某ROM***

某ROM***

婁梦  2014-08-29 22:11:27 
通報



婁梦がロムする部屋
( out of place... )

基本的に場違い。






コメントを投稿する

  • No.17 by 蜜亜  2014-08-31 23:53:48 




わ-おかえりっ!
待ってたまってた-!

ごめん、ちょっと意地悪だったね、


やっと意味分かった、
愛されなきゃ愛せない、
そのくせ愛されたらはぐらかす

そ-いうことでしょ。

誰かさんとは真逆、
蜜亜は大っ嫌いなタイプ。


  • No.18 by 婁梦  2014-09-01 08:15:22 


移動中-、
おはよ-みあちゃん。

や、ごめんな、リハビリするわ、


すげ-ストレートに言うな(
ん、そ-ゆ-事。
無理だ、やっぱ先に進もうと
思わないんだよ。

すげ-バニに会いたい、

  • No.19 by 蜜亜  2014-09-01 16:16:36 






おはよ-ゆいちゃん、

楽しみにしてる。ゆいのロルすき。

いいよ、進まなくて。
俺達はずっと彼処にいるから。

兎羅ちゃん最近見ないけど、
ゆいがいるって聞いたら
飛んで来るんじゃないかな。

  • No.20 by 蜜亜  2014-09-01 16:26:49 





見えない見えない
なんにも見えない
見えないの、あたしは何も

生温い飢えた狼風も、
触れそうで触れない熱も、

あたしは見えない
見えないから凌駕されるの

見えないから
何をしても許してね

見えないから
愛しちゃったらごめんなさい



  • No.21 by 婁梦  2014-09-01 22:26:53 


すげ-惑わす事言うな、

でも戻れない理由には
充分すぎるだろ?

いつか、絶対旅立つ。

それが彼奴との約束だろ?

それを破るのは
俺が許さね-から。

でもそのいつかは、
先の未来の話。

バニバニー!(

  • No.22 by 兎羅  2014-09-01 23:34:27 



蜜亜に遠慮してもらっちゃった、
俺も会いたかったよ。

桜季と別れてから
ど-してんのかなって

ずっと心配してたんだよ。


基本的に俺は唯に会いに
彼処にいたし
何より桜季の事、嫌いだったし ←

でも、ここまでこれたんだ、
ほんとよかった。

いつでも呼んでな。
お前が見たい世界は
俺が作るって決めてるんだ。

一生の恩人、お前の為なら
望まれなくても出来る。

早く元気になれるように、
いつも思ってるよ。


  • No.23 by 婁梦  2014-09-01 23:43:33 


マジか、んなの、
嬉しすぎるだろ-が、

話せると思ってなかった、
蜜亜にお礼言わなきゃな、


元気にしてたよ、
離れてからお互い冷静になれた
話し合ったし、考えた。

これが最善だって、
俺達が決めたんだよ、

嘘つけ大好きくせに、

…ありがとな、バニがいれば
頑張れそ-だわ、

早く元気に。
ありがとな、
治ったらゆっくりいっぱい
相手してな。

  • No.24 by 兎羅  2014-09-02 21:37:03 



何がよ、可愛いな。

一人ずつとしか話さないの、
そ-いう不器用な所ほんと
変わってないんだな。

何事も割り切って。
あん時は仕方なかったけど、
今は素直になればいいのに。

その言葉で俺が頑張れるって
知ってた?

治そ-と思って治すもんでもない、
ゆっくりな、大丈夫だよ。

治った記念に二人のトピ立てていい?


  • No.25 by 婁梦  2014-09-05 23:28:31 




結局俺は
逃げれないし抜けれないんだな、

また元に戻るか?

いつも通り。

けど、
やっぱり見つけてくれるのが
ゲスみて-に嬉しいんだよ、


ど-すればいいか、
俺が一番、

だけどまだ、
動けないんだよ、



考えたくね-、
ごめんな、色々。


  • No.26 by 婁梦  2014-09-07 17:08:51 


お-、サザエさん見れんじゃね、(

蜜待ち。

  • No.27 by 蜜亜  2014-09-07 20:43:53 








なんなの、
仕方ない事だってあるじゃん。

俺ね、反対してた訳じゃないんだよ。
唯が自分の道を、って進むならって。

でも、酷すぎる。
知らないとか、関係ないよ、
唯じゃなくてもいいんじゃん。

治るまでの間、とかにしなよ。
お願いだから、
ど-せ傷付くなんて思って生きないで。

唯には、絶対理解してくれる、
一途に思ってくれる人いるから。

俺達がもう、唯の側に入られないなら
せめて見える所で傷つかないで。

それが出来ないなら
戻ってきて。

お願いだから、
たまには俺の言うことも聞いて。


唯にとっては前世でも、
俺達は割り切れてない。

それは、唯も同じでしょ?
だから焦ってるんでしょ?

側にいるって、
お互いが必要として、
必然といつの間にかいるものって
教えてくれたのは誰。

耐えなきゃいけない、
耐えられない相手なんて、
側にいなくていい。

全部唯が教えてくれたことだよ。

下げないよ、
唯、戻ってこい。

どっちにしろ傷つくなら、
俺達の前にしろ。

  • No.28 by 婁梦  2014-09-07 21:05:30 


何事かと思ったわ、
落ち着け蜜亜、
んな長い文章読んだら
コンタクト渇くだろが、

本気で怒った蜜ほど怖いものないって、
前世で誰かが言ってたな。


ごめんな、蜜亜。
優しい所、昔からほんと変わんね-よ。


でも、俺は戻れない。
戻らないんだよ。

蜜亜には、桜季といた頃の俺が、
落ち着いてて、
幸せそうに見えたんだと思う。

けど、あの頃はあの頃で色々あって、
良い事ばっかじゃなかったんだよ。

お前達の場所を壊したのは俺だし、
桜季から居場所を奪ったのも俺。

誰がなんて言おうと、
事実なんだよ。

何が悪いって、俺が弱すぎたんだ。
だから全部捨てて逃げた。

静なんか、合わせる顔ない。

俺が選んだ道だよ。

強引に切り捨てたものを全部、
前世なんて割り切って。

それでも弱くて生きられないから、
何かにすがって生きていくしかなくて。

弱いくせに変なプライドだけは
捨てきれない、ちっちゃい人間。

それでも今、
辛そうに見えて蜜亜が辛いなら、
もう、来ないでおこうと思う。

元々考えてたんだけど、
忙しくて先延ばしにしてて。

ゆっくり治す時間、
必要だし、な。

俺にとって、でかい存在になってるんだ、あんま悪く言わないでくれ。

蜜亜の言う通りかもしれない、けど、
それでも確かに、俺はあいつに出会えて
救われた事、あるから。

俺だって悪いんだ、
捨てた、とか言いながら、
捨てきれてない物が多過ぎた。

でも、一旦落ち着く。

落ち着いたらまた連絡するから、
勝手にトピ上げんなよ、(

  • No.29 by 蜜亜  2014-09-07 22:08:11 







戻れない?

  • No.30 by 蜜亜  2014-09-07 22:13:18 






あ-、さっきの無し。
俺ね、ゆいちゃんのこと
好きだったよ。

こっちに変更しといて。

  • No.31 by 婁梦  2014-09-07 22:24:37 


だ-か-ら-、
勝手に上げんなって、

絶対ワザとだろが、
分かってんだよ、

なあ、蜜亜、
俺も桜季に会う前に出会ってたら
蜜亜の事、好きんなってたよ、

…なんだこの恥ずかしいカミングアウト、(

ロルでも回すか?
賑やかで俺もうしばらく
戻らね-し、






いつかお互い、
戻らなくても生きていけるくらい
強くなりたいな。

  • No.32 by 蜜亜  2014-09-07 23:23:01 








ごめん、もう、何も言えない。
何も聞けない。
余裕なんて、元からなかったよ。


じゃあ、バカ女でいい?
なんか、凄いタイムリーな気がするし。


すきって、言ったら、
(果たして己は相手に何と言って欲しいのか。――何と言いたいのか。詰まる言葉は、そのまま小さな泡のように弾けでて。「困る?」視線が、合わせられない。己の弱さと、それからズルさに。好きだ、と。ただその一言が言えないのは、傷付くのを恐れてか。相手の様子を伺う余裕もなく、空を握った手に力が入り)

  • No.33 by 婁梦  2014-09-07 23:39:51 



困らない。俺も好き。
(目を逸らす相手に思わずため息が出る。相手の言葉は、自分に向けられたものではない。相手の中に渦巻くのは、寂しさ。本来それを埋めるべき相手が居ないだけ。要は代わり。ソレに一喜一憂する程の幼気は、自分にはもうなくなってしまったらしい。「…って、言えば満足か。」声が、震えた気がした。それでも、ここで認めてしまえば一度きりの筈の過去の過ちが、ズルズルと封を切って溢れ出てしまいそうで)


うわ、久々過ぎて指つる、(

  • No.34 by 蜜亜  2014-09-08 00:18:10 










やだ、やっぱりやだ。
俺、一回考えてみる。

ごめん、ゆいちゃん。
俺も冷静にならないと。

連絡待ってる。

  • No.35 by 婁梦  2014-09-08 12:57:13 


コラ、蜜、
そろそろ怒るぞ。

冷静になれ、
んなことしても無駄なことくらい、
分かってんだろ?

ちゃんと謝っとけよ、
お前の大事な居場所だろ?

  • No.36 by 蜜亜  2014-09-09 11:35:15 









だって、もしかしたらって、
俺は此処から動けないのに
皆にどこに行くの?

全部過去の事だって、
そんなもんなの?

大事だから守りたいんだよ、
誰か一人でも欠けたら
俺にとって其処はもう
大事な居場所じゃなくなるの。

変わらないで、ゆいちゃん。
俺を置いて行かないで。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック