つんつんでれ。/nl.

つんつんでれ。/nl.

ぴこくん  2014-08-27 20:19:52 
通報
「君が好きなんだ」
{返事待って下さい}


「あのときの返事貰えますか?」
{××、元気で居られる?}
___やっぱ、私なんか見て貰えないんだね


閲覧有難う御座いますっ。
nl(男×女)恋愛したいなと思いまして。
申し訳有りませんが、攻めの男子を募集します。
私は攻めが出来なくt((頑張れ

大体のストーリー
隣の席の男子に惚れた私。いつもは元気ではっちゃけ女子っていうイメージだった私。
この日から、意識してしまって相手を叩いてしまう。
「また、やってしまった……」
君は笑ってる。 良かった、嫌われてない。

時は流れ、学年が上がる。
君とは-…違うクラス。
ショックだった。
遂に告白してしまう。とは言え、LINEで。
……駄目、か。
まだ、君が諦められない。
はっきり返事してよ、振るなら振ってよ。

切恋。
>1れすきん


コメントを投稿する

  • No.1 by ぴこくん  2014-08-27 20:48:26 

主pf
名前/川音 雅 Kawane Miyabi
年齢/14y 中2 性別/女
容姿/ストレートの黒髪を肩に付かないくらい迄下ろしている。目の色も同様、少し吊り目気味。肌は程良く日焼けしているが、目立たない程度のなので黒いね等言われない。夏服はYシャツ、冬服は紺色白タイセーラー。スカートは少し短め。身長167cmと高い。
性格/あまり怒らないが素直になれない性格故稀に相手を叩いてしまう。照れ屋だが知られたくないのかいつも笑顔、元気なイメージを持たせている。

両片思い、片思いどちらか選べます。
隣の席設定でお願いします
ロル必須、30文字から
募集は男子
募集開始

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック