なりきり賛美・応援

なりきり賛美・応援

ぬし  2014-08-26 18:29:54 
通報

「あの人のなりきり素敵!」
「あんなトピックの雰囲気いいなぁ」

などって思うことはないですか?

そういうときに、『支援上げ』として応援をする方もいらっしゃいますが、結構勇気がいること…。
そして、そういったコメントで世界観が崩れてしまう…と考える人もいます。

そんな事情を踏まえ、応援や賛美をしたいことを書き込むのがこのトピックです!

~ルール説明~
・荒らしなど、不快になる書き込みはNG
・セイチャルールは守りましょう
・発言は個人やトピックが特定されない程度に
・あの人ちょっと…などといった書き込みは、別のところに書き込めるところがあるようなのでそちらへ
・なりきりであれば、大人数でも一対一のところでもOK

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2014-08-26 18:33:53 

こういうの前トラブルになったし最近も立てられて注意されてたからやめた方がいいよ。袋叩きに遭うから。

• No.2 by 匿名  2014-08-26 18:35:14 

支援上げを好まない方もいるということを考えずに今まで発言してました…。

1:1のところで、すごくいい!って思う女の子キャラを見かけました。
可愛いんですよとにかく!ぶりっ子でも天然とかそういう要素は使わずに、なんか無理せずにキャラを作ってない感じ?なんです!
自然体、なんですかね?

いつか絡んでみたい人です!あの人とならnlの男役やっても苦じゃないかもっ。

スペース感謝です✩

• No.3 by 匿名さん  2014-08-26 18:37:54 

私はこういうトピック、あってほしい。
主様が言うみたいに支援とか応援って嬉しいんだけど反面困るんだよね。世界観崩れるような気がしちゃって冷める。
特定されないようにってなってるし、応援したい人にとってはいいんじゃないかな。少なくとも私はこういうところがあってくれたほうが応援で冷めることはないからありがたいかな。
まぁ、こういうところって賛否両論だよね。

• No.4 by 匿名さん  2014-08-26 18:42:35 

こういうの絶対特定される書き込みする奴いるんだよね-、あと自画自賛。まあ自画自賛は構わないけど1さんが言う様に結構前にトラブルあったなぁ..。特定される書き込みを見た匿名軍がそのトピを荒らす→それを見たトピのファンが応戦→そのトピの人達は解散せざるを得ない状況に、って。
立てるのは構わないけど、ちゃんと管理して欲しいね。特定される書き込みに注意を促したり通報したり。愚痴系とか応援系とかのなりきり関係だけどなりきりじゃないトピって立てて管理しない人多いし。

• No.5 by ぬし  2014-08-26 18:51:37 

管理はきちんとしていく予定ですが、ルールを無視して特定される書き込みをされてしまうとたしかに困りますね…。
注意や削除依頼などを出したりはしますが、すぐにその書き込みが消えるわけではないですし、それで荒らされてしまったりすると、そこで止めたりするとまた負のサイクルになりますしね…。書き込みの抑制などはぬしにも出来かねますので、やはり立てておいてという感じにはなってしまいますが、こちらは閉鎖いたしますね。削除依頼も出しておきますので、これ以降の書き込みはご遠慮ください。
注意や警告、ありがとうございました!

• No.6 by 匿名さん  2014-08-29 13:20:45 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック