【霧雨の森】大事な約束【須賀×シオリ】

【霧雨の森】大事な約束【須賀×シオリ】

神崎シオリ  2014-09-01 19:40:36 
通報
須賀くんと神崎シオリの指定CPの相手をしていただける方を探しに来ました!

ルール
・ロルは短文から長文
・闇落ち、寝落ちお互い様。
・裏行為はここでは禁止です
・設定等は話しあって決めたいと思います
・キャラリセは基本しないつもりでいます
・レス関係寛大
・本体会話はわかるようにしてください


以上主からでした!参加者様がくること祈ってます!質問等あればお気軽にどうぞ

コメントを投稿する

  • No.1 by 須賀孝太郎  2014-09-02 00:25:26 

(/参加希望です! ただ私は返信が夜になりそうです……)

  • No.2 by 神崎シオリ  2014-09-02 04:01:47 

>>1

(来ていただきありがとうございます!!夜の返信でも全然構いませんよ!!あまりにも流れるのが早くて大変なようでしたら別な所にでもたてますので言ってくださいませ!)

  • No.3 by 神崎シオリ  2014-09-03 00:13:28 

上げておくね!

  • No.4 by 須賀孝太郎  2014-09-03 07:51:50 

(/遅れてしまいすみません! お気づかいありがとうございます。えっと、設定などはどのようなものになっているでしょうか?)

  • No.5 by 神崎シオリ  2014-09-03 07:56:22 

>>4

(大丈夫ですよ!設定は原作のハッピーエンド後、原作沿い、同棲、後は持ち込みくらいでしょうか・・・希望等ありますか?)

  • No.6 by 須賀孝太郎  2014-09-04 07:29:12 

(/今の所私の希望は特にないですので主様の設定どおりで行きたいと思います)

  • No.7 by 神崎シオリ  2014-09-04 15:59:54 

>>6

(了解しました。原作沿いでハッピーエンド目指しましょう!途中でこれやりたいとか思った物がありましたら遠慮なく言ってくださいね!)

  • No.8 by 須賀孝太郎  2014-09-04 22:16:24 

(/了解です! では絡み文はどうしましょうか?)

  • No.9 by 神崎シオリ  2014-09-05 00:43:23 

>>6

(絡み文お願いしても宜しいでしょうか?それとサブキャラさんは私が使いますね!)

  • No.10 by 神崎シオリ  2014-09-05 00:45:05 

>>8

(数字間違えて打ってしまった・・・取り合えず場面は最初の方であれば何処でも構いません!)

  • No.11 by 須賀孝太郎  2014-09-05 19:44:40 

………(ことりおばけの一件が解決してからしばらくしてきたが、いまだに戻ってきた自分の声に慣れずにいた。どういう事かと言うと出そうと思ってもうまくでなかったりうっかり筆談をしようとしたり。せっかく戻ったのに使えないというもどかしさを感じつつ「しぃちゃん……」と一言だけ呟きながら今日も資料の整理をしており)

(/了解しました! それでは絡み文を出させていただきます)

  • No.12 by 神崎シオリ  2014-09-05 20:28:00 

>>11


やっと来れた・・・ (大学が再び休みに入り、望月巡査に迎えに来てくれるように頼んだ後、自分の幼馴染みには内緒で村までやって来ると望月巡査のパトカーに乗り資料館に送ってもらい)


望月

しかし急に連絡を寄越した時は驚いたぞ・・・取り合えずついたようだな (資料館につくまで話していて、資料館前に車を止めシオリを連れて館内へと入ると須賀を探し)

(ありがとうございます!これから宜しくお願い致します!)

  • No.13 by 須賀孝太郎  2014-09-06 21:14:42 

……!(資料の整理をしている時、終わった後閉めようと思ってた入口の扉が開く音がした。元々尋ねてくる人がいないし、自分の幼馴染である少女は帰ってしまったしとなると残ったのは望月巡査だろうかと一応念のため新たに作られた模造刀を手に入口へと向かい)

  • No.14 by 神崎シオリ  2014-09-06 22:11:56 

望月

来たようだ…須賀君、君にお客さんだ (此方に向かってきた須賀に笑みを浮かべそう言った後、シオリを前に押し)


須賀くん久しぶり! (望月巡査に前に押され、相手の前に姿を現せば「大学が休みに入ったから来ちゃった。」と微笑み)

  • No.15 by 神崎シオリ  2014-09-08 20:15:09 

上げとくね。

  • No.16 by 須賀孝太郎  2014-09-09 07:48:49 

……しぃ……ちゃん(長い沈黙の末、振り絞るかのような声が彼の口から出る。その表情には驚きと困惑であった。まだ来ないと思ってた人が今目の前にいたとなると驚くに違いない。あまりの驚きの無意識のうちに紙に『え、何で?』と書きそれを彼女につきだす)

  • No.17 by 神崎シオリ  2014-09-09 09:22:40 


あの事件から須賀くんに会ってなかったから元気かなと思って、休みが終わるまではこの村に居ようかなと思ってる (突き出された紙に書かれている文章を見てはそう答え、「須賀くん折角喋れるようになったんだから筆談は駄目だよ?」と注意して)


望月

まぁ俺は他にやることもあるからな何かあったら何時でも言えよ! (2人の邪魔をしては悪いと思い2人にそう言ってから資料館を出ていき)

  • No.18 by 神崎シオリ  2014-09-14 10:39:03 

上げておくね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック