俺様残念男子。/非募集/nl

俺様残念男子。/非募集/nl

う″ぃぎなーさん。  2014-08-25 22:15:28 
通報
募集板>4354様 >4355様お待ちしています!!
簡易なpfとロル見せて頂いてお相手様きめたいと…(土下座
出来れば名前はアンカーでお願いします。

コメントを投稿する

  • No.26 by 匿名( >15 )  2014-08-26 00:31:41 


何だか申し訳ありません..!

pfです、(


名前 / 堺 幸美
フリガナ / サカイ ユキミ

容姿 / 少し茶色が混じっている普通の日本人。という感じの髪の色をしており、前髪がおかっぱでショートヘア。少し毛先が跳ねているのが特徴的。目の色は茶色と黒を混ぜた感じ。普通の日本人( ry / ← )。スカートの丈は膝より少し上と短めで、中にはパンチラ防止の黒いスパッツをはいている。靴下は主に踝ソックスをはいている。

性格 / おしゃれにあまり気を使わないガサツ系タイプの女子。そして、好きな人ができたりすると急におしゃれをしたりする系。一人称は「幸( ユキ )」で、二人称は名字に君orちゃんを付け、たまにあだ名で呼ぶ場合もある。大体の表情が笑顔だったりする。成績はかなり悪く、唯一出来るのが運動。

ロルテ /

ええと、この学校でたくさん友達が出来たら良いなと思います。よろしくお願いします。( 教室の黒板前にて。一番目立つであろう場所に立っていては、軽い挨拶と共にぺこりと小さなお辞儀し。そして、どこに座るか、等の事を教えてもらってはすたすたと早足気味で歩き、席について。ちらりと相手の方を見てみては、どうやら見た目ではいい人だと判断したらしく、「よろしくね、」何て。周りに聞こえないように小さな声で再度挨拶し。


ロルは自信ないですウワアアア( )

こんなんでもよければ、参加について考えていただけたらなあ、と思います(

  • No.27 by う″ぃぎなーさん  2014-08-26 00:37:04 

( /それぞれpfとロルテ拝見させていただきました。選ぶのは心苦しかったですが、>22のお方にしたいと思います!
他の皆様、長い時間お待たせしてしまい大変申し訳ありません。またいつかの機会お会い出来れば、と思っています。

  • No.28 by う″ぃぎなー  2014-08-26 00:39:01 

いあぁぁぁぁ!!!大変申し訳ありません!数字うちまちがえました。(土下座>26です土下座します

  • No.29 by 匿名( >15 )  2014-08-26 00:39:12 


アッ記入忘れです:


容姿( 追記 )/ 身長は165cmとまあまあ高いほう。腕に少し怪我のあとが残っている、
性格( 追記 ) / 喜怒哀楽の感情がはっきりしており、嬉しかったりすると「やったッ!!」等ガッツポーズと共に声を出す事も。

  • No.30 by う″ぃぎなー  2014-08-26 00:41:02 

本当に申し訳ないです…へたれな主ですみませんorz
えと。>26様、取りあえず主のpfで良ければお相手お願いしたいのですが…(ちらり

  • No.31 by 匿名( >15 )  2014-08-26 00:42:15 


エッアッ私ですかね( ←

>26であってますよね..、!?((

  • No.32 by 匿名( >15 )  2014-08-26 00:43:33 


>30 主様

私何かでよろしければ..、!!((
是非お相手お願いします!

  • No.33 by う″ぃぎなー  2014-08-26 00:44:57 

>31
はい、あなたですっ。ガサツ系好きなのd(
打ち間違えでした…>26であってます

  • No.34 by う″ぃぎなー  2014-08-26 00:47:17 

( /あっと、明日なんか学校?テスト?なんていう意味分からないものがあるので寝ますすみません…  明日夜7時に絡むのでどうか見捨てないで((

  • No.35 by 26の匿名  2014-08-26 00:50:34 


(/ 了解しました! 頑張ってくださいね!!

もしかしたらお返事遅れるかもしれないですけども、絶対見捨てませんので!!((

  • No.36 by 橋 啓太  2014-08-26 19:39:38 

(/ちょっと遅くなりました!丼ご飯2杯食べてましt((食い過ぎ
主こそ貴方様のご希望に添えているかウワァァァァ

・・・嗚呼、幸美だったか。・・・惚れさせてやる、拒否権はない
( じぃ、と自己紹介の時から相手見つめていた模様。頬杖をしていた腕を解放すれば足組み相手が隣の席に来るのを待ち。よほど相手の事が気に入ったらしく、普通女子には話し掛けない(面倒だから)己だが相手の名前リピートで呟く。よろしく、とも返す事はなくジト目気味に見れば初対面の相手構うことなくぴ、と指差し小声で上記述べて。

  • No.37 by 堺幸美  2014-08-26 19:47:46 


(/ 全然大丈夫ですよ 、!!( )

は、!?( いきなり相手から聞こえてきた驚きの発言。これは冗談じゃないのか。何て事思いながらも、全く思ってもいなかった言葉を聞いては、先程座ったばかりではあるも、驚きのあまり思いきり席を立ち、そして大きな声上げて。

  • No.38 by 橋 啓太  2014-08-26 20:09:49 


あ?どうした、行き成り立って。そんな驚かねぇでも良いだろ・・・
( 冷静に言葉返しているようだが、内心驚いているらしく目少し見開けば座れよ、なんていう目で相手見遣り。勿論急な立ち上がりだった為周りの人も唖然としている。こいつおもしれェな、なんてにやり笑えば「座れよ。」と一言。

  • No.39 by 堺幸美  2014-08-26 20:23:33 


(/ ごめんなさい 、お風呂やら色々すませてきます((

また九時半位に来ますね!

  • No.40 by 橋 啓太  2014-08-26 20:24:53 

(/はーい、お待ちしておりますっ

  • No.41 by 堺幸美  2014-08-26 21:17:50 


(/ ただいま帰りました、!((

あ、( しまった、何てハッとした様子になっては、急いで席に座り。ちらりと相手の方を見ては、あまり言葉の意味が理解できず、「 今の何、 」何て少し迷惑そうな表情し小声で。

  • No.42 by 橋 啓太  2014-08-26 21:37:55 

( /おかえりですっ。遅くなりました…(←こっちが

__…まぁ、宜しく
( 迷惑なのは分かっていた、只口をついて出た言葉なのだ。(( 大丈夫、不細工に言われるよりはましだろ、だなんて思考隠すように無表情でいればふっ、と不意に微笑み。

  • No.43 by 堺幸美  2014-08-26 21:44:25 


あ、はい。( 相手の態度の変わりように驚きつつも、教科書を探してがさごそと机の中を漁っており( )、どうやら貰って無かったらしく、「どうしよ」何て思わず述べ。

  • No.44 by 橋 啓太  2014-08-26 21:58:40 

…ほらよ。特別に貸してやる
( カバンからポッキーの袋取り出しつつ教科書を相手の机に置けば上記何故か偉そうに述べて。転校したてな為教科書が無いのか、なんて一人納得。

  • No.45 by 堺幸美  2014-08-26 22:14:39 


有難う、( 机の上に教科書が置かれては、相手が貸してくれるらしく、お礼の言葉を述べ。そして相手がポッキーの袋を取り出しているのを見ては、「え、それ食べんの?」何て目をぱちくりさせ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック