鏡合わせの一番隊隊長

鏡合わせの一番隊隊長

匿名さん  2014-08-28 14:04:27 
通報

※お相手様は決まっています!
※荒らしやなりすましなどはブラウザバック!


~設定~
銀魂の一番隊隊長の、現在設定の沖田と初期設定の沖田のなりきり。

お待ちしていますね!


コメントを投稿する

  • No.1 by とあるトピの主  2014-08-28 14:06:45 


来ました!
トピ建て感謝です!

現在とか初期とかわかんないので普通の沖田ってことで←

  • No.2 by 匿名さん  2014-08-28 14:21:40 


こちらこそありがとうございます!

現在の沖田くんは漫画とかアニメで出てくる普通の沖田くんです!
初期は女の子の沖田ちゃんのことですよー!

たしか容姿だけなら漫画の方の番外的なところに載ってたはずです←

  • No.3 by とあるトピの主  2014-08-28 14:24:43 


了解です!

漫画買ってません←
アニメ派です((

  • No.4 by 匿名さん  2014-08-28 14:27:19 


アニメ見てるけど、録画を忘れてちょいちょい飛んでしまってるやつです←

初期の沖田ってアニメ出てましたっけ?;;
出てなければ特徴だけでも書いておきますよ!

  • No.5 by とあるトピの主  2014-08-28 14:30:39 


わかんないです←
途中から見たので((

お願いします!

  • No.6 by 匿名さん  2014-08-28 14:45:51 


初期の沖田は、
・女の子
・髪が胸元まであって寺門通と逆の右サイドテール
・胸は普通にあったはず((
・武器は神楽の使っている傘
・隊服はズボンじゃなくて短め。スカートは膝より結構上?(見えちゃうy←)
・身長は神楽よりも上

…くらいだっかな、と思います!
初期の沖田とかで検索かけると、作者の方が過去に原案として出したことがあるのでそれを元にしたイラストとか結構あります!
イメージしにくければそちらを…!(他力本願←)

  • No.7 by とあるトピの主  2014-08-28 14:57:00 


ありがとうございます!
画像見ました!
綺麗すぎます!
てか可愛いです!

  • No.8 by 匿名さん  2014-08-28 15:04:06 


よかったです…!
可愛いですよね!
ちょっとミツバさん風味があって好きです←

  • No.9 by とあるトピの主  2014-08-28 15:08:07 


ですよね!
わかります!

  • No.10 by 匿名さん  2014-08-28 15:15:36 


はい…!
あ、ロルの長さなどでどれくらいなどってありますでしょうか?此方は豆~長まで回せますので、そちらに合わせますよ!

  • No.11 by とあるトピの主  2014-08-28 15:20:58 


同じく豆〜長までなのですがどうしましょう…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック