【歌い手】好きだよ、志麻くん。【志麻×あほの坂田 _ bl】

【歌い手】好きだよ、志麻くん。【志麻×あほの坂田 _ bl】

あほの坂田  2014-08-26 14:35:37 
通報

観覧ありがとう!
浦島坂田船の志麻って人を募集してるんだ。
志麻さん気分屋だからなぁ…来てくれるかなぁ。(頬ぽり、)

じゃあルールにしっかり目を通してね!

>ルール
.荒らし・中傷お断り
.裏行為禁止
.ロル中〜長
.4日不在でキャラリセット

こんなもんかな。
設定としては俺が志麻さんの事を凄く好きで、告白する所から始めたい感じ!
希望の設定とかがあれば言ってね!

募集開始!

コメントを投稿する

• No.26 by あほの坂田  2014-09-01 22:33:29 

ははっ、だって感想文みたいじゃん!志麻くんって読書感想文とか下手そうだし。
(ツッコまれると抑えきれず笑いを零しつつ読書感想文で"良かったです"を連発しそうだな、なんて思い浮かべれば地味に失礼な事を言ってみて。"そっち"の意味を理解すると「まぁ世の中的にはそうかもしんないけど…俺からしたら志麻くんの行動とか表情とかめっちゃ可愛いんだよね。」と自分で言っておきたがら恥ずかしくなったのか徐々に声が小さくなって行き。「偶には俺にからかわれるのも良いでしょ!可愛いよ、志麻くん。」なんてイケボで囁くと己の発言に笑ってしまい)

• No.27 by 志麻  2014-09-02 17:44:49 

どこがやねん!ほーゆうたな?んなら今度書いたるわ!俺上手いからな!
(失礼な事を言われツッコミつつ意地を張って強がりをいう。言い終わってから地味に後悔しているのだが、会うという口実が出来たからいいか、なんて思えば口を緩ませて。「なにをクソ真面目にゆうとんの」と相手が照れているのに気がついたのかこちらも何と無く赤面すればボソボソと。「嫌や!俺はからかいたい派なんやで。…ほんなら、今から会おうか。」軽く主張すればこちらも負けじとエロボ(←)で最後の言葉を言うとどうやら本気で会おうと思っているようで、会いに行く準備をこっそりして相手にバレないように

• No.28 by あほの坂田  2014-09-02 18:34:55 

っはははは!良いよ良いよ、絶対書いてね!俺が下手か見てあげるわ。
(何が面白かったのかいつもの調子で笑って見せればムキになって可愛いな、なんて心の中で呟くもののそれは口に出さないでおく事にして。ボソボソとツッコまれると時差で恥ずかしさが込み上げて来、それ以上何も言えず照れ笑いが部屋に響き。相手のエロボを不意打ちで食らうと耳が熱くなり慌てて耳を押さえつつ意外な発見に「えっ、う、うん!会いたい…!来てくれるの…?!」と期待を込め問いかけると机の上の本を本棚に片付け出し)

• No.29 by 志麻  2014-09-02 19:26:19 

おっしゃ!俺の上手さにビビったらあかんで?
(今から本を読まなければ、なんて内心焦り気味に思いながらも相手を裏切るまいとやる気を出して、見えないにもかかわらずガッツポーズをすれば。照れ笑いが聴こえるとこちらも釣られて頬を緩ませ、自然と口から笑い声が出て。「あー…恥ずかし。」なんて自嘲気味に言いながら両手で顔を隠しては寝転がって。「さぁー?ちょっとトイレ行くわー」焦らすような返事をしながらトイレ行く、なんて嘘をつき、Skypeの音声を消して相手に聞こえないようにしてから玄関へと向かって

• No.30 by あほの坂田  2014-09-02 20:42:42 

自信満々じゃん!楽しみだわぁ…!
(頬杖を付きながら相手がせっせと読書感想文を書いてる姿を想像すれま嬉しそうにクスリと笑いつつ何故か上から楽しみ、なんて言ってみて。恥ずかしい発言を聞くと罰が悪そうに頬を掻き「ん、俺も恥ずかしい。」なんて呟き。焦らす様な事を言われると何故か胸がぎゅっと締め付けられ予想外の体の反応に一人で赤面しながら「え?!さぁって…!ちょ、早く帰って来てね…!」なんて嫁か、とツッコたくなる発言をすると椅子にもたれ掛かりながら待ち)

• No.31 by 志麻  2014-09-02 21:55:20 

おん!めっちゃええ作文書いたるわー
(なんて根拠のない自信満々に満ちた言葉を並べれば、自分の作文を読んで感嘆している相手の姿を妄想して。「ん…テンション可笑しなっとるわ、俺」赤面した顔を両手で隠しながらドクドクと高鳴っている心臓の音を消そうとしているかのように、胸のあたりをトントンと軽く右手拳で叩き。「はいはい。…あ、聞こえてないんやったっけ。」相手の言葉に思わず応答してしまうと独り言を呟いて。靴を履けば玄関の扉を開けて

• No.32 by あほの坂田  2014-09-02 23:34:43 

(良く考えたら作文なんて子供染みた事に付き合ってくれるなんて優しいんだな、なんてニヤニヤしながら自信満々の言葉に相槌を打ち。テンションが可笑しくなっているのは己も同じなのだが一人になるとやはりさみしいのか唇を尖らせ。Skypeの音声をOFFにしているのか音が途切れると徐々に退屈になっていきpcの画面を見つめながら「トイレ長いなぁ…。っていうか会おうって話どうなったんだろ…。」なんて独り言を呟き相手をひたすら待って)

• No.33 by 志麻  2014-09-03 18:30:04 

よーし何書こう
(楽しそうにへらへらと笑い混じりに上記述べれば腕を組んで。準備オッケー、なんて一人呟けば急いで相手の家のある場所まで走って行って。''待っとるやんな''なんて心の中で呟いて走っていると相手の家が見えてきて。「はぁ…はぁ…きっつー…」と肩で息をするように深呼吸をすれば

• No.34 by あほの坂田  2014-09-03 19:24:40 

志麻くん遅いなぁ…、外の空気でも吸おっ。
(pcの前でじっと座っているのも限界に達して来たのか外の空気を吸いに行こうと自分の部屋の窓をガラリと開け、今日起こった出来事を思い出しながら夜空を見上げて。暫くして戻ろうとした瞬間何故か家の前に居る相手の姿を見つけると驚きが隠せず「…っえ?!志麻くん?!」と叫んでしまい。みるみるうちに胸が熱くなると戸惑いながらも部屋を後にすると家の中を走って玄関の扉を開け相手の元に行き)

• No.35 by 志麻  2014-09-03 19:57:16 

はぁ…ん?…うおっさかたん!!?なんで外に…
(やっと呼吸も楽になり、顔を上げると外に出てきていた相手の姿を見て驚いた表情をする。確かにさっき自分の名前を呼ぶ声がしたような気がしたがそれがまさか相手だとは思わず、しばしの間口が開いたままで。我に返り少し赤面し視線をそらせば相手に近づいていき。ついに決心したかのように大きく深呼吸すれば相手を自分の方に抱き寄せて「…阿呆。驚かせよう思っとったのに…気づくの早いわ」と恥ずかしそうな声で言えばギュッとして

• No.36 by あほの坂田  2014-09-03 20:47:44 

…窓開けたら志麻くんが居たから…。会いたくて。
(家から外まで走っただけで息を切らせている事に気づくと運動不足なのかな、なんて思ったりするものの驚いた表情の相手が視界に入るとそんな事はどうでも良くなり。照れ隠しをする様に後頭部に手を遣ると会いたくて、なんて胸に閉まっておこうとした言葉まで勝手に口に出てしまい。その愛しい姿が此方へ近付いて来るとどうして良いのか分からず固まっていると次の瞬間抱き寄せられ「えっ、あ…お、驚かせようとしてくれてたんだ…。…でも好きな人が近くに来たら誰だって気付くよ?」と恥ずかしそうな声に応える様に小さめの声で述べると相手を抱き締め返し)

• No.37 by 志麻  2014-09-03 22:04:11 

…ん、そか。…俺もや
(会いたくなって走ってきた、そんな事実相手はもう知ってるだろうとは分かっているが悟られるのが恥ずかしくてつい照れ隠しに小声になる。囁くようになってしまい余計恥ずかしくなったのか誤魔化しに咳払いをして。抱き締め返されて少し戸惑うも嬉しくて心臓が高鳴る。「いやそこは…気づかんフリしてぇや。めっちゃ恥ずいやん」と本心を言えば''まぁ嬉しいけどな''なんて心の中で呟いて。「はぁー…さっき告白された時からさ、ずーっとこうしたかった」と抱き締めている両手に力を入れて更にギュッとしながら独り言のように呟くと

• No.38 by あほの坂田  2014-09-03 23:41:27 

もう…めっちゃトイレ長いなって思ってたんだよ?
(俺も、なんて呟く様に言われると胸が締め付けられる様な感覚になり思わず口元が緩んでしまいそうになりつつ、数分前の待っていた自分を思い出せば上記を述べクスクス笑い。抱き締め返すと此方にも伝わってくる相手の鼓動、それに気付いてしまうと余計恥ずかしくなり相手の首元に顔を埋め「気付かないフリしてる場合じゃなかったの!一秒でも早く会いたかったから。…恥ずかしがってる志麻くんも可愛いから良いよ。」なんて恥ずかしいセリフを淡々と述べ。自分を抱き締める力が更に強くなるのが分かると徐々に体温が上がって行き「本当?!お、俺も…!、……あの…さ、俺の部屋来る…?」と恥ずかしそうに述べると何を思ったのか部屋に来るかと耳元で囁き)

• No.39 by 志麻  2014-09-04 18:23:05 

逆に怪しまんかったんか?
(純粋に相手の言葉を信じる相手にクスッと笑いながら「そんなんじゃ詐欺に会うんちゃう?」なんてからかい気味に思ったことを言ってみる。クスクスと笑い出す相手を見て「え?な、なに?」と戸惑いながら何か変なことでもしたかと焦って。顔を埋める相手に''可愛い''なんて思いつつ右手で頭を撫でる。ホントに近くに居るんだなと意識すればまた心臓が高鳴り出して体温が上がり。「…いやほんま。恥ずかし気もなく言えるところ素直に尊敬するわ。」なんて言えば次に聞いた言葉に「なっ…うるさいわほんまに!」と照れて思わずそう言って。相手の言葉に動揺すれば「はっ!?…あんな、俺なんもせぇへん自信ないで?」と少し頬を染めてはなんの迷いもなく素直に告げれば相手に注意するよう告げて

• No.40 by あほの坂田  2014-09-04 19:05:35 

いや、全然。怪しむって発想が無かったわ。
(確かにそうだ、と心の中で頷くと真顔で首を左右に振り「ははっ、詐欺に合ったら志麻くん助けてね?」とお巫山戯口調で相手に頼ってみたりして。此方が笑い出すと戸惑っている相手が視界に入り「何か俺さ、さっきめっちゃ真面目に志麻くんの事待ってたの。思い出したら馬鹿だなぁって!」なんて述べると更に笑いを後押しされたのか何時もの様に爆笑し。相手の温かい手が己の頭を撫でると"きゅん"と胸が締め付けられるのが自分でも分かり抱き締める力を更に強くして。「そう?だって志麻くんしか聞いてないし。」とニコリと微笑みながら口にすると照れてうるさい、なんて相手らしい切り返しに思わず笑みを零し。相手の思わぬ忠告に面食らい「えっ…?!あ、えと…、お、俺そんなつもりで言ったんじゃ…っ!」と真っ赤になった顔を隠す様に俯き)

• No.41 by 志麻  2014-09-04 23:21:44 

あー…うん。さかたんらしいわ。
(相手の言葉に目を点にさせれば相手らしいと言って。頼られれば人差し指で頬をポリポリとかくと「多分な」なんて冗談っぽく言ってみて。爆笑し始めるのを見て釣られて笑えば「おまっ…笑いすぎやろ!」と笑い混じりにツッコめば''あー…なんかこのノリ…やっぱ好きやわ''と心の中で呟けば今度は優しく微笑んで。「え?俺だけやったらそうゆう感じなん?」とニコリとする相手に戸惑い気味に言えば''隠れSかっ!!''なんて心の中でツッコみ。赤面し俯くのを見ると「えああうえち、ちゃったん!!?うわ恥ずっ!!!!!!」と自分が勘違いしたんだと思えば一気に赤面し、相手からパッと離れて

• No.42 by あほの坂田  2014-09-05 00:16:00 

ははっ、俺のイメージなんなの?
(らしいなんて一体自分はどんなイメージを持たれているんだなんて笑いながら述べ。冗談っぽく言われるとコクリと頷き、お約束のツッコミを受けると更に可笑しくなり過呼吸の様な笑い方になり。笑いがやっと治まってくると「はぁ…めっちゃ面白いわぁ。」と何故か満足気で。「ん、そうだよ?だって志麻くん以外言う人居ないし。」と相手の心境など知らずに当たり前かの様に述べて。相手の体が離れるとまだほんのり赤い顔を上げ視線がぶつかるとニヤリと笑い「俺の方が恥ずかしわぁ…。志麻くんってそんな事ばっか考えてんだね。」と何かしらのスイッチが入ったらしく口調が変わり、いきなり相手の手を握り「ずっと外に居るのもアレでしょ?」とまたいつもの口調に戻ると繋いだ手を自分の方へ軽く引き家に来る様促し)

• No.43 by 志麻  2014-09-05 21:17:13 

さかたんのイメージ?そやな。純粋すぎて何でもかんでも信じるようなアホ…
(どんなイメージなのかと問われれば一度うーんと考えるように顎に手を当てる。それから上記を述べれば心の中で''…で、そこが可愛い奴''なんて付け足せば無意識に口元を緩ませて笑ってしまい。過呼吸のような相手独特の笑い声を聞けばつられて笑い「さかt…っさかたん何に爆笑してんの」なんて前に言った事のあるようなセリフを言って。相手の言葉を聞けば「なんで俺に対してだけS入るん!!」と思わずツッコめば「怖いわー」なんて無意識につぶやく。ニヤリと笑う相手を見て背中の辺りがゾクゾクとするのを感じながら顔を赤面させ「なっ…そんな事ってなんやねん!!!ちゃうからな!ホンマにちゃうからな!!!!」と弁解するように早口で言えば。「え?…お、おん」と急に手を繋がれては家に入るように促され戸惑いながらもヨロヨロとしながらなりゆきに身を任せてついて行き

• No.44 by あほの坂田  2014-09-05 23:18:21 

え、そんな感じなの?!…じゃあアホ同士だね?
(全体的に馬鹿っぽい印象を持たれている事が分かるともう少し良いイメージを期待していたのか驚いた様子で。くしゃっとイタズラっぽい笑みを浮かべるとアホ同士、なんて言いつつさり気なく空いても同じということにしておき。何処かで聞き覚えのある台詞に"あれ?デジャヴ?"なんて記憶を探り元が分かると「ローソンに。」とむせながら言ってみて。Sが入ると言われれば自覚が無かったのか首をコテンと横に傾げ、言われてみればそうかもしれないと今迄の自分の発言に納得し「ホラ、好きな子虐めたくなるみたいなアレだよ!」と憎たらしい程の爽やかな笑顔で答えてみせて。相手の何とも可愛らしい反応に胸をくすぶられるともっと見たいと欲が出て「どんな事だと思う?」と不敵な笑みで相手の顔を覗き込み「そんなに必死だと逆に怪しいわ。」なんてクスクス笑いながら愛しそうに其方を見。スタスタ手を引き家の中へ入ると自分の部屋へと向かい手を離し扉を開け「入って良いよ。」と相手を先に入らせようと)

• No.45 by 志麻  2014-09-06 20:00:42 

そやな〜…いやなんで俺もアホみたいな感じになっとんの!
(相手の言葉にずっとウンウンと頷きながら腕を組んでいて。ウンウンとそのまま頷くと一旦動きが止まり上記の通りにツッコめば「アホはさかたんやろ!…あほの坂田やし」なんて親父ギャグのような事を言えば''うわ、全然オモロないわ''と心の中で自分にツッコミ。「あ、ローソンに。…覚えとったん?」前の会話の事は忘れているだろうと期待はしていなかったのだが、覚えていてくれたと分かれば嬉しくなりついそう問いかけて。「いや虐めんといて!!!俺優しく包み込んで欲しいタイプやねん!!!!」と好きな子を虐めたくなるタイプと言われれば何故か自分の好みを懸命に伝えて。「は、ちょ…どんな事って」不敵な笑みに思わず心臓をドクドク言わせながら少し後ずさると「怪しないわ!大人をからかっちゃいけません!!」と人差し指を前に突き出しビシッと構え背中に冷や汗が伝って行くのを感じながら説得するように。「あ、えー…お邪魔しまーす…?」促されればゆっくりと入って行けば先程の言葉を述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック