人形と暮らす生活[NL/BL]

人形と暮らす生活[NL/BL]

主  2014-08-31 21:13:51 
通報
ある雨の日。あなたは家に帰る途中、道端に捨てられた一体の人形を見つけた。
なんとなく彼(彼女)を拾ってしまい、家に連れ帰ったあなたに動くはずのない人形が口を開き…
「はじめまして、ご主人様」

人間そっくりな、動く人形との奇妙な共同生活が始まる。

___________________________

募集
•人形を拾ってくれる男性
•ロル豆〜無制限
•置きレスok


参加希望の方はpfとロルテストをお願いします。
拙い設定&ロルですが、一緒に楽しんでくださる方をお待ちしております!




コメントを投稿する

  • No.3 by 主  2014-08-31 21:48:38 

>No.2様
(/参加希望ありがとうございます!全く問題ありません。お待ちしております!)

  • No.4 by 匿名さん  2014-08-31 22:04:10 

( 人形の設定は選ばれた場合考えます!因みにNLで。

当方pf
黒木 和 Kuroki Kazu / 16才 
•吊り目気味の黒い瞳。同色の髪の毛は癖毛気味に跳ねている。色白なほうだがスポーツするため筋肉質。拾った日は部活バッグに学校指定の青ジャージ。普段はTシャツにズボンなど、ラフな格好。177cm。
•面倒見が良くオカン気質気味。めったに怒ったり荒ぶったりしない。人は大事にする。両親が事故で他界しているので独り暮らししている。

-ひぃっ…
( ざぁぁ、という窓の外からの背景音に混じった“拾ってきた人形の声”と情けない己の声。人間にそっくりだとはいえ、やはり人形なので喋るわけなく、不可解な思いに浸り。もしや、呪い系統なのでは、なんて一人脳内会議していれば徐に腰の抜けた体を立ち上がらせ、人形の綺麗な瞳を覗きこんでみて。

  • No.5 by >4  2014-08-31 22:06:02 

( /お待たせ致しました、>2です。投稿する際エラー起こりまして遅くなりました!

  • No.6 by 主  2014-08-31 22:21:23 

(/素敵なpfありがとうございます!今日いっぱいを締め切りとして考えていますので、12時までもう少々お待ちくださいませ)

  • No.7 by >4  2014-09-01 00:00:13 

( /一応上げますっ。

  • No.8 by 主  2014-09-01 00:04:08 

(/お待たせ致しました。黒木様、改めてよろしくお願い致します!さっそくですが人形の性格と身長について決められればと…どんなものでも頑張りますので、黒木様のお好きなようにどうぞ!)

  • No.9 by 黒木 和  2014-09-01 00:11:10 

( /あっ、決めて良いですかね…(テレテレ←
えと、此方の考えとしては、
名前/ 和名の場合:麗(れい)洋名の場合:リリア←これは迷ってますorz
身長/163cm
性格/人間についてはよく知らない故、あまり疑わない性格。だんだん懐いていく型
という、のを妄想(←)していましたが……

  • No.10 by 主  2014-09-01 00:39:37 

(/おお、めちゃくちゃ可愛いお人形さんが…!表現力が追いつくか不安です←
では、名前は西洋人形なのでリリアでよろしいでしょうか?あとは敬語とタメ口のどちらがいいか選んでもらえれば、ロルテに絡ませていただきますね!)

  • No.11 by 黒木 和  2014-09-01 06:11:31 

( /ぐっすり寝てしまいました!!←
名前、了解しました! 誉めて戴いて嬉しいです(
敬語からタメっていうのは駄目ですかね…?だんだん慣れていくていう形含めまして

  • No.12 by リリア  2014-09-01 18:59:17 

(/お、おはようございます!素敵な設定ありがとうございます…!改めて名付けてもらう感じになってしまいましたが、絡ませていただきますね。要望がありましたらどんどん仰ってください!)


ありがとうございます。私のことを拾ってくれて。
(ギギギ、とホラーチックなぎこちなさで首を動かし黒い瞳を見つめて。相手の怯えたような表情も気にせず、汚れたドレスの裾をつまんでお辞儀をし「ご主人様、私に名前をつけてください」高い声で突然告げると、金糸の髪を揺らし微笑んで)

  • No.13 by 黒木 和  2014-09-01 19:51:07 

( /了解しましたっ。)

あ…どういたしまして
( しかし良く出来た人形だな、何て思って居れば御礼に反射的な答え述べ。淡々と告げてお辞儀をする、という一連の美しい動作に見惚れながらも名前考え。「えっと…。リリア。どうかな」思い浮かんだ名前咄嗟に答えれば小さく首傾げてみて。

  • No.14 by リリア  2014-09-01 20:46:16 


リリア…
(相手を真似て小首を傾げ、確かめるように呟くと「わかりました。今日から私はリリアです」背の高い姿を見上げて嬉しそうに目を細め。きょろきょろ辺りを見回せば、物珍しさからテレビに駆け寄り「ここがご主人様のお屋敷ですか?」つん、と指先で触れながら尋ね)

  • No.15 by 黒木 和  2014-09-01 21:11:24 

おう。あ、俺は黒木 和だ。宜しく。
( 嬉しそうな表情見れば思わず母性本能のようなものが溢れ出てきて。取り敢えずの自己紹介済ませればにこり笑って。「屋敷って程でもねぇよ。家、だな。」メイドのような口調に苦笑しつつも汚れてしまった相手の格好見れば近くのタンスから己の少し小さめのジャージ取り出しソファへ投げながら答えて。

  • No.16 by リリア  2014-09-01 22:19:39 

くろき様、ですね。よろしくお願いいたします。
(たどたどしく繰り返し、笑顔を見るとほっと表情を和らげて。投げられたジャージを目で追うとまた首をひねり「…不思議なお洋服ですね」次いで同じような服を着ている相手を見、ぱちぱち瞬きして)

  • No.17 by 黒木 和  2014-09-01 22:29:29 

嗚呼。和でもいいよ。
( たどたどしい様子見ていれば、人にあまり慣れてないのかな。なんて一人考察してみたりして。また、ジャージ見て不思議、と言う相手、やはり知らないか、と「ここらでは普通だよ。ソレ、洗うからこっちに着替えて」とジャージ差し出しながら微笑み。

  • No.18 by リリア  2014-09-01 23:25:54 


…では、和様。少しお待ちください…
(名前でいいと言われればすんなり従い。雨を吸い、ところどころ泥までついたドレスを見下ろし悲しげに目を伏せて。差し出されたジャージを受け取り、大事そうに足元に置くと「汚れ、落ちるでしょうか…?」言いながらなんのためらいもなく胸元のボタンを外し始め)

  • No.19 by 黒木 和  2014-09-02 20:25:20 

おう。落ちるかr…て待って!俺部屋出るから終わったら呼んで!?
( 悲しそうな表情をする、そんな彼女を安心させるように少しかがみ目線合わせて言えば脱ぎ始める相手に慌てドアへ向かって。

  • No.20 by リリア  2014-09-03 18:14:31 

あ…はい、わかりました。
(部屋を出て行く相手を不思議そうに見送るも、ドレスが綺麗になることにほっと安心し。見様見真似でジャージを着ると「あの、これで良いのでしょうか?」相手を呼び腕を広げて)

(/遅れてすみません!)

  • No.21 by 黒木 和  2014-09-03 20:21:24 

ん、開けるぞ。・・・それでいいよ。
( がちゃり、と音を立ててそっとドア開ければ意外にもジャージが似合うようで。そばに置かれたドレスをそっと拾い上げれば「これ、今日はもう干せないから明日洗うな。」と近くのカゴへ入れながら述べて。

(/いえいえ!

  • No.22 by リリア  2014-09-04 01:52:27 

私が洗います!服まで貸してもらったし…
(ドレスを目で追いながら食い気味に答え。自分だけ世話になりっぱなしは嫌らしい。ややだぶついたジャージのせいか、ゆらゆら相手に近づくと「ご家族の方にも、ご迷惑がかかります」申し訳なさそうな笑みを浮かべ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック