*島国同盟*【bl】

*島国同盟*【bl】

日本  2014-08-30 11:19:15 
通報
こんにちは、私、日本です。

ここではイギリスさんを募集しております。
イギリスさん以外の方をやりたい場合はお引き取り願います。すみません…。


【募集条件】
・なるべく毎日足をお運び出来る方((ここ重要!!!
・3日来ない場合はキャラリセします。



では、上記を守れる方。
私は待っていますので、是非いらして下さい。

コメントを投稿する

  • No.1 by イギリス  2014-08-30 13:43:21 

参加希望ですが、宜しいですか?

もし、設定等があれば教えて頂けると有難いです。

  • No.2 by 日本  2014-08-30 14:26:36 

あ、ありがとうございます!!!
参加許可します!!!

設定は…特に無いので、貴方が好きに決めていただけると……。
すみません、決めておらず……;;

  • No.3 by イギリス  2014-08-30 19:21:49 

ありがとうございます。

えーと、こちらが決めるのはアレなんで、幾つか思いついたものを書くので選んで頂けたら、と。
まず、二人の関係は友達、知り合い、恋人等設定したい関係性はあるでしょうか?
場所等は会議場、どちらかの家や海賊船などが思いつきますがどうでしょう?
特に設定を決めないでやるのでもかまいませんよ?

  • No.4 by 日本  2014-08-30 21:27:21 

え~…そうですね……。

一応日本とイギリスは同盟組んでいるので、友達から恋人へと発展させたいですね…。
場所は………何処でも良いですが、二人が関係のある場所…として、会議場がよろしいですかね……。


提案して下さったのに、何故か此方が決めてしまい、すみません……!!!

  • No.5 by イギリス  2014-08-30 23:10:31 

(/了解しました。では、絡み文は上記に合わせたものを提出致しますね。
ロルの長さも大丈夫でしたらこの長さから雑談だと少々短くなります。)


(閉会の声が発せられたと同時に一気にざわめきが溢れだした会議場の中で、手早く自分の資料を纏めて鞄に仕舞うと離れた席に腰を掛けている日本の姿を視界に入れて、一度自分の姿を確かめて衣服にシワが手で叩いて伸ばしネクタイの歪みを直せば、鞄を掴み日本の元へと足早に近付き)

よう、日本。今大丈夫か?

(空いた片手を上げて顔を綻ばせながら口を開き、回りに邪魔をしてくる者が居ないか鋭い視線で周囲を一瞬だけ見回し)

  • No.6 by 日本  2014-08-31 09:17:02 

(/ありがとうございます!!!!)



あ、イギリスさん。どうされたのですか? 私は大丈夫ですが……。

(鞄を持った相手が近付いて来るのを細目で見て。相手が分かるとすぐに目を開き、いつも通りの声のトーンと優しい微笑みで答え)

  • No.7 by イギリス  2014-08-31 14:28:04 

(周りから目を日本に戻せば、いつもの優しげな笑みを視界に入れると思わず上気しそうになる顔を抑えるように、上げた手で頬を掻きながら目をそらし)
あー、今日はこの後予定はあるか?
いや、今日の会議の意見を食事でもしながら他の奴から聞きたいだから、何か予定があるなら気にしなくて良いけどな。
(目的の言葉を掛けたがすぐに照れが沸き上がり、頬を掻く手やそらした目を戻すこと無く早口で言い訳染みた言葉を吐き出し)

  • No.8 by 日本  2014-08-31 19:25:19 

………いえ、私は大丈夫ですよ。
誘って下さりありがとうございます。
(相手が自分のことを誘ってきたのに嬉しく思いながら、目を背けた相手に見えるはずがないのに微笑みかけて)

  • No.9 by イギリス  2014-09-01 00:03:02 

そ、そうか!じゃあ、あんまり此処にいると髭たちがちょっかい掛けてる来るかもしれないから行くかか。
あ、一度荷物を置きにホテルに戻るか?それならもついてくけど、どうする?
(パッと明るくなった顔を日本に向けて、隠しきれない笑みを浮かべながらそわそわと会議場の出口を手振りで示して足を向けるが、思い出したように振り返ると日本の荷物を見て先程の言い訳など頭から抜け落ちたまま声を掛け)


(/すみません、会議場はどこの国にしますか?多分イギリスにするならマズイオススメの店に案内してしまいそうですが…。)

  • No.10 by 日本  2014-09-01 18:02:05 

………ちょっかい…?
……良いですよ。そうですね……では、お言葉に甘えて一旦荷物を置きにホテルに戻ります。
(此方に向けられた笑みにつられて自分も微笑みをこぼし。出口に向かおうとする相手を見て何を思ったのか相手のスーツの袖を咄嗟に掴み)


(/………www そうですね、イタリア辺りはどうでしょうか? イギリスも日本も良く知っていると思うので……。)

  • No.11 by イギリス  2014-09-01 23:47:59 

おう、善は急げって言うしな?
っ、どうした…日本?
(上機嫌に頷けば鼻唄でも歌いそうな様子で再び出口に向かおうとするが、スーツの裾にかかった僅かな重みに後ろを見遣れば日本の手が裾を掴んでいる事に気付き、ガチリと緊張に体を強張らせるが悟られないよう意識して笑みを作り優しげに相手に問いかけ)

(/了解しました!イギリスの不味い飯にならなくて安心しました。笑)

  • No.12 by 日本  2014-09-02 06:56:04 

…あ、はい。
…………っ…すみません……!!!
(つい反射的に掴んでしまった相手のスーツから手を離し。相手の優しげな態度に胸が踊るも表情に出さずに答え)


(/そうですねwww これで日本も無事です!!!wwwww)

  • No.13 by イギリス  2014-09-04 03:11:40 

あ、いやっ…別にいいんだけどよ、…あー、うん行くか。
(パッとスーツから離れた手を名残惜しげに声を漏らして見るが、取り繕うように目を伏せて腕を組み口を尖せながら呟き相手の手と自身の手に目を何度か向けるがその様子を誤魔化すように首を横に強く振って苦笑いを相手に向けながら今度は先導するように前には立たず、相手の横に並んで出口を示し)

(/大変遅くなり申し訳ありませんでした!)

  • No.14 by 日本  2014-09-04 21:14:12 

……本当に申し訳ありませんでした…。
(しゅんと項垂れては申し訳なさそうに謝り。隣に来た相手に胸が高揚しそうになるも表情には出さずにさりげなく手を握り←)


(/いえいえいえ、大丈夫ですよ!!! 3日経っていないのでセーフです!!!!)

  • No.15 by イギリス  2014-09-04 22:30:52 

気にするなって!俺も嫌じゃ、なかったしな……――――っ、
(再度謝ってくる日本を押し止めてぽそりと自分の言葉を漏らし、不意に繋がれた手に息を飲み全身が熱を持ったかのように熱くなり、緊張のあまりぶるりと体を震わせて横目で日本を窺い見るが、表情の変わらない顔は読めず)

(/良かったです。1日だけだったかなと思って焦りました(笑))

  • No.16 by 日本  2014-09-05 07:15:27 

……イギリスさんって暖かいですね。
(微笑みながら上記述べては自分から繋いだ手を見て。顔が赤くなりつつも平然を装い)


(/そしたら私もアウトですよwww)

  • No.17 by イギリス  2014-09-05 14:09:22 

ま、まぁ日本と俺じゃ体温が違うからな、じゃなくて、……し、仕方ないな。どうしてもって言うならこのままエスコートしてやるよ。
(相手の言葉に的外れな答えを返しすぐに否定の言葉を重ねて軽く息を吸うと赤いままの頬を誤魔化すように眉間に皺を寄せ、口元だけは緩んだままなのに気付かず素直になりきれない言葉を返し)

  • No.18 by 日本  2014-09-05 18:37:27 

……。よろしくお願いします、イギリスさん。
(素直ではない相手の言葉ににっこりと微笑んで握っている手を少し強く握り)

  • No.19 by イギリス  2014-09-07 11:38:56 

お、おう。
…あ、そうだ。
(少しだけ強く握られればそれに応えるよう一度だけ握る手に僅かに力を加え、日本の手を引いたまま会議場を出れば最寄りのホテルに足を向け、不意に思い出したように声を洩らせば相手に顔を向けて)
食事だがしっかりした所で食べるか、賑やかな所で食べるか悩んでるんだが日本はどっちが良い?

  • No.20 by 日本  2014-09-08 20:22:51 

………?
(少し力を加えられた手に嬉しく思いつつ首をかしげ)
………そうですねぇ…。私は賑やかな所はあまり好まないのでしっかりとした所で食べたいですね…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック