月山さん待ってます【 東京喰種 】

月山さん待ってます【 東京喰種 】

匿名  2014-08-26 13:41:55 
通報


はい、えっとどうも((  閲覧有難う御座います!!


このトピはですね、月山さんを募集するんです..が!!(
既に募集板の方で月山さん役の方が決まっており、非募集となりますごめんなさい(


でも、その人がもし二日たっても来なかった場合は募集しますので!!(

なので、あの、とりあえずは月山さん役を希望してくれた方を待ってますね((

コメントを投稿する

  • No.3 by 匿名  2014-08-26 19:27:34 


おっと、私こそ遅れてすみません!!((

ええと、これからよろしくお願いします!

早速なんですけども、私のオリキャラを考えていきたいんですが、よろしければ一緒に設定を考えて頂けませんかね..!?( )

  • No.4 by 希望した者デスヨー  2014-08-26 19:29:31 

オッフゥw何と言う私得w
うーん、トーカちゃんみたいにクールだけど変態で...とかどうですかね!?←

  • No.5 by 匿名  2014-08-26 19:31:42 


クール変態..、成る程!!((

でも、周りに引かれる位のテンション&変態でも面白そうですよね、w(

アッアッ喰種か人間か、どうします?(
あと関係とかも..!(

  • No.6 by 匿名  2014-08-26 19:34:22 

とりあえず

・関係
・年齢
・喰種か人間か

を決めたいですかね(

  • No.7 by 希望した者デスヨー  2014-08-26 19:38:08 

関係...は、まあ月山は有名なんで(w)顔見知りって言うのはどうですか?
年齢は女子高生とか....?
やっぱり同職喰らい?が在ったんで私的にはグールがいいかなーなんて...。

  • No.8 by 主  2014-08-26 19:40:55 


確かに有名ww((

じゃあじゃあ、顔見知りだと、此方が一目惚れしてからしつこいくらい付きまとうようになったー、とかはどうですかね?(
女子高生.. 、良いですね!!b

じゃあ、とりあえず喰種で!(

  • No.9 by 希望した者デスヨー  2014-08-26 19:44:50 

ッシャオルァ!!!
えーと、じゃあ主様があとはプロフ作ってもらっていいですか....?

  • No.10 by 主  2014-08-26 19:55:51 


了解しました!

名前=市松 永久( イチマツ トワ )
性別=女
年齢=17
性格=何事にも一途な性格、そして変態。月山に一目惚れしてからというもの、相手の通う大学で待ち伏せ( )してたり家に押し掛けたり、等、まるで行動がストーカーのよう。一人称は私。
備考=喰種。どうやら人間と関わる事が苦手らしい。


ええと、こんなのでも大丈夫ですかね、?クール変態が無理でしt(
それとあの、見た目は説明するんじゃなくて、今度イラスト載せても大丈夫ですかね(((

  • No.11 by 希望した者デスヨー  2014-08-26 20:00:23 

おぉ良いですね!!
イラスト全然いいですよ、そっちの方が分かりやすいですし!

じゃあ、絡み文とかは投下しましょうか?

  • No.12 by 匿名  2014-08-26 20:02:03 



えと、じゃあ絡み文お願いします!(

  • No.13 by 希望した者デスヨー  2014-08-26 20:06:44 

(了解ドェス!)

>市松さん

.........。
(暖かい昼下がり、上井大学のテラスの椅子に腰掛け本読み。時折コーヒーを飲んだりしてくつろいでいて。「やはり高槻は面白いね....金木君は見る目がある」などと呟き)

  • No.14 by 市松永久  2014-08-26 20:15:52 


> 月山さん

月山さああああああぁん!!!( 大きな声を出しながらも相手の名を呼んでは、猛ダッシュで相手の元へと。息が荒いながらも「こんにちは、」何てのんきな事をにっこり笑顔で。

  • No.15 by 月山 習  2014-08-26 20:20:39 

>市松さん

.......?あ、こんにちは。
(本を読んでいる途中にいきなり来た相手に多少驚くも挨拶をされ返してにっこり笑い。「えーと...、僕の記憶には失礼ながら無いから聞くんだけど....君はだれだい?」と問いかけ)

  • No.16 by 市松永久  2014-08-26 20:27:33 


> 月山さん

え、私の事知りませんでしたっけ 。( 知ってると思うんだけどなぁ、何ていう驚いたような表情しては、「 喰種の、市松永久です、 」何て、喰種だと言うことを強調しては周りには聞こえないように、相手の耳元で上記。

  • No.17 by 月山 習  2014-08-26 20:31:25 

(さーせんご飯落ちです!)

  • No.18 by 市松永久  2014-08-26 20:32:36 


(/ 了解です、!

  • No.19 by 市松永久  2014-08-26 21:45:14 


(/ 上げてみますねー )

  • No.20 by 市松永久  2014-08-27 20:57:16 


(/ 上げますね、 )

  • No.21 by 市松永久  2014-08-28 13:41:20 


(/ 上げ&イラスト載せておきますね 、(( )


http://uranai.nosv.org/irng/user/data/d/f/d/dfd3ca32b43df92b1e84bdd27d576e8d.jpg

  • No.22 by 市松永久  2014-08-28 13:43:14 


(/ あれま、上手いこと表示されない((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック