【BL】捨て子からアイドルへ【人数制限有り】

【BL】捨て子からアイドルへ【人数制限有り】

社長  2014-08-31 23:17:24 
通報
おっと、いらっしゃい。
此処に来たと云う事は、うちの事務所に所属して芸能界デビュー、それともマネージャー等の仕事をしたいのかな?
…あぁ、失礼。私は此処の社長だよ。もし事務所に入りたいというのなら、此処での規則に一通り目を通してくれると有り難いな。質問なら答えられる範囲であれば答えるから、何か分からない事があったら遠慮せずに言ってくれて構わないよ。それじゃ、私はちょっと下がろうか。

【ルール】
・荒らし、成りすましはお帰り下さい。
・亀レス、置きレス推奨
・過度な愛情表現はNG。(Dキス、押し倒しまで)
・美化設定はNG。あくまでアイドルですので、皆お顔は宜しいです。
・ギャル文字、キラキラネーム、小文字の乱用、本体会話以外での『///.♪.☆…』等の文字は禁止。
 本体会話は()を付けて下さい。
・本体同士の喧嘩は禁止。キャラ同士の喧嘩は有りですが、必ず仲直りする事。
・ロル必須(出来れば中ロル~)。終止、確定ロルは禁止。
・BLトピの為、女性キャラでの参加はご遠慮下さい。
・参加者様は選定式で決めさせて頂きます。出来る限り長期間来れる方が好ましいです。

>1.ストーリー、募集キャラ
>2.主pf

コメントを投稿する

• No.1 by 社長  2014-08-31 23:21:36 

【ストーリー】
幼い頃に両親から捨てられ、時期は違えど同じ児童養護施設に入った6人。
時間が経つに連れて徐々に打ち解けていった6人は毎日の様に遊んだり、時には喧嘩したりと楽しく過ごした。
全員無事に高校を卒業し施設を出た後は行く宛もない上に、皆と離れるのは嫌だと云う意見もありルームシェアをすることになった。1人が就職し、他の5人はそれぞれに合ったバイトを始め何年か経った頃、有名芸能事務所からスカウトを受け相談の末、5人で芸能界入りを決める。
事務所に所属し様々なレッスンを終え、5人のアイドルグループ『Ayllu(アイジュ/家族)』を結成し様々な番組に出演後、人気が出始める。

【募集キャラ】
①面倒臭がりな面があり人に物事を任せることも多々あるが、やる時はやるタイプ。
 俺様担当で、イメージカラーは赤。

②いつも何処かふんわりとしていて抜けた雰囲気を漂わせている。時折不思議発言を零す。末っ子担当で、イメージカラーは緑。

③ポジティブシンキング。周りが暗くなった時には率先して元気付ける、ムードメーカー的存在。元気っ子担当で、イメージカラーは橙。リーダー。

④物静かで冷静沈着。若干お堅い性格だが、周りに流されてしまうこともしばしば。
 クール担当で、イメージカラーは青。

⑤一見人が良さそうに見えるが、腹黒い性格。仲良くなる程毒を吐いてしまいがち。
 お色気担当で、イメージカラーは紫。

⑥就職した1人。最年長兼5人のマネージャー。平和主義で穏やかな性格。オカン気質。

【CP指定】
③×② ④×① ⑥×⑤

募集期間は明日の20時まで。集まらなかった際は少し延長。

キャラが全部埋まった場合、選ばれなかった方の中で『どうしても入りたい』と云う物好きな人が居る場合には、検討させて貰うよ。…そもそも、全部埋まるのかすら怪しいんだけどね。
(⑤は主が頂きます…!⑤がやりたいと云う方が居た場合は申し訳ありません;)

• No.2 by 主  2014-08-31 23:23:17 

名前:鈴間 怜(スズマ レイ)
年齢:24歳
性格:落ち着いた物腰で話し人当たりの良さそうな顔を浮かべているが、腹の中は黒く計算高い頭脳派。身内には少しばかり毒舌ながらも一番に気に掛けていて頼まれ事等は嫌々と言った様子で引き受ける事が多い。先や角が鋭利な物が苦手。
容姿:背中辺りまで伸びた深い紺色の艶やかな髪を一つに結えポニーテイルにし、前髪は顎辺りまであり左目に掛かる様に分けている。右目尻には涙ボクロ。瞳の色も髪と同様に深い紺色。右耳に銀のリングピアスを二つ付けている。一般的な肌より白く細身だが程好く筋肉質で少し長めの手足。私服・衣装共に、紫や黒がベースの首周りや袖口が開いた服、又はスーツに似せたようなものを着る事が多い。身長は178cm。背中には傷跡がある。自宅や楽屋に居る際に文字を読む時には、ヘアピンで前髪を留める事も。
備考:歌関連の仕事以外ではモデルや役者の仕事が多い。

プロフテンプレ
名前:
年齢:20歳~30歳前半まで
性格:病んでいたり、女々しいものはNG
容姿:165cm~
備考:何かあれば

(レス解禁です!)

• No.3 by 社長  2014-09-01 11:51:04 

【追記】
プロフを投稿する際には、ロルテも出してくれると有難い。

• No.4 by 匿名さん  2014-09-01 12:02:23 

1いいですか?

• No.5 by 匿名さん  2014-09-01 12:44:57 

名前:逢坂 威和(アイサカ イオ)
年齢:25歳
性格:面倒くさがりで、いろいろと考えるのが苦手。全体的に不器用で、人間関係もあまり得意ではない。そして、所々幼いところがあり、自分の意思はほとんど曲げようとしない。しかし、いざという時には前に出て活躍したりと、やるときはやる、やれば出来る子タイプの人間。時々上から目線が目立つ。強がり。
容姿:金色に染めた髪で、所々跳ねている感じの癖っ毛。前髪は鼻くらいまで伸びているが、目にかからないように適当にわけている。目はつり目でも垂れ目でもなく、いたって普通。瞳の色は赤っぽい茶色。両耳には紅いピアス。首には銀色のシンプルなネックレス。体型は痩せ気味だが、それなりに筋肉がついていて、男らしさが見える。服装は私服も含め、黒と紅の組み合わせが多い。基本的にはゆったりしている。身長は180丁度と、それなりに芸能界向き。
備考:仕事は、Aylluとしての音楽活動、俳優業がメイン。宣伝でバラエティにもよく出る。
幼少期は泣き虫だった。

• No.6 by 社長  2014-09-01 13:23:24 

>4の匿名さん
ごめんね、此処は選定式だからキープは無しにしてるんだ。
入りたいのならば、プロフを一度出してくれると嬉しいな、選ばれなかった場合も他の立ち位置で参加して貰うかも知れないよ。

>5の匿名さん
4の匿名さんかな?別の方でも、プロフを提出してくれて有難う!
他の参加希望者様達が集まるまで暫く掛かるけど、気長に待っててね。
それと、ロルテの方も書き足してくれるかい?此方の不備でテンプレの方に書き忘れてたから、申し訳ないね。

• No.7 by 名無しさん  2014-09-01 13:35:59 

(/質問です。CPの受け攻めも固定ですか?

• No.8 by 社長  2014-09-01 13:42:00 

>7の匿名さん
一応は固定だけど、お互いに意見があれば二人で相談し合って決めてくれても構わないよ。譲り合いも大事にね。

• No.9 by 社長  2014-09-01 19:08:40 

募集上げしておこうか

• No.10 by 社長  2014-09-01 20:41:45 

一度目の募集は終了させて貰うね。
プロフを提出して頂いた逢坂君は①のキャラとして確定。
②③④⑥のキャラはまだ募集するよ。
逢坂君には待たせてしまって申し訳無いが、2度目の募集期間は明日の22時まで。選定式ではなく普通に、キープも有りと云うことで。

• No.11 by 逢坂 威和  2014-09-01 21:48:57 

(/確定ありがとうございます。キャラが集まることを楽しみにしてますね^^ロルテのほうさせていただきます。中ロル~ということですが、このくらいでいいでしょうか?もう少し長めで、ということであれば頑張ります

>ロルテ

疲れた
(扉をゆっくりと開け閉じると同時に溜息を溢せば、仕事帰り、疲れたと言葉を出して。今日は朝からドラマの撮影があり、色々とトラブルが続いたため少々不機嫌気味な表情をしていて。やや重めに足を運べば、雑に椅子に座って。そして、「なぁ、誰か飯ないの」と自炊する気の全く無い発言をして

• No.12 by 社長  2014-09-01 22:51:25 

>逢坂君
ロルテ有難う。長さはそれくらいで大丈夫だよ。

• No.13 by 社長  2014-09-02 00:16:59 

募集上げしておくよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック