行かないで___【nl/お相手様募集中】

行かないで___【nl/お相手様募集中】

主。  2014-08-29 23:29:04 
通報
「え…留学?」

「ああ。俺の人生に関わる大事な事だ。しばらく会えんかもしれん」

「…しばらくってどれくらいですか?」

「…短くて二年、と言ったところか。」

「…」

「どうした?」

「いえ…」


____付き合って約数ヶ月の私達。

私は寂しいのに、貴方は何とも思わないんですか?

貴方は本当に行っちゃうんですか_________?

_____________________________

設定

約三ヶ月前から付き合い出した私(主)と貴方(お相手様)。
今までキスもせずにいた、中々進展のないカップル。
そこである日私がデートに誘いキスくらいしようと試みるも突然相手から留学の話を持ち出される。
タイムリミットは彼が留学する来年までの一年間。
それまでに留学〉私を留学〈私に変えられるか…!?

_____とはいいつつこれでも相思相愛なんです。
____________________________________

主pf

名前 花邨 ありさ(はなむら ありさ)
年齢 19
性格 真面目でいつも一生懸命だが少し短気。優しくしたりされたかったり。隠れ寂しがり屋で一人暮らしをしているが友達を呼んで泊まっていってもらうくらい。純粋な恋に憧れていて貴方(お相手様)のような堅物系の人がタイプ
容姿 花柄の薄ピンク色のシフォンのワンピースに白色のブーツ。黒いカーディガンを上にきていて薔薇のワンポイントが右肩のあたりについている。茶色い髪で肩より少し長くボブヘア。黒い瞳で二重まぶた。
備考 付き合っている堅物の彼(お相手様)が好き。留学に行ってしまうのを止めようと必死になる。

_______________________________

堅物真面目彼氏募集開始

コメントを投稿する

  • No.1 by 主。  2014-08-30 00:16:12 

(/あげ)

  • No.2 by 主。  2014-08-30 09:30:14 

(/募集上げ)

  • No.3 by 主。  2014-08-31 11:34:17 

(/募集上げ)

  • No.4 by 参加希望  2014-09-01 09:39:20 

(/私的には2~3年上にしようかなと考えてるんですが彼の年齢は年上か同年代どっちがやりやすいですか?主様のイメージに合わせたいと思ってます。

あと、レス頻度が結構まばらになってしまうのが難ですがそれでもよければお相手したいと思っています)

  • No.5 by 主。  2014-09-01 18:29:50 

(/ありがとうございます!そうですね。個人的には年上の方がやりやすいかな、と思っております。いえいえ全然構いませんよ!長期間お相手して下さるのならば問題ありません。

…そういえばルールを書き忘れてましたね。申し訳ありません。)

  • No.6 by 主。  2014-09-01 18:32:30 

ルール↓
○基本ルール絶対
○ロルの長さは豆、短でなければ問いません
○裏行為なし
○長期間お相手して下さる方
○遅レス、置きレスが基本でも構いません

(/書かせていただきました。目を通して下されば幸いです。)

  • No.7 by 参加希望  2014-09-01 23:08:44 

(/では年上で設定しますね。プロフ提出が早くて明後日以降になってしまいますがすみません;;)

  • No.8 by 主。  2014-09-02 17:37:24 

(/了解です!いえいえ、大丈夫ですよ。気長にお待ちしております)

  • No.9 by 参加希望  2014-09-02 23:33:12 


名前/夕波 鴇(ゆうなみ とき)
性別/男性
年齢/22
性格/温和で優しく好きになるとトコトン一途。負けず嫌いで一つのことにのめり込むと集中してしまう癖があり続けるも辞めるも最後まで貫かないと気がすまない。極度の頑固持ちから堅物と言われる。
容姿/身長178cm、隠れ肥満体質だが着痩せで誤魔化す。特に染めてない切り揃えられた黒の短髪に細目。カジュアル系な服装で白のタンクトップにフード付のグレーのパーカー、迷彩色のズボンに黒の革靴。
備考/完全スーツ姿の時とプライベート時の服装の差が激しい。留学理由は将来弁護士になるため。彼女のことと、留学を天秤にかけたが自分の将来に未来がなければ彼女の幸せだってやってこないと先を見据えた結果、留学することを決意する。全ては彼女の為だと自分でも言い聞かせている。


(/こんな感じですがどうでしょう?もし付け足してほしいことがあったら設定に組み込むつもりです。検討よろしくお願いします)

  • No.10 by 主。  2014-09-03 18:32:58 

(/素敵ですね!あと眼鏡イメージがあるのでそれだけイイですか?その他は大丈夫です!)

  • No.11 by 夕波 鴇  2014-09-03 18:39:49 

(/かしこまりました!幅広なものより細めなほうが頭脳派な雰囲気も醸し出せるかもですね。場所とかシチュ何処から始めましょうか。主様の好みから絡みたいと思っていますので先出しは主様からお願いできますか?)

  • No.12 by 花邨 ありさ  2014-09-03 19:49:56 

(/そうですねー。ではまず初めは2人がファミレスとかのお店で会う約束をしていて、此方側が少し遅れてくる、それから会話が始まる、なんていうのはどうでしょうか?とりあえず書いた方が早いと思いますので書きますね!先出し了解です)

…鴇さん!
(思ったより出掛ける準備が長くなってしまい、数分遅れてファミレスへと足を運ぶ。今の時間帯は人が多いため立ち止まってキョロキョロと見渡し相手の姿を探して。相手の姿を見つければ小走りに駆け寄りながら上記を述べて、ニコニコと嬉しそうな顔をする。椅子を引いて座れば「えぇと…すみません…」と遅れたことに対して謝り頭を少し下げては罰が悪そうに

  • No.13 by 夕波 鴇  2014-09-03 20:14:40 

やぁ、ありさ。……女の子は遅れて登場する、だから謝らないで。
(彼女が来るまで何も頼まずに小説をパラパラと読み耽っていて。時々腕時計で時刻を確認し、もうすぐ来ると内心確信していたところで偶然が重なり相手と対面し、読んでいた小説に付属のしおりを挟むと鞄の中に仕舞い込み。遅れて来るのは女性ならある意味当然と怒った様子もなく口元に笑みを浮かべて対応するとメニューを相手の前に差し出しながら「好きなもの頼んで。」と穏やかに声かけ)


(/うわぁ…こりゃ背後がきゅんきゅんしてきました(笑)ロルの長さはなるべく合わせるように心がけます。今後の展開が楽しみです)

  • No.14 by 花邨 ありさ  2014-09-03 21:07:08 


あ、ありがとうございます…
(ついついいつもの調子で相手に見惚れているとハッと我に返り控えめな声で上記を述べれば白いバッグを横に置いて。何の本読んでるんだろう、なんて内心気になりながらも相手の優しい言葉に甘える。「えーと、じゃあこの抹茶ラテで」と一品頼めば嬉しそうに微笑んで。

(/こちらもですwありがとうございます!とはいっても、此方側のロルの長さはバラバラですので合わせると大変かと(( そうですね、楽しみです♪)

  • No.15 by 夕波 鴇  2014-09-03 21:35:23 

ありさ。俺たち付き合ってそろそろ3ヶ月……敬語なんか使わなくていい。
俺…素のありさと、付き合いたいから…。
(まだ来てから時間も経っていないというのに何処となくぼんやりしている相手に顔の前で軽く手を振り様子を窺い。相手が頼んだのを見た後、自分もアイスカフェラテを注文して。しかしながらそろそろ3ヶ月経とうというのに相手はまだ自分に敬語を使っている所を見ると、そこまで信用されてないのかとさえ思ってしまうのは至極当然のことなのかどうか。胸の中にぼんやりモヤが掛かってるみたいで思わず口にだし。その延長線で秘めた気持ちを露にし)


(/大丈夫ですー。自分も短くて2行とかだったりするかもですが、そこら辺は臨機応変にやっていけたらいいなって思います^^)

  • No.16 by 花邨 ありさ  2014-09-03 22:39:20 


鴇さん…そうですよね、すみません。敬語が癖になっちゃってて…あっ。
(敬語のことを指摘され、そうだな、なんて反省しつつ上記を述べるとまた敬語だったことに気がつき、右手で口を隠すように抑える。目の前で手を振られハッとすると「あ、すみません!ボーッとしちゃって…」と謝れば自分の頬をぺちっと叩いて目を覚ますかのように。そういえばあと一年で留学だが、相手はどう思っているのだろうか、と気になればソワソワして

(/あら、そうですか。此方側としては全然問題ありませんので二行でも構いませんよ^^ 了解です!)

  • No.17 by 夕波 鴇  2014-09-03 23:42:09 

はは、ありさが敬語から遠ざかるのは何時になることやら。…? ん、どうした。
(早々敬語を直せと言ってすぐ直せる人なんかいないのを知ってて、自分の胸にあるモヤモヤを吐き出してしまったものの、相手の言葉一つ一つに関わる仕草に目を細め。注文した品を運んでくる店員が視界に入るも、動作が不自然かつ様子がいつもと違う雰囲気に小首を傾げて)


(/なるべくならじっくり描写かいたほうがいいのかなーと(←)勿論長すぎて耐えられない!って感じたら速攻突っ込んでいただければと)

  • No.18 by 夕波 鴇  2014-09-07 09:16:04 

(/すみません。上げさせていただきます。もしキャラが微妙に違う、イメージ通りではなくなった、違和感があると感じておられるのであれば辞退させて頂く所存ですのでお返事いだだけたらと存じます/礼)

  • No.19 by 夕波 鴇  2014-09-23 15:16:50 

(短い間でしたが辞退させていただきます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック