黒籠bl / 綺麗な月を貴方と二人__。

黒籠bl / 綺麗な月を貴方と二人__。

とくめい。  2014-08-29 09:43:53 
通報
閲覧感謝です…!
此方では黒子のバスケキャラでの黒子のバスケキャラによる黒子のバスケキャラの為のお相手を(ry。
はい、一言で纏めますと、黒バスの色んなblcpをローテーションでやってこーぜイエーイ!
って感じですね!(ガッツポーズ)

ルール
__荒らし、中傷、なりすましお引き取り。
__ロル100~上限なし。台詞はロルに含みません。終始、確定ロル禁止。雑談、半也の際は豆可!
__なりきり、セイチャ初心者様遠慮。
__二週間不在の場合キャラリセ。
__背後での会話をお楽しみ頂ける方。
__恋愛は押し倒し、壁ドン迄。裏行為厳禁。
__甘々、ギャグ、シリアル(げふん)シリアスなど基本何でも対応。
__創作キャラ遠慮。
__設定など毎回一緒に考えて頂ける方!
__当方パロディ好みます!

此方は優遇cp、多少の地雷cp(後記載)が有りますので、地雷の方は申し訳ありませんが遠慮願えますと嬉しいです、お相手様の方も優遇、地雷などありましたら教えて頂ければと思います!
優遇はあくまで優遇ですので、他cpでも勿論構いません!
もし参加希望者様が数名おられた場合、選定式を取らせて頂こうと思いますので、お好きなキャラでロルテの提出お願い致します。締め切りは参加希望者様が一名いらした時点で発表したいと思いますー!

>1 当方優遇cp、地雷cp レス禁止

コメントを投稿する

• No.12 by とくめい。  2014-08-29 23:50:46 

>11

…あれ?
(先程までぽりぽりぱりぱりお菓子をノンストップで食べていたのだが、ふと気付けばそれはほとんど空。うげ、なんて嫌気な声を零し己の相棒と呼べるであろう彼の部屋を訪ねるのだがどうやら外出中らしい、再度うげ、と言葉と共にため息を一つ。仕方ない、己で買いに行こうかと寮の扉へ向かうと‘外出届’と書かれた紙を発見、別に何も書かず早々に帰ってこようと考えていたのだがこのような事に厳しい彼にバレてしまうと…想像するだけでも恐ろしく寒気がする、まるで幼稚園児の様な読めるかどうか不安な程に雑な字で書き残し近くのコンビニへ足を運び、迷いなく菓子のコーナーへ突入し沢山の物を籠に放る、ここまでは良いのだが一番と言っていいほど好きな‘まいう棒’は何一つ売り切れ、嘘だとでも言うように目を擦り見てを繰り返し、ある程度すると認めざるを得なくなったのか不満にも悲しそうにも取れる声色で「…ないし」とぽつり呟き。)

紫原でやらせて頂きました、普段は気力の事情でここまで回せませんがこれに近いものならば出来ると思われます、お待たせしてしまい申し訳ありません…!

• No.13 by 名無しさん  2014-08-30 00:01:55 

ありがとうございます。すごく素敵な描写だったので是非とも参加希望を出させて頂きたいところなのですが、眠気が押しておりますのでまた明日にでも来てみます。その時に他の参加希望者様がいなければ、ですが。ひとまず主様が良縁に出逢える事を心より願っております…!

• No.14 by とくめい。  2014-08-30 00:05:25 

>13

いえいえ、此方もそのような事を言って頂き光栄です。有難う御座います!
把握しました、御休みなさいませ。

• No.15 by とくめい。  2014-08-30 12:53:54 

上げーっ!(ぴょんこぴょんこ)

• No.16 by 匿名さん  2014-08-31 01:48:47 

参加希望宜しいでしょうか!(チラッ

• No.17 by とくめい。  2014-08-31 14:29:58 

>16

勿論です!ロルテお願いしますっ。

• No.18 by 匿名さん  2014-08-31 19:21:04 

>17
16の匿名ですっ
では上記の主様の紫原君を例に氷室君で提出させて頂きますねっ…!同じくいつもは時間も掛かる為ここまでは回せるか分かりませんが精一杯頑張ります!

(慣れぬ日本での生活も早々慣れも生じて来たのか、寮での入浴を終わらせると持て余す時間に今晩はどう潰そうかと考え始め。部活動の反省も終わっていれば、眠気もまだ来ず悩む中、不意に相方であり同じエースである彼の姿を思い浮かべると立ち上がり玄関へ。外出許可書に、丁寧に名前を記した後コンビニ迄はランニング。そこで、日頃のお礼を想い好物である″まいう棒″をある分購入。レジで会計を済ませ、帰り際に視界の端特徴的な紫と長身を捉え一旦は通り過ぎるも再び戻るとそこに相方を見付け.)淳…!どうしたんだい?……あ、もしかしてお菓子が無いのを気にしていたのか。sorry,いつものお礼としてミニサプライズをしようと思ってね。丁度良かった、これを受け取ってくれないかい?(相手の表情や仕草に咄嗟、慌ててビニール袋を差し出し.)

• No.19 by とくめい。  2014-08-31 20:34:26 

>18

あわわ、なんて素敵なロル…!そして氷室さんのソーリーの良発音…!(瞳きらり)
締め切りも過ぎておりますので、決定させて頂きたいと思います!貴方様のお相手をさせて頂けることにこれ以上ない位の喜びを感じております私です…この出会いに乾杯!(やめい。)
長さは回しやすい程度でやっていこうと思ってますので100字あれば無理に長くする必要はありません。
では早速ですが初めのcp、設定などは如何致しましょう⁉︎

• No.20 by 匿名さん  2014-08-31 21:06:08 

>19
帰国子女という設定も生かしたかったので氷室君には所々英語で喋ってもらいないなと思いました笑!いえいえ!此方こそ主様にお選び頂き光栄です!乾杯…!(待ち)分かりました!

では、上記の流れの紫氷でどうでしょうかっ!
両想いなのですが、紫原君は氷室君が好きな人は火神君と思っており氷室君は紫原君が好きな人は赤司君だと思いお互いに中々思いを伝えられずにうじうじ。など美味しいです(感涙)←お互いがその人の話をするたびに密かに嫉妬したり拗ねたり寂しかったりなど…細かくてすみません、妄想が止まらなiry

• No.21 by とくめい。  2014-08-31 21:49:10 

ほんとソーリーが格好良すぎて悶々して仕方ありません。
そ、そんなそんな嬉しいです…不甲斐ない主ではありますが宜しくお願い致しますー!(高速お辞儀)

紫氷!良いですね、此方もそう考えていたりもしました…!(手ガシッ/何)
あわわ、可愛すぎて少し鼻から出血が…ティッシュティッシュ…(手迷子)
自分が妬いてるのは分かるのに相手は全然分からない位のほんわかした鈍い紫氷が好きなのですが…!
期間はどの位が良いですかね、ゆっくり返していこうと思いますし、2、3週間が妥当でしょうか?
絡み文の方は…先程の素晴らしい室ちんに返させて頂いても良いですかね…(期待の視線ちらり)
長々とすいませんです!

• No.22 by 匿名さん  2014-08-31 21:59:28 

>21
いえいえ此方こそよろしくお願いします!(礼

おおお主さんと気が合うようで嬉しいですすす!(ガシッ)
ほんと好きなんです!お互い好きだから他の人が馴れ馴れしくしたりしてくるのすらも少し拗ねたり何かしたりなんかしちゃったりなんかっ!(謎)!!!ほんわか堪りません主様まじ女神////!← はい!2.3週間で私もよいと思います!是非とも返してくださいいい!

とと、同室設定にしますか?
学年も違いますが、そちらにするとストーリーも進みやすいかと…それか夏休み中等!(

• No.23 by とくめい。  2014-09-02 15:31:21 

(/嬉しすぎて目から鱗が…(意味違)
嫉妬しやすいけど素直になれない紫原とアメリカ育ちで鈍い氷室さんだからできる感じですよね、あー可愛い!
私は女神じゃないです!女神は貴方で私は…小悪魔ですかね!(ウインクバチコーン/やめ)
では2、3週間で頃合いを見て変えましょうか!)

室ちん遅い、俺まいう棒なくて死ぬかと思ったし…。
(差し出された袋の中をちらりと覗けば大好きな物が。やはり分かっているなと思う反面、己が出掛けた意味がなかった事も同時に悟り複雑な心境。彼がもっと早く来ていれば、と上記を口走り大袈裟なまでの言葉までもぽつり。彼のことだ、こんな事を言えばまたソーリーソーリー言ってくるんだろうなといつも通り予想すると己だって人間だ、折角買ってきてくれたのにと多少の申し訳なさが残り「アリガト。…そ、そういえば前に赤ちんがね?」なんて言い慣れもしない礼を口元をもごつかせながら言ってみて、その後込み上げてくる羞恥を必死で抑え、無理矢理なまでの話題転換なのか中学時代、高校時代共にキセキの上に君臨する彼の名前を。)

(/ですね、同室にしましょうか!その方が可愛いですしおすし。)

• No.24 by 氷室辰也  2014-09-02 22:50:49 

>23
(/両想いが故の気持ちのすれ違いたまりません//!!
こ、小悪魔だと!恐ろしい子!(←)はい!分かりました!ではキリもよいところでどろんさせて頂きますね!

oh…sorry, 一緒に買い出しに行くべきだったかな。(相手から向けられた言葉を真に受け止めると予想をされているとは露も知らず、的中と言っても良い程の返答を返し。そして続けて聞こえてくるお礼の言葉に、珍しいと思えば失礼に値するだろうか、嬉しそうに自分も″どう致しまして″と返し。再び寮への帰路に付きながら相手の口から聞き慣れた彼の名を聞き、内心言い知れない胸の痛みを感じながらも優しく笑むと耳を傾け。)

• No.25 by 紫原敦  2014-09-03 20:37:03 

赤ちんがね、黄瀬ちんの笠ちん?とかみどちんの高ちんみたいな相棒?羨ましがってたー。
(大した話題が思いつかなかったのだろうが無言というのはつまらない、まず挙げられた彼の次に出たのはほぼ関係のない四人、己等の名も出ていたのだが気恥ずかしさもあるのか言おうとは到底思えず、先程手渡された袋から二つ、コーンポタージュ味、緑野菜ミックス味と主張されたパッケージのもの取り出し、後に取り出された新発売と書かれたいかにもお菓子らしさのない方を少し見つめ直ぐに彼に差し出し「あげるー。あ、この色黄瀬ちんとみどちんだねー。」なんて取った物二つが今話題にしている彼等のイメージカラーだったことに気付いたのか「俺すごいじゃーん」なんてゆるゆると呟いて)

• No.26 by 氷室辰也  2014-09-03 23:34:15 

そうか。確かに相棒の存在はとても大きいからね。お互いを高め合う関係としても、かけがえのない関係だ。(返された言葉に、先程までの胸の痛みは何処かに置き視線を下に伏せたあと内心隣の相手を思い浮かべながら自分なりの友情を越えた感情を滲ませ。差し出されたお菓子を受け取ると、その味に「敦、野菜もきちんと食べろよ。…嗚呼、本当だ。キセキの世代はみんな特色があるからね。」と一言注意しながらもポケットに収めるとくすくす笑い)

• No.27 by 紫原敦  2014-09-04 00:05:51 

へー…じゃあ室ちん…やっぱ何でもない。
(相棒、という関係がイマイチよく理解出来ていなかった己に対しては有難い、彼にそんな気はなかったのだろうがとても分かりやすい説明に数回頷き、羨ましいと述べた彼には己と彼の関係は相棒だと断言されたが本当にそうなのだろうかという不安も生まれ聞いてみるという手段を取ろうとはしたものの、きっと傷付けるまいと嘘でも相棒だと言うか、もしくはやんわりと話を逸らされるだろう、答えが出ないならば聞かないと変わりないと言葉を取り消し。「紫、かなぁ…」かつての仲間らの特色と聞いては彼にもその色はあるのかもしれないなんて少し悩んでみると浮かび上がった色をぽつり口に出してみて)

• No.28 by 氷室辰也  2014-09-04 02:57:07 

ん?…あ、嗚呼。敦は紫だな。綺麗な色をした髪の毛が何よりの特色だよ。(相手の言葉の濁り具合を一瞬疑問に感じるが特段深く捉える事なくその場は収め。隣で小さく聞こえてきた言葉にふと立ち止まり見上げるような形で相手の髪の毛に手を伸ばし指先で一つ掬い上げたあと再び帰路に付きあっという間に寮へと到着。上着を脱ぎながら自室へと戻って)

• No.29 by 紫原敦  2014-09-04 09:32:05 

否、俺もだけど室ちんの色ー。
(言われてみれば本当に己も紫だ、だがそれはあくまで名前と髪の色であり“イメージ”カラーではないだろう、自室のベッドにぼすりと座り込んでは「ほら、なんかクールな青と暑そーな赤混じったら紫じゃん」とゆるり首傾けピッタリじゃん、と口元緩め)

• No.30 by 氷室辰也  2014-09-04 20:39:25 

俺かい?紫は始めて言われたよ。やはり、敦のイメージに負けるからね。(なんて相手の姿を見ながらくすりと笑って見せては向かいに並ぶベッドに腰を降ろし、「真反対じゃないか。どちらの意味も兼ね備えていたりするのかな?」と首を傾げ。」

• No.31 by 氷室辰也  2014-09-15 23:59:55 

一応あげておくけど、多窓で大変そうだから辞退するね。不備が沢山あったと思う、それでも優しく短期間だったけどお相手してくれた淳にはとても感謝をしている。また、いつか話せた時には宜しく頼むよ。(にこ)

(/急にすいません。お礼や伝えたい事は氷室君に詰め込みました!ほんとうに未熟者ながらお相手としてお付き合いくださりありがとうございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック