!  浦島坂田船  ! / bl . メンバー募集!!

 !  浦島坂田船  ! / bl . メンバー募集!!

  あほの坂田、  2014-08-31 19:05:55 
通報




暇だなぁ..、なんだろ。普段から忙しいと暇な時どうして良いか分からなくなる。放送でもしよっかなぁ..。( ぼそぼそ、/ 切ない )
あ 、え 、始まってた!?( おろおろ、/ はよ )
えっと、..う、浦島坂田船の浦島船を募集してますっ!!、( 台本ガン見、/ 緊張ェ )


_ ルール
/荒らし、中傷禁止
/全員と絡む
/ロル豆~長 ( 主は皆様に合わせます )
/恋愛有り ( カップル成立後 、1対1トピ移動ok )
/裏行為禁止 ( 押し倒し 、Dキスまで )
/オリキャラ有り 【 ※ 先着一名のみ 】
/初心者様お断り
/キャラリセは主の判断にて
/登録逃げ禁止
/長期間参加の方のみ
/チャットレス、置きレス、寝落ちok


うらたさん、志麻くん、センラさん。待ってるよ!! ( 手ぶんぶん、/ お待ちしています! )





コメントを投稿する

  • No.1 by センラ  2014-08-31 19:54:57 

(/センラさんで参加希望です!)

  • No.2 by 匿名さん  2014-08-31 20:09:38 


オリキャラいいですか?

  • No.3 by   あほの坂田、  2014-08-31 20:13:52 



>センラさん

(/ 参加希望ありがとうございます!! 絡み文お願い致します!! )


>匿名様

(/ はい、大丈夫ですよ!!pfと絡み文お願い致します! )

  • No.4 by 匿々  2014-08-31 20:18:21 




( うらたさんで参加希望です! )


  • No.5 by センラ  2014-08-31 20:18:56 

主様》

(/了解しました!では早速書かせていただきますね)

all》

うわ、これどーしよ。
(今日は一日中OFFなのでずっと家の中でゆっくりしていた。久しぶりにちゃんと家事をしていると少しだけ錆のついた銀のスプーンを見つける。ほんとに少しだけだし気に入っていたものなのだが、口につける部分が錆ついているため、どうしようかと暫くの時間眉を寄せて悩んでいて

  • No.6 by   あほの坂田、  2014-08-31 20:31:58 



>匿々様

(/ 参加希望ありがとうございます!!絡み文お願い致しますね! )


>センラさん

はぁ..暇だなぁ 。
( 久々の休日。今日は出掛ける予定だったがいざ出掛けるとなると体が言う事を聞かず結局家でゴロゴロする事になってしまい。流石に時間を埋められなくなって来ると放送でもしようかとpcを立ち上げ、ダラダラ弄り出すもののふ、とある人の顔が頭を過る。早速Skype画面を開き相手に通話を掛けてみて )

  • No.7 by 匿名さん  2014-08-31 20:32:30 


名前:九良音(くらね)
性別:男
性格:人懐っこいバカ。
容姿:身長162のチビ。25歳。肩に付きそうなくらいの茶髪。赤いメッシュを付けている。服装は青ジャージ。サイズはブカブカ。

all

あー、暇だー...

(底辺歌い手として活動中ではあるが今日はやる気が起きず家で寝転がっていて

  • No.8 by   あほの坂田、  2014-08-31 20:43:29 



>九良音

放送でもするか..。
( スマホを弄りながらゴロゴロしていると放送でも、と思い立ち枠を取ると放送を開始して )

  • No.9 by センラ  2014-08-31 20:44:54 

あほの坂田》

あー…ん?あれ、どしたんやろ。
(地味に落ち込んでいる気分の時にパソコンが鳴っている事に気がつく。重い足を動かしパソコンのある部屋へと向かうと''あほの坂田''の文字。上記を述べれば通話ボタンを押して。頭につけていた三角巾、地味に着ていたエプロンを外しながら「さかたん?どーしたん?」と問いかければ家事をやめられる絶好の機会で何処と無く嬉しそうに

九良音》

…そいやアイツ今何してんねやろ。
(最近知り合った九良音という歌い手。ふと今相手が何をしているのかと気になってSkypeで話してみようと早速パソコンの画面を立ち上げて通話してみて

  • No.10 by 九良音  2014-08-31 20:50:04 


あほの坂田

お、放送してるじゃん(相手の放送聞き始めて

センラ

うおっ!?(放送聞いてる間にいきなり携帯鳴っては電話出て

  • No.11 by センラ  2014-08-31 21:01:56 

九良音》

お、出た。今何しとん?
(家事の休憩がてら、出るかなーなんて思いながらやっていて。出たと分かると上記を述べてはペットボトルの水を一口飲み

  • No.12 by 九良音  2014-08-31 21:08:13 


センラ

おー、センラさんじゃないですか!
今あほの坂田さんの生放送聞いてます!
(電話越しに笑顔作り

  • No.13 by センラ  2014-08-31 21:27:49 

九良音》

あそうなん!全然気づかんかったわ
(相手の言葉に驚いたのか「さかたんやっとるんや」と呟くと後でみてみようと思い。パソコンの画面を変えたりしながら会話して

  • No.14 by   あほの坂田、  2014-08-31 21:32:49 



>センラさん

あ 、センラくん..!!出ると思ったぞ。
( 出ないだろうと思い掛けたので相手の声がすると誰も居ない部屋で一人ニヤニヤしつつそれがバレない様、ふざけた口調で対応し。何故か嬉しそうな様子の声色に疑問を覚えるが話を進めようと咳払いをし「いやぁ 、今日休みなんだけどやる事無くて。暇だったの。」と事情を淡々と説明し )


>九良音くん

今日喉の調子良いんだよね..!
( 歌う予定なのか喉の調子を伝えると何かを思い出した様に「あ、ねぇねぇ!!九良音さんって歌い手知ってる?!声めっちゃ良いんだよ!!」と相手の事をちゃっかり宣伝してみて )

  • No.15 by 九良音  2014-08-31 21:48:12 


センラ

はい!
センラさんは何してるんですか?
(首傾げ

あほの坂田

お、俺っ⁈
(自分の名前言われては驚き

  • No.16 by 九良音  2014-08-31 21:48:12 


センラ

はい!
センラさんは何してるんですか?
(首傾げ

あほの坂田

お、俺っ⁈
(自分の名前言われては驚き

  • No.17 by センラ  2014-08-31 21:54:48 

あほの坂田》

それ何やねん
(相手の突然のふざけた口調に笑いながらツッコミを入れつつ彼らしいなんて思って。「あ、そうなん?俺も今日はずーっと暇やからさっきまで家事しとったんやん!」なんて相手の暇情報をきけば食いついたようにテンション上がり

九良音》

俺?家事しとるー
(相手の問いかけに笑いながら答えれば「あっつー」と言って。汗かいたなぁなんて思えば手の甲で拭いながら

  • No.18 by かなた  2016-09-09 17:12:05 

うらたさんやりたいです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック