名(主がもらいます)

となってます。

生徒や先生は寮暮らしの設定でも先生用アパートの暮らしでも実家から通う設定でもOKです。


参加する際のPF内容は、
名前/
性別/
所属/(学生か教師か)
年齢/
部活/(生徒限定)
顧問/(何か部活の顧問をしたければ先生限定でお書きください)
委員会/(生徒限定)
担当/(何の教科担当か教師限定)
性格/(簡単で大丈夫です)
容姿/(詳しくお願いします)
備考/(なんでもどうぞ)

みたいな感じでお願いします。
多分参加希望の方多くはないと思うので
基本早いもの順ですがpfをみて参加許可を下す場合があります。
出来るだけ毎日参加できる方でよろしくお願いします。
キャラリセは一週間いらっしゃらなかった場合申し訳ありませんが行わせていただきます。


では、青空高等学校募集スタート‼︎

コメントを投稿する

  • No.10 by 黒川 隼人  2014-09-03 12:07:07 

紫乃さん

じゃあ 紫乃せんせー で!
俺は 隼人 とかで ー
つーか せんせー 童顔だよな(笑)
俺らと ため でも いけそうだし(笑)
(笑顔で 呼び方を決め、 先生をじっと見つめて 冗談まじりに)

  • No.11 by 希望  2014-09-03 15:48:24 

(/英語教師やりたいです)

  • No.12 by 桜井紫乃  2014-09-04 01:11:23 

>隼人くん

童顔はよく言われる。でもそんなに幼いかな?(笑顔で呼び名を考える相手ににこっと笑い。童顔だと言われれば自分の両手で頬をつつみ『一応大人っぽくしてるつもりなんだけどな...』と若干拗ねて


>希望様
(/pf提出お願いします!)

  • No.13 by 黒川 隼人  2014-09-04 01:55:28 

わり…気にしてた?や、でも そっちのほうがいいっすよ。話しやすいし!
つか せんせー 拗ねたら 子供みたい!
(拗ねる相手を気遣って覗き込み 笑って上記を述べて

  • No.14 by 桜井紫乃  2014-09-04 07:59:42 

>隼人くん

大人をからかわないのっ(と、顔を覗きこまれてはぺちっと軽く相手の頭を叩き。『...これから大人っぽくなるの』と口を尖らせ

  • No.15 by 黒川 隼人  2014-09-04 23:40:04 

いった… ごめんって!その時 楽しみにしとくわ
あ、紫乃せんせー もうすぐ サッカー部 試合あんだけど…?(大げさに痛がって 謝り 少しバカにしたように上記を述べ、思い出したようにチラッと

  • No.16 by 桜井紫乃  2014-09-05 00:19:35 

>隼人くん

あ、そうなの?(思い出したかのように試合があると言いだす相手にきょとんとしては『頑張って』とにこりと微笑みながら応援して

  • No.17 by 黒川 隼人  2014-09-05 02:39:26 

紫乃さん 

ちょ…せんせー 見にきてくんねーの?(普通に応援されて苦笑いしてから 誘ってみては

  • No.18 by 桜井紫乃  2014-09-05 08:28:24 

>隼人くん

え、あっ..行く、行っていいの?(と、誘われ理解しては慌て、相手の言葉にこくこく頷いては行っていいのかと訪ね

  • No.19 by 黒川 隼人  2014-09-05 11:59:36 

行っていい…つーか来てよ。そしたら 俺…もっと頑張れるからさ(もちろん とばかりに誘い、にやっと笑って

  • No.20 by 桜井紫乃  2014-09-05 19:41:19 

>隼人くん

え...じゃあ行くっ...応援する(と、にやっと笑う相手に笑いながら言い『お弁当作ろうか?』と相手に尋ねてみて

  • No.21 by 黒川 隼人  2014-09-05 21:23:18 

紫乃さん

おっけ!待ってる!
まじで?いいの??俺 エビフライすき…(まさか お弁当を作ってもらえるとは 思ってなかったので驚き、目を細めて笑い 上記を述べて

  • No.22 by 桜井紫乃  2014-09-05 21:34:18 

>隼人くん

うん、頑張って作るよ(料理が得意という訳ではないが相手の表情でどこか作ってあげたくなり優しく笑って。『エビフライね、試合いつなの?』と相手の好きな食べ物を聞きスケジュール帳を開いては髪を耳にかけながら首をゆるく傾げ

  • No.23 by 黒川 隼人  2014-09-06 18:34:48 

おう!すげー たのしみ!…えっとな、5日後!(髪を耳に掛ける仕草に どきっとしながらも平然を装い 日にちを告げ

  • No.24 by 桜井紫乃  2014-09-06 20:11:58 

>隼人くん

....じゃあ___日ね、絶対行くから(と、にこっと微笑んで。すると放課後を知らせるチャイムが鳴り『隼人くん放課後のチャイム鳴ったから早く帰りなさい?』と自分はまだ残りの仕事があり車で来ているため暗くなると危ないからと相手に言い

  • No.25 by 黒川 隼人  2014-09-07 02:06:34 

              >紫乃さん

あ…まじだ。じゃあ ばいばい!楽しみにしてっから(放課後を知らすチャイムが聞こえ 部活に向かおうとする。フッと笑って上記を述べ

  • No.26 by 桜井紫乃  2014-09-07 20:47:28 

>隼人くん

ん、じゃあばいばい(と、手を振り相手とわかれ自分の机で作業をしては『...部活なら乗せてかえってあげようかな...』とグランドで練習するサッカー部を見ては相手もいるのだと思い上記のような事を思って

  • No.27 by 黒川 隼人  2014-09-07 22:13:55 

              >紫乃さん
しゃ、もう一本いくぞー(グラウンドで ゴールキーパーの子に呼びかけ 懸命にシュートを打っている。すると ふと、保健室の方を見て

  • No.28 by 桜井紫乃  2014-09-07 22:15:56 

>隼人くん

?...あ(グランドを眺めていればふとこちらを見る人物に気付き、するとそれが相手だとわかれば手をひらひらとふり作業にもどって

  • No.29 by 着ぐるみパンダさん  2014-09-09 21:50:35 

支援あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック