幼馴染み...。nl

幼馴染み...。nl

主  2014-08-25 11:15:59 
通報
私知ってたよ..?友達以上、恋人未満が一番辛いんだって..。

私は君が大好きなのに。
俺はお前が大好きなのに。

今の関係を壊したくない...。

閲覧感謝です!
今回は幼馴染みでお互いがお互いの事を好きなのに、両方その事に気づいてない。両片想いな関係。でも今の関係が崩れるのが怖くて想いを伝えられずにいる。

そんなストーリーにしていきたいと思ってます。

>1に主のpfとルールを書きます!

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-08-25 11:23:52 

名前/一ノ瀬 はる
年齢/高校2年
性別/女
性格/優しく気が利く子。小柄で少し病弱。恋愛にたいしては意外と鈍感。天然が混じっている。
容姿/赤のミニスカに黒の猫耳パーカーonピンクのウサ耳パーカー着用。黒のニーハイ。髪は栗色でセミロング。

ルール
セイチャのルール厳守でお願いします
裏行為無し(キス、押し倒し、ハグ位までですかね..)
登録逃げは×
末長くお相手してくださる方優遇。
ロルは普通で。

選定式ではなく先着順でお願いします。ロルテはやってもやらなくても結構です!

では募集開始しますっ!

• No.2 by 八坂真冬  2014-08-28 12:05:40 

名前:八坂真冬

性別:男の子

年齢:高校二年生

身長:169.3cm

体重:57.4kg

容姿:金髪と薄い茶髪の間のオレンジ色くらいの色の髪が少し長めで肩につくくらい。肌は白い。

服装:Tシャツにジーパンなど私服はシンプル。

性格:鈍感。優しい(?)。でもかなりのツンデレ。素直に気持ちを言われると照れる。

その他

*幼いころからはるちゃんのことが好き
*素直になれない。

*せめて身長が170cmにいけばいいなと悩んでいる。
*学力は平均。運動はかなりできる。

*結構モテ男。

*一人称:俺

二人称:君、お前

三人称:みんな、君ら

*はるちゃんのことは一ノ瀬と呼んでいる。(昔ははるだった)

(参加希望ですがいいですか?)

• No.3 by 八坂真冬  2014-08-28 12:07:20 

>>主様

書き忘れです!

読み方はヤサカ マフユです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック