bl - love - 非募

  bl - love - 非募

匿名  2014-08-27 23:59:08 
通報



お相手募集版でお声掛けして下さった方、お待ちしています!

.ロル40~
.寝落ち、影落ちok
.遅レスok
.登録逃げ禁止
.キャラリセ4日放置





コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-08-28 00:03:48 


募集板で声かけた者です!

  • No.2 by 4409の匿名  2014-08-28 00:05:14 

(/募集板の4409で声を掛けさせていただいた者です!トピ建てていただき、ありがとうございます!)

  • No.3 by 匿名  2014-08-28 00:10:25 


(/わざわざ有難う御座います!えっと…>1様か>2様…どちらでしょう?設定など細かく決めて行きたいのですが…。)

  • No.4 by 4409の匿名  2014-08-28 00:10:53 

(/あ、あれ…すみません。募集板の4408での募集内容に4409で声をかけた匿名なのですが…間違えてしまっていたでしょうか…?;)

  • No.5 by 匿名  2014-08-28 00:14:09 


>4
(/あ、いえいえ!間違ってませんよ!失礼しました;;; 早速ですが、此方のオリ、匿名様のオリのご希望の設定などありますでしょうか?)

  • No.6 by 4409の匿名  2014-08-28 00:20:01 

(/いえいえ、こちらこそきちんと言わずに来てしまってすみません;;そうですね…ありきたりですが、先輩後輩や兄弟設定とか…あとは、身寄りのなくなった学生がとある大金持ちの青年の家に居候(同居?)的なのとかですかね…!主様の意見も聞きたいです!)

  • No.7 by 匿名  2014-08-28 00:32:53 


(/おおお!なんて本格的な…!大金持ちの家で同居?も捨てがたいですね!← 此方としては教師×生徒であったり、上司×部下、マンションの隣人等が理想ですかね!少々好みが片寄ってまして、年上…35~40代位のダンディーさんを攻めたいという願望が…(震え声←) )

  • No.8 by 4409の匿名  2014-08-28 00:39:44 

(/ま、まさにやったことのないものがズラリと…!マンションの隣人とかかなりやってみたいです!なるほどなるほど…ダンディーさんやったことがないので上手くできるか…そんな感じになってしまってもよろしければ是非是非っ!)

  • No.9 by 匿名  2014-08-28 00:49:04 


(/本当ですか!実はマンションの隣人が本命でしt( ← うわあああ!受け入れて下さるなんて…天使ですか!おっさんお願いしちゃって申し訳ありません;; 此方も探り探りなので大丈夫ですよ!匿名様の攻められたいキャラ、大まかな設定などありましたらpfの参考に致しますので教えて頂けると助かります!)

  • No.10 by 4409の匿名  2014-08-28 00:58:51 

(/本当ですか!?もう見た瞬間に「これいい!」ってなったんですよ!←。いやいや、全然大丈夫ですよ!ちなみに主様も此方キャラへ他に希望あればお願いします!んー…無口系と重度なヤンデレ系は苦手なので、それ以外だと嬉しいです!ちょっとずぼら気味だと好みですかね…!暗い系よりも明るめなギャグ系が好きなので!)

  • No.11 by 匿名  2014-08-28 01:12:23 


(/本当ですk( …うむ、合いますね!← やはり天使!了解しました!ではお言葉に甘えて…容姿はワイルドというか「遊んでそうだな」感を匂わせる感じか好みです!あ、金髪とかはあまり好まなi((((( 基本的自由で脱力感もある様なのが好きです、ハイ。← おお!スボラ系男子ですね!← 分かります分かります!俺様だったり天然、わがままなど具体的な設定の希望はありますでしょうか?)

  • No.12 by 4409の匿名  2014-08-28 01:23:47 

(/自分も合うなって思いました!←天使!それなら主様は神様ですね!おお、なるほどです!性格とかもそんな感じですかね?基本自由で、発言とかもモテますけどとか言っちゃうタイプか、逆に見た目の割にはそんなに遊んでないタイプか…どっちがいいでしょうか?ですです!ズボラ系男子大好きなんですよ!たまに、「え?そこじゃなくね?」的なつっこみを入れたくなるような天然要素があると萌えちゃいます…!普段はマイペースな感じだと嬉しいです!)

  • No.13 by 匿名  2014-08-28 01:45:16 


(/まさに一心同体ですね!← か、神様なんて…!天使様に言われると照れます!笑 / うーん…!何方も捨てがたい…!出来れば見た目の割にはそこまで遊んでいない方で!おお!天然&マイペースですか!得意…な筈です!あ、後細かい話なんですが言葉遣いについて!「〜だよ」「〜だね」を使う系か、「〜だろ」など男言葉を使う系、どちらが良いでしょうか?筆問攻めで申し訳ありません;;)

  • No.14 by 4409の匿名  2014-08-28 01:51:42 

(/ですね!頭の中はきっと一緒です!←照れちゃいますか!ならずっと呼びますね?神様っ!ギャップってやつですね!了解です!本当ですか!?んー…どっちも良いなぁと思うのですが、なんとなく「~だよ」「~だね」的な話し方の方が好きです!ちなみにこちらは見た目の割には丁寧に話すような感じか気さくな話し方、男っぽい話し方…どれがよろしいでしょうか?いえいえ、むしろ自分の好みに合わせてもらって頂いていて申し訳ないです;;無理なものは却下してやってください!)

  • No.15 by 匿名  2014-08-28 02:01:13 


(/おお!中々ロマンチストですね!( ← な…!まさか小悪魔系の天使さんですね?!口調了解しました!なんとなく掴めて来ましたよおおお!← うーん、男っぽい話し方が好みですね!たまに自分の事を「オッサン」なんて呼んでいると萌えまs( そんな!むしろ此方側がわがままを聞いて頂いているので…!絡み文何方から出しましょうか?;)

  • No.16 by 4409の匿名  2014-08-28 02:33:45 

(/ロマンチストなんて初めて言われましたよー!え、そんなことないですよっ神様!こちらもなんとなくキャラが想像できて来ましたよぉぉ!!了解です!ちょっとふざけているような感じの時に使いますね!いえいえ、わがままを聞いてもらっているのは此方ですよ!ありきたりな感じになってしまってもよろしければどちらからでも良いですよ!あ、その前にプロフを作ったほうがよろしいでしょうか?)

  • No.17 by 匿名  2014-08-28 02:40:01 


(/本当ですか!自分も人にロマンチストなんて言ったの始めてです!なんだか本当に神様気分になっちゃいますn( はい!宜しくお願いします…!おお!ならお願いしちゃって良いですk(( ← …あ!そうでした!pfの存在を忘れてました!;;すいません!;;此方もpf作りますので宜しくお願いします!笑)

  • No.18 by 匿名  2014-08-28 03:11:55 



名前 / 飛鳥井 瑞希 asukai mizuki
年齢 / 24 y
性格 / 基本的マイペースで何時もニコニコ笑顔を絶やさない。偶に出る天然発言も本人は気にしていない、というか気付いていない。金銭面、恋愛面では意外としっかりしている所が有りイメージが壊れるという人も少なくない筈。だが温厚で健全、な為「安全で優しい人」というのが世間のイメージ。
容姿 / 生まれつきの焦げ茶色の髪はストレートでアレンジ出来る位の長さ。色素が薄い為瞳の色も薄茶。焼けない肌質故色白で細身だが実は筋肉質。出勤日はグレーネクタイに黒スーツ。洋服にこだわりが無いので白いYシャツに深い青のカーディガン、ベージュのカーゴパンツ、白いスニーカーというのが普段の服装。身長は176cm程。
備考 / 食品会社に勤めていて、趣味は読書と料理。現在マンションで一人暮らし中。


(/こんな感じになってしまいました…!;; 不備等あればなんなりとお申し付け下さい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック