ふふふふふふふ

ふふふふふふふ

ぽぽ  2014-08-28 21:07:08 
通報
*゜Welcome゜*


.


 中1 / 女の子 / 吹奏楽部 /
 ちび / まいぺーす / 自由人


.

モテ講座やってます。

jolie file▸◂*.゜▽
http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2295902

.


▹▶変人同盟◂◃

桃理 × 遥香

.

コメントを投稿する

  • No.1 by 翔くん  2014-08-28 21:12:06 

きていい?

  • No.2 by 匿名さん  2014-09-15 23:35:06 

[email protected] あ

  • No.3 by 匿名さん  2014-11-02 13:43:25 

じゅななん
 
じゅにゃ
 
じゅなまる
 
じゅなたむ

じゅなたそ

  • No.4 by 匿名さん  2014-11-07 18:57:49 

夢猫
ゆめねこ

  • No.5 by 匿名さん  2014-11-23 21:13:08 

うしゃうしゃ
うさうさ
うしゃ
うさ
夢うさ
夢うしゃ
ゆめうさ
ゆめうしゃ

  • No.6 by 匿名さん  2014-11-23 21:19:21 

夢乙女

  • No.7 by 匿名  2014-11-23 21:29:07 

夢見る恋乙女
恋する夢乙女

  • No.8 by 匿名さん  2014-11-24 08:42:08 

なじゅ

  • No.9 by 匿名さん  2014-11-24 08:44:16 

流れ星

  • No.10 by 匿名さん  2014-11-24 09:43:07 

恋する魔法少女
夢見る魔法少女

  • No.11 by なきこ  2015-03-30 21:28:28 

[email protected]

  • No.12 by 。  2015-07-28 05:34:09 


.




「 えー。今日から体育祭の練習がはじまる 」




先生の馬鹿でかい声が教室に響く。


そうだ..体育祭..。


体育祭。いちばん嫌いな行事。


運動神経悪いわたしにとっては地獄。




.




「 (名前)~.体育祭の練習とか最悪 」


「 いいじゃん(人4)は運動神経いいし 」


「 まあ確かに(名前)よりはいいかもしれないけど~ 」




(人4)

  • No.13 by 。  2015-07-28 05:34:28 

.


.




学校につくとチャイムの1分前.


私と(人2)はそれぞれの席へ着いた。




.

  • No.14 by 。  2015-07-31 13:02:34 

.





「 授業…はじめてサボっちゃった。 」


どうしても授業受ける気になれなくて、


屋上、きちゃった。




なんでこんなにモヤモヤするのかな……。


ただ(人2)が(人4)をお姫様だっこしただけなのに___


これじゃ私、超嫉妬深い人みたいじゃん!!!


  • No.15 by 。  2015-08-02 02:29:50 

.





「 授業…はじめてサボっちゃった。 」


どうしても授業受ける気になれなくて、


屋上、きちゃった。




なんでこんなにモヤモヤするのかな……。


ただ(人2)が(人4)をお姫様だっこしただけなのに___


これじゃ私、超嫉妬深い人みたいじゃん!!!


「 授業戻らなきゃ… 」




ガチャ




そのとき屋上のドアをあけたのは、



「 (人2)…… 」

  • No.16 by 。  2015-08-06 16:36:27 

.





「 授業…はじめてサボっちゃった。 」


どうしても授業受ける気になれなくて、


屋上、きちゃった。




なんでこんなにモヤモヤするのかな……。


ただ(人2)が(人4)をお姫様だっこしただけなのに___


これじゃ私、超嫉妬深い人みたいじゃん!!!


「 授業戻らなきゃ… 」




ガチャ




そのとき屋上のドアをあけたのは、



「 (人2)…… 」


「 なーに、授業サボってんの? 」


「 べつにいいじゃん… 」


「 つまんないんだけど。お前がいない授業。 」

  • No.17 by ねら  2015-09-21 21:13:30 

(U。`•×•´。U)
(´ 。∩∩。`)
(っ´。•﹏•。`c)
(っ´。•×•。`c)
( ´。•ч•。` )
( っ。•×•。 c )
( 。ˊ>﹏<` 。 )
( っ´。•×•。` c )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック