CP的にキャラへの愛を叫ぶ!

CP的にキャラへの愛を叫ぶ!

匿名E  2014-08-27 19:41:16 
通報
皆さん、BL、GL、NL、何でも良いですがとにかく好きなCPってありますよね?此処はそんな好きなCPの左側、右側になりきってお相手キャラに愛を叫ぶ場所です!
でもって何でも良いわけじゃなく…とりあえずルール説明するから見てってくれますか?


まず一つ目、
☆CP名や作品名はそれが苦手な人もいるので絶対ださない。
これは重要です…。俺も実はこの口調、大好きなCPの攻めから持ってきてるんですが、きっと逆のCPが好きな人とかいるんで、もしCPが分かっても言わない!

二つ目、別に1対1のお相手様に向けてとかではなく、あくまでCP的にですので悪しからずご了承くださーい。

三つ目、他の人と会話するのも良いけど、アンカーつけるとややこしくなりそうなので上の人のレスのみ反応して良い、ということにしておきます。分かりやすく言えば某下の人に質問トピみたいな感じならOK。


あ、なりきり版なんでC口調でお願いしますね!キャラは何でも有りです。でも上に記載した通りそのCPが嫌いな人もいると思うので名前は俺みたく分からない程度に伏せて下さい。


☆荒らしはお断り、「入っていいですか?」等の挨拶もいらないので気軽にどうぞ!


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名E  2014-08-27 19:44:01 

というわけで早速投下!
最近上司が可愛すぎて仕方ない…何ていうんだろ、大人の色気?かっこいいのに可愛いとか本当反則だろ!流石だわ…。いつか絶対ものにしてやりますから!

  • No.2 by おに  2015-02-02 16:10:22 

あー、やべえ、好きだわ。もう本当、何でお前みたいなのを好きになっちゃったんだろ。このデブ。

  • No.3 by イケメン代表っ☆  2015-02-02 16:36:42 

後輩ばっか可愛がらないでよ!
もっと俺のことも可愛がってよ!
てかもう結婚しよ!愛してる!
どんな暴力でも俺の愛で受け止めてあげる!

  • No.4 by ソルト  2015-02-02 18:09:25 

何時も守って来れてありがと
私だって守りたいからさ…1人で勝手にどっか行かないで…

  • No.5 by もう六十じいさん  2015-02-02 18:27:16 

ばあさんや、今年の春はどこにいこうかのう。今年の夏はどこにいこうかのう。今年の秋はどこにいこうかのう。今年の冬はどこにいこうかのう。春の桜も夏の海も秋の紅葉も冬の雪もお前さんとみたいのう。お前といたいのう。

  • No.6 by 世間を騒がした殺人鬼  2015-02-05 23:22:39 

あの彼方が好きです。こう言う感情芽生えたの初めて、どうしたら分らなくなったので此処に来ました。私を彼方が好きか、どうかは分りませんが私は貴方が好きです。これからも一緒に欠落した感情を探しましょうね。いつか彼方のお兄さんと貴方と私で、ピクニックしたいです。

  • No.7 by ドS  2015-02-06 08:21:08 

まどろっこしい言葉は嫌いなんで、率直に言いやすぜィ。

旦那、好きでさァ。嫁にもらいに行きやす。

  • No.8 by 塩鮭  2015-02-06 18:09:00 

好きです、好きです、大好きです。
お忙しいんですよね、無理なさらないで下さい。
私も少し忙しいのでお返事出せてませんけど、もう少しお待ちくださいな。
すぐ向かいますから。

  • No.9 by りんこs  2015-02-06 19:04:53 

好きだヨ・・・可笑しいかもしれないけど。怒られちゃうかもしれないけど。
団長団長って言ってくれると、それだけで俺は変な気持ちになるんダ。
ずっと・・・一緒にいたいヨ・・・
俺は・・・好きだから・・・あの時、助けたんだからネ?
気づいてヨ・・・早く・・・

  • No.10 by ビギナーさん  2017-09-07 22:31:31 

あげ

  • No.11 by 半分野郎  2017-09-07 22:34:32 



好きだ。

アイツの全部。

緑に構ってばっかじゃなくて、俺にも構え。なんつってな


  • No.12 by とある男  2017-09-07 22:46:02 

あいつをこれ以上傷つけない為に自ら縁切ったけど、今オレは寂しい。あいつがオレ取って大切な話し相手であり、心の支えになってた人だってことが失ってみて初めてわかる。

でも、もうあいつはオレのこと嫌いだよな。

最終的にあいつが救われるならこれでいい。

  • No.13 by とまと  2017-09-07 23:28:51 

お前なんか大嫌い。嫌い。世界で一番嫌い。

むきむきだし、うるせーし、ばか弟ばっか構うし、顔がにやけてるし!


…でも本当の俺の気持ち気付けこのやろー。

  • No.14 by 孤独な戦士  2017-09-08 22:03:34 ID:cbc2389c5

早く帰って来いよって言ったら怒るかな、俺の可愛い前世からの恋人さん。前の様に絡みたいよ、早く。たまに寂しくなると、過去レスを読んで何処かに居る前世からの恋人でもある君との事を振り返り微笑んでるんだ。俺どうしたんだろう、君が居ないから子猫ちゃんと遊んでも面白味が無いや。やっぱり、君が傍に居る方が俺には合ってるのかも後近くで直ぐに怒って笑ってくれるから面白味が、あるのだと気付いたよ。いつでもいいから、帰って来てよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック