狩人とヴァンパイア(非募集)

狩人とヴァンパイア(非募集)

燐  2014-08-24 23:18:13 
通報
4316様用のトピです。他の方は遠慮願います。

コメントを投稿する

  • No.26 by 桜田 睦月  2014-08-28 20:39:58 

ありがとうございます
(部屋から出るなと言われて何度も頷きながら礼を述べてその場から居なくなろうとしている相手をぼんやり見つつ、ホットミルクを飲んでいて「一人にしないでください…」と不安が募り呟いて)

  • No.27 by 桜田睦月  2014-08-30 19:38:35 

すみませんあげます

  • No.28 by ノア・リーヴ・シルヴァ  2014-08-30 21:20:52 

お前はハンターなのだろう?それくらいは我慢しろ。
(相手へと視線を向ければあきれたように言葉を紡ぎだし此処にいる間は大丈夫な事を告げれば息を吐き出し、相手の反応を探るように再度言葉を紡ぎ)
まぁ、部屋を出なければ、だがな。



すみません、遅くなりました!すみませんが、一応確認しますが攻め様を募集していましたが攻様で間違いないですか?

気を悪くさせてしまったらすみません。

  • No.29 by 桜田 睦月  2014-08-31 00:42:11 

ハンターって言っても、ですね…知らない家に1人で居ても気まずいだけです
(上記を言えば別に寂しいとかと言うわけではないので、1人でも構わないが見知らぬ洋館にただ1人いるのも気まずいだけで)
分かりましたよ
(っと脚を組んではボンヤリどこかを見つめていて)


大丈夫です!攻めで間違いないですよ、どうやって攻め感を出そうか悩んでいますが……。受けを狙ってはいませんよ。

  • No.30 by ノア・リーヴ・シルヴァ  2014-08-31 18:44:16 

まぁ、それもそうか。敵意が無いのであれば名前位は名乗るべきか。俺はノア・リーヴ・シルヴァ。シルヴァ家の当主だ。お前は?
(相手の言葉に呟けばフッと表情を緩ませれば振り返り再度近寄り己の名前を告げれば手を差し出し相手の名前を尋ねれば相手の表情を伺うように相手へと視線を向け)  
すまない、訪れた者には近付かないように言っておく、ゆっくりと休め。



良かったです(笑)本当にすみません。

  • No.31 by 桜田 睦月  2014-08-31 20:36:47 

俺は桜田睦月。狩人だけど滅多に狩らない
(微笑みながら差し出された手を握って言われたことに頷きながら「この部屋から出なければ良いんだろ」と言って。特に出ることもないだろうと思っており)

  • No.32 by 桜田 睦月  2014-08-31 20:37:23 

ぜんぜん平気ですよ!

  • No.33 by ノア・リーヴ・シルヴァ  2014-08-31 20:56:02 

睦月、か。良い名だな。仲間内で変わり者と言われないか?
(相手の名前を聞けば綺麗な響きに目を細めるも握られた手に表情を緩ませるも少し考えれば自分の事を棚に上げ言葉を紡ぎだし)
そう言うことだ。後、何か必要な物はあるか?


ありがとうございます!そう言って頂けると助かります!

  • No.34 by 桜田 睦月  2014-08-31 21:01:13 

桜と睦月はよく分からないセンスだけど、まぁよく言われる
(名前のセンスは良いとは言えないが変わりものと何度も言われているので頷きながらそう言い必要なものがあるかと聞かれると首を振り「いや、平気だ」と伝えて)

攻めキャラって結構難しいですね……どのタイミングでどうすれば良いか悩みます(笑)

  • No.35 by ノア・リーヴ・シルヴァ  2014-08-31 21:33:08 

俺も変わり者だから人の事は言えないが。よく俺も言われる(相手の言葉を紡ぎだせば苦笑し己の言葉に答えた相手に己には無い素直さに感心しながらも頷き。手を離せば暫く相手を眺めるも踵を返せば扉の前まで歩き出そうとし)


ですよね、私はなかなか攻めキャラができなくて(笑)ご自分のペースで構いませんよ?

  • No.36 by 桜田 睦月  2014-09-01 17:51:09 

名前は返せないから気にしなくなったけど
(頬杖をつけば上記を呟いて相手が扉の方まで行くので、止めることなくぼんやりと相手の行動を見ていて「お前のことなんて呼べば良いんだ?」と首を傾げて尋ねて)

私の攻めキャラはそっけないです…。
良い方法ないかなといつも考えますね

  • No.37 by ノア・リーヴ・シルヴァ  2014-09-01 21:56:06 

お前の名前は綺麗な響きで綺麗だから貴にする必要はあるまい。
(相手の言葉を聞けば離れようとするも立ち止まり振り返れば名前の呼び方を聞かれきょとんとするもクスリと笑えば向き直り)
好きに呼べば良い、お前の呼びたいように呼んでくれれば良い。

そうなんですか?少しだけ人懐っこい方が良いですか?そうですよね、私は攻めは難しいです。

  • No.38 by ノア・リーヴ・シルヴァ  2014-09-01 21:57:44 

すみません、誤字です。貴にする必要はのところは気にする必要はですので。本当にすみません。

  • No.39 by 桜田 睦月  2014-09-01 22:05:24 

ありがとう
(礼を述べてはどう呼ぼうかと考えて「ノアで良いか?」と尋ねては名前の種類が違うと呼びづらいなと思って)

どちらでも良いですよ!!
私は受けが難しいです。
大丈夫ですよ!私もよくあるので

  • No.40 by ノア・リーヴ・シルヴァ  2014-09-02 10:00:56 

お礼を言われるような事は言っていない。
(相手の言葉を聞けばクスリと笑うも言葉を告げれば否定を示し名前の呼び方を聞かれきょとんとするもフッと表情を緩ませ暫く思案すれば頷き)
あぁ、構わない、お前の呼びたいように呼んでくれれば良い。お前の名前はなんて呼んだら良い?



了解です!
攻めさんをすると結構悩んでロルを回してたりとか。
ありがとうございます!そう言って頂けると助かります!

  • No.41 by ノア・リーヴ・シルヴァ  2014-09-03 08:52:49 

上げまーす!

  • No.42 by ノア・リーヴ・シルヴァ  2014-09-04 04:05:22 

上げます。

  • No.43 by 桜田 睦月  2014-09-05 16:40:08 

ひねくれてるな
(そう呟いてはなんて呼んだらいいかと聞かれて、特に考えたことがないので「ノアが呼びやすい呼び方で構わない」と伝えて)


遅れてすみません!
攻めだと、どこまでしたら良いか分からないし、受けだと受け受けしくなったらいけないし…色々悩みます。
どのシチュで攻めを出したらいいですか?

  • No.44 by 匿名  2014-10-04 08:39:05 

支援

  • No.45 by 匿名  2014-10-08 20:43:34 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック