先生♀×生徒♀ GL

先生♀×生徒♀ GL

主!主   2014-09-01 21:14:37 
通報
此処はとある女子校
女子校といわれるだけ女子だけしか居ないが先生も女子ばかりである!


みたいな感じです

ではルールを

ロルは自由

初心者は来てよい

恋愛はGLだけ また先生×生徒だが 生徒×生徒もあり

裏は無し

荒らし等は通報


な感じです

レスはまだ禁止です

コメントを投稿する

  • No.281 by 月村由美  2014-09-28 01:25:40 

>>南先生
はい…もしも?((話を切り出した相手に首をかしげるも見つめていて

  • No.282 by 主  2014-09-28 02:05:00 

皆様お久しぶりとはじめましてです
あと
長らくこのトピックを放置してすいませんorz

あと
花崎さん、月村さん、神々原さん、伊月さん、逢坂さん
参加OKです

と主のプロフもう少し詳しく書きます
私のプロフ皆様のより雑だったので…

えっと、これからもよろしくお願いしますです!

  • No.283 by 主  2014-09-28 02:33:13 

名前 新井 優 アライユウ
年齢 16
生徒or先生 生徒
容姿 身長は155 髪は緑色でショートカット前髪は真ん中分けで左右を黄色のピンで留めている 瞳は蒼でぱっちり 制服はきちんと着ているが短スカートの下に体操着のズボンを履いている
性格 僕口調でサボり魔の常連なためいつも教室には居らず屋上や廊下によく居る そのせいか転校生となると知らないことが多い 明るく元気な性格で走ることが大好きなのでよく廊下で走っているが違う意味で走っていることもある サボり魔なので勉強は皆無です
備考 陸上部に入っておりそのため持久力もあり足も速いが勉強は皆無
~なのですがこの頃の口癖


(/とりあえずプロフをわかりやすくしましたあとall出しときます

all

ひっさびさに教室いこうかなー
(長い間サボっていたがそろそろ授業に出ないと単位が足らずに留年になる可能性が高くなるので渋々足を教室に向かわせて、教室の扉を久々に開けて何ヶ月ぶりに自分の席に座って)

  • No.284 by 主  2014-09-28 02:35:14 

追加ルール


キャラリセして新しいキャラを作るのはありだが皆さんに報告する
一人2役まで

です

  • No.285 by 南夏季  2014-09-28 07:17:59 

月村
付き合っていく上で、かわいくない部分だってたくさん見せるかも知れない…それでも変わらずに好きでいてくれるか?//(不安そうに尋ね

新井
お!ようやく登校してくれたか!
寂しかったんだぞ?(安心した表情になり

  • No.286 by 双葉百合  2014-09-28 08:23:23 

南先生
先生、子供っぽくて可愛い
(ニコッと微笑みながら話し)
新井さん
あ、新井さんおはよう♪
(相手をみかけると近くにいって話しかけ)

  • No.287 by 月村由美  2014-09-28 09:42:55 

>>優ちゃん
おはよ、久しぶりだろうしどのくらいか勉強教えるよ((退屈というか歩いていると相手のいる教室へ足を運ばせ何ヵ月ぶりなのだろうか微笑みながら近づいて抜けているところもあるので勉強を教えようかと告げ

【ありがとうございます】


>>南先生
何を言い出すかと思えば…先生は無意識だと思いますが全部の仕草が可愛いんですよ?まぁ…それを聞いたのならキスがお仕置きですかね((相手の質問にクスッと笑い当然のように話してはこういう質問をされるのはあまり好きではないのか相手の腰を持ち自分の方に寄せては唇にキスをしようとして

  • No.288 by 神ヶ原 涼羽  2014-09-28 09:48:20 

双葉
ふぅん…中々広いな。よっと
(体育館の一望を眺めて呟き、傍に落ちてたバスケットボールを拾ってゴールにシュートして遊び

ALL
チ…歩きにくいとイライラするな…。
(先日屋上から落ちた事で怪我していたらしく、片脚に歩きにくそうなギブスを巻かれて不満げに廊下を彷徨いていて

((まだ絡んでいない方と絡みたいので文置いときますねー。そして登録許可ありがとうございます

  • No.289 by 月村由美  2014-09-28 09:53:34 

>>涼羽ちゃん
どうしたの?歩きにくそうだし肩貸すよ?((たまたま廊下を歩いていると相手が不満げに歩いてるのを見つけ微笑みながら近づけば肩を貸そうかと聞いてみて

  • No.290 by 新井 優  2014-09-28 10:25:42 

南先生

あー先生お久しぶりなのです
(先生に会うのは久々で何も変わってないなと思い、とりあえず挨拶しておこうと思い上記を言い)


双葉さん

おはよーなのです。
(久々に相手に笑顔で挨拶して)


月村さん

おはよーなのです。勉強?教えてくれるの!
(相手に笑顔で挨拶して、何ヶ月も教室に居なかったせいで勉強が分からないので相手からの勉強会はありがたく嬉しそうに言い)


神々原さん

なんか凄いイライラしてるのですか?
(廊下を歩いていると歩きにくそうな相手を見つけて、相手に近寄り聞かなくていいこと相手に聞き)

  • No.291 by 月村由美  2014-09-28 10:28:33 

>>優ちゃん
うん、先輩だけどわかるところはたくさんあるから((嬉しそうに言う相手に優しく頭を撫でながらも年がうえたので学年が下な相手の勉強位は大丈夫だと微笑みながら告げ

  • No.292 by 花崎 苺  2014-09-28 11:45:18 

優先輩 わっごごめんなさいちょうど売店限定カツサンド変えてうれしくてはむっ(
教室に戻る際、先輩にぶつかって尻もちつくも相手のが上なためこわごわと慌てたことの説明をして
は、カツサンドを食べていて)

双葉ちゃん も・・・つかれた!!もういないよね!!わたしって変な子(階段を上がれば息が切れ踊り場の壁に前かがみで息を整えるまでいては、安心したように撫でおろしては先ほどのことを思い出せばふりふりふっていて)

  • No.293 by 花崎 苺  2014-09-28 11:49:49 

涼羽ちゃん わっごめんなさい。痛そうだね手を貸そうか(いての不機嫌オーラに思わず誤っては、歩きズラそうな気がしては手を差し出して「今日、体育見学だね。」と羨ましいような顔を少し見せれば
隠すように相手の足を伺い)

  • No.294 by 双葉百合  2014-09-28 12:18:56 

神ヶ原さん
お~、すごい♪
(パチパチと拍手をしていて)
苺ちゃん
ふふ、捕まえた♪
(後ろから相手を抱きしめて耳元で囁き)
新井さん
体調は大丈夫?
(ニコッと微笑みながら相手にたずねて)

  • No.295 by 花崎 苺  2014-09-28 12:25:57 

双葉ちゃん ひゃあ!!なんで?私変な子なのに(抱き着かれ耳がくすぐったく高い声をあげ)

  • No.296 by 伊月小鳩  2014-09-28 12:31:34 

/all

…出来たっ…(家庭科室で1人材料を用いてはシュークリームを作っており、やっと完成しては1人携帯を取り出し完成したものを写真に撮っており

(/闇堕ちすみません!今日は3時くらいまでしかおれませんがよかったら絡んでやってください!)

  • No.297 by 月村由美  2014-09-28 12:34:15 

>>子鳩ちゃん
良い出来だね~、これは美味しいかもよ?((相手の近くでお菓子作りをしていると相手の声が聞こえ近づいてくると微笑みながら相手を誉めていては相手をチラミして

  • No.298 by 伊月小鳩  2014-09-28 12:36:15 

/月村さん

ほんとですかっ?…やったぁ(と、近くにいた相手に褒められては嬉しそうに頬を染めふにゃりと微笑めば試食と一つシュークリームを口に運び

  • No.299 by 月村由美  2014-09-28 12:46:49 

>>小鳩ちゃん
私もちょうど何か作ろうとしてたし、こんなに上手なら何でもできそうだよ((嬉しそうにしている相手にうなずきつつ優しく頭を撫でていると自分も何か作ろうとしていたし相手なら何でも作れるのではと首をかしげていて

  • No.300 by 伊月小鳩  2014-09-28 12:54:21 

/月村さん

そふいはれるほ…うれしいへふ(「そう言われると嬉しいです」とシュークリームを食べながらモグモグと言い。頭を撫でられると少し照れたようにくしゃっと笑っては口元にクリームが着いていて。相手も何か作ろうとしているらしく何を作るのか気になっては「何を作るんですか?」と尋ねてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック