あいらぶゆーは愛の言葉(←)

あいらぶゆーは愛の言葉(←)

マ ヌ ケな主  2014-08-31 08:47:50 
通報
募集掲示板でお声掛けくださった方待ってますよーっ!

一応セイチャルールに反しないことでしたらやってOKですので!

コメントを投稿する

  • No.12 by マ ヌ ケな主  2014-08-31 10:06:01 

了解致しました!ではお互いプロフ出しましょうか!

えーっ!周りにそんな人居ないんで漫画の世界だけかと…。居たんですね、もしその人が恋人だったらなにがなんでも別れますよ!

  • No.13 by マ ヌ ケな主  2014-08-31 10:27:12 

名前/西園寺麗子─Saionji.Reiko─

性別/女

性格/自分の意見を貫き通す真っ直ぐな性格。

容姿/髪は茶色く腰までの長さ。毛先を巻いてある。服装はゴスロリを好むが普段は普通のワンピースなどを着用。ゴスロリは部屋着として使用

備考/一人称は私、執事のことは名字呼び。読書も好きなので部屋の中にはたくさんの本で埋め尽くされている。

こんな感じになりました!こんな子が出来上がっちゃったんですが何かあれば仰ってください!

  • No.14 by 匿名  2014-08-31 10:42:13 

分かりました!

話を聞いただけですよ!実際恋人なんて考えたくないですね

  • No.15 by 匿名  2014-08-31 10:49:13 

名前 伏見壮汰(ふしみそうた)
性別 男
性格 主人に忠実で言われたことはなんでもする。

容姿 黒髪で肩ぐらいの髪を一つに結んでいる。基本執事服。執事なたも休暇がない。

備考 一人称は俺。主人に対してはお嬢様。

こちらもこんな子ができました!何かあれば仰ってください!

  • No.16 by マ ヌ ケな主  2014-08-31 11:04:40 

ですよねぇ。なんかトラウマになりそうですね、いえ、とても格好良い執事じゃないですか!では始めますね!絡み文置いておきます

あら、もうこんな時間。…紅茶でも飲みたいわね。伏見ーっ!紅茶お願いしても良いかしら?(本を閉じ時計を見るとかなり時間が経っていたので部屋のドアを開けて大声で呼び

  • No.17 by 伏見壮汰  2014-08-31 11:12:56 

人間不信になりそうです。
ありがとうございます!了解です!

かしこまりました、お嬢様
(一礼をすればキッチンに立ち紅茶の準備をすれば小さいワゴンに紅茶と砂糖等を運んでいき「お待たせいたしました、お嬢様。本日はストレートティで御座います。お砂糖はいくらでしょうか?」といつもと同じことを尋ねて)

  • No.18 by 西園寺麗子  2014-08-31 11:45:35 

まあ一度体験してたらそりゃ不信にもなりますよー…でも気を確かに持って頑張りましょう(←)

んー…2個。…いつも思うんだけど伏見って休みとってないわよね?たまにはとってみたら?…私なら大丈夫だから(砂糖をに視線向け、答え。常日頃から思っていたことを明かし本をまた読み始めながら提案して

  • No.19 by 伏見壮汰  2014-08-31 12:03:09 

怖いを通り過ぎて気持ち悪いですね
気を確かにしてがんばりましょう!!


かしこまりました
(砂糖を二つ入れてカップの中をゆっくり混ぜ終えて相手の前に起き休みをとったら良いと言う相手に微笑み、「俺は気ならないので平気です」と言い)

  • No.20 by 西園寺麗子  2014-08-31 12:24:01 

はい、気持ち悪いですね…(∑)では本体はこの辺で、また用がありましたら本体をお呼びくださいな!

ありがとう…。そう、アナタが良いなら構わないけど。さて、今日はショッピングにでも行こうかしらね…車を出してくれる?(差し出されたストレートティーを飲むとたくさんの本の中からファッション雑誌を取り出し新作のゴスロリ服を見て微笑み立ち上がればお願いして

  • No.21 by 伏見壮汰  2014-08-31 20:07:49 

了解です。

かしこまりました。
(一礼をすれば車を出しにに行き、お嬢様は本当にゴスロリが好きだなと思いながら相手がくるのを車の前で待っており)

  • No.22 by 西園寺麗子  2014-09-01 12:57:16 

(/待たせてしまいましたっ!申し訳ございません!レスお返し致しますね!)

待たせた?さあ、行きましょう。…そうね、いつもの店に行ってくれる?(鞄などを持ち車に乗れば普段から通い詰めている店にすると決め携帯いじり

  • No.23 by 伏見壮汰  2014-09-01 18:09:13 

(大丈夫ですよ!私も遅くなるので!)

かしこまりました
(一礼すれば車を動かしかしていつもの店まで行く途中の信号待ちで「お嬢様、本日はどのようなデザインを買うのですか?」と運転を再会しながら尋ねて)

  • No.24 by 西園寺麗子  2014-09-01 18:19:58 

(/ありがとうございます!)

そうねぇ…ゴスロリは外せないわねぇ。あとはワンピースかなあ…あっ、ねぇ!たまには伏見が選んでよ!(そろそろ季節も変わるので新作も出てる頃だろうと思えば悩んでいると良いことを思いついたと相手の肩をチョンと叩けばお願いして

  • No.25 by 伏見壮汰  2014-09-01 19:07:28 

左様でございますか…、私ですか?
(相手の言葉に頷きながらも自分が選んでと言われたので驚きを隠せないまま「かしこまりました」と言い。)

  • No.26 by 西園寺麗子  2014-09-01 19:52:39 

そう!…よろしくね!着いたら教えてくれる?(ニイッと笑いまた携帯いじったり窓に映る景色見たりチラチして

  • No.27 by 伏見壮汰  2014-09-01 20:17:23 

かしこまりました
(そういえば車を運転をすればいつもきままなお嬢様だなと思いつつ「お嬢様、着きましたよ」と車を止めて)

  • No.28 by 西園寺麗子  2014-09-01 23:05:15 

やーっと着いたわね!…伏見!行くわよ!(車から降りると一度伸びをして日の光を目に感じながら店へと指差して

  • No.29 by 伏見壮汰  2014-09-01 23:11:54 

(一礼をして相手の後ろをついていきながら今日のデザインはどんなものかと思っていて「かしこまりました」と言い)

  • No.30 by 西園寺麗子  2014-09-02 23:08:40 

んー…これも捨てがたいわねぇ。ねぇ、どっちが良いと思う?(良いと思う服が見つかったのでどちらかを選びたいのだが自分では決められず清楚系ワンピースと大人チックなワンピースを相手に見せて

  • No.31 by 伏見壮汰  2014-09-03 19:21:46 

私はどちらもお嬢様に似合うと思いますが、強いて言えばこちらの方が良いかと
(と、大人チックなワンピースを手で示してやっぱり女の人は服装に悩むんだなと思いながら、笑顔を見せていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック