チャット初心者です。

チャット初心者です。

けんと  2014-09-01 17:50:54 
通報
時間ある方、話しましょ~\(^o^)/
とはいえ、何話したらいいかわからないですが( ・∇・)


コメントを投稿する

  • No.181 by けんと  2014-09-03 22:17:36 

優莉
コンビニはやめておきなさい(;o;)
怖いお客様に、怖いお客様に、怖いお客様がいらっしゃいますから…

  • No.182 by 優莉  2014-09-03 22:18:57 

ゆーと
テキトーな感じなんじゃw
うらやましいぞwww

どんな子よ⁇(((o(*゚▽゚*)o)))
お姉さんにゆーてみなさい‼︎笑←

  • No.183 by 優莉  2014-09-03 22:20:27 

けんと
店員www
確かに怖いお客様おるよな。。。
お惣菜屋さんでバイトしてみて
分かったわ(ーー;)

  • No.184 by けんと  2014-09-03 22:23:03 

優莉
お惣菜屋さんでバイトしてたんだ(*^O^*)
接客業はいろんなお客様来るから大変だよね(。>д<)

  • No.185 by ゆーと  2014-09-03 22:23:53 

けんと
そなことないよーw
ありがとう笑

  • No.186 by ゆーと  2014-09-03 22:25:07 

優莉
うん、いろいろ楽だぞ(((o(*゚▽゚*)o)))w

水泳部の子w

  • No.187 by 優莉  2014-09-03 22:25:37 

けんと
1ヶ月だけね 笑←
でも、楽しかったかなー(*^^*)
また接客業したいかなー(o^^o)

  • No.188 by 優莉  2014-09-03 22:27:06 

ゆーと
私が親になったら
テキトーになりそう。。。笑←
テキトーって言い方はあかんな!
自由にさせてあげると思う!笑

おお!(((o(*゚▽゚*)o)))
仲良いん⁇♡

  • No.189 by けんと  2014-09-03 22:29:02 

ゆーと
まぁ、成績いいとある程度先生は甘くなるよね~

勉強はやらなかったが部活はしっかりやってたんだからね(°▽°)

  • No.190 by ゆーと  2014-09-03 22:30:27 

優莉
俺もそんな感じになりそうw
厳しすぎるのもよくないしねー

まあ、話したりはするかなw
頑張り屋でいい奴だよ笑

  • No.191 by けんと  2014-09-03 22:31:16 

優莉
たまに来る優しいお客様に惚れてしまったりしてたね(*^.^*)
会計後にお礼言ってくれる人は天使見えたよ(笑)

  • No.192 by ゆーと  2014-09-03 22:32:23 

けんと
ほんとそれw

お、部活なにやってたー?(。・ω・。)ノ

  • No.193 by 優莉  2014-09-03 22:32:36 

ゆーと
そそ!
なんでもやり過ぎは
あかんよね(^_−)−☆

頑張り屋な子
私も好きやなー!
恋バナ楽しい 笑←

  • No.194 by けんと  2014-09-03 22:35:26 

ゆーと
羨ましかったなぁ(°▽°)

部活は空手やってた( ̄ー ̄)
とにかく2つ上の先輩がかっこよかったね♪憧れだよ\(^o^)/

  • No.195 by 匿名さん  2014-09-03 22:37:02 

けんと
コンビニやと
子供から大人まで来るけん
出会いとかありそうやな!(≧∇≦)

私もバイトしてから
買い物とか食べに行った時とかの
会計の時、お礼言いよるわ!笑

お惣菜屋さんは
百貨店の地下だったけん
おばさまが多かったわ!笑

  • No.196 by ゆーと  2014-09-03 22:39:44 

優莉
まあとにかく、めっちゃいいやつだよ笑

女子は好きよなーこいばなというものが(*- -*)(笑)

  • No.197 by 優莉  2014-09-03 22:40:15 

あれ?匿名さんになってた(°_°)

  • No.198 by 優莉  2014-09-03 22:41:56 

ゆーと
頑張んよる姿って
カッコイイよな(≧∇≦)
惚れるわ〜笑←

好きやなwww
友達の恋バナ聞くんが好きwww

  • No.199 by ゆーと  2014-09-03 22:42:30 

けんと
おーかっけー!(((o(*゚▽゚*)o)))
空手部とかあったんかー
憧れの先輩いるのとかいいよね笑俺にもいるw

  • No.200 by けんと  2014-09-03 22:43:53 

優莉

客層が幅広いから本当にいろんな人が来るね♪
確かに出会いのチャンスは多いかも(*^O^*)

同じく(笑)やっぱり感謝の気持ちは大切だよ(*^.^*)

さすがに優莉はおばさまに恋心は向かなかったか(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック