人気者は恋に落ちました。 〔 bl / 指名制 〕

人気者は恋に落ちました。 〔 bl / 指名制 〕

主  2014-08-25 17:23:38 
通報

何時ものように普通に過ごしていた貴方。
今日も平凡に過ごせるものだと思っていた、が

放課後、友人と校門まで歩いている途中たまたま余所見をしていたせいで誰かにぶつかってしまい、慌てて謝り相手を確認するとそこには学校で有名な人気のある集団。

『げ、何でこいつらが...最悪。』

反射的に呟いてしまった言葉。
それがその集団に聞かれていたら_____

1「はは、そんな事初めて言われちゃったよ。」

2「初体験だね!わくわくしちゃうよ!」

3「俺にまで言ってるんですか?本当この人達と一緒にするのはやめてください。」

4「てめぇにんなこと言われたくない。」

5「そうか。..一部の人にはそう思われてんのか。」

この出会いをきっかけに貴方が好きになるのは__?

>1 5人のpf
>2 ルール

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-08-25 17:26:45 

『5人pf』

----はは、そんな事初めて言われちゃったよ。

「__ほら、もう一回"好き"って言って?」
「僕に好きって言われたいなら自分からキスしなきゃ駄目だよ。ね?」

「僕、君が好きだよ。_やっぱ、駄目だよね..」
「君の気持ちが嘘じゃないなら、キスしても..いいかな?」

名前/鷹野 啓人 タカノ ケイト
年齢/18歳 3年

性格/基本穏和で誰に対しても優しく、世話好きでだらしない人を見ると大体構いに行ったりとお節介。よく周りにお花畑が浮かんで見える等と言われるが、本人からすれば意味不明。騒いだりするのは得意ではないが、にぎやかな人を見るのは好きでよく傍観している。
容姿/肩より少し下まで伸びている男としては長い茶髪。両親が日本人とフランス人なため瞳はライトブルー。ハーフなだけあって全体的に整っているいわゆる美形。制服は、違反にならないようにきちんと着ている。右耳に小さいピアスを1つだけ付けている。身長176㎝。
備考/一人称「僕」稀に「俺」 二人称「君、○○君」

----初体験だね!わくわくしちゃうよ!

「好き好き好き好き!もうだ-いすき!」
「俺がチビだからって舐めてたら痛い目見るからね?」

「君が好きって言ってくれたら、言ってあげてもいいよ..」
「こんな関係になっちゃったら、緊張しちゃうよ...。」

名前/浅井 慎 アサイ マコト
年齢/16歳 1年

性格/明るくムードメーカー。物事を単純に考えてしまうため少々馬鹿っぽい所がある。自由奔放で基本的あまり人に合わせて行動することはない。にぎわっているところが好きで自ら進んで足を運んでは騒いでいる。何に対しても直球で思い立ったら即行動。
容姿/短髪でいかにもスポーツをしていそうな黒髪。両親は2人共日本人だが、何故か瞳の色は深い碧。制服は、いかにもチャラそうに見えるほど着崩している。腕にジャラジャラと色々付けている。身長166㎝と男にしては小さいため本人に身長のことを指摘するのはNG。
備考/一人称「俺」 二人称「○○、君」

----俺にまで言ってるんですか?本当この人達と一緒にするのはやめてください。

「何ですか?はっきり言わないと聞えませんよ。」
「うるさいですね。その口、塞いであげましょうか?」

「す..っ__言わなくても分かりますよね..!?」
「そんなに聞きたいなら言ってあげますよ。...す..、嫌いの反対です。」

名前/池田 翠 イケダ スイ
年齢/17歳 2年

性格/普段は基本年下だろうが同年代だろうがかまわず敬語で話す。いくら親しくなろうが敬語を外すことは滅多にない。仏頂面が多いため周りからは苦手とされているが、本人にその自覚はない。静かなところが好きで、煩い場所は好まない。少々毒舌。
容姿/肩につかないくらいまで伸びている染めていない藍色の髪。前髪が鼻に突くくらいまで伸びているため左に流している。瞳は黒。制服は、プライドが高いのか着崩すことは一切せず、誰よりも綺麗に着ている。アクセなどは1つも付けていない。身長173㎝。
備考/一人称「俺」 二人称「貴方、○○」

----てめぇにんなこと言われたくない。

「何だ?俺が好きなら行動で示せ。」
「キスしてほしいんなら上手にお強請りしてみせろ。」

「言えと言われて俺が素直に従うと思うか?」
「お願いするなら自分からした方がましだ」

名前/藤村 泰希 フジムラ タイキ
年齢/17歳 2年

性格/若干俺様気質で、人に従うと言うよりは従わせることの方が多い。結構プレイボーイで気に入った人には頬にキスや抱きつく等と好き勝手し放題。よく人に引っ付いているが、本命が出来れば一途で他の人には引っ付かなくなる。だが、嫉妬させるためにわざとすることも稀にある。
容姿/ウルフカットの黒髪に青メッシュをいれている。瞳は藍色。きついつり目なため、よく睨まれていると勘違いされることがあるが、本人はただ単に見ていただけ。制服は、きちっと着るのは嫌なのか楽に動けるように緩く着ている。身長178㎝。
備考/一人称「俺」稀に「俺様」 二人称「お前、あんた、○○」

----そうか。..一部の人にはそう思われてんのか。

「君が俺を好きなのは、分かりやすすぎて前から知ってた。」
「好きな者同士がキスをするのは普通だろ?」

「..自分の気持ちを言うのは、結構緊張するもんだな。」
「悪いな、...あんまり慣れ合うのに慣れてないんだ。」

名前/川上 誠一 カワカミ セイイチ
年齢/18歳 3年

性格/5人の中で言えば一番冷静でどちらかと言えば真面目な方。駄目な事は注意し、良い事は褒めると言った少々オカンなところがある。稀に口調が安定していない時があるが、一時的なため放っておけば自然に元の口調に戻る。堅く考えすぎて変な方向につっぱしったりとある意味天然。
容姿/綺麗に手入れされてある肩につかないくらいの黒髪。瞳も黒でこのメンバーの中で一番日本人らしい容姿をしている。制服は、着崩さずにきちんと着ている。首元に1つだけ真ん中に十字架のあるネックレスを付けている。身長180㎝。
備考/一人称「俺」 二人称「君、○○」

「うわ-!めっちゃ簡単に書いたね!」
「一番手抜きされてるのは貴方ですね。」
「ガ、ガーン」
「翠。そう言うな。皆同じ様な物だろう?」
「うん。確かに同じだよね-。」
「あ!ついでに言うと!台詞が多いのは攻め時と受け時の違いなんだって!」
「上の二つが攻め時で下が受け時だったよね。」
「あ-、もういいだろ?」

「取り敢えず、まだレス禁だ。」

• No.2 by 主  2014-08-25 17:55:20 

『ルール』

__男子生徒を1人募集します。
__出来るだけ1日1回は来れる方。(暫く来れない場合は言ってくださればお待ちします。)
__1週間来なかった場合キャラリセ。
__ロル70文字から。
__☆、♪、顔文字は本体会話でのみOK。
__荒らし、成り済まし、中傷 お断り。
__亀レス、置きレス、遅レス、寝落ち 有り。
__参加希望の方はpf、ロルテお願いします。(性格、容姿、ロルテのシチュ等は御自由に。ですが、受け受けしくならないようお願いします。)
__pfには指名するキャラを書いてください。
__選定式。ですが、人が集まらなければ先着順にします。
__受け、攻めの属性はpfに書いていただければ希望に沿います。リバ同士でも攻め同士でも構いません。(ロルテ、pfで決めるのであって属性が受けだから選ばない、という事はありませんのでご安心ください。)
__質問等は御気軽にどうぞ。

「人、来るといいね!」
「そうだね。お話ししたいな-。」
「そういえば、もし誰と話すか一人に絞れない時、どうするんだ?」
「嗚呼、それなら気になるキャラを複数指名していいらしいですよ。」
「お前等だけで楽しんどけ。」
「えぇ、皆で楽しもうよ!」
「まあまあ、あんな事言ってるけど一番楽しみなのは泰希君なんだよ。」
「うっせ..!!もういいから始めろ馬鹿共。」

「ではでは-!レス解禁!募集開始だよ-!」

• No.3 by 匿名  2014-08-25 17:57:53 

ロルが足りなくなってしまうときもあると思いますが参加希望です!

• No.4 by 匿名  2014-08-25 18:12:55 

名前 七条流(しちじょう りゅう)

年齢 17歳 2年

性格 気分屋で少しイラッとしただけで手を上げたりとしたりしなかったり。基本返事は適当だが話は聞いている。何かにハマるとそればっかり考える。
心霊系統が苦手。

容姿 金髪の髪で前髪はオールバック。後ろ髪はうなじぐらいまである。
目は二重で金色、やや吊り目。
身長は183cmで制服は前を全開にあけて中に黒いTシャツを着てズボンは腰で穿いている。

備考 一人称俺 二人称お前、○○。

希望 藤村君

攻めor受けorリバ  リバ

3の者です!
ロルテは書きますので待って貰えないでしょうか?

• No.5 by 匿名  2014-08-25 18:25:26 

>3-4のものです

ロルテ

あーだりぃ……
(ヘッドフォンをつけながら歩いていて何をするわけでもなく、帰ろうかと友人と歩いていれば誰かにぶつかってしまい「すいません」と適当な謝罪をして相手を確認すれば、人気者の集団で「最悪……」舌を打って小さいが、確実に相手には聞こえてしまうぐらいの声で言ってしまって)

「は?何言ってるか分からねぇ…、もっと聞こえるように言え」
「ただのキスだ…」

「お前がしてぇならしろよ……」
「平気じゃねぇ、恥ずかしいに決まってるだろ」

【参加希望です!
すみません、プロフにセリフを書き忘れましたので書きました。上が攻めの時、下が受けの時です!】

• No.6 by 氷翠  2014-08-25 18:26:43 

名前;黒月静哉(くろつき せいや)
年齢:18(高3)
性別:男
性格:いわゆるどこにでもいる普通の高校生で明るくもなければ暗くもなく積極的でも消極的でもないがお人好しで人の頼まれたら断れない貧乏籤をひかされるタイプ。目立たないことが多いがなんでもそつなくこなすためいわゆる器用貧乏といわれる。
容姿;鎖骨までかかる程度に伸ばされた黒髪に切れ長の黒い瞳、切れ長の瞳がゆえ見ているだけでもにらまれていると勘違いされやすく普段は銀縁の伊達眼鏡をかけている。制服は一切乱すことなくきちんと着ているが夏場のときは暑さゆえ動きやすく緩くきることがある。身長は175cm
属性:受け
指名キャラ;藤村 泰希(攻め)
ロルテスト
…はぁ、なんでこんなことになったんだ…?
(きっかけはほんの些細なことだった、ある日の放課後で友人と共に校門まで歩いていて己の不注意で人とぶつかってしまい思わず謝った後、己がぶつかった人物を見れば校内で有名な人気のある集団、五人がそこにおり思わず最悪と呟いた言葉を聞かれたことがきっかけだった。以来その五人の内一人の男子生徒、己からすれば後輩の藤村 泰希に気に入られたのか会うたびに抱きつかれたり手をつながれたりなど好き放題のスキンシップをされる毎日にどうして己が気に入られたのか原因がわからずに小さく己が在籍する教室でため息をつく)

(素敵なトピですね、もしよろしければお相手をお願いしたいと思ってプロフを投下してみたのですが不備がなければ受理してくださるとうれしいです!)

• No.7 by 匿名  2014-08-25 19:19:38 

>6
プロフ使い回し・掛け持ちトピに平等に行ってなくて注意された人では?

• No.8 by 匿名  2014-08-25 19:28:12 

七条流です。

>6
プロフの使い回しはよくないですよ。
名前も名字は変わってないですし…
性格や容姿も言い方を変えただけで大筋は変わっていないですし。

プロフの使い回しや名前を非常に間違ったりするのはトピを立ては主様に対しても失礼なのであまりしない方が良いと思います。

参加許可を決めるのは主様の判断ですが……。

• No.9 by 匿名さん  2014-08-25 19:41:56 

>6
以前に他のトピを参加希望して、プロフの使い回し・掛け持つトピに平等に行かない、ということで参加を不許可されましたよね?
そのときに、プロフの使い回しが悪いことを学ばなかったのですか?
返事に気づかなかったなら仕方ないですが、あるトピでも間違えたまま名前を使い続けて、そのまま放置していますよね。
そういうのは頑張ってトピを作る主さんに失礼なことだと知ってください。
部外者が失礼致しました。このトピが良い物になることを願っています。

• No.10 by 匿名  2014-08-26 12:03:03 

支援上げ

• No.11 by 参加希望  2014-08-26 13:04:54 

(/素敵トピ…!参加希望したいのですが、主様はいらっしゃいますでしょうか?いらっしゃるようでしたらプロフ等提出させていただきたいです!)

• No.12 by 匿名  2014-08-26 19:15:44 

主様はいないようです

• No.13 by 匿名  2014-08-27 18:27:03 

支援上げ

• No.14 by 匿名  2014-08-30 10:08:00 

支援あげアンド主様まち

• No.15 by 匿名  2014-09-05 22:16:12 

支援上げ

• No.16 by 匿名さん  2014-09-09 17:45:28 

支援あげ

• No.17 by 匿名  2014-09-13 16:52:33 

主様がいらっしゃるなら参加希望です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック