凛ちゃんのお相手募集[Free!/BL]

凛ちゃんのお相手募集[Free!/BL]

松岡凛  2014-09-01 21:02:16 
通報


観覧サンキュな、

此処はまぁ…俺の相手してくれる奴を募集してる所だ。
タイトルは俺の背後が勝手に付けただけだからな、自分でちゃん付けとか気持ち悪ぃだろ。(←

つー訳で、サクッとルール説明するぜ。



*荒らしやなりすまし行為をしない事、これ重要な。
*ロル必須、豆〜長まで対応するぜ。
*キャラリセは、三日間何も音沙汰無しの場合に行うぜ。
*恋愛あり。
*置きレスあり。




…ま、こんなもんだな。
次は募集キャラ一覧な、俺の背後が言うには上から優遇順だとよ。



>山崎宗介
>橘真琴
>御子柴百太郎
>似鳥愛一郎



…今回はこの四人の中から募集するぜ。
他の奴は悪ぃな、

んじゃ、募集開始。



コメントを投稿する

  • No.1 by 橘真琴  2014-09-02 07:30:04 


凛!俺、参加しても良い?…て、凛ちゃんって…(肩震わせ笑い噛み殺し←)

  • No.2 by 松岡凛  2014-09-02 16:25:03 


嗚呼、いいぜ真琴。_なっ、うっせ。だから、ちゃん付けは俺の意思じゃねぇよ。(歓迎するも、笑われてしまえばむっとした表情になり

  • No.3 by 橘真琴  2014-09-02 16:53:08 


ゴメンゴメン!解ってたけど、つい可笑しくて!(眉下げ尚も笑い堪えながら、肩に手を置き)ゴメンね、凛。でも可愛らしかった。←

  • No.4 by 松岡凛  2014-09-02 17:04:42 


…んだよ、それ以上笑ったらいくら真琴でも怒るぞ。(眉間に皺寄せながら忠告し。相手の言葉に驚きふいっと視線逸らして、「可愛くねぇよ。俺の背後に言ってやれ。←」と言葉放ち

  • No.5 by 橘真琴  2014-09-02 18:00:40 


ん?いくら俺でもって、…今まで俺だから怒らないようにしてくれてたの?(気になる台詞にキョトンと聞き返してみて)
わぁ~照れてる照れてる(視線反らす素振りに思わずクスクス笑み漏らし)もちろん、俺にとっては凛の背後さんもオチャメで可愛いと思うよ。

  • No.6 by 松岡凛  2014-09-02 18:29:39 


…ちげーよ。別にそんなんじゃねぇ、(己の首に片手回しつつ否定の言葉述べ
照れてねぇ。からかってんのか?(むすっとしながら軽く睨み、「…そーかよ、ありがとうございますって言ってんぜ。←」と己の背後指差し

  • No.7 by 橘真琴  2014-09-02 19:02:33 


そーだよなぁ。凛だもんなー…ちょっとでも期待しちゃった俺がバカだったよ。(はぁ、と顎に手を乗せ溜息つき)
からかってなんかないよ。本当のこと。

いいえ、どう致しまして、て。わぁ背後さんの方がよっぽど素直だなぁ。

  • No.8 by 松岡凛  2014-09-02 20:05:46 


何だよその言い方…。…でもまぁ、真琴に対しては本気で苛ついた事ねぇし(瞳細めながら視線逸らせばボソッと呟き
っ、うっせーよ。…素直になるとか、恥ずいだろ(消え入りそうな声で呟き零せばちらりと相手見て

  • No.9 by 橘真琴  2014-09-02 20:41:41 



えっ!?ソレ本当!?…ちょっと信じられない、かも。(意外な言葉に思わず頬弛ませるも半信半疑に相手の顔を見て)
なんで?俺の前じゃ恥ずかしがることなんてちっとも必要ないよ。(人懐こい笑みを返して)

  • No.10 by 松岡凛  2014-09-02 20:51:58 


嘘はついてねぇよ。…ま、信じなくてもいいけどな。(疑われてる視線に気付けば溜め息混じりに述べ
…そういうのが恥ずいんだよ、バーカ。(相手の額を人差し指で小突き

  • No.11 by 橘真琴  2014-09-02 21:58:44 


だってなかなか凛って、そういうとこ見せないじゃない。けどま、信じるよ(ニコリと微笑み浮かべて)
痛いっ!もう凛ってば、極度の恥ずかしがり屋なんだから…(眉下げれば、痛そうに額を抑え)

  • No.12 by 松岡凛  2014-09-02 22:03:42 


そうか?…サンキュな、(小さく笑みを浮かべて
なっ、誰が恥ずかしがり屋だよ。勝手な事言ってんじゃねぇ(眉間に皺寄せ

  • No.13 by 橘真琴  2014-09-02 23:23:28 


うん。凛って、昔から本心とか見せない気がするから…て、お礼!?言われた…!(目を丸くしてから暫くして、どう致しまして、と慌てて返し)
だって、凛がさっきから恥ずかしがるからだろ?(もう恥ずかしがらない?と顔を傾けて)

  • No.14 by 松岡凛  2014-09-03 16:33:04 


…んな事ねーよ。何だよ、俺が礼言ったら可笑しいか?(少し瞳細めながら問い掛け
…チッ、わーったよ。(舌打ちしながらも渋々と聞き入れ

  • No.15 by 松岡凛  2014-09-06 20:55:16 


悪ぃ、真琴…キャラリセさせてもらうな。


つー訳で、再募集するぜ。
四人の中から誰か待ってるからよ。

  • No.16 by 松岡凛  2014-09-07 21:46:31 


募集上げ。

  • No.17 by 松岡凛  2014-09-18 20:08:08 


久し振りに募集上げしてみっか、

  • No.18 by 橘 真琴   2014-09-28 01:13:37 

凛、まだ居る?

募集してたら立候補したいなー、とか思って来てみたんだけど(控え目に声を掛けて中の様子を伺い)

  • No.19 by 松岡凛  2014-09-28 20:20:54 


よォ真琴。
正直もう誰も来ねぇかと思ってたけどよ…久し振りに覗いてみたらお前が来てたからちとビックリしたぜ。(人差し指で頬掻き
まだ募集してっから、入れよ。(手招きしながら招き入れ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック