きっと君のことが…【非応募】

きっと君のことが…【非応募】

匿名さん  2014-08-29 16:39:20 
通報
例え男同士だとしても己の気持ちは変わらないだろう。

それは君のこと…

【愛しているんだから】

『4444の方はこちらです!』

コメントを投稿する

  • No.117 by ミヤビ「  2014-09-06 19:49:20 

うるせぇ。
(ふんと図星だったがそれを認めようとはせずに顔をそらしむすっとすねたような表情を浮かべる「ん、まぁな。」彼の言葉に肯定するようにうなずくと路地裏の奥のほうへ進む彼についていくように歩き出す)

  • No.118 by バースデイ  2014-09-06 20:03:25 

認めた方が楽よ
(振り返ってそう言いながら急に立ち止まって「ミヤビちゃん……お腹冷えちゃったんだけどどうしたら良い?」と言って)

  • No.119 by ミヤビ  2014-09-06 20:12:22 

…認めるのが恥ずかしいんだよ。
(小さくため息をつきながらいうが急に立ち止まれてこちらも数歩余裕を持って立ち止まる「…それを俺に言われても困る。」問われた言葉に暖かいものは路地裏なため見当たらず正直に困るといい)

  • No.120 by バースデイ  2014-09-06 20:22:35 

なんでよ?
(首を傾げながら尋ねてみると、困ると言われても冷えただけなので問題ないかと思ってまた歩き出して、路地裏からぬけて「海のそばってやっぱ冷えるな」とつぶやき)

  • No.121 by ミヤビ  2014-09-06 20:33:19 

こういうことに慣れていないからだ。
(男であるが故、もしそういう関係になっても攻め側だったため自分が受け側など想定していなかった事態なため慣れていないと正直に言う。「…そろそろシーズンも終わるからな。」路地裏を抜けると薄暗いくらいの明るさからぐんと明るさが上がり思わず眩しさに目を細める)

  • No.122 by バースデイ  2014-09-06 20:37:55 

へぇ
(これから慣れていくんじゃね?と付け足して近くにあった自販機でホットココアを買えば、ゆっくり飲んでいて「冬にきたらトイレ間に合わなくなっちゃう!」といつものようにふざけた口調で言い)

  • No.123 by ミヤビ  2014-09-06 20:44:00 

…そうだな。
(慣れないのならこれから慣れていけばいい、ただそれだけの話で。ちょうど近くにあった自販機で彼が暖かいホットココアを買えば己もカキ氷と潮風で体が冷えたのかホットコーヒーを買い一口飲むとお思わずその暖かさにほっと一息つく「くっ、面白いジョークだな」ふざけた口調にそう冗談ぽく笑い声をこぼす)

  • No.124 by バースデイ  2014-09-06 20:50:40 

ココアって冷えたら不味いのよね
(全部のみ干しては上記を言い、ごみ箱に缶を捨てておもしろい冗談と言われれば「いやマジよ」とこれまた冗談で言って)

  • No.125 by ミヤビ  2014-09-06 20:54:43 

そうだな、コーヒーは不味くないがココアは温かいほうがうまい。
(コーヒーを一気に飲み干すと近くのゴミ箱へきちんと捨ててから「はは、そうかそうか。」冗談だと思っているのか軽いテンションで受け流す)

  • No.126 by バースデイ  2014-09-06 20:57:33 

体暖まるしね
(軽く受け流されたのでそれ以上はふざけずに「帰ってミヤビちゃんとイチャイチャしようぜ」と相手の肩に手を置いて)

  • No.127 by ミヤビ  2014-09-06 21:02:05 

あぁ、寒いときに暖かい飲み物をのむとほっとするしな。
(彼の言葉に肯定するようにうんうんとうなずきながら言葉を帰すが「…はぁ、で?どっちの家に帰る?」己の肩に手を置いていう彼に小さくため息をつきながらどっちの家に行くか?と問いかける)

  • No.128 by バースデイ  2014-09-06 21:07:46 

冬場は特にね
(そう呟いてどちらの家かと聞かれると「ミヤビちゃんの家」と自分の家は汚いので人をあげたくないなと思っていたので相手の家と述べて)

  • No.129 by バースデイ  2014-09-07 18:20:10 

あげておきます!

  • No.130 by バースデイ  2014-09-07 20:43:24 

上げます

  • No.131 by ミヤビ  2014-09-07 20:46:24 

そうだな。
(彼の言葉に己の家の状況を思い描いてから大丈夫だということを確信して「了解、じゃあ戻るか。」とバイクを止めてある場所へと向かって歩き出そうとする)

  • No.132 by バースデイ  2014-09-07 20:57:28 

(無邪気に笑いながらバイクを止めてあるところまで歩いていき、「ミヤビちゃん早く」と言って)

  • No.133 by ミヤビ  2014-09-07 21:19:51 

はいはい。
(急かされるようにバイクの元へと早足で駆け寄るとバイクのエンジンをかけてから眼鏡を外し上着のうちポケットへとしまいヘルメットをかぶり、彼に予備のヘルメットを差し出す)

  • No.134 by バースデイ  2014-09-07 21:29:01 

さんきゅ
(ヘルメットを被ればバイクに乗って早く行こうぜと言うように、にっこり笑っていて)

  • No.135 by バースデイ  2014-09-08 22:28:25 

上げます

  • No.136 by 匿名  2014-09-14 00:33:51 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック