【緑黄♀で】ツンデレ夫とわんこな妻【新婚パロ】

【緑黄♀で】ツンデレ夫とわんこな妻【新婚パロ】

緑間真太郎  2014-08-25 12:55:43 
通報

奥さんである黄瀬ちゃんを募集させて頂きます(*´ω`*)

二人は新婚さんなので、同棲してます←


>ロルは20~
>裏行為、荒し等は禁止
>希望される方は、簡単なPFをお願いします(*´`)
>置きレス、亀レス大歓迎ですd

コメントを投稿する

  • No.9 by 緑間 涼子  2014-08-26 16:23:36 

(/じゃあ…やっぱ海外とかのほうがいいんですかね←
あ、ちなみに涼子さんは一応職業もそのままモデルです!設定に書くの忘れてしまったので;;

真ちゃーん…何やってるんスか?(台所で食器を洗う手を止めると相手に近寄り上記を述べてお汁粉を見るなり「…それ飲むんスか…?」と顔を引きつらせ

  • No.10 by 緑間真太郎  2014-08-26 21:38:17 

(/お好きな所で大丈夫ですよ(*´ω`*)← 了解しました!)

お汁粉を作っているのだよ。
(相手の方へと視線を向け、質問に答えつつお汁粉をカップへと入れ。「ああ、そうだ。お前も飲むか?」と相手の表情など気にしていない様子で尋ねて)

  • No.11 by 緑間 涼子  2014-08-26 21:46:37 

(/じゃあ北海道で←

い、いや…分かるッスけど…(カップへ注がれるお汁粉を見て上記を述べてはすすめられて「あ、遠慮するッスよ」と苦笑いを浮かべて

  • No.12 by 緑間真太郎  2014-08-26 22:51:52 

(/北海道ktkr! 本場のカニ食べたいです←)

…そうか
(相手の返答に然程気にしてないように答え、お汁粉を口にするが何処か残念そうにしながら飲んでおり/←/)

  • No.13 by 緑間 涼子  2014-08-26 23:06:27 

(/かに!!海の幸…うふふ←

あ…ぅ…し、真ちゃんやっぱりちょっとだけ欲しいッス。(何処か残念そうな相手に耐えかね上記を述べては相手の背中をツンツンとつついてみて/←

  • No.14 by 緑間真太郎  2014-08-27 14:35:15 

(/ふh← 魚介類好きですか?←)

…冷たいから、一気飲みはするなよ
(もうひとつのカップにお汁粉を入れ、差し出して。無意識のうちに口角が上がり、誰が見ても嬉しいのだと分かるような表情になっており/←/)

  • No.15 by 緑間 涼子  2014-08-27 14:52:32 

(/お寿司が好きなんで← イクラ以外ならなんでも←

…ふふ、(嬉しそうな相手を見ると思わず笑ってしまい、受け取り口をつけると「やっぱ甘いッスね…」と舌を出して

  • No.16 by 緑間真太郎  2014-08-27 15:17:26 

(/お寿司私も好きですっ、特にウニが← イクラ苦手ですか?←)

っ、笑うな
(相手が笑ったのを見ると口角が上がっていたのに気づき、慌ててそっぽを向くと上記を。「このくらいが、丁度良いのだよ」と満足気に返し、お汁粉を飲んで)

  • No.17 by 緑間 涼子  2014-08-27 15:26:46 

(/私は王道にマグロですかねー、← はい、ちょっと←

ごめんッス、(謝るもののクスクスと笑い。「真ちゃんお汁粉ッスよね、」と相手にもたれるように寄かかれば

  • No.18 by 緑間真太郎  2014-08-27 22:40:02 

(/マグロ美味しいですよね!トロが好きです← 私もです、あのプチプチ感が←)

ああ、そうだ。どうかしたか?
(軽く溜め息をつき、上記を述べれば気にするように相手の方へと視線を向けて。)

  • No.19 by 緑間 涼子  2014-08-28 14:22:13 

(/おぉ…!私何処でも好きですね、愛してます、マグロ← わかりますわかります、私はイクラの味が無理なんです←

いや、なんでもないっすよー。(ふふ、と微笑めば「そういえば私たち新婚旅行まだっすよね。」と話題を変えてみて

  • No.20 by 緑間真太郎  2014-08-28 21:50:04 

(/なるほどっ、I loveマグロですね!← 独特の味ですもんね← )

? そうか
(一瞬ポカンとした表情をすれば、気にする素振りは見せずに答えて。相手の言葉が耳に届くなり"新婚"という単語にまだ慣れていないのか一瞬固まり/←/気を取り直し「…こほ。ああ、そうだな。お前は何処に行きたいのだよ?」と尋ね)

  • No.21 by 緑間 涼子  2014-08-29 15:26:53 

(/はい、もうマグロになりたいですね← そうなんですよ、それが苦手で←

んー、海外もいいッスけど北海道とかにも行きたいっす!(まるで犬が尻尾でも振るように目を輝かせながら言って/←

  • No.22 by 緑間真太郎  2014-08-29 23:22:41 

(/はっ、それでは食べられt((黙 すごくわかります←)

北海道か、俺も行ってみたいと思っていた所だ。
(相手の姿を見ると思わず撫でたい衝動にかられ/←/頭をポン、と撫でつつ軽く笑みを浮かべながら上記を述べて。)

  • No.23 by 緑間 涼子  2014-08-30 08:35:55 

(/はっ!私食べても食べられるのはちょっt((( わぁ、仲間ですn(殴

ホントッスか?じゃあ行かないッスか?(撫でてもらえば一瞬キョトンとするもののすぐに頬を緩ませ微笑み

  • No.24 by 緑間真太郎  2014-08-30 13:37:40 

(/食べる側が良いですn((← はいっ、ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ですね← )

本当なのだよ、ああ。
(ふ、と再度笑みを浮かべれば撫でていた手を離しながら答え。「休みはとれそうか?」と仕事面での事を尋ねて)

  • No.25 by 緑間 涼子  2014-08-30 16:57:00 

(/私を食べるほうが可哀想ですから← ですねw


…!嬉しいッス!(ぱぁ、と顔を明るくさせれば心底嬉しそうに笑みを浮かべて「何が何でもおやすみ取ってみせるっすよー!」と意気込み

  • No.26 by 緑間真太郎  2014-08-30 23:30:23 

(/そんな事ないですよ…!?/ガタッ← はいっ(笑))

…大袈裟だな。し、新婚夫婦にとっては当たり前の事だろう
(ふい、とそっぽを向き、照れ隠しをしようと言葉を並べるがやはり少しだけ吃り/←/「ああ、俺も休暇が取れるように人事を尽くすのだよ」と眼鏡を押し上げて)

  • No.27 by 緑間 涼子  2014-08-31 00:47:05 

(/お、おぉう…あ、ありがとうございます…?(きょと←/

へへ、楽しみっすねー(嬉しそうに笑みを浮かべつつ相手に抱きついて、

  • No.28 by 緑間真太郎  2014-09-01 22:40:09 

(/いえいえっ、お気になさらず!/手ぶんぶん← )

…お前は、当たり前の事で大層嬉しそうにするのだな
(若干頬を染め、視線を逸らしながらどこか複雑そうな顔で上記述べ。利き手で相手の頭を優しく撫でて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック